2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

DOG GOODS SHOP vol.19

5日

9月に雑誌のお仕事へ行ってきましたが、その本が本日発売されました
3日に出版社から送られてきたのですが今回は雑誌に付く付録(ブランケット)まで貰えラッキー。喜


     moderu1.jpg

            DOG GOODS SHOP vol.19

Vol.17から3度目のお仕事をさせて頂きました

早速中身をパラパラ・・・

moderu2.jpg

ここからはアップでまとめて

moderu3.jpg

moderu4.jpg

        moderu5.jpg
本当は1匹予定だったけど2匹余裕だからってことで急遽2チーで。笑

moderu6.jpg

        moderu7.jpg
この洋服は着丈が長くてテープ貼って撮影しました。笑

moderu8.jpg
この洋服は着丈も胴回りも大きくてカメラマンの方が見えないよう必死でテープ貼ってくれました。笑

moderu9.jpg

moderu10.jpg

        moderu11.jpg
オーダーメイドの洋服をバニラサイズで作ってくれたのに、着せてみるとブカブカ。
どうしてもバニラが着ないといけないので、尻尾まで隠れちゃう洋服をなんとか上にあげながら撮影してました。笑


今回は撮影裏話もちょこっと載せながら公開してみました


P12・57・59・82・96・102・116・119・126に掲載されてます
書店で見かけたら是非、いちご&バニラを見てあげて下さいね

22:00  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん、こんばんは☆
すごい!すごーい!!
たくさん載ってるー♪
いちごちゃんの振り向きポーズも完ぺきで可愛すぎる~
付録も付いてるし、可愛いふたりも載ってるし、
この雑誌見つけたら買っちゃおうかな(^m^)
chisa | 2010.11.05(金) 22:06 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは☆

きゃっきゃっ可愛いモデルさん待ってましたよぉ
いちごちゃんのデニムニットフリフリ可愛いぃ
いやいや全部可愛いぃーーよぉ☆
撮影裏話もフムフム読みましたよー
やっぱり努力と苦労があるんですよね。
いちごちゃんもバニたんもお疲れ様ね❤
本屋さん行ってみよぉ~とっ
ちるるん | 2010.11.05(金) 22:52 | URL | コメント編集

たくさん載ってるんですね。
かわいい~♪

『ブカブカのお洋服じゃかわいそう』
っていうテーマなのに
ブカブカだったんですね(^-^;)
りえ | 2010.11.05(金) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

この雑誌に沢山モデルしてきたのですね!!
凄いですね~(*^_^*)

どれもいちごちゃんバニラちゃん可愛くモデルさん務めましたね。
小さい2わんちゃんだからバッグも余裕でしたか!

しかしオーダーで作ってくれたのにブカブカってどういうことなんでしょう?
しかしいい記念になりますね。
また見させてもらいます♪
もみりんこ | 2010.11.06(土) 00:07 | URL | コメント編集

またまたまた~
すっごくたっくさんですね。
バニちゃんもイチゴちゃんも
すっかりモデルちゃんた板について
本当に完璧なモデルちゃん
本当にとってもかわいいですね~
この雑誌!買っちゃおうかな~
ユキ | 2010.11.06(土) 00:42 | URL | コメント編集

すごいですね!
いちごちゃんとバニラちゃんがいっぱい出てますね。
実はメルマガでこの本発売ってHP見たらいちごちゃんとバニラちゃんの
ふろくの写真があったので すぐに気づいたんですよ。
立派なモデルさんたちで、うらやましいです。
本屋さんに行かなくっちゃ~!
イヴママ | 2010.11.06(土) 06:18 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
ぶかぶかじゃかわいそう・・・
なのに、ぶかぶかだったわけですね?(笑)
いちごちゃんとバニちゃんが小さすぎるのかな?

上手にモデルさんしててすごいですね!!
本屋に立ち寄ったら手に取ってみます(o^∇^o)ノ
佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010.11.06(土) 09:05 | URL | コメント編集

チーちゃん達沢山載ってますね!
すごいすごい!
自分も本屋さんに寄ったら買ってみますかね!
楽しみだ~
AtMi | 2010.11.06(土) 12:24 | URL | コメント編集

おおっ、たくさんモデルの仕事してきたんですねー^^
どれもこれも可愛く撮れててサスガ!
…と思ったら、裏でいろいろと苦労があったんですね(^^;;
いちごちゃんの振り返り写真に、モデル魂を感じましたww
まっど | 2010.11.06(土) 14:42 | URL | コメント編集

●雑誌

凄い!
以前、書いてたお仕事っていうのは
これだったんですね。
いいなぁ・・・。CoCo達もモデルさんしたい!!!!
でも、CoCoは洋服苦手なので
無理ですね。笑

リボンさんも掲載されてるのですね。


コメントありがとうございます★
カレンダー、いったん達と一緒に
採用されて光栄です。


あきてぃ | 2010.11.06(土) 21:54 | URL | コメント編集

わぁ~!いちごちゃんとバニラちゃん、とっても可愛い♪
いっぱい載ってるし、どのポーズも
めっちゃ可愛くて決まってますね~!!
撮影の裏話も聞けて嬉しいです。
早速、本屋さんに行かないとっ(^^ゞ
ちわママ | 2010.11.06(土) 22:15 | URL | コメント編集

またまた、すごいお仕事してたんだねー!
ほんと、いったん&バニたんすごいですよね。
ももちゃん&チータンもモデル・・・
二人とも落ち着きないし、カメラ目線ダメだしムリだろうな(笑)
よし!さっそく雑誌買いに行ってくるね♪
アーサー☆ | 2010.11.06(土) 22:19 | URL | コメント編集

いったん&バニたん♪
今回も可愛くモデルさんしてるね❤
早速、買いに行こぉ~と☆
人間のモデルさんも細いから
見えないようにクリップで何個も止めてあるの
外で撮影してる時に見ちゃったよ(笑)
バニたんの噴出しが「ぴったりで快適♪」なのに
裏話読んで笑っちゃったよ(笑)

我が家は後部座席は全部わんこ席なんです。
トイレも置いてあると便利ですよね♪
ちぃ(るんママ) | 2010.11.07(日) 01:20 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
いちごちゃん、振り向きポーズ、、、萌えですね^m^
バニたんも、、、ブカブカだってみんなに分からないよう
頑張ったんですね^_^;
可愛いから、沢山のページに載ってるなんて
これは本屋に走らなければ!

誕生日ケーキ・・・やっぱお味はワンコ用。。。
甘いケーキ食べたかったです^_^;
次回はワンコと別のケーキ頼まなくちゃ(^_-)-☆
mi- | 2010.11.07(日) 02:18 | URL | コメント編集

いつもながら上手なモデルさんだねぇ。
さっそく書店に行ってみよっと!
お疲れ様!
あなきん | 2010.11.07(日) 10:05 | URL | コメント編集

●こんばんわん

リボンさん、コメありがとうです。
バニラちゃんといちごちゃん。
モデルさんがいたについていてすごいですね。
こーんなおりこうさんにお仕事できていい子ですね。
本屋さんにさっそくいってみますね~
ココたんママ | 2010.11.07(日) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんわ。
PCが壊れていて訪問が出来ませんでした。
前記事の人魚になったいったんのイラスト見ましたぁ♪
天使の羽も可愛かったです。

モデルのお仕事の裏話ってなかなか聞けないですよね(笑)
私も早速書店に行って探してみます。
わが子のように楽しみ♪♪♪アハッ
イヴちんママ | 2010.11.07(日) 21:45 | URL | コメント編集

可愛い可愛い
全て可愛いですぅ~

中々その手の雑誌は買わないのですが
今回は買って見たいです^^

ほんとお似合いでしたよ
anmomama | 2010.11.08(月) 05:26 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます~♪
モデルさんのお仕事お疲れ様でした!
モデルさんのお仕事って大変なんだなぁ~
お洋服が合わないとテープでペタリですか(笑)
超小型犬のオーダーがサイズ微妙って…(^▽^;)
ワンのお洋服を作るのって難しいのかな(笑)
オーダーってしたことがないので、
一度は試してみたいのですが、
ダイエットとリバウンドを繰り返すうちのお嬢様は、
サイズが合わなくなること間違いなしです(笑)
☆あき☆ | 2010.11.08(月) 09:00 | URL | コメント編集

かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
もう発売されてるなら買わなきゃー!!!
名前覚えて本屋さんに行かなきゃー!!笑
いちごちゃんもバニたんもいっぱい載ってるねっ♪
お洋服のサイズ見ながらこれ大きくないのかなぁ?って
思ったらやっぱりブカブカで撮影の時は大変だったんだね(笑)
海斗でも大きいなぁって思いながら見ちゃったもんっ(笑)
スムチー母 | 2010.11.08(月) 11:01 | URL | コメント編集

しばらくPCから離れてたのでまとめ読みしました~。
いちごちゃん、ポポちゃんの入賞おめでとーv-424
ホントに人魚みたいに海の中スイスイ泳げたらステキだね。
ポポちゃんの写真は青い空が気持ち良さそう~。
いちごちゃん&ポポちゃんの可愛さ+リボンさんのカメラの腕、素晴らしいですぅ~v-411

DOG GOOODS SHOP、うちのお店にも入荷したよー。
いちごちゃんとバニたん、モデルさんご苦労様。
今回もとっても可愛く載ってるね。

コユキです♪ | 2010.11.08(月) 11:04 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます(*^_^*)

またまた可愛いモデルさんしてたんですね♪
是非、本を買わないと!
けど、なになに?(笑)
お洋服が大きかったんですね!せっかくなのにもったいないですぅ~
ってもしかしてりぼんさんも一緒に写ってる??
いちごちゃんバニラちゃんお疲れさまぁ~
とも! | 2010.11.08(月) 12:52 | URL | コメント編集

●お待たせしておりま~す!

パソコン画ほんの少しだけですが
作成しました(まだまだ作成中)
http://20100326.blog6.fc2.com/blog-entry-36.html
お暇な時にでも見てね!(*∩_∩)
薫 | 2010.11.08(月) 13:15 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~☆

わぁ♪♪
雑誌のモデルさんしてるいちごちゃんとバニラちゃん、
たくさん載ってる~~かわいい~~♪♪

本当におふたりさん、モデルさんが上手ですよね♪
すごいなぁ~(*^_^*)

バニラちゃんのお洋服、
サイズがあわなかったんですかー
撮影裏話が聞けて、ちょっと得した気分(?)な私ですw
 | 2010.11.10(水) 17:55 | URL | コメント編集

もちろん購入して、見ましたよ~
わんちゃん飼ってる人には、嬉しい楽しい雑誌ですね。
モデルさん上手です。
カメラ目線、かわいい~
ララまま | 2010.12.10(金) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
