2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

入賞の賞品は・・・

偶然見つけたコンテストがあり面白そうなので応募
わんこの夢、かなえますという内容で入賞3頭が選ばれるのですが、見事いちごが受賞  HPは→


応募の時、写真と一緒に愛犬にかなえてみたい夢を書き・・・   

woof3.jpg

いちごが人魚になって海の中を泳いでみたい!です 完全に私の妄想ですが。笑



賞品は、夢をかなえるってことでイラストの原画をいただけるんです
その原画はドッグリゾート・アートフェスタ2010というイベントでも展示されちゃいます

woof1.jpg

受賞の賞品としてイベントのペアチケットも貰えました 1枚で大人1人&愛犬1匹が無料。ラッキー

イラスト原画は、イベント終了後に送られてくるのでひとまず先にイベントに参加し、どんなイラストが描かれてるのか見てこようと思います
いちごがどんな姿になって描かれてるのか今から楽しみ

16:16  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偶然みつけて 入賞☆★*゜おめでとうございますーっ♪
どんな いちごアリエルになっているのか 楽しみですね♪

このイベントの50m走に 挑戦してみたかったなぁ♪

週末晴れますように(人・ω・)☆
らくぼぅ。 | 2010.10.27(水) 16:35 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
さすが、いちごちゃん!
…というかリボンさんの夢~(笑)
受賞おめでとうございま~すv-398
お写真からイラストをおこしてくれるんですか?!
それをイベントで展示ですか~♪
どんな仕上がりなのか、楽しみですね~v-352
☆あき☆ | 2010.10.27(水) 16:44 | URL | コメント編集

すごいねぇ~いちごちゃん!
何でも入賞しちゃって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
とっても素敵な夢ねぇ。
イラスト楽しみだね。
あなきん | 2010.10.27(水) 17:24 | URL | コメント編集

偶然見つけたコンテストに入選しちゃうなんて
さすがリボンさん
しかも夢をイラストにしてもらえるなんて
楽しみですねー
ほんと いろんなもの見つけるの凄いです

↓のカントリーフェスタも素敵だし
私もこういうの好きだけど
なかなかこんなのありません

なんか楽しい事がいっぱいでいいなー
ミュウちゃんまま | 2010.10.27(水) 20:22 | URL | コメント編集

いったん入賞おめでとう~♪
その夢かわいいなぁ。
そんな風に考えるリボンさんもかわいいー!
私だったら・・・「たらふくおやつを食べる」とかしか浮かばないかも(笑)

イラスト楽しみですね。
アーサー☆ | 2010.10.27(水) 21:14 | URL | コメント編集

入賞おめでとうございます!!
いちごちゃん、素敵な夢ですね(^^ゞ
それをイラストにして貰えるなんて
とっても楽しみですね♪

↓ カントリーフェスタ、いいですね!
私もこういう雑貨は大好きです(^-^)
もう少し近かったら行きたいな~
ちわママ | 2010.10.27(水) 22:32 | URL | コメント編集

さすがいったんとリボンさん!
最強コンビですね。
入賞おめでとうございます♪
人魚になったいちごちゃん、早く見たいデス。ワクワク
イヴちんママ | 2010.10.27(水) 22:38 | URL | コメント編集

いちごちゃん、入賞おめでとう♪
人魚になったいちごちゃん
見てみたいかも・・・(^-^)
りえ | 2010.10.27(水) 22:48 | URL | コメント編集

おもしろいですね~
またまた受賞おめでとうございま~す♪
ここのイベントってk9の大会もあるとこですよね~
31日雨降りじゃなかったら行きたいな~って
思ってもいたんです。お教室の先生たちが
k9ゲームに参加するのでっ。
ここでイチゴちゃんの素敵な夢が見れるんですね~
いいな~♪きっと素敵なんでしょうね(*^。^*)
ユキ | 2010.10.27(水) 23:53 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回もさすがリボンさんですね!
いちごちゃん入賞おめでとう~(拍手)
人魚になりたかったの・・・(笑)

商品がいいですね~イラストを描いて下さるのですか。
今からどんな感じになっているかとても楽しみですよね。
それにチケットも嬉しいですよね。

毎回リボンさんの凄さにビックリですよ(^-^)
もみりんこ | 2010.10.27(水) 23:57 | URL | コメント編集

リボンさん&いちごチャン
受賞おめでとうございま~す☆
人魚になって泳いでるいちごちゃん
想像しちゃった~♪
入場無料チケット嬉しいデスね♪
どんなイラストになるのか楽しみ~

るんなにお祝いコメントありがとうございました。
いつもドライフードにトッピングだけのご飯なので
6チーには超豪華ディナー♪
みんな美味しそうに一瞬で(笑)食べてました♪
ちぃ(るんママ) | 2010.10.28(木) 00:20 | URL | コメント編集

わぁ~~!!
またまたすごいですね~♪^^
賞を取っちゃうのもすごいですし、偶然こういったコンテストをみつけちゃう
リボンさんがすごいです!^^
イラスト楽しみですね~♪^^

>やっぱり某100均さんでしたか☆^^笑
思わず「一緒だ~」と笑っちゃいました!
COCO | 2010.10.28(木) 00:24 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
偶然みつけたコンテストで入賞しちゃうなんて!
すごすぎますー!!
いちごちゃんの夢ってば可愛い(^m^)
ほんとどんなイラストになってるか、私まで楽しみー♪
ブログでの報告、楽しみにしてますね(^^)/
chisa | 2010.10.28(木) 00:26 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
またまた入賞!おめでとーございまーす☆
3頭だけだなんて!(^^)!
いちごちゃん、、、人魚になりたいんだ^m^
イラストのいちごちゃんは、
もしや人魚さん!?
想像しただけで、ワクワクしちゃいますねー!

おびたん、、、頑張りましたよ。
たまにはお兄ちゃんらしい所見せないと(笑)
でもバトル後、、、さっそくめるたんが遊んでました^m^
mi- | 2010.10.28(木) 02:32 | URL | コメント編集

いちごちゃん、おめでとう~v-315
私もこのイベントの宣伝はどこかでみたけど
コンテストがあったんですね~。

いちごちゃんが人魚になって海を泳いでる絵。
どんなかとっても気になります!!
わたしも楽しみ~v-290
さんな | 2010.10.28(木) 09:17 | URL | コメント編集

いちごちゃんは人魚になって泳いでみたいんだぁo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんみたいなかわぃぃ人魚さんがいたら最高だろうなぁ♪

絵のアップも楽しみだなぁo(〃^▽^〃)o
頂いたらまた紹介してくださいねー!
スムチー母 | 2010.10.28(木) 11:35 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんわぁ~☆

いちごちゃんまたまた受賞ですね~
ちるるんも嬉しいなぁ~♪♪♪
偶然見つけちゃうなんて、リボンさんのお目目って最強ですよね
だって本当いいものを瞬時に見つける気がするっ

人魚姫ないちごちゃんどんなだろぅ~楽しみにちてますよぉ

週末はウッキウキですね~☆楽しんできてくださいね♪
ちるるん | 2010.10.28(木) 18:28 | URL | コメント編集

●祝

凄いですね。
着々と色んなコンテスト
発見されて尊敬します。
おめでとうございます!!

どんな出来上がりなのか
楽しみですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
小雨の中、味まつりに行って
美味しい物ゲット出来て
良かったです。

あきてぃ | 2010.10.28(木) 20:21 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~。

いちごちゃん=人魚・・・確かにかわいいv-10
リボンさんの妄想もなんとなくわかる気がする(笑)
賞品のイベントは今週末っぽいですね、またUP待ってます♪
イラストも楽しみですねi-175
タマさん | 2010.10.28(木) 21:18 | URL | コメント編集

いちごちゃん受賞おめでとうございます!
楽しみですね(^_^)人魚になった いちごちゃん 凄く素敵でしょうね~★★★★★五つ星

※明日は久しぶりの帰宅(30分位)が出来そうなので、ブログ更新を携帯から短時間でセット出来たらしてもらおうと思ってます。今のところ携帯にて、当方のブログのコメント欄を借り「お知らせ」を急遽、記載しました。
二年前から体に異変があり発言や言葉の理解力が訳の分からない事を言ってたみたいで、去年~今年9月までの自分のしたことが殆ど思い出せないでいます、去年は特に薬の副作用もあり症状で記憶障害・言語障害などが酷かったみたいです。去年まで、リボンさんのコメント欄に失礼な発言で傷つけてましたら今更で申し訳なく思っております本来に申し訳ありませんでした。現在も病院で治療中で…波はありますが大分よい方向へ治療が進んでるみたいです、言語障害もある程度の理解力までは治りました。来年3月までには家に戻れる予定です。去年のある人のブログ記事に対して信じられないコメントをしてるのを見て、その記事内容もコメントした内容も全く記憶がなくて深く反省し落ち込みました、だいぶ経ってるんですが悩み…遅過ぎる事なんですが…相手のみ公開で謝罪しました。自分のブログ記事も、いくつか訳の分からない事を載せてる事に、ここ最近気づきました…今後もリハビリ継続して言語・記憶力を中心的に戻すようにしていきます。もう周りに傷つける言葉を書かないように言わないように、家に帰っても病気と上手く付き合えれる訓練もしていきます。
今も分けの分からない文章になってましたら、すみません。
こま妻 | 2010.10.29(金) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
