2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月31日(日)

アートフェスタ2010

31日

朝から怪しい天気で山中湖へ向かう途中から小雨
無料チケットもあるしどうしても行きたい1番の目的があるのでアートフェスタ2010へ行ってきました

到着するなりすぐにわんこ美術館へ

20101031-1.jpg

いちごを元にしたイラスト画を発見  いちごがマーメイドになってるよぉ。喜

     20101031-2.jpg

20101031-3.jpg

わんこの夢、かなえますコンテストで私が希望した通り、いちごが人魚に変身して海で泳いでます
大きく立派なイラスト原画、送られてくるのが待ち遠しいよぉ・・・。


さぁ、目的も達成したしランチへ向かいましょう 

20101031-4.jpg

煮込みStewの店 Casserole

20101031-5.jpg

2度目の来店なので前回とは違う料理を食べてみたく、シチューが人気なのにカレーを注文
手作りのジェラートも美味しかったです


帰るには少し早いのでANGEL MUSEUMでお茶タイム

20101031-7.jpg

本来はテラス席だけど寒いので・・・っと店内利用させてくれました

20101031-8.jpg

20101031-9.jpg

この日のお供は、ポポといちご可愛い天使に変身しちゃった
母と2人キャーキャー興奮しながらの撮影でした

22:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄い

どんな仕上がりなのか
楽しみにしてました。
凄く、素敵ですね。いいなぁ・・・。
送られてくるのも楽しみですね。

この羽は、持参ですか?
似あってますよぉ。

コメントありがとうございます★
エアコン、わが家は
まだつけてません・・・。
今日やっとホットカーペット
出しました。

あきてぃ | 2010.10.31(日) 22:42 | URL | コメント編集

えっ?エンジェル?素敵~。
イチゴちゃんが人魚になっている絵も、かわいくて、ほほえましいです。
ララまま | 2010.10.31(日) 22:48 | URL | コメント編集

マーメイドになってるいちごちゃん、可愛い♪
とっても素敵に描かれてますね!
送られてくるのが楽しみですね(^-^)
天使のポポちゃんといちごちゃん、可愛い☆
ポポちゃん、壁の柄もマッチしてて
ほんとにお空を飛んでるみたいですね!!
ちわママ | 2010.10.31(日) 23:03 | URL | コメント編集

すごーーーい☆
いったんが人魚に!!
しかもこの原画がもらえるのですか!?
色んなコンテストがあるんですね~
天使のポポちゃん&いったんも超可愛い~(*´∀`*)
黄身 | 2010.11.01(月) 00:03 | URL | コメント編集

いってきたんですね~
人魚になったいちごちゃん
かわいく描かれていますね~
それにとってもうれしそうな表情が
いちごちゃんの雰囲気にぴったり☆
本当にかわいいですね~またまた宝物追加ですね。

天使になったポポちゃんといちごちゃん
ほぉんとかわいい天使ちゃん
ママさんたちが大興奮しちゃうの
わかりま~す!!
本当に楽しいおでかけになったんですね☆
ユキ | 2010.11.01(月) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

この間のものですね~行って来られたのですね♪
イラストが凄くいい出来上がりになっていますよね!
とっても可愛い人魚姫のいちごちゃんだぁ(*^_^*)
これとっても記念になる一品で良かったですね。

そして天使のいちごちゃんとポポちゃんが可愛い!!
お母様が喜ばれるってわかりますよ。
だって凄く可愛いですもん。
これもとってもいい記念になりますね。

↓のカレンダーも可愛いです!!
もみりんこ | 2010.11.01(月) 00:08 | URL | コメント編集

人魚の夢が叶いましたね(^-^)
すごくかわいいです♪
いちごちゃん、よかったね♪

エンジェルポポちゃんと
エンジェルいちごちゃんもかわいい♪
りえ | 2010.11.01(月) 00:38 | URL | コメント編集

わぁ~~♪♪
いちごちゃんがマーメイドになってるぅ~~♪♪
かわいい~~(*^_^*)

原画が送られてくる日が、
今から楽しみですね~~♪♪

エンジェルになったおふたりさん♪
とってもかわいい~~♪♪

お母様とお二人で興奮されるの、わかります!(^^)!
私だって、ここにいたら、きっと同じように興奮しちゃいそうだものw
あや | 2010.11.01(月) 00:38 | URL | コメント編集

キャーすご~い!
いちごちゃん、ホントに人魚になってるぅ~♪
想像してたよりリアルマーメードだったなぁ。
ちぃの勝手な想像は、いちごちゃんのシッポだけ
イラストみたいなお魚さんで、胸には貝殻(笑)
ポポちゃん&いったんのエンジェルちゃん可愛い~♪
これはキャーキャーしちゃいますね☆
ポポちゃん、本当に飛んでるみたいだよー

山ほどウマウマを頂いたら、6チーは大喜びで
リボンさん家に居ついちゃうかも!?(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.11.01(月) 02:19 | URL | コメント編集

かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
いちご人魚めんこーいo(〃^▽^〃)o
原画が送られてくるのがすごい楽しみだねー♪

でも天使のいちごちゃんとポポちゃんもかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
今日は珍しい組み合わせでお出掛けだったんだねっ♪
天使さんはカフェに羽があったの?
スムチー母 | 2010.11.01(月) 11:29 | URL | コメント編集

わぁ~すごい素敵ねぇ。
夢がかなっちゃうなんてすごいです!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いちごちゃんよかったねぇ。
あなきん | 2010.11.01(月) 15:24 | URL | コメント編集

いちごちゃん 可愛く人魚にいや犬魚に
変身しましたねー
こういうの 夢があっていいですね

またまたステキなお店ですね~
食欲の秋ですから
食べたくなっちゃいます~
ミュウちゃんまま | 2010.11.01(月) 19:35 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは☆

きゃっきゃっ!これこれ~楽しみにしてましたよぉ
いちごちゃん人魚になってる~すごいぃー
結構大きな絵でこれまたびっくり~~!!!
おうちに届くの楽しみですね

シチューが人気なのにカレー頼んじゃうところ
ウチの旦那さまにそっくり(笑)

カワユイ天使さんがいきなりでてきましたけど・・・
これは撮影会があったのかな???
う~~んキニナルぅぅ・・・
ちるるん | 2010.11.01(月) 21:21 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
キャー!!
いちごちゃんがほんとにマーメイドになってる~(≧∇≦)
イラストもいちごちゃんソックリで可愛いなぁ♪
手元に送られてくるのが楽しみですね!
夢が叶ってとってもステキな記念になりましたねo(^-^)o
羽根をつけたふたりの天使も可愛すぎるー♪
この羽根はどうしたのかしら!?
chisa | 2010.11.01(月) 23:37 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
楽しみにしてました!
いちごちゃん、、、ほんとに人魚に変身ですね。
絵の中のいちごちゃんも、、、
夢が叶った!ってお顔してるもの(笑)
そして、人魚の後の天使さん。。。
ほんとにフワフワ飛んでいきそうだなぁ~(^^)

お出掛け、、、
ワンコと行けると、やっぱ楽しいですね。
これからは、どんどんお出掛けしたいと思います。
mi- | 2010.11.02(火) 13:42 | URL | コメント編集

●こんにチワ

リボンさん
コメありがとうです。
いちごちゃん人魚になっていてすごーい!
かわいいとなんでもありなんですね♪
ほんと、おうちに来るのが楽しみですね。
天使さんにもなっちゃうなんて!
飛んでいってしまいそうに無垢なお顔なのでした。
ココたんママ | 2010.11.02(火) 14:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
おおお!
例の夢かなえちゃったイラストだぁぁ~☆
すご~~いっ!!
こういう風になったんだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
原画が送られてくるの、楽しみですね!
お部屋に飾りたいですね、ワクワク(^ε^)♪

うわ!
ウマウマ写真が満載だ(笑)
カレー、大好きっす!!
シチューが人気だと言われても、
カレーをオーダーしてしまいそうな人、
はい!ここにも居ます(笑)
☆あき☆ | 2010.11.02(火) 19:07 | URL | コメント編集

いやいやいや~っ♪
いちごマーメイドかわいいですね~っ(*゜∀゜*)

絵たのしみですね♪

そして天使の羽
こんな写真が撮れるんですか~っ(゜o゜;

と 言ってもかわいいぽぽちゃんやいちごちゃんだからかわいいんだよなぁ…( ̄。 ̄;)

いや でも 写真撮りたいです…ウチも…笑゛
らくぼぅ。 | 2010.11.03(水) 18:53 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
人魚のイラスト、そっくりですね!!
凄くステキです(*ノノ)キャ

そして、天子の羽!!!
うちの仔にもつけて写真が撮りたいです~!!!
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.11.04(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
