2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月26日(火)

私のカントリーフェスタ2010

23日

第10回 私のカントリーフェスタに行ってきました
このイベントを知ったのが昨年、雑貨とか見るの大好きなので今年は行こうと予定してました

20101023-1.jpg

開催場所は清里にある萌黄の村
今年で10回目になり、毎年全国から沢山の人がこのイベントに参加されるそうで到着したときはすでに駐車場が満車止めるのに時間かかりました・・・。 無料だからいいけど。笑

20101023-3.jpg

イベント会場には、『私のカントリー』や『ZAKKA BOOK』でもおなじみの人気ショップが出店、売れ筋商品をお買い得価格で購入できるので早朝からお客さんの列が並んでるんだって・・・。 だから混んでたのね。汗

20101023-2.jpg

ペットのファッションショーもあるのでワンコ連れも沢山そうそう、お友達にも会いました
★のんきなモモファミリーの出来事★のモモちゃん&ナナちゃん

20101023-4.jpg

ラブリーモモさん声掛けて下さりありがとうございました モモちゃんのお目目が開いてなくてごめんね。泣

       20101023-5.jpg


朝早くから行動してるのでお腹ペコペコ、ランチのお店へ向かいましょうその前に前々から食べてみたかった中村農場のロールケーキを買いにちょこっと寄り道 昼食待ちしてる人が多くビックリ。驚

20101023-6.jpg


ランチのお店は・・・

【More・・・】

蒸料理を中心とした葉凪

20101023-7.jpg

テラス席がワンコ
ランチタイムはサラダバーがセットで付いてました とりそぼろセイロ蒸、美味しかったぁ

20101023-8.jpg

このお店、赤毛のアンの家をモデルにしてるようで認定書もありましたよ 赤毛のアンってよく知らないけど。笑

20101023-9.jpg

お腹いっぱいになりました
カントリーフェスタ&ランチのお店と、朝から可愛い場所へのお出掛けだったので最高でした

20:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、楽しそうなイベントですね~

ロ-ルケ-キも美味しそう!
ララまま | 2010.10.26(火) 22:08 | URL | コメント編集

へぇ~。
カントリーフェスタなんてあるんですね!?
買わなくても見てるだけでも十分楽しめますよね♪
そして、リボンさんと言ったら美味しそうなカフェですよね(笑)
毎回色んな情報が知れて、しかも美味しそうで勉強になります。
でも、なかなか行けないんですけどね・・・
いちごちゃんとバニたんのお揃いのお洋服での後ろ姿が
なんかほんわかして好きです♪
イヴちんママ | 2010.10.26(火) 22:10 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このイベントいいですね~私好きですこんなイベント!!
そう確かに人気の商品は早く行かないと無くなってしまいますね。
食べ物とかもそうですから(汗)

ロールケーキも美味しそうです。
そしてランチのお店が可愛い(*^_^*)
赤毛のアンなんて・・可愛過ぎ、そんな場所でランチ出来たらとっても美味しくなりそうだし、わくわくしちゃいそうです。
そんな中でお料理が美味しそうな中華でいいですね♪
もみりんこ | 2010.10.26(火) 22:48 | URL | コメント編集

リボンさん☆さっそくきましたよぉ♪

清里でこんなイベントやってるんですね~♪
ペットのファッションショーもやってるのぉーー!!!
凄い人だわぁーー人気なのが物語ってますねー
うんうん。無料ならばね・・・並びますよね(笑)

もう~バニたんといちごちゃんのお洋服がめちゃくちゃ可愛い♪
後ろ姿キュンキュンしちゃうーー(σ´∀`)σ
ランチお店。。。チェックしてみますね☆
だって鶏そぼろのセイロ蒸しってどんなのー

リボンさんに逢うには。。。
盆暮れでないときに行かないとですねっ
パパさま。。。バビューンと連れてってほし~~♪
ちるるん | 2010.10.26(火) 23:27 | URL | コメント編集

またまた素敵なお出かけですね~
こういうイベントがあるなんてっ。
ゆきも雑貨とか見るのとっても大好きなんです(^o^)
これって毎年やってるんですか?
清里だからちょこっとは行けないけどっ
計画していって来年いってみたくなっちゃいました~
イチゴちゃんとバニちゃん
この日もお揃いのかわいいお洋服でお出かけだったんですね~
いつもかわいくってみんなの目をひいちゃいますねっ(^o^)
楽しいお出かけがいっぱいできて幸せですね~♪
ユキ | 2010.10.26(火) 23:30 | URL | コメント編集

カントリーフェスタなんていうイベントがあったんですね~^^
はじめて知りました☆

おしゃれな雑貨、リボンさんにぴったり~!^^
かわいい~!ほしい~~と思うけど、私は掃除が大変で雑貨は買えません^^;笑

カフェもロールケーキもおいしそうですね~♪

かわいいお友達にも会えて、とっても素敵なイベントでしたね♪^^

>いまさらですが、モラタメさん記事の食器。。
本当に一緒でしたね~^^笑
我が家のは某100均のです^^笑
COCO | 2010.10.26(火) 23:32 | URL | コメント編集

いちごちゃんと バニたんの おそろのあったかそうなつなぎが とっても ほっこりしてて かわいいですね♪

グリーンゲイブルズ・・・ステキーッ(≧∇≦)ノ♪

赤毛のアンに ちなんだ メニューとかでは ないのですね・・・笑゛
でも とっても おいしそう♪
蒸し料理なら カラダによさそうですし( ´艸`)

らくぼぅ。 | 2010.10.26(火) 23:39 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
こんなイベントがあるんですねー!!
私も雑貨屋さんとか大好きだから、来年は行ってみたいなぁ。
でも駐車場確保するには相当早起きが必要っぽいなぁ(^^;
そしてこれまたステキなカフェー♪
リボンさんいつもどうやって探してるんですか??
ネットで検索???
私はいつも自分で探さず、リボンさんのとこをメモメモさせてもらってます(^m^)
これからも色んなとこのレポよろしくですー♪
chisa | 2010.10.27(水) 00:16 | URL | コメント編集

可愛い雑貨がいっぱいですね~♪
いったんとバニたんのお洋服も可愛いー!!
ちぃも雑貨屋サン大好きなので
雑貨を見てるだけでも楽しそう♪
ロールケーキのお味はどうでした?
赤毛のアンってちぃも良く知らないけど
あんな可愛いお家に住んで蒸し料理食べてたのかなぁ~
蒸し料理は関係ないかな(笑)
お腹空いたよ。鳥そぼろセイロ蒸、食べたいよ~

お祝いコメントありがとうございました☆
元気に誕生日が迎えられてホント嬉しいです!
みんなに祝ってもらえて幸せです。
ちぃ(るんママ) | 2010.10.27(水) 01:09 | URL | コメント編集

なるほど~。
ネットでも雑誌でも情報収集しているのですね( ..)φメモメモ
可愛い雑貨がたくさんで見てるだけでも楽しそうです♪
でもこんなすごい人混みの中に
うちのパピくんを連れては行けません~( ̄д ̄;
蒸し料理のお店もとっても可愛い建物ですね。
鶏そぼろせいろ蒸しも美味しそう!!
いったん&バニたんの後ろ姿がめちゃカワイイ~
ピッタリくっついて今日も仲良しさんだね(*´∀`*)
黄身 | 2010.10.27(水) 01:49 | URL | コメント編集

去年振りです、「向日葵な家族」の こま妻 です。
去年の途中から一身上の都合で、パソコンを開いてませんでした(汗)。一年振りに、携帯からブログを拝見しました。カントリーフェスタなんて素敵なイベントがあるんですね凄く可愛いです(^_^)
カントリー大好きなので癒やされました!
また遊びに寄らせて下さい。
こま妻 | 2010.10.27(水) 01:59 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
カントリーフェスタって、、、
イベントの名前だけで、可愛い雑貨沢山って感じですね。
イベント好きにはたまらない!
でも買ったのは。。。ロールケーキ^m^
こちらも人気があるだけに、美味しそうですね~
お友達にもあえて、テンション上がる1日だったんだろうな(^^)!

弟家族、大きな被害にもあわず元気にしてましたよ。
ほんと、運が良かったのだと思います。
心配して下さって、ありがとうございました!
mi- | 2010.10.27(水) 01:59 | URL | コメント編集

かわいい雑貨がたくさんで
ワクワクしちゃいますね(^-^)
それにしても人がたくさん(@o@)

ロールケーキもランチもおいしそう♪

天気もいいし楽しいお出掛けでしたね(^-^)

りえ | 2010.10.27(水) 02:35 | URL | コメント編集

なんかすごい素敵なとこだねー♪
そんなとこでオサレーなイベントヾ(@^▽^@)ノ
そりゃ人もいっぱいだゎねっ^^;
今回はいちごちゃんとバニたんだけがお供したのかなぁ?
かわぃぃお友達にも会えてよかったねo(〃^▽^〃)o
二人ともちゃんとご挨拶できたぁ?

ロールケーキ・・・それは美味しそう・・・。
食べたいっ。昼だぁー!!おなか空いてるのー!!笑

スムチー母 | 2010.10.27(水) 12:00 | URL | コメント編集

イベントにランチに、
カントリーな1日でしたね~^^
私もこういう雑貨大好きです~♪
何かいいもの見つかりましたか~?

みゆ、確かにまだ1歳になってないので
いたずら盛りですもんね~^^;
もうちょっと大人になったら落ち着いてくれるかな???(笑)
ひなたん | 2010.10.27(水) 14:34 | URL | コメント編集

先日はお買い物を楽しんでるときに突然お声をかけちゃってすみません
かわい~かわい~いちごちゃんに会えてとってもうれしかったです
またどこかで会えたらうれしいです
ラブリーモモ | 2010.10.28(木) 12:42 | URL | コメント編集

うはっ!リボンさんが好きそうな
イベントですねぇ~(≧▽≦)ノ↑勝手にイメージ(笑)

いちごチャンと
バニたんの後ろショット♪♪
前はもちろんだけど、後ろも
並んでて可愛いです~(*´艸`*)

可愛い場所には、可愛い子ちゃんですね♪
R⇔M | 2010.10.28(木) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
