2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

開拓中②

17日

中華食べに行こうっと横浜中華街へ
いちご達と一緒にこれまで3件のお店へ来店しましたが、今回も久しぶりに新規開拓です

まず「香港路」と「市場通り」を繋ぐ人気の少ない「台南小路」に向かいます

20101017-1.jpg

すると・・・これまでの私なら絶対入店することのない雰囲気アリアリの建物が見えてきます

      20101017-0.jpg

台湾料理のお店 ニーハオ (イ尓 好)

外観から想像できるように店内もとっても狭くそして古い。それなのに満席の状態がずっと続いてるんです
壁には芸能人のサインも沢山あるので人気ではあるよう

20101017-2.jpg

もちろん4チーも一緒です

20101017-3.jpg

他のお客さんに迷惑がかからなければワンコ  ※カートは席によってNGかも。又、小型犬までのサイズだと思います。
この日、4匹いると伝えると問題なくカートのまま店内へ通してくれました

20101017-4.jpg

飲茶セットを注文品数が多くてお腹もいっぱいになります

単品メニューだけでなくお得なランチメニューもいろいろとあるので又、機会があれば食べに行ってみたいです
でも・・・次回もまたいくつかあるワンコ候補店から新規開拓しちゃうと思うけどね

20101017-5.jpg

私達が食べてる間、3姉妹は仲良くお昼寝中でした


食事の後は・・・

【More・・・】

買い物&お散歩ついでにグランベリーモール

20101017-6.jpg

敷地内ではハロウィンモード一式

20101017-7.jpg

珍しく今回は一度もお散歩拒否しなかったバニラ
毎回こうだと嬉しいんだけどなぁ・・・

14:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~中華を一緒にっていいねぇ。
みんなお利口さんだから全然大丈夫だもんね!
バニたんも楽しくて歩いちゃったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2010.10.19(火) 15:49 | URL | コメント編集

リボンさん♪お仕事お疲れ様です★

うまうま開拓~(*´・ω-)b 。
きゃは~入店を拒んでしまうお店に突入ですね

本当中華街とはいえここはチャイナ~って思えるくらいな・・・
うまく言えないけど、雰囲気も料理も本場な感じ感じ
サインもあったんですか?(意外とミーハーです)
人気なお店なんですね~~*★*☆*★*☆*★*

クランベリーモールって色んなお友達のところで拝見してるの~
行ってみたいなぁ~今はハロウィン一色で楽しそう♪

バニたんも歩いてお利口ちゃんでちゅよぉ。イイコイイコ♪o(*^・^*)
ちるるん | 2010.10.19(火) 17:26 | URL | コメント編集

またまたおいしそうなお店ですね(^-^)
みんな並んで寝て待っててかわいい♪

バニラちゃん
ハロウィンにモードにウキウキ♪で
お散歩気分だったのかもですね(^-^)
りえ | 2010.10.19(火) 17:30 | URL | コメント編集

またまたいいお店発見だったんですね~
こういう雰囲気リボンさんあんまりお好みじゃないんですか?
ユキはこういう雰囲気のお店も大好きです!
でもでも本当においしそうな飲茶☆
台湾料理も大好きなんですよ~
今度行ってみたくなっちゃいました。
最近、横浜に行ってないかも~
近々行ってみよ~っと♪
グランベリーモール本当にハロウィン一色ですね♪
お外にでるとこういう雰囲気に便乗して
わくわくしちゃいますね♪
きっとリボンさんのことですもん
楽しいハロウィンのこと考えてたりするのではないですか!?
ユキ | 2010.10.19(火) 17:34 | URL | コメント編集

ほんと、一瞬気がひけてしまいそうな店構え・・・
でも、4チーも一緒に入れてよかったね~
見かけじゃない!
リボンさんは新規開拓のプロだから、私が、関東方面だったら、
全部マネして、行きたくなるところばかりだよ♪
がらがらどん | 2010.10.19(火) 17:46 | URL | コメント編集

いつもリボンさんの中華街の記事を
見せていただいていて
絶対今度東京行ったら
ワンズと中華街に行きたいって思っています
美味しそうだし
ワンコOKなんて すごく嬉しいですよね
このお店もすっごく気になります!
みんな 大人しくていい子だから
羨ましいです

バニたんも 普通食食べれるようになって
調子がいいのかな?
嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2010.10.19(火) 19:05 | URL | コメント編集

リボンさんの 開拓力は すごいですね☆★*゜

直接 アポなしアタックなのでしょうか。

でも それは 4チーちゃん達が 
かわいくって おりこうさんだから
できるコトなのかもしれませんね♪

バニたん なんだか パワフル
元気よさげに テクテクしてますね♪

あぁ グランベリーモールにいってたら 
遭遇できたのかぁΣ( ̄◇ ̄*)
らくぼぅ。 | 2010.10.19(火) 20:43 | URL | コメント編集

●こんばんわん

リボンさんコメありがとうです。
中華街でワンコとお食事なんて
ワンコさんたちがおりこうだからできることですよね。
ココたんさんは大興奮だからカートでもムリかな(笑)
クランベリーモール。よくみるところでぜひ行きたいですが
町田のほうなんですよね~
バニラちゃんはお散歩いやいやなときもあるんですね。
今回はたのしくお散歩できてよかったですね♪
ココたんママ | 2010.10.19(火) 20:51 | URL | コメント編集

へぇぇぇ。中華街でもワンコOKなとこ色々あるんですねぇ。
しかも、どれもこれも美味しそう♪
中華街なんてしばらく行ってないなぁ・・・
でも、やっぱりカートが無いと無理かな!?
バニたんといったんぴったり寄り添って歩いてる姿が可愛い(^∇^)☆彡
イヴちんママ | 2010.10.19(火) 21:32 | URL | コメント編集

中華街でも、わんこOKのお店があるんですね。
でも、うちは吠えちゃうからな~^_^;
飲茶、美味しそう!
いちごちゃんとバニラちゃん、並んで
歩いてるとこが可愛い♪
バニラちゃん、いつもはお散歩拒否しちゃうの?
ちわママ | 2010.10.19(火) 22:43 | URL | コメント編集

お!
中華街開拓ですね♪^^
すごく参考になります!
前回COCOはNGだったので、今度中華街行く時はみんなみたいに一緒に連れて行ってあげたいな^^

バニたん、お散歩いっぱいがんばりましたね~♪^^
グランベリーモール、かぼちゃいっぱいでかわいいですね^^
COCO | 2010.10.19(火) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

中華街での食事いいですね~。
確かにとっても狭そうで・・・しかし店内がいっぱいとは凄いですね。

4チーちゃんたちも一緒に行ってたけど大人しく出来てやっぱりとってもいい子ちゃんです!!
もみちゃんならきっと私にも頂戴って催促がうるさいですよ~(笑)

飲茶セット凄い美味しそうで凄く羨ましいです!!
もみりんこ | 2010.10.20(水) 00:17 | URL | コメント編集

中華でワンコOKなんですね~♪
リボンさんほんとっワンちゃんとのお出掛け上手!
いつも思ってたんですが
ワンコOKなご飯屋さんってどうやって見つけてるんですか?
バニたん~元気~♪って歌っちゃった(笑)
お散歩拒否らずに、バニたんお利口ちゃん♡^▽^♡

マナーポーチとっても気に入ってます♪
ちぃ(るんママ) | 2010.10.20(水) 02:35 | URL | コメント編集

ママさん、確かに前を通ってもスル-しそうなお店の入り口ですね。サインがあるってことは、美味しい!ってことですね。
それも、わんこOKとは思えないけど、ママさんありがとうございます、開拓!中華街のお店、まだ、一緒にはないったことない我が家ですが、今度、挑戦してみたくなりました。
ララまま | 2010.10.20(水) 09:17 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
バニちゃんよく頑張って歩いたね~!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

お利口さんにカーとで寝てくれるんですね!
ウチはカートにいれると「出せ!!!!」攻撃で
大騒ぎになるので、たいがいファスナーが全部しまってます(笑)
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.10.20(水) 11:34 | URL | コメント編集

中華のお店・・・たしかに勇気がいる店構え(笑)
でもすごい人気で美味しいんだね♪
写真でもすごい美味しそうだもんなぁo(〃^▽^〃)o
しかもそんなとこなのにわんこOKなんて素敵♪
次回はまた違うお店を新規開拓♪
レポ楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

バニたん・・・拒否ることなく全部歩いたなんてえらいょ♪
北海なんてこないだスム父がご近所散歩連れてったら歩かなくて歩かなくて近所なのに1時間も掛かったんだって(笑)
スムチー母 | 2010.10.20(水) 13:36 | URL | コメント編集

●中華

いいお店、開拓出来て
良かったですね。私も昨夜テラス席のある
お店に2軒電話して、一軒NGでした。
新しいお店に行くのは
楽しいですね。飲茶・・・美味しそうですね。

バニたんも頑張って歩いたのですね!


コメントありがとうございます★
コスモスあわじで満喫して
来ました。
5月にも行きましたが、いつも
見ごろの花が見れるので嬉しいです!!


あきてぃ | 2010.10.20(水) 15:04 | URL | コメント編集

リボンさんちからだと横浜へも行ける距離なんですね~。うらやましい♪
中華街は高いお店多いと聞きますが
こちらのお店はどうでしたか~?
めっちゃ美味しそうな数々!!!
お店は決してキレイと言えませんが人が並んでるということは
美味しいのかなぁ?
そういえば何かのTV番組でこういうお店ばかり集めた
美味しいお店を競う番組してたような・・・。

いったん、バニたん並んで元気に歩いてる姿可愛いねんな~(^^)/
Nao | 2010.10.20(水) 23:50 | URL | コメント編集

わぁ!またまた新規開拓ですか☆
飲茶美味しそう!食べたーい!!
も~リボンさんどうやって見つけるの~!?
こんな狭い(失礼)お店でもわんこ店内OKなのですね!
4チーちゃん、しかもカートのままOKなのは
いったん達がおりこうさんだからでしょうけど。。
みんなちっちゃいし。。笑

バニたんの替え歌最高~( ´艸`)♪
黄身 | 2010.10.21(木) 02:51 | URL | コメント編集

リボンさんコメありがとうです。
他の方のところでも、低カロリー膳みました。
ココたんダイエット中でかわいそうなので
ちょっと混ぜてあげるのいいかもと思いました。
(1袋2,3日かかりそう・・・笑)
ココたんママ | 2010.10.21(木) 10:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.21(木) 12:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
