2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月14日(木)

お祝いで興奮

先日の診察で、一般食を食べてもいいと先生の確認がちゃんと取れたので・・・
延期になってた誕生日ウマウマ、そのお祝いをしちゃいましょう

2010-1_20101012211608.jpg

バニたん、2ヶ月遅くなったけど3歳B’Dに用意したウマウマはこれだよ

2010-2_20101012211615.jpg
                パンケーキ -サツマイモクリーム入り-

通常食が食べれるようになったばかりなので、カボチャをベースにしたパンケーキにしてみました
本当はもっと美味しい物を食べさせたかったけど許してね

2010-3_20101012211623.jpg

さぁ、久しぶりのウマウマを食べる準備は出来てるかな


・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。



      2010-4_20101012211631.jpg

バニたん、大量のヨダレが出てるよこんな姿初めて見た!どんだけ興奮してるんだよ。笑

もぉ~ヨダレ出ちゃうくらい嬉しいんだねって思う気持ちと、バニラらしい行動に爆笑しちゃった

2010-5_20101012211638.jpg

食べ終わった後は、目に涙までためて、お口の横にはカボチャのクリーム付けて。笑
そんなバニラワールドが大好きだよ

2ヶ月遅れのウマウマお祝い、完全に喜んでくれたみたいだね

スポンサーサイト
15:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラちゃんよかったねぇ。
そんなにうれしかったんだぁ。
なんか私までうれしくなっちゃいました。
おいしいもの食べれるようになって本当によかったね!
あなきん | 2010.10.14(木) 15:23 | URL | コメント編集

バニちゃん
早速お誕生日のお祝いをしてもらったのね~
少し遅れたって
こんなに愛情いっぱいのおいしいケーキを作ってもらって
本当にうれしいよね~♪
よだれ出しちゃったり、涙まで流しちゃったり♪
本当に感情の豊かなかわいいバニちゃんですよね~
本当にこういう子に育ってくれてるのも
リボンさんがいっつも愛情いっぱいだからですよね~♪
本当によかったね♪バニちゃん☆
ユキ | 2010.10.14(木) 16:37 | URL | コメント編集

バニラちゃん、ウマウマ食べられて良かったねぇ♪
涙が出ちゃうくらいおいしかったんだ(^-^)
ホントよかったね♪

食べる前のヨダレがスゴイですね(@o@)
りえ | 2010.10.14(木) 17:52 | URL | コメント編集

バニたん良かったァ~p(*≧ω≦)/
2ヶ月も頑張ったご褒美だね☆
美味しそうっ!!
よだれも出ちゃうよ~♪ハハハ♪可愛い(//∇//)

>ロミォの心配ありがとうございました。
 今は、まだ少しヤワヤワうんPですが・・・。
 よく動くし、食欲あるし、快復に向かっています♪
R⇔M | 2010.10.14(木) 21:11 | URL | コメント編集

バニラちゃん、良かったね~v-315
久しぶりのウマウマに感動の涙!?
そんなに美味しかったんだぁv-408

いちごちゃんのお誕生日には一緒にケーキが
食べれるのかな?
楽しみですね~v-290
さんな | 2010.10.14(木) 22:03 | URL | コメント編集

バニたぁ~~ん♪
待ちにまったうまうまのお祝いだったのぉー
って本当にバニたんツ~ってヨダレちゃんが見える
(≧ε≦●)ノ彡キャハハ~抱きしめたーい。
涙もでちゃったのぉ?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

リボンさんの愛の手料理今回も可愛くてとっても美味しそう♪
バニたん本当良かったね。ちるるんも嬉しいよぉ❤
ちるるん | 2010.10.14(木) 22:11 | URL | コメント編集

バニたん 改めて3歳おめでとぉ~☆
誕生日のうまうまなお祝いが
できて良かったねぇ~♪
よだれダラァーンなバニたん(笑)可愛すぎるー
2ヶ月我慢したリボンさんの愛情料理は
最高に美味しかったんだね!
やっぱりバニたんは永遠のベビーちゃん♪

栗ご飯美味しかったです。
是非、シーズン中にリベンジして下さい!
ちぃ(るんママ) | 2010.10.14(木) 23:37 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃん通常食が食べれるようになっておめでとう(拍手)
そして改めて3歳おめでとうです(*^_^*)

頑張ったかいがあったね。
それしてもとっても可愛いご馳走ですね。
愛情いっぱいで素敵です。

そしてバニラちゃんのよだれが・・・・
実はもみちゃんもたまにこのようなよだれをたらしてしまいますよ(笑)
よほど食べたかったのでしょうね。
すっごく可愛いよバニラちゃん。
いつまでも元気で可愛いバニラちゃんでいてね。
もみりんこ | 2010.10.15(金) 00:13 | URL | コメント編集

あはは!バニたん超かわいい~!!(≧∇≦)
久しぶりのウマウマがよっぽど嬉しかったんだね☆
それはそうだよね~。
かぼちゃパンケーキ私だって食べたいくらいだもの♪
それにしてもバニたんの大量のヨダレ。。笑
この赤いタンクといい
クラウチングスタートのような気合の入ったマテといい
なんだか運動会を見ているようです( ´艸`)
お口からかぼちゃクリームはみ出ちゃってるし。。笑笑
黄身 | 2010.10.15(金) 02:29 | URL | コメント編集

バニたん、うまうまおめでとう♪(*^ω^*)

やっとおいしいの食べられて、すっごく幸せそうですね!
すごいヨダレとお顔についてカボチャが、バニたんの喜びを表してますね!(^O^)笑

リボンさんは本当に料理上手~
みんなおいしいうまうま食べられて、幸せですね~!(^O^)
COCO | 2010.10.15(金) 10:29 | URL | コメント編集

バニっち~お誕生日おめでとぉ~^^
うまうまごはん食べれるよぅになってよかったね♪
顔のあらゆるトコから水分出ちゃうくらい美味しかったんだね(笑
今多いのかもアレルギー...よく聞くなぁ。。
実はうちもまりんが耳をかきすぎてよく出血するよ。
ぷちまりん | 2010.10.15(金) 10:41 | URL | コメント編集

ほんとリボンさん お料理お上手ですね
バニたんも うまうま食べれてよかったねー
あんなによだれが出ちゃうぐらい
我慢してたんだもんね
手作りだから なおさら美味しかったでしょうね
愛情いっぱいの姿見せていただいて
バニたんのよだれに微笑むやら
胸がジーンとくるやらで
私まで嬉しくなっちゃいました
ミュウちゃんまま | 2010.10.15(金) 11:51 | URL | コメント編集

バニたん、ヨダレ凄くない?見間違いかしらぁ?
でもそんなバニたんかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きっとずーっと我慢してたから久々のウマウマに気持ちもMAXだったかなぁ?アハ

食べ終わったあとのお口もめんこいっ♪
やっぱりいつまでも赤ちゃんなバニたんだねヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 | 2010.10.15(金) 13:11 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
バニたん、涙目になっちゃうほど、嬉しかったんだね。
ヨダレって。。。久々のウマウマだったからなぁ。
そんな姿も、ほんと可愛いわぁ。
愛情たっぷりのケ-キ、美味しく食べれて良かったね!

モトヤさん、、、行った事有りますか?
ほんと、ボリュ-ムが凄くて、、、
パンケ-キも、タッパにいれて持ち帰ればよかったかな(笑)
mi- | 2010.10.15(金) 13:23 | URL | コメント編集

バニラちゃん普通のご飯が食べられるようになってよかったね~♪
さっそくウマウマも食べれてうれしいよね
そりゃー大量よだれもでてくるわよね( *´艸`)クスクス
ぎんちゃん | 2010.10.15(金) 13:54 | URL | コメント編集

●お祝い

早速、お祝いしたの
ですね!
美味しそうだもの・・。
よだれが出るの分かります。ウフフ
KiKiなんて、Cocoの食べるフード見て
いつもよだれ・・・ですよぉ。


コメントありがとうございます★
はっきりとは、分からない結果になりましたが
検査終わり、ホッとしています。
当日もご心配ありがとうございました。

あきてぃ | 2010.10.15(金) 14:02 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
バニタンよかったね~!(/_<。)ビェェン
よだれがしっかり見えたよ~(笑)

ママのウマウマは極上だったかな?
これからもたくさん食べられるといいね!
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.10.15(金) 17:05 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
これ、リボンさんの手作りだよね!?
いやもう、すごすぎますってー♪
見た目も可愛いし、とっても美味しそう☆
バニたん!ヨ、ヨダレが糸引いてるよー!!(爆)
久しぶりの豪華なウマウマ、ほんとに楽しみだったんだねぇ(^m^)
ウルウルおめめにカボチャクリームつけたバニラワールドが
可愛くてたまりませんでした♪
chisa | 2010.10.15(金) 20:07 | URL | コメント編集

バニラちゃん誕生日おめでとうー^^
それにしてもチワワちゃんがヨダレ垂らすって珍しいですねぇ
大型犬なら良くある事ですが~
貴重な写真をありがとうございます♪
AtMi | 2010.10.15(金) 21:43 | URL | コメント編集

バニたーん、さっそくウマウマ食べれてよかったね♪
よだれ見て爆笑しちゃいました!
そんなわかりやすいバニたん大好きです。
リボンさんの手作りですか~?

うんうん、バニたんウマウマ最高だよね!!
アーサー☆ | 2010.10.15(金) 21:59 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
バニラちゃんほんとに良かった~☆
・・・ってすっごい大量のよだれ(笑)
すっごく可愛いんですけど~(^▽^;)
感情がこもってて、分かりやすい~
ウマウマ食べられて良かったよ、ほんとに!!
目に涙ためて?かなりうれしかったんだね(笑)
☆あき☆ | 2010.10.15(金) 22:06 | URL | コメント編集

バニラちゃん、可愛すぎるぅ~♪
ヨダレが出ちゃうくらい嬉しいなんて!
ウマウマが食べられるようになって良かったね。
しかも、リボンさんの手作りなんて凄いです!
とっても美味しそう☆
ちわママ | 2010.10.15(金) 22:23 | URL | コメント編集

ぱんけーき美味しそうやね♪

バニたんガン見でほんまに嬉しかったんやね!!
わんこにとって食べることは楽しみやもんね(^^)

これからも少しずつウマウマ食べれるといいね♪
みんな揃ってパンケーキの前での写真がほんわかでステキ(^_-)
Nao | 2010.10.16(土) 00:29 | URL | コメント編集

よかったね~≧∀≦、バニたん☆
そりゃあヨダレもでちゃうよねぇ~^m^
そこまで喜んでくれるとまた張り切っておやつ
作るぞ!!、って気分になれますよね~^ω^

ひなつぶ、ちょっと遠出のお散歩は大好きですが
その後のシャンプーができればない方が。。。(笑)、って感じです^m^
でも草むら わしゃわしゃ の後はシャンプーしないとね~^m^ププ
ひなたん | 2010.10.17(日) 15:08 | URL | コメント編集

あははっ。
バニたんよだれには笑っちゃったよ(笑)
でも、そうだよね。ずっと我慢してきたんだもんね。
これからは少しずつウマウマを食べる回数が増えるといいね。
パンケーキ、リボンさんの手作りですか?
私もイヴのB・Dがもうすぐだから見習って久しぶりに作ろうかなぁ?
イヴちんママ | 2010.10.17(日) 18:29 | URL | コメント編集

すいませんww
バニラちゃんのヨダレ写真、思いっきり吹きましたwww
腹筋がよじれるほど笑いましたwwww
いやー、よっぽどガマンしてたんでしょうね!
今年最高に笑ったワンコ写真ですww
バニラちゃん可愛いなあ~~
まっど | 2010.10.17(日) 23:35 | URL | コメント編集

バニたん、ウマウマでお祝い良かったねぇ(*≧∇≦*)

おォ~!!

ヨダレが・・・・(●≧艸≦)゛

よっぽど美味しい香りが漂っていたのねぇ♪
見た目も凄く可愛くて美味しそう☆
リボンさんの愛情たっぷり~~♪♪
茶子もウマウマが食べたい・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

改めて、
バニたん、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
茶子 | 2010.10.18(月) 11:01 | URL | コメント編集

バニたんうまうまでお祝いできて良かったね~♪
おめでとう☆
よだれいっぱいのバニたんになんだか笑っちゃいました~。
そんなバニたんも可愛いから大好きだよ~。
イヴママ | 2010.10.18(月) 12:54 | URL | コメント編集

リボンさんご無沙汰しました。
無事帰還いたしましたよ。
バニラちゃん皮膚の治療中だったのですね。
治ってきてよかったです。
うまうまさんまってるときのお姿
とーーーーってもかわゆいです♪
ココたんママ | 2010.10.18(月) 16:02 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

バニラちゃん、
うまうまのお祝いしてもらって、よかったねー♪

よだれが出ちゃうくらいの、
リボンさん手作りのケーキ、
その味はきっと格別だったよねw

バニラちゃん、
いつまでも、愛くるしい存在でいてね(*^_^*)

 | 2010.10.21(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。