2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

青空の下

11日

3連休最終日、朝からとってもいい天気チビ達を連れて走りに行こう
その前にcafe 4月のさかなでランチ

20101011-1.jpg

テラス席がワンコ

20101011-2.jpg

ランチプレート注文
体に優しいご飯というだけあり、味付けもシンプルなんだけど美味しいお店の方も寒くないようにとひざ掛けを貸して下さったり気にかけてくれる気遣いが嬉しいです

20101011-3.jpg

デザート&ドリンク付きなので、どんなデザートが食べれるのか楽しみに待っていると・・・

20101011-4.jpg

2種類のケーキが運ばれてきました半分ずつ違う味が楽しめたのでラッキー


お散歩は芝生のある場所

20101011-5.jpg

今の季節、青空の下ってほんと気持ちが良い

20101011-6.jpg

20101011-7.jpg

バニラもいっぱい走ってたんだけど、油断をすると・・・

20101011-8.jpg

サラダバーに夢中になってました

20101011-9.jpg

いちごもコソコソと草を食べてたんだけどねしばらくの間、走る→サラダバー発見→追いかける→走る・・・
っと私まで走ることになっていたけど良い運動になりました

又、いっぱい走りに行こうね

18:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りぼんさんはいつも素敵なところ知ってるねぇ。
おいしそうな食事に気持ち良さそうなお散歩いいねぇ。
いちごちゃんもバニラちゃんも楽しそう!
いつも可愛い顔してポーズとってくれて偉いね!
あなきん | 2010.10.12(火) 18:32 | URL | コメント編集

良いお天気の中
とても楽しそうな雰囲気が見えて来ましたよ(笑

バニたんのサラダバーなんか楽しそう
anmomama | 2010.10.12(火) 18:45 | URL | コメント編集

最後のいちごちゃんの写真、とってもきれいだね♪
サラダバーも楽しめたし~~~
そろそろ、サラダバーも枯れてくるので、ちょうどよかったかも(笑)
がらがらどん | 2010.10.12(火) 21:11 | URL | コメント編集

バニたん食事制限解禁で早速サラダバー!?(笑)
本当、いつも楽しそうに走ってますよねぇ。
私もみんなと走りたいです~。
イヴちんママ | 2010.10.12(火) 21:26 | URL | コメント編集

ここも素敵なカフェですね♪
緑がいっぱいで気持ち良さそう(^-^)
いちごちゃんもバニラちゃんも、サラダバーしちゃうんですね・・・
うちのれおもなんです。
目を離すと、パクパクしてます(>_<)
綺麗な青空の下で走るのは気持ちいいですよね☆
お写真もとっても綺麗です!
ちわママ | 2010.10.12(火) 21:27 | URL | コメント編集

まだまだ こんなに あおあおした緑が あるんですねー♪

バニたんが おいしそうサラダバーしてるから
なんだかワタシも サラダがたべたくなっちゃった♪

(実はワタシは そんなに生野菜が 得意ではないのですが・・・笑゛)
らくぼぅ。 | 2010.10.12(火) 21:27 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは☆
ご訪問おくれてしまってごめんなさぁい(涙)
コメントもとっても嬉しかったです♪♪♪

ここも素敵なcafeですぅーー☆
HPも見ましたよぉ♪いい場所ーー♪((φ(._.*)メモメモ~☆
バウンドケーキの横にあるのはホウズキさん???
二つケーキ楽しめるって嬉しいですよねー♪
サラダバーコンビちゃん可愛い横顔GET~~❤

前記事も読みました・・・
バニたん本当に良かった。頑張ってたもん。
嬉しい報告でしたよぉ☆
コスモスのお写真もとってもカワユかったです((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
ちるるん | 2010.10.12(火) 21:58 | URL | コメント編集

バニたん 食事の解禁で早速サラダバーね。
うめ~だったかぁー(笑)
実は、ウチのコ達も大好きですトホホ
おかげで(?)
こんな綺麗な青空の下
リボンさんも良い運動になりましたね♪

馬籠の日記UPしました。
勝手にリボンさんのブログをリンクしちゃってスミマセン。。。
ちぃ(るんママ) | 2010.10.12(火) 22:58 | URL | コメント編集

↓バニたん、普通食解禁になって良かったですね~!
リボンさん手作りのウマウマ食べさせてあげられますね♪
で、サラダバーも解禁だと勘違いしちゃったかな?笑
昨日は関東も秋晴れだったのですね~。
とっても気持ち良さそうな青空~!そして素敵な写真~!
短い秋、満喫したいですね(´▽`*)
nyori | 2010.10.12(火) 23:01 | URL | コメント編集

おいしいごはんが食べれて
そのうえこんな優しいご配慮をしてくださるカフェは
本当にお気に入りになっちゃいますよね~
それにイチゴちゃんもバニちゃんも
本当に気持ちよさそうなお顔ですね~♪
青空のもとで自然いっぱい感じるお顔って
本当にかわいいですね~♪
幸せいっぱいのお顔ですね☆
リボンさんも走っちゃったなんて
本当にみんなで一緒に楽しんだ日になったのですね(^o^)
ユキ | 2010.10.12(火) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

またまた感じの良いお店でランチですか~いいなぁ(笑)
これからはテラスが気持ちの良い季節ですよね。

その後は芝生の中をかけっこっ出来て良かったですね。
凄く気持ちが良さそう~と思って見ていたらあらら、バニラちゃんサラダバーに必死ですね(^-^)
いちごちゃんも食べていたとは美味しい草だったのかしら?

いちごちゃんバニラちゃんのお洋服も似合っていて可愛いですね。
もみりんこ | 2010.10.12(火) 23:29 | URL | コメント編集

う~ん 素敵なお写真いっぱいですね!^^
真っ青な空とかわいいいちごちゃん達。。
絵になります!!^^
本当にかわいい~♪^^

カフェも本当に体に優しいメニューで、とってもおいしそうですね♪

バニたん、フードの許可がおりたようで本当におめでとうございます!^^
おいしいうまうまいっぱい食べられますように♪
COCO | 2010.10.12(火) 23:50 | URL | コメント編集

お散歩リードの長さすごいですね~
どのくらいまで伸びるんでしょうか^^

そしてサラダバーに必死なバニラちゃん
中々可愛いですね~
AtMi | 2010.10.13(水) 00:03 | URL | コメント編集

昨日はホントいい天気でしたねぇ(^-^)

ランチすごくおいしそう♪
バニラちゃん、一所懸命サラダバー食べてますね(^-^;)
りえ | 2010.10.13(水) 00:56 | URL | コメント編集

「cafe 4月のさかな」ってお店の名前も素敵ですね^^
体に優しそうなランチもすごく私好み♥
デザートのケーキに添えられたいちじくがまた美味しそうで!
女性に喜ばれそうなお店って感じです。
ってほのぼの気分で見てたらバニたんのサラダバーがぁ~(爆)
もうバニたん最強ですね( ´艸`)
お天気がよくて青空と芝生と可愛い2ちーちゃんが眩しいくらい。

↓のコスモスといったん&ポポちゃんの2ショットが
飾っておきたいくらい素敵ですね!!
バニたんのうまうま解禁もよかったね~☆
このままずっとカイカイが出ないといいですね。
黄身 | 2010.10.13(水) 01:39 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
青空とのコラボ写真、とってもステキー!!
バニたん、サラダバーLOVEなの?
ぴのたんも芝生のとこでは、もふもふサラダバーしてるよ~
そんなとこまで似てる~(^m^)
今の時期の秋晴れは、お散歩するのにサイコーですよね♪
本格的に寒くなる前に、我が家もいっぱいお出かけしなきゃー!
chisa | 2010.10.13(水) 01:51 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
青いお空が気持ちよさを物語っていますね!!
サラダバーの上にねっ転がりたくなりますね!
あ・・・邪魔!って言われちゃうかしら?笑
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.10.13(水) 11:31 | URL | コメント編集

ステキなカフェとお散歩♪
天気も良くて二人とも楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
カフェでのんびりも楽しいけど温かい日はお散歩最高だよねっ♪♪
青空との写真すごいかわぃぃねo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.10.13(水) 13:16 | URL | コメント編集

ホント、リボンさんは沢山お出かけポイントを知ってて尊敬~♪
お天気にも恵まれて、とっても楽しそうだもの☆
バニたんのサラダバーには笑ったけど、
いちごちゃんの青空ショットはGOODですね♪

↓バニたん普通食&おやつ解禁おめでとう~。
うまうま食べたいもんね!
いちごちゃん&ポポちゃんのコスモス&スマイルショット素敵で~す。
イヴママ | 2010.10.13(水) 16:32 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

体に優しいご飯は嬉しいですね♪ デザートも美味しそうv-10
良い季節になったのでワン達はのびのび走りまわれますね。
サラダ―バーですか( ̄m ̄〃) バニちゃんおやつ解禁良かったですねv-353
又々笑顔の良い写真撮れましたねv-425 見ててとっても幸せな気分になれますv-344 これは絶対大賞捕るよv-426何所かに応募したら応援するので報告宜しくね~v-392

お返事(*^∀^*)
居なくなってチコにとってシェリーの大きさが分かったのかも(-∀-;)
今はチコがシェリーの変わり?をする事が多くなりました。
YO~★ | 2010.10.13(水) 16:52 | URL | コメント編集

自然の下で遊べるって、最高に気持ちがいいですよね。
青い空にみんなの顔が映えて、きれいです。
ママさん、ランチも美味しそう~
サラダバ-・・・美味しかったかな~(笑)
ララまま | 2010.10.13(水) 17:16 | URL | コメント編集

おいしいランチの後にいい運動が出来ましたね(*´∇`*)
やっぱりワンコにはサラダバー好きな子が多いですもんね。。。
今お野菜も高いし私もそうやってサラダバーが出来るものならやってみたいわ。。。
実際にやったら変人扱いされそうだけど( *´艸`)クスクス
ぎんちゃん | 2010.10.13(水) 18:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.13(水) 19:07 |  | コメント編集

まずはバニたん普通食解禁になってよかったですね!!
症状が出ないことを祈ります。

そしてコスモス畑の2ショット写真最高に可愛いです(^^)
またまたコンテストで入賞しそうですね♪

いつも素敵なランチのお店をチョイスされてて感心します!!
デザートにちょこっと季節のフルーツが添えてあるのも嬉しいですね(^_-)


Nao | 2010.10.13(水) 20:54 | URL | コメント編集

バニたん普通食解禁おめでとー!
えっ、さっそくサラダバーでお祝いかな(笑)?
チータンはお家のゴミバーだよ・・・。ほんとはずかしい。
最後のいったんと青空の写真ステキ☆
アーサー☆ | 2010.10.13(水) 20:58 | URL | コメント編集

●お出かけ

カフェの名前可愛いですね。
そして、内容も美味しそう!
私も好みのランチです。

バニたん、サラダーの瞬間
可愛いです。可愛いので何をしても
許されるって感じですね。ウフフ

CoCoも食べる時ありましたよ・・・。

あきてぃ | 2010.10.13(水) 22:01 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
デザ-トが、すっごく美味しそう!
お皿に、、、のってるのは、ほおずきかな?

青空に、緑の芝。。。いいですねー。
バニたん、、、許可がおりたからって
サラダバ-は美味しいのですか?(爆)
食べたり、走ったり、
と-っても楽しかっただろうなぁ。

桃のネット。。。きっとバニたんも似合うと思います!
いちごちゃんは、お洒落に被りそうですね(^^)
mi- | 2010.10.14(木) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
