2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月07日(木)

ハロウィン気分

6日

あちこちでハロウィンの飾りが見られるようになってきたので平日を利用し
いちご達とリゾナーレへ行ってきました

2010106-1.jpg
早速カボチャがお出迎え

    2010106-2.jpg

平日だとほんと空いてて写真撮るには助かる

2010106-3.jpg

これ!っと言ったメインな置物はないんだけどあちこちにカボチャが置かれてます
でも、いちご達にはちょうど良い大きさでラッキー

2010106-4.jpg

カボチャと4チーの記念写真も忘れません

2010106-6.jpg

2010106-7.jpg

一足早くハロウィン気分を味わえました
夜になるとライトアップもされるようでキレイなんだろうなぁ・・・。

2010106-5.jpg

行きは撮影、帰りはお散歩をしようと思ったのに、数メートルで歩くの拒否・・・な、バニラでした
その後、当たり前のようにカート移動


2010106-10.jpg

ランチは、リゾナーレからで5分ほど移動した場所にあるCUCKOO
テラス席がワンコですが、今の時期とっても気持ちが良く快適

2010106-9.jpg

気まぐれランチ注文
色んな料理が少しずつ楽しめボリューム満点、紅茶までサービスして下さり嬉しかった

短い時間でのお出掛けでしたが、ハロウィン気分も味わえたし楽しく過ごせました

19:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて、みんな、落ち着いて、カメラ目線?
ママさんnの愛情かな?教育かな?
とってもうらやましいです。うちは二人でも難しいよ~。
リゾナ-レって、素敵!かぼちゃが渋いです。
平日は最高ですね。土日は混んでますもんね、どこも。
ララまま | 2010.10.07(木) 22:19 | URL | コメント編集

ほんとうに4チーちゃん、みんなカメラ目線決まってますね~!!^^
さすが素敵なモデルさん達♪

COCOなんて遊んでる時はいいお顔するのに、撮影になるとしょぼ~~ん。。^^;

みんなを見習ってほしいです☆

リゾナーレ、知りませんでしたが素敵なところですね♪^^
かぼちゃさんいっぱいかわいい♪^^
COCO | 2010.10.07(木) 23:17 | URL | コメント編集

すご~い ハロウィンだぁ☆
本当!チワワに嬉しいカボチャサイズだね。
さすが4チーちゃん!
モデルさんがキマってる♪

早速、馬籠行ってきました~
平日だったので、バスツアーのおじいちゃんおばあちゃんが多く
6チーは何度も囲まれてたよ(笑)
石畳って教えてくれたので
ペタンコブーツで行って正解でした☆
天気が良くて、とっても楽しかったです。ありがと~
ちぃ(るんママ) | 2010.10.07(木) 23:26 | URL | コメント編集

とっても素敵なところですね~♪
まるでおとぎの国みた~い!
早々ハロウィン満喫ですね~♪
リボンさんって本当に素敵な場所へのお出かけが
上手ですよね~♪
お揃いのお洋服もとってもかわいいです(^o^)
ここのhp見てみました~♪
ライトアップされるとまた違った雰囲気で
素敵なんですね~
ユキ | 2010.10.07(木) 23:34 | URL | コメント編集

●ハロウィン

今の季節にピッタリな
おでかけですね!
4チーちゃんとの写真は
応募出来そうな写真ですね。
2011年カレンダー応募に是非・・・。

バニたん、この服にあってますね。


コメントありがとうございます★
まだ血液検査しかして貰って
ないので詳しいことは
分かりません・・・。
検査日まで不安な日々です・・・。


あきてぃ | 2010.10.07(木) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

もうすぐハローウィンですね!!
こんな感じの良い場所が近くにあるのですか~いいですね。
かぼちゃがいっぱいで・・・
写真写すのも楽しいですね♪

バニラちゃんやっぱり小さい・・・。
4チーちゃんたちの記念写真が可愛いですよ。
またこれで何かに応募出来ますよね!

ランチとってもボリューム満点で美味しそうです(^.^)
もみりんこ | 2010.10.07(木) 23:47 | URL | コメント編集

ステキな場所ですね(^-^)
いろんなカボチャとの写真かわいいです♪
この日はバニラちゃん
お散歩気分じゃ無かったんですかね?

ランチおいしそう♪
りえ | 2010.10.08(金) 00:42 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
みんな可愛いお洋服着てる!
並んでるお写真も、可愛すぎて釘付けになっちゃいました。
ミュウくんだけ、スカル柄?
かなり、miー好みのお洋服。
きっとmiーなら、ぺぷりんにもそのカッコいいお洋服
着せちゃうだろうなぁ。
もしかして、ぺぷりんが女の子っぽくないのは
miーのせいだったりして(爆)

めるたん、夜更かし坊主なんです。
でも思いっきり遊ばせると、コテンと寝てしまいます。
バニたんは早寝かぁ。。。まだまだチビッ子って感じかな^m^
mi- | 2010.10.08(金) 02:21 | URL | コメント編集

きれいなところだねぇ。
前回の長野旅行の時にここも行きたいって思ってたんだけど時間的に行けなかったんです。
こんな感じのところなんだねぇ。
見れてよかったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん | 2010.10.08(金) 08:31 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
今日は一段とオシャレなお洋服着てますね~みんな☆
スカル柄がハロウィンっぽいぞっ!!(^ε^)♪
それにしてもいたるところにパンプキン!!!(笑)
サイズもワンコに良いサイズ(^ω^;lll)
撮ってくださいと、いわんばかりに置いてますね(笑)
ハロウィンも10月いっぱいですもんね~
我が家も何かしたいな~仮装ごっこ?!(^▽^;)
☆あき☆ | 2010.10.08(金) 10:16 | URL | コメント編集

ハロウィンだねーo(〃^▽^〃)o
いいなぁ♪
なんか記念写真すごくかわぃぃ♡♡
みんな偉いよね♪ちゃんと並んでホント、モデルさんなんだからぁ♪
うちなら外ではキョロキョロしちゃってダメダメだょ^^;

バニたん、お散歩よりもカートかぁ(笑)
うちもカートとか大好きだゎ^^;誰のお散歩かわかんないよね(笑)
スムチー母 | 2010.10.08(金) 11:25 | URL | コメント編集

リボンさん♪どんもどんも遊びにきましたょー☆

おぉーーーハロウィンですね~♪
リゾナーレはかぼちゃの国になってるのね~♪
いいなぁ~いいなぁ~
今すぐ母の実家に行きたくなりましたよぉ
だってすんごく近いんだもん。うふふ~

みんなでパチリっ相変わらず可愛すぎでどうしょましょぉ
バニたん歩くのめんどいのぉ?そんなところもスキ☆

ちょこっとずつがいっぱいのランチも最高ですぅ
((φ(._.*)メモ②・・(*._.)φ))

★ブフォブフフォ・・・見てくれて嬉しかったです。
昨夜もやってましたぁσ(^_^;)アセアセ...
ちるるん | 2010.10.08(金) 17:56 | URL | コメント編集

ほんと かぼちゃだらけですねー
でも なんだか可愛いです
こんな素敵なところがあるんですね

今日もみんな可愛いお洋服着てるー
写真もバッチリです

ランチ美味しそう~
いろいろあるって 嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2010.10.08(金) 18:03 | URL | コメント編集

4チーショットめちゃ可愛いー。

リボンさんも平日のお休みあるんですね(^^)
平日だと渋滞もないし、お店も週末より空いてること多いので
得した気分になりますよね!!

ちょこっとずつのランチも美味しそうやわ♪

Nao | 2010.10.08(金) 19:38 | URL | コメント編集

とっても可愛い所ですね(^-^)
ハロウィンの飾りが素敵ですv-353
記念写真、かわいい♪
みんな仲良く並んでくれるなんて羨ましい!
うちはなかなかくっ付いてくれないので・・・
ランチの和食も美味しそう!
少しづつ楽しめるのは嬉しいですよね(^^ゞ

リンク、ありがとうございました☆
ちわママ | 2010.10.08(金) 22:49 | URL | コメント編集

さっすが、みんなカメラ目線バッチリですね!
これは10月のカレンダーに採用ですね。
我が家の2人はカメラ目線&距離もビミョーなんだよね。
ランチもボリュームたっぷりでおいしそう~♪
アーサー☆ | 2010.10.09(土) 20:44 | URL | コメント編集

いいなぁ。ハロウィン♪
ハロウィンって何故かテンション上がりますよねぇ。
みんなお揃いのお洋服でカメラ目線。可愛い~♪

前記事の山中湖もとっても素敵ですね。
最後の森のアルム?外観も内装もお料理の盛り付けも素敵です。
あんなところでのんびりしてみたいなぁ。
イヴちんママ | 2010.10.10(日) 11:06 | URL | コメント編集

リボンさんごぶさたしておりました~(^^ゞ
更新していない間も遊びにきてくださって
応援もありがとうございました!嬉しかったです。
ところでリボンさんは平日にふらっと
リゾナーレに行けちゃうところにお住まいなんですか~!?
すごいうらやましいですー(´ω`)
私もぜひ一度はわんこ達と行ってみたいです。
ちょうどハロウィンの時期にお写真も撮れていいなぁ~♪
みんな相変わらずモデルさん完璧ですね☆
お揃いのお洋服もかぼちゃのオレンジ色とバッチリで
いつもほんとにお洒落で可愛いです(*^∇^*)
黄身 | 2010.10.11(月) 01:39 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰しちゃってました(*^_^*)

ハロウィンにぴったり☆彡なかわいいお写真が撮れましたね~♪

4チーちゃんたち、みんないい表情でカメラ目線♪
お利口さんだわ~!(^^)!

ランチも、ボリュームまんてん♪で
とってもおいしそ~(^.^)/~~~
あや | 2010.10.11(月) 15:11 | URL | コメント編集

街はすっかりハロウィンモードだねぇv-476

カボチャとのショット可愛いにゃん(〃▽〃)
景色が外国みたいでステキ~v-353
なんかフランスのパリっぽくない??

・・・って、パリに行ったことナイけど ( ̄▼ ̄|||)

うんうん。
今の時期のテラス席は気持ちいいよね!!
冬になったら凍えちまうぜ・・・(*ノω<*)
だから、今のうちに堪能しとかなくっちゃねんv-433
茶子 | 2010.10.11(月) 18:55 | URL | コメント編集

●街並みが素敵ですね。

日本じゃないみたいです。
海外旅行行きましたぁーって言われても、
信じちゃいます(笑)

また、4チー揃って、ビシッと、決めちゃってますね、写真。
ホント、いつもながら、感心しちゃいます。。
クキポン | 2010.10.11(月) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
