2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

箱根ドライブ

rainbow6月1日rainbow

先月から父が行きたいと騒いでいた箱根へドライブクルマしてきました

家8:40出発→ラブリーうんち♪.休憩→ゴール10:45到着

この日はお天気も良く途中で富士山も綺麗に見れたりとのんびり車窓を楽しみ
2時間ほどで目的地に到着しちゃいましたjumee☆yippee1
まずは箱根へ行くと必ず立ち寄るお茶屋さんで休憩することに絵文字名を入力してください

アップロードファイル甘酒茶屋アップロードファイル
         908.jpg
         アップロードファイル人気メニューの甘酒 ・ あべかわ餅 ・ いそべ餅を注文アップロードファイル
  909.jpg 910.jpg
ここのお餅は凄く美味しいので箱根のお茶屋さんとしても有名絵文字名を入力してください
また建物も昔ながらの雰囲気キラキラがありそれも魅力なんですが
残念ながら古くなってしまい、すぐ横に新しく建設中とのことです豆電球
現在はプレハブでお店を開いてますが、それでも味は変わらず最高なのでお勧めハナマル
  911.jpg 912.jpg
チワワが一緒なのでダメもとで店内OKか聞いてみると
周りに迷惑をかけなければという条件で特別に許可を頂いちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
  913.jpg 914.jpg
まさか店内で頂けるとは思ってなかったので本当にラッキーウフフ
ゆっくりお餅を食べることが出来ましたあ
ちなみに外にも2席ほど座れる場所があるので絵文字名を入力してください店内NGでも食べにいけますよ
  915.jpg

続いて向かった先は、箱根と言えば黒卵が売りの場所へ移動クルマ

温泉大涌谷温泉
  916.jpg 917.jpg
黒卵を目指しワンコはかばんINで出発 
かなりハードな道だけど、記念写真とったりとのんきに観光
  918.jpg
  919.jpg
そんな時、突然父が「もしかしたら道・・・・間違ってるかも知れないぞ」の一言!
父の指差す方向を見ると大勢の人がゾロゾロと歩いてるんです羅琉 ショック
慌てて来た道を戻り入り口の看板に目が止まり読んでみると
  920.jpg
なんと登山専用ルートチワワ片手に登ってましたがっくり
確かにおかしいと思ったんですよ、唯一すれ違った人は1組だけ笑
しかも「こんにちわぁ」なんて観光客にはまず見られない挨拶までされたんだもん汗
でもまさか登山道だなんて落ち込み
もう1つの看板を見ると、さらに驚きました
  921.jpg
登山道を半分以上、登ってましたがーん
かなり悲しかったけど目指すは黒卵の場所 再び別ルートで出発ですガッカリ
  922.jpg
今度はしっかり正しいルートだったようで目的地に無事到着jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
1個食べると7年寿命が延びると言われる黒卵もゲット
  923.jpg
  924.jpg
最後にはお決まりの記念写真jumee☆camera1ajumee☆camera2b
                    925.jpg
まさかの登山があったけど、それなりに楽しかったなおんぷ
もちろんこの日の夜は、みんな仲良く早めの就寝でしたjumee☆sleeping1p
長々と読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks4
15:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

登山お疲れさま~v-407 ってホントかなり登っちゃったのね・・
ココかなり臭った記憶があるんだけど、お犬様は大丈夫だったのかな?
クンクンいっぱいしてたのかな??

今日の4チーショットもバッチリだねv-426 
もなかマミー | 2008.06.02(月) 16:07 | URL | コメント編集

●楽しそう!!

今回は、早めのコメントで嬉しいv-20

楽しそうなお出掛け記事読みましたv-10
お餅美味しそうですねv-425
さすが、リボンさんv-441テラス席もあるのに
店内入れるか聞くなんて凄いですv-398
みんなおりこうさんなんで羨ましいですv-425
KiKiは、どんな感じでカフェデビューするのか・・・。

このv-337の登場は、初じゃないですかv-361
買ったっていうのは、聞いてましたが
まだ綺麗ですねv-391
黒卵は、普通の卵の味ですかv-361
記念撮影もバッチリですねv-433
あきてぃ | 2008.06.02(月) 16:15 | URL | コメント編集

登山して頂上まで行かなくてよかったねv-7
あらぁ・・・・・苦労した黒卵って、どんなのv-361
見たら寿命が半年くらい伸びそうかと思って・・・・・ヘヘヘ
がらがらどん | 2008.06.02(月) 17:24 | URL | コメント編集

一個食べると7年寿命が延びる黒卵、ぜひウーピー達にも食べさせてあげたいなー=^-^=うふっ♪
でも卵食べれないしね・・・・(_ _。)・・・シュン
食べれるんだったらいっぱい食べさせてあげたいねー(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2008.06.02(月) 18:01 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ!
うわぁ~登山道すごい登っちゃいましたねぇv-411
そりゃ道が険しいはずだぁv-363
方向感覚の優れたチワーズは、「いずこへ?」って思ってたかもしれませんね(*≧m≦*)v-356

甘酒茶屋のお餅も甘酒も美味しそ~うv-442
こうゆうお茶屋さん大好きなんですよね~e-266
黒卵は、白身も黒い・・・?まさかね~v-411ワハハ
スモークな味わいなのかなぁv-398食べてみたいなぁ

4チーショットがどこでもバッチリ決まるようになりましたね~e-420
う~ん!みんなキャワユイキャワユイv-415チュッチュ
nyori | 2008.06.02(月) 18:16 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ e-263

お出掛け&受賞三昧ですネ~ v-291
今回は箱根登山だったんですかぁ~ ナ~ンテ v-8
オォーw(*゜o゜*)w かなり上まで登っちゃったんですネ v-356
4チーちゃん達もお初の登山楽しそう ♪ 揃って記念写真カワイイ v-10e-266

甘酒茶屋♪ お餅美味しそう ♪ さすが v-392 リボンさんOKもらって一緒できてよかったですネ e-319
いちごちゃん黒卵に興味津々? ちわ犬も中身が気になります 〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちわ犬 | 2008.06.02(月) 19:45 | URL | コメント編集

みんな揃ってお出かけ楽しそうですね~
バニラちゃんも、しっかり4ショットで写真が撮れちゃうんですねぇ、うらやましいわ~

登山!お疲れ様でした~((●≧艸≦)プププッ
半分以上も登山したと分かった時点で寿命が縮む思いよねぇ
でも、その後で寿命が7年延びるっていう黒タマゴ~
ふふっ、人生ってこんなもんよ~みたいな~笑わせてもらいました~
って失礼極まりないねぇ、ごめんね~

さっき晩御飯食べたところなのに、あべかわ餅に磯辺餅~美味しそうで食べたくなりました~((●≧艸≦)プププッ
たけちゃんママ | 2008.06.02(月) 20:15 | URL | コメント編集

おいしそうなおもち~♪
店内で4チーちゃんと一緒に食べれるなんて、
嬉しいですね~☆

結構上の方まで、登っていたんですね!
本当にお疲れ様でした~!!

ワン連れのお出かけは、やっぱり楽しいですよね~♪♪
とろろ | 2008.06.02(月) 20:22 | URL | コメント編集

ほんとリボンさんちは仲良しご家族ですね~v-10
いい感じですっv-238
登山道、かなり登っちゃいましたね~(笑)
しかもまた引き返して、って かなり歩いたんじゃないですかっv-12
お疲れ様でしたぁv-91
でも たくさん頑張ってゲットした黒タマゴのお味は
最高だったでしょうね~v-20

そらくん、ほんと運動神経ばつぐんですっv-10
あんまりチワワンではいませんよね~v-21
アジリティーも挑戦してよ~v-257、って
日々そらママさんをそそのかしております(笑)
ひなたん | 2008.06.02(月) 21:54 | URL | コメント編集

いやぁ~おもち美味しそう~v-398
私は結構好きなので食べたくなりましたよ~!!

わんこOKじゃないところで
聞いて見たらOK貰えるだなんて
ホント嬉しいですよねぇ~♪
聞いて見るのも良いかもですね☆

あらら~普通に歩いてたら登山専用の
方へ行ってたのですねぇ~(笑)
地図で見るとかなり登ってたのですね!!
そして正しいルートにもどって
目的地にたどり着けてよかったですねぇ~v-354
やっぱり4チーショットは可愛いねぇ~~v-351
maki☆maki | 2008.06.02(月) 22:22 | URL | コメント編集

わ~今回は箱根にお出かけだったんですね♪
箱根は寒い時期にしか行った事がないです・・・。

登山お疲れ様でしたv-411
v-286ちゃん片手に半分まで登っちゃうだなんてすごい体力!!ある意味登山の人よりすごいんじゃないんですかー(笑)
4チーはいつも集合写真ばっちし決まってうらやましい~
ももちゃんは絶対4チーと並んで写真むりだなv-406
あ~あべかわ餅見ちゃったからお腹すいてきちゃった
ももこのママ | 2008.06.02(月) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
わ~いv-344箱根ダーv-363
良いなぁ~ババも行きたいなぁ~v-10
硫黄の匂いはチーちゃん達は大丈夫なのかなv-361
なかなか強烈だからねぇ~v-388
あっははは黒たまご食べたそうにしているねぇ~v-410
うっひょぉぉぉ~知らないうちに登山しちゃったんだねv-405
でも楽しい旅行になったみたいで良かったねぇ~v-424v-353v-411
ユリンババ | 2008.06.02(月) 22:56 | URL | コメント編集

すごいところまで登っちゃいましたね(^-^;)
苦労してゲットした『黒たまご』は
とってもおいしかったのでは?

あいかわらず
みんないいモデルっぷりですね♪
りえ | 2008.06.02(月) 23:01 | URL | コメント編集

山道は、きついかもだけど、景色はよさそうですネv-353
結構上まで、登りましたね
疲れたでしょう??

黒たまごで、元気回復ですねっ
黒タマゴ、小さい頃食べた記憶があるけど、
ここで作られてたんですねぇv-411
みるく | 2008.06.03(火) 00:11 | URL | コメント編集

素敵なところですねv-238

お餅に甘酒・・・
最高っ
山道を登って健康的ですね。
私だったらきっと、筋肉痛だな?これは(苦笑)
みんなの4ショットも可愛く撮れましたねv-10
FUJIママ? | 2008.06.03(火) 00:24 | URL | コメント編集

箱根へドライブに行ったんだねぇ~e-125v-355
略して『箱ドラ』・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

風流なお茶屋さん、いいないいなぁ~~v-365
オイラも今度、箱根に行ったら寄ってみるにゃぁ(*≧∇≦*)
登山道を登っちゃってたんだね・・・v-393
お疲れちゃ~~ん(;ω; ))
かなりショックだよねぇ~~v-399
ちびまる子ちゃんだったら
『私って一体・・・( ̄▼ ̄|||) 』って言うトコだね・・・ヽ(・_・;)ノ
でも、無事に黒卵をゲット出来て目的達成だにゃv-426
黒卵って食べたことナイから
いつか食べてみたいなぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
4チーの記念撮影も凄く綺麗に撮れてるねぇ♪
みんなカワユス~~(*/∇\*)
タライクまま | 2008.06.03(火) 01:34 | URL | コメント編集

はじめまして。
コメントありがとうございました。

4チー、みんなカワイイですねv-238
私も3チー、4チー憧れます。

箱根ドライブ、楽しそうですね。
私も来月初のお出かけ(ドライブ)を計画しています。
どこかお勧めのところがあれば教えて下さい。

また遊びに来ますね。
これからよろしくお願いします。v-22
かえで | 2008.06.03(火) 01:50 | URL | コメント編集

●美味しそう~!!

お茶屋さんのお餅、美味しそう~!!
山よりお餅ですね~。
でも、頑張って4チーをバッグ~にINしながら
登山とは アッパレです!
お写真を見ながら 箱根へ行った気分になっちゃった~!
meguりん | 2008.06.03(火) 01:50 | URL | コメント編集

●登山!

頂上まで行かないにうちに気が付いてよかったですね(笑)
お疲れさまでした(^^)v

黒卵…どんなお味でしょう?!気になります~(*^.^*)
それに甘酒も、でもあべかわ餅といそべ餅の方が気になります(笑)
結局、食べる物ばかり気になっちゃうわねf^_^;
Michiyo | 2008.06.03(火) 02:18 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
あらぁ~抹茶のもお餅?!
興味津々ですぅ~美味しそうe-423

そんなすごいタマゴさん
いつく召し上がったのかしら♪
お味はいかに!!
でもルートが2つもあるなんて・・・お疲れ様でしたe-282
でも寿命も伸びたことだし・・・問題なしですかね♪駄目?笑
お疲れ様でしたぁ~肩大丈夫ですか?
クローバー | 2008.06.03(火) 12:44 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

登山、頑張ってしまいましたe-271
こんなに登ったんだって看板を見て初めて驚きましたよぉv-356
大涌谷はポポ・ミュウの2チー生活だった頃にも
遊びに来たことがあるのですが
その頃に比べて臭いがあまりなかったですv-21
でも必要以上に歩かせないでおきましたが・・・。
v-286連れも沢山いて、チワワちゃんにも会いました!

今回の4チーショットもバッチリって嬉しいですv-342
リボン | 2008.06.03(火) 14:13 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

早々に遊びに来て下さり嬉しいですv-291
v-295もありがとうございます

甘酒茶屋のお餅は温かくて柔らかいので
いつ食べに行っても美味しいんですよv-433
店内はダメだと思っていたのですが、奥の席があいてたので
思い切って聞いてみたらOKってv-426フフフ
チワワだから大丈夫だったのかも・・・。
CoCoちゃん・Kikiちゃんはお利口なので余裕で席に座れそうですねv-392

パリエロのv-337を購入したって話、覚えててくれたんですね!
画像には滅多に登場してないのですが、カートを使わない日には
毎回持ち歩いてるんですよv-391
帰宅後には掃除したりしてるので綺麗なのかもv-236です
ちなみに旧ブログの1月中旬頃に1度だけチラっと一部が見えてますよv-352
リボン | 2008.06.03(火) 14:23 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

ほんと頂上まで登らなくて良かったですよぉv-406
父の一言が無かったらきっと・・・。
必要以上に疲れてしまった1日ですv-356アハハハ

ミュウと黒卵の2ショットを撮ったのに
今、気づいたら写真載せるの忘れちゃいましたぁ
でも、ゆで卵と全然変わらないんですよv-290
殻が真っ黒になってるだけで、中身も味も普通のと同じ!
それでも来たからには食べようって思ってしまうんですよね
リボン | 2008.06.03(火) 14:30 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

大涌谷での名物、黒卵
1個食べると寿命が7年延びるっていうのですが
食べさせれるものならv-286達にもって思いますよね!
さすがに卵は食べさせられないけど
少しでも一緒にいられる時間が増えるのなら
食べさせたくなってしまいますよねv-426フフフ

こういう考えを↑持つ飼い主さんは
完全に親バカですよねv-398フフフ
嫌々・・・・・愛犬のことを本当に大切にしてるってことですよねv-342
リボン | 2008.06.03(火) 14:36 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-277

初めての登山、頑張って登っちゃいましたe-271
ポポ・ミュウと一緒に遊びに来たときは
もっと簡単に辿り着いたような・・・・って思っていたら
登山道を歩いていただなんてv-12ガーン
うんうん、v-337から顔出しながらキョロキョロしてたチビ達
どこへ連れてかれるんだって思ってたかもぉv-356アハハハ

甘酒茶屋の甘酒・お餅は人気メニューなので
誰もが必ずと言っていいくらい注文してるんです!
ぷーさんにも喜んでもらえるんじゃないかなv-392
箱根へ旅行されることがありましたら立ち寄って見て下さいね

4チーショットにチュッチュv-414
とっても嬉しいですv-290
リボン | 2008.06.03(火) 14:43 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

忙しい中、訪問ありがとうございますv-436
無理しないで下さいね!
又、過去記事も読んで下さり嬉しかったですv-442

週末は箱根までドライブv-448してきました
まさか登山しちゃうとは思ってもいませんでしたけど・・・。
父の一言がなかったら頂上まで登ってしまう勢いだったので
考えてみたら、めちゃめちゃ恐ろしいですよぉv-399
なんとか正規ルートに戻れたので良かったけどv-292
黒卵も無事ゲットできて目標達成です!笑

甘酒茶屋のお餅は凄く美味しいのでお勧めです
店内にも入れてもらえほんとラッキーv-315
チワワだからなんとかOKが貰えたのかもしれませんよね
リボン | 2008.06.03(火) 14:51 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

4チーと一緒に箱根ドライブv-448
バニラもそれなりに集合写真が撮れるようになってきました
少しは大人になったってことかしらv-236

登山、頑張りましたよぉe-271
半分以上も・・・・しかもワンコを抱っこして登ったんですから
たいしたもんでしょv-426フフフ
ルートが間違ってるって分かった時は、本気で悲しかったぁ
登りよりも下るほうが怖くてv-406

あべかわ餅・いそべ焼き、どっちも美味しくて
お餅が柔らかいのでパクパクたべれちゃいましたv-398
ママさんには目の毒だったかしらv-408アハハハ
リボン | 2008.06.03(火) 14:57 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

お餅、めちゃめちゃ美味しいんですよぉv-342
本当はv-286連れであれば、テラス席になるんだけど
思い切って聞いちゃいました!エヘヘ
「小さいv-286なんですけど・・・」ってねv-392
4チー共、大人しくしてくれてたので助かりましたぁ

大涌谷では登山しちゃったりと
かなり疲れた1日になってしまいましたが
楽しい思い出話になってしまうんだろうなぁv-290
でももう登山はこりごりですけど・・・。

うんうん、v-286連れのお出掛けは最高!!
これからも色んな場所に遊びに行きたいですv-442
リボン | 2008.06.03(火) 15:02 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

仲良し家族って嬉しいですv-290
日頃から週末の予定などを聞いてくる両親で
前日の夜は友達とv-271してて帰宅が遅かったのですが
明日は天気が良いから箱根に行くぞって・・・。
突然決定になったりもするので行動派の親をもつと大変v-389
って、私も家でじっとしていられないので親子揃って似てますけど!笑

登山しちゃいましたよぉv-356
必要以上に歩いてしまったのでクタクタになりました
ワンコ達はv-337で楽チンだったから羨ましいです

卵の黄身が苦手な私ですが
今回ばかりは1個食べましたよぉv-426
寿命が延びたかは分かりませんけど!笑
リボン | 2008.06.03(火) 15:14 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

お餅美味しかったですv-398
makiさんお餅系が好きなのですか!
でしたら是非、食べて欲しいなぁ~
温かくて柔らかいので絶対好きだって言ってもらえると思いますv-426

こういう場所でv-286も店内にって
なかなか無いことなのですが、思い切って聞いてみたら
一緒に入店しても良いよってv-438ヤッター
ダメもとで聞いてみるのも良いと思いますよ!
makiさんも挑戦してみて下さいv-392ウフフ

まさかの登山を体験しちゃいました・・・。
なんでこんなにハードな道なんだろうv-236って思ったのですが
登山道ならば納得v-21
でもこんな体験はもう遠慮したいですv-406
リボン | 2008.06.03(火) 15:20 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

今回は父が行きたいと騒いでいた箱根ですv-392
ママさんは寒い時期に行ったことがあるんですね!
私はGWから夏の時期にかけて何度かv-426

登山、頑張りましたよぉe-271
こんな場所で生まれて初めて登山経験をしちゃいました !笑
うんうん、v-286を抱きながら登るって
考えてみれば凄いことですよねv-408アハハハ
すれ違った人も、この人達何者だって思ったかもぉ~

お餅は美味しくてペロリv-353
箱根へ遊びに行くと必ず立ち寄るのですが
いつ言っても人が沢山いるんですよぉ

P.S 4チー写真にいつかももちゃんも参加してねv-415
リボン | 2008.06.03(火) 15:26 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277

天気が良かったので箱根にドライブv-448してきましたよん
私も4年振りくらいだったので久々に行きましたが
楽しんでこれましたv-392

大涌谷の硫黄の臭い・・・。
前はかなり強烈に感じたんですけど、あまり臭いがしなかったですv-21
車の中にも充満した記憶があったのですが、まったくでしたからv-410
それでもv-286達は歩かせませんでしたけど!

気づいたら登山してただなんて
かなり笑える話ですよねv-406シクシク
2度と登山はしたくないって思いましたが
楽しい思い出もまた1つ増えましたv-342
リボン | 2008.06.03(火) 15:31 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

予想以上に登ってしまいましたv-405
まさか登山の道だったなんて思いもしなかったので
間違いに気づいた時はショックでしたよぉv-406
今思い出すと笑えますが!笑

黒卵の味・・・
実は卵の黄身が苦手な私なのですぅv-356
それでも1個食べましたが、やっぱり黄身のパサパサがNGv-427
頑張って食べたんだから7年寿命が延びてたら良いですけどね
リボン | 2008.06.03(火) 15:36 | URL | コメント編集

皆楽しそうですねi-179
お餅も美味しそうだし、是非とも寿命が7年延びるという黒たまごが食べてみたくなりましたi-189
それにしても、登山お疲れ様です(笑
4ちわちゃん達も頑張ったねi-185
るーきぃ | 2008.06.03(火) 21:22 | URL | コメント編集

箱根ヘドライブ~v-341
4チー全員揃ってのお出かけ
それも登山なんてすごーいv-426
美味しそうなお餅もv-398ジュル
それに店内okなんて、さすがリボンさん
聞いてみるもんですねe-287
ちょっとしたハプニングも(笑)
楽しい思い出ですもんね♪
黒卵のお味はどうだったのかしら?
気になる~(*≧m≦*)
ルーチェママ | 2008.06.03(火) 21:33 | URL | コメント編集

リボンさん、登山おつかれさまでした~v-356
寿命が7年も延びちゃう玉子、さすが一筋縄ではいきませんね(笑)v-532
お餅もおいしそー!!
いつも4チー揃ったお写真撮れてスゴイなーv-352
うちは1匹でもなかなか・・・。
みんないい子だな~。リボンさんの躾がすばらしい証拠ですねv-411

ayahana | 2008.06.03(火) 21:50 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

お天気も良いからドライブv-448の途中で大涌谷に立ち寄り
黒卵を買おうっていう予定だったのに
まさかの登山になってしまいましたv-406
足元が悪いのでけっこう登りにくく、おまけにv-286も抱えてる状態だったので
予想以上に疲れましたよ・・・。

みるくさんも黒卵を食べた記憶が残ってますかv-342
もしかしたら、大涌谷だったのかもですよね!
リボン | 2008.06.04(水) 12:27 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

箱根はドライブするには良い場所ですよv-426
v-286と一緒に泊まれるペンションとかもあるので
旅行で遊びに来る人も多いですしv-392

甘酒茶屋は本当に美味しい物ばかりなので
いつ行っても同じで味でGOODv-290
甘酒もお酒・砂糖を一切使ってないので運転手でも飲めちゃうんです!

まさかの登山になってしまいましたが
これもまた楽しい思い出の1つになるんだろうなって思いましたv-415
リボン | 2008.06.04(水) 12:31 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お天気v-278も良かったので箱根へドライブv-448してきました
そうそう、略して「箱ドラ」ですよんv-426フフフ

箱根のお茶屋さんと言えば甘酒茶屋が有名で
けっこう雑誌とかにも載ってるんですよv-410
とっても美味しいので遊びに行かれる時は是非、立ち寄って見てください!

まさかの登山・・・。
それも半分以上を登ってしまってたので悲しかったぁv-406
必要以上に疲れちゃったって感じですv-356アハハハ
なんとか黒卵をゲットできたので良かったけどv-389
リボン | 2008.06.04(水) 14:35 | URL | コメント編集

v-22かえでさんへv-22

こちらこそ遊びに来て下さり嬉しいですv-10
是非、仲良くして下さいv-345

4チー達に可愛いってありがとうございます!
多頭飼い生活に憧れちゃいますかv-21
いつかメープルちゃんにも弟か妹をお迎えされては
どうかしらv-398フフフ

かえでさんも来月にお出掛けを計画されてるのですねv-291
いろんな場所へ遊びに行ったり旅行するのが好きなので
お役に立てる範囲であれば聞いて下さいねv-342
リボン | 2008.06.04(水) 14:38 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ここのお餅は凄く美味しいのでお勧めですよv-392
箱根へ遊びに行くと昔から立ち寄るのですが
いつ行っても味は最高v-426グー

黒卵をゲットしに行くはずが
なぜかルートを間違えてしまい登山道へv-12
全然、人にもすれ違わなかったので当たり前ですよね・・・。
かなりショックでしたよぉv-406シクシク

箱根へ行った気分になってもらえとても嬉しいですv-290
この記事が、いつかお役に立てると良いなv-342
リボン | 2008.06.04(水) 14:43 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

ほんと頂上まで行かなくて良かったですよぉv-292
まさかこんな場所で初登山を体験しちゃうなんて
想像もしてませんでした・・・。
なんとか黒卵をゲットできたのでショックも多少和らいだけど
思い出すと今では笑えますv-408アハハハ

甘酒にお餅v-369
ほんとに美味しいのでお勧めですよ!
遊びに行かれるときがありましたら是非、立ち寄ってみて下さいv-442
リボン | 2008.06.04(水) 14:46 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-277
緑色のは、あべかわ餅なんですよぉ!
人気メニューで私の中では1番のお勧めですv-392
クローバーさんにも食べて貰いたいですぅ

黒卵・・・・バラ売りをしてくれないので
6個で500円と少し高いんですが、観光地なので仕方ないですよねv-356
味はまったく普通のゆで卵と同じなんですけど
7年寿命が延びるって言葉についつい買ってしまいますv-397エヘヘ

肩は全然平気でしたv-433
チビ達の体重が軽くて助かったぁ~笑
リボン | 2008.06.04(水) 14:50 | URL | コメント編集

v-22るーきぃさんへv-22

愛犬と一緒のお出掛けはとっても楽しいですv-290
今は、いろんな場所にも連れて行けるようになったので
嬉しくなりますよv-342

甘酒茶屋のお餅はとても美味しいので
箱根へ遊びに行くと必ず食べに行くのですが
今回もあっという間にペロリv-426フフフ
黒卵も1個、食べてきたので7年寿命が延びてると良いけど・・・笑
リボン | 2008.06.04(水) 14:53 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

箱根にドライブv-448ですよぉ
急遽決まったのでバタバタしましたが楽しめました!
やっぱり4チー一緒って言うのが何よりも嬉しかったですv-415

登山道を歩いてたのには驚きましたが
なんとか目的の黒卵を買うことが出来たのでv-408アハハハ
でも登山はもう2度としたくない・・・。

お茶屋さんでも聞いてみるもんですよねぇv-425
ダメだって思ってたけどOKをもらえた時は
外で待ってる母達の元へダッシュで飛んできましたよ!
おかげで、ゆっくり休めましたv-369
リボン | 2008.06.04(水) 14:58 | URL | コメント編集

v-22ayahanaさんへv-22

フフフ、お疲れ様をありがとうです!
まさかのハプニングで登山を頑張ってしまいましたe-271
なんで看板を見なかったんだろうって
後から反省会状態でしたe-263トホホ
それでも黒卵を食べてきたので
寿命が7年延びてると良いんだけどv-290

4チー写真をお褒め下さり嬉しいです
だいぶ集合写真も撮れる様になってきたので
ついつい何処に行っても並んで撮影させてしまいますv-341
リボン | 2008.06.04(水) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
