2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

気に入った!!

2日

秋を感じに行こうと向かったのは山中湖
この場所はススキの奥に山中湖、さらには富士山が見れるという撮影スポットで、10時半に到着するも駐車場には寝泊りしている車やカメラを構えてる人も多くいました

2010102-1.jpg

天気はいいけど雲で富士山はみれませんでしたが、それでも景色は最高

2010102-2.jpg

少し移動してみると誰もいない穴場を発見したのでそこで撮影タイム
ここからも雲がなければ富士山とのコラボショットが撮れます

2010102-3.jpg

ススキも見事に咲いてて満足秋を感じるお出掛けは早くも達成です


ランチはで5分程移動した場所にあるTom Dog
オープン直後に着くも狭い店内はすでに満席で、テラス席のみ空いてましたが、ワンコはテラスのみなので助かった・・・。

2010102-4.jpg

しょうが焼き定食を注文ボリュームありお腹も満たされます


食べ終わると12時半、まだ帰るには早いので、移動3分の場所にある・・・

2010102-5.jpg

山中湖交流プラザ きららの原っぱで遊んじゃおう

2010102-6.jpg

凄い広くてしかも人がほとんどいない一緒に走ったり追いかけっこしたり1時間存分に楽しめました

2010102-7.jpg

11歳とは思えない元気な走りでしょ
4チー達の楽しそうな姿が見れるのは何よりも嬉しくて、私までニコニコになっちゃうよ


沢山走って喉渇いたぁ・・・お茶にしましょう
2分程を走らせると気になっていたお店森のアルムに到着

2010102-8.jpg

建物がおとぎの国みたいに可愛い

ワンコはテラス席のみ
自家挽きそば粉を使った北イタリア料理「ピツォッケリとCaffe」のお店です

2010102-9.jpg

ドリンク・デザートを注文しましたが美味しい
値段は正直高めだけど味もいいし雰囲気がたまらないので私的には大満足

2010102-10.jpg

外観だけでなく建物の中もめちゃめちゃ可愛くてたまりませんでした
又、利用したいお店です

この日は1日中、山中湖で遊んだけどどこも全て気に入った
最初のススキから最後のカフェまでの移動時間は10分・・・っと、移動距離が少ないのも嬉しいです

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆すごく良い表情しているなー^^
綺麗な風景と空気がある環境だと
走りたくなる気持ちも分かりますね。

しかも近くにすごく良い雰囲気なお店があるなら
自分も行ってみたいです^^
AtMi | 2010.10.05(火) 23:00 | URL | コメント編集

わぁ~またまた素敵なお出かけだねぇ。
りぼんさんはいつも素敵なところばかり行かれてるからもっと近くだったら参考になるのになぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
富士山、富士五湖は麗亜とはまだ一度も行けてないので是非是非行ってみたいんですよねぇ。
こんな素敵な景色なかなかないもんね!
4チーちゃんも楽しそうでいいなぁ。
あなきん | 2010.10.05(火) 23:01 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
いやもうリボンさんのお出かけレポはメッチャ参考になるー♪
私、リボンさんが出かけてる場所、マネッコばっかしてる気が…(笑)
ここもすごく良さそう!!
うちもね、ススキは見に行ったことないからどこか見に行きたいな~って思ってて。
それに、森のアルムっていうカフェが可愛すぎるー♪
こんな可愛らしいカフェがワンコOKだなんて嬉しいですよね☆
4チー抱っこしてるリボンさんのお写真、可愛いな~♪
chisa | 2010.10.05(火) 23:13 | URL | コメント編集

リボンさん
またまた素敵な季節感い~っぱいのお出かけをしたんですね~♪
山中湖にこんなにたくさんのススキが見れるところがあるなんて~♪
本当に秋の雰囲気がいっぱいで
こういうところ本当にすきです☆
ランチもとってもおいしそうだし
交流プラザなんていうところがあるんですね~
何度か行ってる山中湖なのに全く知らなかったですぅ。
本当にリボンさんって
お出かけ上手ですよね~(*^。^*)
最後のカフェ!まさにおとぎの国って雰囲気で
とってもかわいいです~!!
山中湖に行ったら絶対によってみたいです♪
たくさんの素敵なところを教えていただけてとってもうれしいで~す♪

この日のお洋服hiroさんですね~
実際にこうしてイチゴちゃんたちが着てるとみてるだけよりも
やっぱりとってもかわいな~って思っちゃいました♪
ユキ | 2010.10.05(火) 23:27 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

この森のアルムってとっても可愛いではありませんか!!
まさに童話から抜け出てきたような・・・凄く可愛い(*^_^*)
こんなお店ならずーっといたくなりますね♪
内装や外観が可愛いお店って凄く好きですよ。
雰囲気だけで楽しめますからね。

そして4チーちゃんたちは原っぱで遊べて良かったですね。
こんな気持ちのいい場所はわんこにはたまらなそう(笑)
それに新調したお洋服がとっても可愛いです。
もみりんこ | 2010.10.05(火) 23:50 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは☆

秋感じるお出かけですね~(^^*))((*^^)
山中湖とススキそしてフジヤマトリプルなのね~
富士山見えてることにする~~!!!!
とっても良い写真が撮れてるもん。
おNEWのお洋服も本当かわいいね~~(*^・^)
うんうん。ナイスな飛行犬~まだまだ元気!元気!
嬉しいお顔は幸せになっちゃう~~♪

このCafeめちゃくちゃ可愛いーー(´∀`σ)σ
すべてがやわらかいラインで女子の心鷲つかみですね!!!
メニューも可愛いなぁ~♪
全部が気に入ったのわかる気がする♪
これはφ(・ω・ )メモメモですぅーー☆

★バニたんとひよこリュックしょって籠に入れたいですよぉ
グルグル命綱つけてね(笑)
ちるるん | 2010.10.06(水) 00:04 | URL | コメント編集

山中湖、素敵な所ですね!
空気が綺麗で気持ち良さそうだし
これからのお出掛けにぴったりですね(^-^)
みんなすっごく楽しそうに走ってるし、綺麗に飛んでますね♪
森のアルム、とっても可愛い☆
ほんと、おとぎの国みたいで是非行ってみたいです!!

リボンさん
すぐ遊びに来られるように、お気に入りリンクに
貼らせて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いします(^^ゞ
ちわママ | 2010.10.06(水) 00:39 | URL | コメント編集

楽しいお出掛けでしたね(^-^)

すすきと記念撮影して
おいしいご飯食べて
たくさん走って飛んで
ステキカフェでケーキ食べて・・・
いいなぁ♪ワタシも行ってみたいものです(^-^)
りえ | 2010.10.06(水) 02:10 | URL | コメント編集

みんなすご~いいいお顔!
楽しかったのが伝わってきますね。
今回泊まったお宿の系列宿が山中湖にあるんで
もし次旅行に行くことがあったら、山中湖候補なんです。
参考にさせてもらいま~す☆
お食事 デザートも美味しそうで、わんこも飼い主も楽しめた
いいお出かけでしたね♪
イヴママ | 2010.10.06(水) 11:08 | URL | コメント編集

ホントに11歳とは思えないゎヘ(゚∀゚*)ノ
まだまだ元気いっぱいだねっ☆

なんだかとーってもステキなとこだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ランチもいいし♪♪ススキも最高♪
スムチー母 | 2010.10.06(水) 11:41 | URL | コメント編集

わ~
秋って感じでいいですねー

いつも素敵なところばかりでほんと
羨ましいです
みんな元気に走って楽しそうだし
お食事も美味しそうだし
森のアルバムさん すっごく可愛いですねー
ワンコも人も大満足のお出かけでしたね

みんな新しいお洋服でお揃いで可愛いですー
ミュウちゃんまま | 2010.10.06(水) 11:48 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
お久しぶりになっちゃった。
山中湖。。。もう景色は秋ですね。
いつも季節を感じさせてくれる写真に
思わずmi-も見入ってしまいます。
4チーちゃん抱えたリボンさん、凄く笑顔でコチラもニンマリ。
我が家はデカい子がいるので(誰とは言いませんが)
3チ-抱っこは、もう顔が必死になっちゃいます(笑)

ぺぷりんに、おめでとうをありがとです。
元気いっぱいなポポちゃんや、ミュウちゃんを見たら
まだまだぺぷりんも若くいてもらわなきゃって感じです。
で、少しの間mi-は風邪でダウンしちゃってました。
リボンさんも、風邪などひかないよう注意してくださいね。
mi- | 2010.10.06(水) 13:25 | URL | コメント編集

リボンさんが気に入った!とは要チェックですね~e-420
私も箱根に行くより山中湖の方が楽しそうだな・・・。と、思いながら
箱根に行ってちょっと後悔してたんですよー。
カフェ、めっちゃかわいいですね!!おいしそうだしe-266

4チーちゃんも楽しそうに走ってる~v-10
おニューのお洋服もバッチリ似合ってますよe-343
ミュウ君かな?グリーンが毛色に映えて可愛い~e-272
さんな | 2010.10.06(水) 13:28 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
なんだかとっても秋の季節を満喫してませんか~?!
ススキとか出てきちゃってるし~(笑)
我が家は今もクーラー起動しちゃってますから~(^▽^;)
それにしても「森のアルム」…すっごく素敵~!!
山中湖、いつもブログで拝見してますが、
行ってみたいリストNO1ですよ!!
自然もあるし、素敵なお店もたくさんだし~♪
旅行してたら、リボンさんが居そうな気がしてならない(笑)
☆あき☆ | 2010.10.06(水) 14:10 | URL | コメント編集

すべて数分で
移動できるトコロに
あるなんてステキですねぇ~♪♪

広い場所で
いっぱい走って、飛行犬チャンいーーっぱい☆
可愛いですっっ(*´艸`*)
私も嬉しくなりました♪

森のアルバムって
ネーミングも可愛いお店☆
キュートな4チワちゃんにぴったりですね☆
R⇔M | 2010.10.06(水) 16:33 | URL | コメント編集

●行ってみたいなぁ。。

森のアルバム♪

凄いジャンピング、空中に居るのは、ミュウちゃん?ですか?

アメブロのブログトップのネンネのおふたり(^~^)
癒されるゎぁ~~~♪
クキポン | 2010.10.06(水) 19:49 | URL | コメント編集

ススキ~☆、秋って感じがします~^^b
走ってるみんなU^Y^U楽しそうだし、バッチリ
飛行犬になってる~♪
飛行犬の撮影って難しいんですよねぇ
すごいですっ≧∀≦
お茶したお店、ホントにかわいいですね〃∀〃

はなちゃんの記事にコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
はいっ、これからも大事な家族です^^
ひなたん | 2010.10.06(水) 22:50 | URL | コメント編集

新しいお洋服を着て、さっそくお出かけですね!^^

ワンコつれて山中湖へ行った事がないですが、カフェやランも近くにあって素敵なところですね~♪

ラン、みんなすごくいい笑顔です♪
かわいい~!!^^

森のアルムさんも本当に素敵カフェですね!!^^
かわいくて大喜びしちゃいそうです^^
今度いってみたいな~♪^^

いつもリボンさんのブログはいろいろ参考になって、ありがたいです!^^笑

COCO | 2010.10.06(水) 23:17 | URL | コメント編集

4チーお揃いのギンガムサロペット可愛いーー(^^)
なかなか4色展開のお洋服って少ないので嬉しいですよね♪

山中湖って憧れる響きやわぁ~。
いつか行ってみたいなぁ。

森のアルムほんまに可愛いお店!!!
写真見ながら私も可愛い~を連発しちゃいました(笑)
こんな可愛いお店ってほんとに絵本の中での世界と違うのね。

みんなの楽しそうに走ってる笑顔が眩しいわぁ(^^)/
Nao | 2010.10.06(水) 23:21 | URL | コメント編集

ススキだ~~!!! もう秋なんだねぇ~(*´ー`)

みんな原っぱで元気に走り回ってるぅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ミュウくんもポポたんも11歳とは思えないくらいの走りっぷりだわぁ!!!
笑顔もGOODv-218

カフェも可愛くてステキ(〃▽〃)
ホント、おとぎの国に来たみたいだねぇ♪
茶子も、こういう雰囲気のお店だいすきよっ((*´▽`o)o゛
いつか行ってみたいにゃぁ♪
茶子 | 2010.10.07(木) 11:50 | URL | コメント編集

わぁ♪今回も素敵なところが たくさんだ~
特に最後のお店はホント可愛らしいなぁ v-344 
4チーちゃんなら 壁の階段?(ロッククライミング??)をトコトコ上っていけそうかもね。

う~ん。。11歳にしてハツラツとしてる その走り!!
我が家のポッテリちわわに ご指導ヨロシクおねがいしまーす(笑)
もなかマミー | 2010.10.07(木) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
