2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

SW前日

17日

いつもなら一緒に爪きりしますが、今回は爪伸びてるバニラだけ
バニラを見守るいちごと、なんで自分だけ・・・っと訳も分からず爪きりされてるバニラです

2010917-1.jpg

サッパリしたところでランチへ


2010917-2.jpg

久しぶりのDOGGYS CAFE
爪きりしたのはバニラなのに、いちごのほうが頑張ったみたいに見えるよ

2010917-3.jpg

若鶏のから揚げ黒ごま甘だれ
食後のデザート

2010917-4.jpg

私達がケーキ食べるころには仲良くお昼寝

2010917-5.jpg

いちごのことが大好きなバニラ、隙あればいちごの傍へ
カフェマットも広々使っていいのに・・・


さぁ、のんびりしたいところだけど、ゆっくりは出来ません
この後バニたんはお家に帰って、シャンプーしなくちゃいけなんだからね

2010917-6.jpg

2週間に1度のシャンプー+アレルギー専用食で現在の皮膚もかなり良い感じ
この調子で頑張ろう

我が家のSW前日の様子でした


16:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^^)v

バニたん頑張ったねぇ~✿
お爪もチョキチョキしてきたんだぁ!
ホントだ・・・何故だかいちごたんが
めっちゃお疲れモードに見える!!
バニたんを応援してたからね✿いちごたん✿

ふふふ、二人で並んで寝てる姿
本当に癒されますねぇ。
思わず笑みがでますょ、りぼんしゃん✿

バニたんシャンプーも頑張ったね✿
最悪~っ!
だけど皮膚状態も良いって書いてあって
良かったぁ✿
mamecoco | 2010.09.18(土) 16:53 | URL | コメント編集

バニラちゃん
爪切り&シャンプーお疲れ様でした♪

いちごちゃんとバニラちゃん
ピッタリくっついて寝ててかわいいですねぇ(^-^)♪
りえ | 2010.09.18(土) 16:59 | URL | コメント編集

仲良しさんですね
(*゜∀゜*)

2匹いるっていいなぁ♪
さわやかな陽気の連休ですね♪キレイキレイにして どこにいくのかなぁ。(*´∀`*)ノ
らくぼぅ。 | 2010.09.18(土) 17:51 | URL | コメント編集

バニたん 頑張ったね~
ほんと仲良しさんで羨ましいです
女の子2人っていいですねー
可愛い子が2人寄り添ってると
見とれちゃいますね☆  

ご旅行楽しんできてくださいね
ミュウちゃんまま | 2010.09.18(土) 19:04 | URL | コメント編集

リボンさん♪こんばんは☆

遊びに来ちゃいまちたぁ~
だってアメ風呂。。。アメブロのバニたんが可愛くで(*^・^*)

バニたんだけ爪きりしたのねっ
あれれ、バニたんシャキンなお座りなのに
いちごちゃぁ~~ん!どうちまちたか?(*≧m≦*)

くっつき虫さんの二人は見てて癒されますよね~
離れていたらいたで・・・たぶん・・・
「もっとくっついて~」って思っちゃいません?ぐふっ

ワンプレートランチも美味しそう~♪
から揚げだけでもいいのに黒ゴマタレ付き・・・憎いっ(笑)

バニたんシャンプー頑張ってお利口さんだよぉ
アンヨが可愛すぎなのーーもぅ。本当可愛いっ

素敵なSWにしてくださいね~(^-^)ノ
ちるるん | 2010.09.18(土) 21:50 | URL | コメント編集

バニちゃんお爪きりにシャンプーにお疲れさまね~
皮膚の状態もよくなってきてるみたいで
本当によかったね~!!
もうちょっとかなっ☆
バニちゃんはいちごちゃんが大好きなのね~
仲良しさんってとってもいいことだもんね~

後のお休みはお出かけするのかな?
ユキ | 2010.09.18(土) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは
相変わらずの仲良しさんですね
でも、いったんは、今回いやな?ことから免れた?と言うか・・・
みんな爪切りは嫌いですもんね。
こらから涼しくなるから肌の調子もますます落ち着くといいね。
FUJIママ? | 2010.09.18(土) 23:39 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
ほんとだ~カフェでのいちごちゃんのほうが
お疲れに見える気がする~(^m^)
それにしても広いマットなのに、いちごちゃんにピトッてくっつくバニたんが
メッチャ可愛すぎるー!!
ぴのたんもタンタンに良くピトッてしてるんだよ~
ここでもまた共通点発見!(笑)
バニたん、リボンさんのおかげで皮膚の状態も良くなってきて良かったね☆
chisa | 2010.09.19(日) 00:36 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

爪切りはわんちゃんも苦手でしょうね(笑)
でもバニラちゃん頑張ってきたのですね偉いね~(^-^)

それにしても寄り添って寝ている姿は可愛く癒されますね。
お揃いのお洋服でなおさら可愛いです!!

バニラちゃんはだいぶ皮膚の状態が良くなってきているようで、本当に良かったですよ(拍手)
リボンさんの愛情あるケアのおかげだと思います。
バニラちゃんもっと良くなることを祈っているね♥
もみりんこ | 2010.09.19(日) 00:38 | URL | コメント編集

●バニたんがんばったねぇん。

爪切りとシャンプー、バニたんは、あんまし好きじゃないみたいですね。
お疲れ様でした。

寄り添って、ネンネ、仲良し姉妹ですね、ホント(^^)
クキポン | 2010.09.19(日) 16:12 | URL | コメント編集

爪切りって本当に嫌がるもんねぇ。
バニたん偉かったね!
きっといちごちゃんとくっついて安心したんだねぇ。
ほんと可愛いねぇ。
あなきん | 2010.09.19(日) 17:27 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
仲良しさんでいいな~!(*/∇\*)キャ
寄り添って寝てるの見てみたいです・・・


バニたん、お疲れ様でした!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.09.20(月) 18:19 | URL | コメント編集

こんばんは☆彡

バニラちゃん、
爪切り&シャンプーお疲れ様でした!(^^)!

いちごちゃんに寄り添って仲良くねんねしている姿、
本当にかわいい光景ですね~♪
見ていて、ほほえましいです(^-^)

あや | 2010.09.20(月) 22:25 | URL | コメント編集

バニたんにとっては最悪な1日だったかしらぁ?笑
爪切りにお風呂までーヘ(゚∀゚*)ノ
でも仕方ないもんね(汗)頑張れ!!
皮膚の調子も良いみたいでよかったゎー♪
海斗もカサカサがまた酷くなっちゃって3週間ぐらいお薬服用になっちゃったんだぁ(汗)
今年は皮膚悪くなる子が多いらしぃー。
バニたんはちょい回復みたいでよかったぁー!
スムチー母 | 2010.09.21(火) 14:53 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
バニラちゃん、爪切りご苦労様でした(笑)
いちごちゃんも応援ご苦労様(^ω^;lll)
きっと、さぞやすごい応援をされたんでしょう…
お疲れのご様子ですね(笑)
あ~我が子たちもそろそろシャンプーしなくちゃ!
今度のお休みはシャンプーに決定!(笑)
☆あき☆ | 2010.09.21(火) 15:13 | URL | コメント編集

連休前日はメンテナンス日だったのですね!!

プレートランチ美味しそうやわ~♪
甘ダレってとこがそそられます(*^_^*)

カフェマットも可愛くふたりにぴったり。
仲良く寄り添っておネンネしてる姿を見ると疲れもふっとびますね(^_-)

リボンさん家の連休記事楽しみにしてま~す♪
Nao | 2010.09.21(火) 19:31 | URL | コメント編集

●爪切り

バニたん、爪切り
お疲れ様でした!いったんが
外から応援してくれてるよぉ!

美味しそうなランチですね。
私の好きそうなメニューです。


コメントありがとうございます★
カレンダー応募出来なかったんですね。
リボンさんちが応募すれば
採用されてたはずなのに・・・。
何か一緒に採用されるといいなぁ・・・。


あきてぃ | 2010.09.21(火) 19:34 | URL | コメント編集

●こんにチワ

リボンさん
コメありがとうです。
バニラちゃんがちいさいのか洗面台が大きいのか
十分洗えますね。
うちは洗面台シャンプーがかなりぴったりサイズになってきましたよ。
いちごちゃんとバニラちゃんぴっとり仲良しさんですね。

ココたんママ | 2010.09.22(水) 14:09 | URL | コメント編集

いったん爪切り頑張ったねぇ♪♪♪
って、バニたんだったね(笑)
バニたんお風呂って洗面台ですよね?
やっぱり小さいですねぇ。
うちなんて洗面台に入れたら確実に入りきれない・・・
イヴちんママ | 2010.09.22(水) 22:34 | URL | コメント編集

バニたん、爪きりにシャンプー、お疲れ様^^
頑張ったね~≧ω≦b
ホントだぁ。。。カフェマットすっごいスペース余ってるぅ^m^
くっつきたいのね~〃∀〃可愛いなぁ~♪
SWの日記もまた楽しみにしてますね~^^ノ

鹿児島、こんなに長旅は初めてだったのですが、
帰宅するまで2チーとも元気でいてくれてホントによかったです☆
これからは度々帰省することになると思うので、
鹿児島旅行が恒例行事になりそうです☆
ひなたん | 2010.09.22(水) 23:07 | URL | コメント編集

バニラちゃんちっちゃいなあ~v-10
洗面台が、まるでお風呂みたいwww
洗うのも手間がかからなくて良さそうですね~!
ブルブルッてされると周りがビショビショになりそうではありますが…。
まっど | 2010.09.23(木) 19:10 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは!
オソロのクマさんワンピ、いったんとバニたんによく似合ってますね♪
この日はバニたんが“一番頑張ったで賞”ですね~。笑
こまめなシャンプーも大変そうなので、リボンさんも頑張ったで賞ですねv-218
でも、効果が現れてるってわかると嬉しいですね!
nyori | 2010.09.23(木) 21:15 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんわぁ(^0^)/
バニたんが頑張ってきれいきれいしたから
連休は楽しいところに連れて行ってもらえたかな~?
いちごちゃんの方が頑張ったみたいって
笑っちゃいました( ´艸`)ウフフ 確かに~vv
いったんバニたんはほんとに仲良し姉妹で
くっついてる姿には私までニッコリしちゃいます☆
黄身 | 2010.09.23(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
