2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

4チーの笑顔

ミュウの治療が終わったので気分転換に公園へ行ってきましたjumee☆walkdog2
4チー揃ってお散歩に行くのはホント久しぶりだったので私もウキウキおんぷ
芝生が見えると走りたくてにくきゅう2ソワソワする黒組
  901.jpg
  904.jpg
大きな音に驚いて逃げてしまうのでjumee☆escape2リード必須の茶組
それでも自由気ままに楽しんでいたよね絵文字名を入力してください
  902.jpg
  903.jpg
4チーが好きなように走ったり歩いたり休憩したり
こういうのんびりした時間が1番生き生きしてるんだよねぇプププウフフ 
  907.jpg
チビ達に関しては、はしゃぎ過ぎて笑えるけどね絵文字名を入力してください 

ほんとに仲良く楽しそうに遊ぶわぁはーと
バニラをお迎えした頃のいちごが懐かしいくらいだよ笑
  906.jpg
そりゃ・・・あんなけ飛び回ってたら疲れるに決まってるでしょアップロードファイル
少しはポポ・ミュウのように休んでみたらどうなのよはてな
  900.jpg
って、全く聞いてないわねぷち
でも嬉しそうな笑顔が見れるから許しちゃうぅ・ハート
11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなりご無沙汰してしまいましたwww
病院通ぃもご苦労様です。。。
でも、みんなのこんな元気な姿見れたら嬉しいですよねェェェww

しかもむちゃくちゃ楽しそうに走ってるしィィィ★☆★
見ててこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ(^-^)
ジャックもこんくらい走ってくれないかな~。羨ましいっす。
ジャトニも最近は芝生でおもいっきり走れてないので連れてってやろうと思いました~♪
AI | 2008.05.30(金) 13:37 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
今日はお休みなのに生憎の曇り空v-277
九州は梅雨入りしたらしいから東京も直ぐだなぁ~v-406
あっははは物凄く楽しそうだねぇ~v-411v-344
それにしても走るv-355走るv-355
こんなに走っても第二ラウンドになっちゃうんだから凄いよねぇ~v-424v-353
ミュウ君病院の治療も無事に終わったんだねv-411
良かったe-266良かったe-266
ポポちゃんも笑顔で本当に嬉しそうだねv-10v-344
ユリンババ | 2008.05.30(金) 14:15 | URL | コメント編集

な~~~んて楽しそうに遊ぶんだろv-342
この1ヶ月ほど、リボンさんも大変だったもんね。
4チーそろうのも久しぶり。
見ていて気持ちがいいなぁ~e-278
ポポくんも、元気になってよかったよね。
がらがらどん | 2008.05.30(金) 15:32 | URL | コメント編集

●お散歩♪

こんにちは~!
みんないい笑顔ですね(*^.^*)楽し~のが伝わって来ます
今日は北海道もとってもお天気で気持ちよかったんですよ

うちも初めて2Wanでお散歩してきました
が…思うように写真が写せなくて(/。\)

リボンさんは、いつもナイスショットですよねv
やっぱり腕ですね~Michiyoの携帯カメラってのもイマイチなんですけどね(笑)

黒組に心太郎も仲間入りできるかしら?!
いちごちゃんやバニラちゃんみたいに走れるかな(*^.^*)
Michiyo | 2008.05.30(金) 16:52 | URL | コメント編集

みんな楽しいんだね!(^O^)
みんな笑顔ですもの
インターネットには驚きでしょ?!
ビックリでちた(^O^)

やっぱりお外は気持ちよさそうね(o^-^o)
りん | 2008.05.30(金) 17:44 | URL | コメント編集

みんないい笑顔してますね(^-^)
そろってお散歩できたのが
よっぽどうれしいのかな?

キラも仲間に入れてほしいなぁ♪
りえ | 2008.05.30(金) 18:09 | URL | コメント編集

4チーちゃんも、芝生に大喜びですね~!!
ミュウくん、良くなって本当に良かったぁ~♪
みんな、最高の笑顔で走ってますね☆
こんな笑顔を見ると、こちらまで幸せな
気持ちになります♪♪

とろろ | 2008.05.30(金) 18:50 | URL | コメント編集

●良かったね~

ミュウくん元気になって!
やっぱり、4チーちゃん一緒に、元気に走り回ってる姿を
見ると安心しますね。
リボンさんも一緒に走り回ったのかしら?
みんなニコニコ笑顔で、いいお写真たちだね。
我が家の3チーはこんなにいいお顔にならないから
リボンさんにお写真を撮って欲しいわ~!
meguりん | 2008.05.30(金) 21:35 | URL | コメント編集

ミュウくん病院通い、大変だったねっっ
早く良くなるといいね☆

それにしても、公園での4チーちゃんたち
みんな良い笑顔だね~~~!!!
かわいい~♪
やっぱり思いっきり走れるって楽しいよね~~~☆
リカ | 2008.05.30(金) 22:02 | URL | コメント編集

こんばんわi-189
4ちわちゃん達元気に走り回って楽しそうですねi-194
うちは2匹の子犬がまだ外に出れないのですが、リボンさんの所みたいに早く皆であそばせてあげたいですi-185
そしたら仲間に入れてくださぁいi-179
るーきぃ | 2008.05.31(土) 00:13 | URL | コメント編集

かーわいいーv-9
ミュウくんも皆と遊べるようになったし、皆とっても楽しそうに走り回ってますねv-345
やっぱこうして嬉しそうに元気に走り回ってる姿が一番嬉しいですよねv-352
チョモ | 2008.05.31(土) 00:19 | URL | コメント編集

みんなで楽しそうですね~~^^
ミルフィーも今日最終ワクチンなのでこれから遊びに行けるので楽しみです^^

毎回写真で雰囲気が伝わってきますよ~~^^


Rarin&Millefie | 2008.05.31(土) 01:58 | URL | コメント編集

わぁい!!久しぶりに4チーの笑顔が揃った~v-442
みんなすっごく嬉しそうで私もワクワクしながら見ちゃったe-343
ミュウくんもやっと走れるようになって、お目目が生き生き輝いてますねe-420
ほんとによかったですね~v-425ポポちゃんがハシャイでるっぽいのも新鮮ですね~v-344
いったんとバニたんの動画は、速すぎてビックリです(≧▽≦)v-356
ほんと、お迎え当初のバニたんによそよそしいいったんが嘘のようですねv-363
今じゃ、一番気の合う姉妹みたいでv-398ムフ
この日は帰ったらみんな爆睡だったかなv-361リボンさんもかな~v-411
楽しい休日になって良かったですね~!e-415
nyori | 2008.05.31(土) 15:48 | URL | コメント編集

うんうん。
すっごい楽しそう♪
見てるこっちがうれしくなるくらいですv-398
今回はポポちゃんの「うふふ」なお顔にノックダウンされましたよ~。
ほんとかわいいっv-346
 ミュウくんも、みなとお散歩できてよかったね。
RARA | 2008.05.31(土) 17:15 | URL | コメント編集

本当にめちゃ元気に走り回ってる~e-343
でもでも嬉しい光景ですねっe-446
私も4チーず揃っての元気で可愛いスマイルを見られて
幸せな気分になりました~(*≧m≦*)
やっぱり元気が一番ですねe-266
いったん&バニたんも仲良しさんで
バニたんお迎えした頃のリボンさんの心配が嘘みたいですね(笑)
ルーチェママ | 2008.05.31(土) 20:31 | URL | コメント編集

みんな楽しそうな良い表情してますね~v-10
動画も、見ました(*’v`丱)☆+゜
走るの早いですね!!
イキイキしてる感じが伝わって来ましたv-238
みるく | 2008.06.01(日) 04:57 | URL | コメント編集

みんなでお散歩、楽しそう~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ミュウ君、みんなと遊べて凄く嬉しそうだにゃぁv-398
やっぱ4チーみんな一緒が一番だよねぇ(*≧∇≦*)

いったんとバニたん、速っ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ちっこくて動きが速い・・・☆走召☆ウケるぅ~~(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
うんうん!!!
最初の頃は、いったんはバニたんのことが苦手だったもんねぇe-270
今では、こんなに仲良くなって
嬉しいよねぇ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
タライクまま | 2008.06.01(日) 09:17 | URL | コメント編集

●4チーちゃん

こんにちはぁ~
お天気もいいし最高な広い芝ですね
気持ちよさそうにしてるぅ~

黒いロケットが2つ・・・見えたのはv-286もしや・・・笑

クローバー | 2008.06.01(日) 10:02 | URL | コメント編集

4チーみんな芝生でご機嫌ですね♪
ミュウくんも元気でみんなと遊べてほんと楽しそうv-392

動画で黒い弾丸が右に左に見えたけど・・・・もしやいったんとバニたん?
早い!早すぎるv-355私にはまったく見えないよ~。
最初の頃はいったんバニたんのことちょっと苦手だったもんね。
今では嘘のように仲良し姉妹だもんねv-346

ももこのママ | 2008.06.01(日) 20:24 | URL | コメント編集

イチゴたんもバニたんも運動会だね~i-179
まるでひめねねの様だわ~i-184
色までそっくりだし(笑)

いっぱい走れて良かったねっi-185

ちえ | 2008.06.01(日) 20:37 | URL | コメント編集

ミュウちゃんも楽しそうに走れるようになってよかったですね(*´∇`*)
これだけいっぱい走り回れば本当に4チーは幸せですね(o^-^o) ウフッ
それにしても、バニラちゃんのお尻素敵です(^ー^* )フフ♪
スムチーのお尻って、やっぱりかわいいですよねー(*ノノ)キャ
ぎんちゃん | 2008.06.01(日) 21:07 | URL | コメント編集

4チーちゃん、楽しそうに走ってますね~v-410
バニラちゃん、はやーいe-276と、思ったら
いちごちゃんがe-317
本当に、バニラちゃんが来たばかりのいちごちゃんが懐かしいですね。
ミュウ君も元気になって本当に良かったぁe-343
4チーちゃんの笑顔にとっても癒されましたe-266
さんな | 2008.06.02(月) 08:43 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

いえいえ、忙しい時は全然構いませんよv-392
私も最近訪問ペースが遅いので・・・。
マイペースに楽しみましょぉv-342

いちごとバニラは走るのが好きなので
芝生が見えるとバタバタ暴れて大変v-355
でも楽しそうに走ってる姿は見てて気持ちいし嬉しくなりました!
ジャック君&トニー君も梅雨入りしちゃう前に思いっきり走らせに
行っちゃって下さいねぇv-426フフフ
リボン | 2008.06.02(月) 10:17 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-277
週末前はお天気の悪い日、続いてましたもんね
週が明けてこっちは早速、今日から天気が悪いですよぉ・・・。
梅雨入りが恐ろしいですv-409

小さい体に似合わない走り方なので笑えますよねv-398
ダッシュの嵐なので動画でないと
なかなかv-212に納めることが出来ません
でもそれだけ楽しいってことだろうなって思ってますv-290
ミュウも久々に開放されてご機嫌でしたv-442
リボン | 2008.06.02(月) 10:22 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

楽しそうに走って遊んでるでしょぉv-426フフフ
やっぱり障害物のない広い場所は良いです
自由に楽しんでたので私も仲間に入って走ってましたe-271

1ヶ月近くv-286達と一緒に出歩くことも止めていたので
私にとっても最高に楽しめました!
v-21ポポ君でなくてポポちゃんですよぉv-392
このことは、ポポには黙っておきますね~
リボン | 2008.06.02(月) 10:27 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

おはようございますv-277
良い笑顔って言葉、凄く嬉しいです
この日、本当に楽しんでくれてたようなので私も嬉しくてv-342

Michiyoさん家でも初2v-286でお散歩ですか!
おめでとうございますv-315
そっかぁ・・・・まだまだ思うような写真が撮れませんでしたかv-292
でも私も全然撮れませんよv-356アハハハ

いちごとバニラの黒組みメンバーに
是非、心太郎クンも一緒に加わって走りましょぉv-415
リボン | 2008.06.02(月) 10:32 | URL | コメント編集

v-22りんさんへv-22

楽しかったようで
この日は朝からテンション高かった4チー達ですv-342
天気も良くて気持ちよかったしねv-353
愛犬の嬉しそうな笑顔を見れることが
飼い主にとっては最高なことですよねv-398

インターネットe-337の話には驚きました!笑
でもこれでまた、好きに使えますねv-426フフフ
リボン | 2008.06.02(月) 10:35 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

良い笑顔って言って下さると凄く嬉しいですv-290
4チー揃ってのお散歩はGW以来ずっとなかったので
v-286達もかなり嬉しかったようですよ!
私も朝から何度もダッシュして走っちゃいましたしv-392

キラ君も我が家のメンバーと一緒にお散歩したら
沢山走ってくれるかもしれませんねv-426ウフフ
いつかご一緒したいですv-442
リボン | 2008.06.02(月) 10:38 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

芝生に大喜びでしたよぉv-342
特に黒チビ達が芝生を見た瞬間、バタバタ暴れだすので
よっぽど嬉しかったんだと思いましたv-410

ミュウもやっと自由に広い外で走ることができ
あっちこっちフラフラ遊んでいたので
連れて来てあげて大正解だったって感じましたよv-433

4チー達の笑顔で幸せな気持ちになるって言って下さり
めちゃめちゃ嬉しいなe-343
リボン | 2008.06.02(月) 10:42 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ミュウ、元気になったでしょぉv-392
やっと4チー揃ってお散歩にも行くことができ
こんなに喜んで走ってくれてたので連れて来て大正解v-433
フフフ、もちろん私も一緒に走りましたよぉe-271
おかげで午後は疲れてお昼寝もしちゃいました!エヘヘ

meguりんさん家の3チーちゃん達のお写真を私が・・・
では、いつか一緒にお散歩しましょうねv-426ウフフ
リボン | 2008.06.02(月) 10:45 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

ミュウの病気も治ったので
完全復活したんですよぉv-218
ずっとお外も禁止状態のミュウでしたが
治療も終わり、やっと公園へお散歩v-342
こんなに喜んで走ったり遊んだりしてくれてたので
連れて来てあげて良かったです!

v-286達からしてみたら、1番楽しめる場所って
広い場所で自由に走らせてあげることなんですよねv-442
リボン | 2008.06.02(月) 10:49 | URL | コメント編集

v-22るーきぃさんへv-22

おはようございますv-277
久しぶりに4チー揃ってのお散歩
めちゃめちゃ楽しそうに走ってくれましたv-398

るーきぃさん家にはまだまだ小さいパピーちゃんがいるので
皆で一緒にお散歩はもう少し先かしらv-236
お散歩解禁が待ち遠しいですね!
いつか我が家のコ達と一緒に遊んで欲しいですv-442
リボン | 2008.06.02(月) 10:52 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

可愛いってありがとうございますv-392
ミュウもやっと皆と一緒に走ったり遊んだり
出来るようになりましたv-425
こんなに喜んでくれるとは思ってもいなかったので
凄く嬉しくなりましたよぉv-438ヤッター

うんうんv-290
広い場所で自由に思い切り遊ばせてあげてるときが
1番生き生きしたお顔になりますよねv-315
リボン | 2008.06.02(月) 10:55 | URL | コメント編集

v-22Rarin&Millefieさんへv-22

みんな楽しそうに遊んでましたぁv-341
この日は、朝からお天気も良かったし運よく仕事もお休み
で・・・・「走らせてあげようv-219」って思ったんです
着いてから帰るまでずっとご機嫌で遊んでたので
私も一緒になって遊んでしまいましたe-343

ミルフィーちゃんも最後のe-304が終わったのですね!
来週あたりからお散歩やお出掛けできますね
私も楽しみにしてますよv-392
リボン | 2008.06.02(月) 10:58 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

4チーの笑顔、やっと揃いましたよぉv-82
GWが終わってから、いちごもヒートになったりしてたし
ミュウのv-100通いもあったりでお出掛けは禁止だったのですが
久々に楽しいお散歩解禁!!
芝生広場に着くなりダッシュ三昧だったので
私も一緒になって走って遊んでましたe-271ヘッヘッヘ
ポポもミュウも若いコ達には負けないくらい
楽しいでいましたよんv-392

いちごとバニラの速さにビックリしましたか!
スイッチが入ると毎回、部屋の中でもこうなので
危なくてヒヤヒヤしてます・・・。
でもここではそんな心配もないので好きなだけ走らせてあげましたv-407

お迎え当初の私の悩み・・・今ではウソのようですv-315
リボン | 2008.06.02(月) 11:03 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

楽しそうに見えますかv-392
その通りなんですよ!笑
元気に走ったり探検してたりと、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたもんv-342
やっぱり広い場所で自由に遊ばせてあげるのが
1番生き生きしたお顔になるしストレス発散にもなるようで
帰宅後は仲良くグーグーv-75でした

ポポの「ウフフ」顔にノックダウンありがとぉ!!
9歳なのでお色気で勝負とポポが言ってましたよv-415
リボン | 2008.06.02(月) 11:07 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

元気に走ってるでしょぉv-341
こんなに喜んでくれて嬉しくなりました!
うんうん、愛犬が喜んでくれる姿って1番嬉しい光景ですよねv-315
なので、調子に乗って私も走ってしまいましたよ!
一緒に走るとv-286達も面白がって追いかけてくるし
変える頃にはクタクタ・・・。

いちごとバニラも仲良く駆けっこv-343
お迎え当初のいちごの態度がウソのようで笑えます
リボン | 2008.06.02(月) 11:11 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

楽しそう&いい表情
って言って貰えると凄く嬉しいですv-398
動画も見て下さりありがとうございます
走るのが速くて驚いたのでは・・・。
チビ達は特にダッシュが好きなので
広い場所へ遊びに行くとあんな感じで走ってますv-290
ちろるちゃんはどんな風に走るのかなぁ~

生き生きしてるって思ってくださり嬉しいですv-410
リボン | 2008.06.02(月) 11:13 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

久しぶりに4チー揃ってお散歩v-341
GW以来だったので私も興奮気味でした!笑
いつでも皆が揃っていると何処に行っても楽しさ4倍ですv-426

いちごとバニラ・・・・速いでしょv-392フフフ
小さい体のどこからそんなパワーがって思いますよね
初めて見る人からは、よく笑われるんですよv-408アハハハ

いちごとバニラの仲良しコンビ
お迎え当初を思い出すと信じられませんよぉv-356
リボン | 2008.06.02(月) 11:17 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-277

この日は、朝からお天気が良くて
これはお散歩に行かなくちゃって思い行ってきましたe-271
朝早いと暑さもそんなにないし
逆に気持ちいくらいでしたよv-398

v-21黒いロケットが見えましたかv-19
大正解!!
我が家の小さい黒んぼさん達でしたぁv-425
チロルちゃんもロケットになりませんか?笑
リボン | 2008.06.02(月) 11:19 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

4チー揃って久しぶりに公園へ行きましたが
着くなりご機嫌のみなさんv-290
ミュウもやっと自由に遊べることができて嬉しかったみたいです!

動画も見て下さりありがとうございますv-436
黒い弾丸・・・・見えましたか!
ママさん大正解で、いちごとバニラですよぉ~
早くてv-212に納められないので動画にしちゃいました・・・。

お迎え当初のバニラ嫌いいちごがウソのように仲良しにv-346
いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいです!
リボン | 2008.06.02(月) 11:22 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

いちごとバニラの運動会状態でしたv-342
芝生が見えると走りたいようで
バタバタ遊ばれるので大変なんですよぉ・・・。

ひめちゃん・ねねちゃんも元気いっぱい走ってくれますもんね!
ちょうどv-21全員黒チワワさんなので
いつか4チーで遊ばせてみたいですねv-315
写真では撮れないだろうから
確実に動画で撮影になりそうだけどv-408アハハハ
リボン | 2008.06.02(月) 11:25 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ミュウも元気に遊んでくれましたv-290
ずっと監禁状態だったのでストレス発散もできたようで
連れて来てあげて良かったぁv-398

バニラのお尻に素敵をありがとうですv-415
なぜかベビーの頃のガニマタが治らず
興奮しだすと足が開いて・・・・・。
でも可愛くて大好きv-345エヘヘ
スムチーのお尻はロンチーにはない魅力がありますもんね!
リボン | 2008.06.02(月) 11:28 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

楽しそうに走ってるでしょぉv-426フフフ
バニラのダッシュは凄い早いんですけど
それと同じくらい早いいちごも我が家にはいるので
スイッチがONになると動画撮影でないと・・・・。
初めてこの走りを見る人からは毎回、笑われてるチビ達ですv-356

お迎えしたての頃は、いちごがバニラを嫌って
近づくことさえしなかったのに
今ではこんなに仲良しになり嬉しく思っていますv-342
リボン | 2008.06.02(月) 11:31 | URL | コメント編集

やっぱり4チーそろったお出かけは楽しいですよね!
みんな笑顔で、きっと楽しかったんだろうなぁ~って想像できます♪
それに、今の季節緑もきれいで、写真とってもステキに撮れるよねぇ★
みんなの笑顔に癒されたイヴママです!!
こういう笑顔を見ると、連れてきてよかったなぁ~ってつくづく思いますよね(^^♪
とっても癒されました。ありがとう~★☆
イヴママ | 2008.06.02(月) 12:42 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

はいv-2904チー揃ってのお散歩
やっぱり楽しくて最高です!
久しぶりだったの私もv-286達もご機嫌でした

この時期は緑も増えてお散歩してても気持ちいいし
写真撮るのも楽しくなりますv-342
でもチビ達が速すぎて・・・。

とっても癒されたって言葉、凄く嬉しいですv-291
こちらこそ、ありがとうございますv-442
リボン | 2008.06.02(月) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
