2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

やったね

イチゴ遅くなったけどイチゴ

2007年PCJチワワコンテストの結果発表です
このコンテストの発表1ヶ月前にフェイス&フェイスコンテスト
いちごが6位うふバニラが2位と言う嬉しい受賞を頂いてました
その為チワコンはダメかな汗とかって思っていたのですが
4チー見事にHP上で掲載されていましたクラッカー

成犬部門エントリー   ポポ&ミュウ&いちご 「可愛かったワン」を受賞
ベビー部門エントリー  バニラ          「3位 ビューティフルチワワ」を受賞
  25.jpg
バニラがビューティフルはてなって思い笑ってしまいましたが
嬉しい結果になり良かったですjumee☆shy1
  27.jpg
バトンでも言いましたが、バニラは抱かれると寝ちゃいますorz
昨日は父に抱かれながら調子良く、そのまま本気で寝ちゃいました
  21.jpg
舌まで出してるし汗とか
これのどこがビューティフルチワワなんだろうがっくり
いちごはいちごでバニラだけ抱っこされてるのが悔しいのか
自分の存在Brilliantに気づいてもらえるまでひたすら・・・ひたすら父を見つめ続けます
  20.jpg
19:40  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたん、おめでとうv-308
今年は、いちごちゃんと家庭内ライバルだね~
いちごちゃんも、闘争心メラメラe-269
手の上で、眠れるバニラちゃん、そんな不安定な・・・・
大物間違いなしe-287
がらがらどん | 2008.03.06(木) 20:19 | URL | コメント編集

バニラちゃんおめでとうv-315
バニラちゃんもいちごちゃんに負けない位可愛いですもんねv-318
お父様の掌で寝てるバニラちゃんも可愛いe-266
私の掌でも寝てほし~いe-420
イヴちんママ | 2008.03.06(木) 23:29 | URL | コメント編集

バニラちゃんおめでとう~~~e-266
手に乗って寝ててかわいい~~~e-68

バニラちゃん小さいですよね~~~e-319

バニラちゃんにお父さんとられていちごちゃん悔しいんですね~~~
いちごちゃんもかわいいから大丈夫だよe-266
羅凛ママ | 2008.03.06(木) 23:49 | URL | コメント編集

おっはよーv-411
バニラちゃんおめでと~v-424v-353
うっひょょょ~可愛いなぁv-10e-266
手の上で熟睡しているなんて可愛すぎだよぉ~v-314
あっはははいちごちゃんのお父ちゃまなのにねぇv-410v-356
でもきっとお父ちゃまはいちごちゃんが大好きだと思うよv-411e-265
ユリンババ | 2008.03.07(金) 07:39 | URL | コメント編集

バニたん、受賞おめでとー(^O^)/
でも全員がなにかしら賞もらってすごいです!!!
パパさんの手の中で寝てるバニたんを見て
ほんと小さいんだな~って思いました(●^o^●)

やきもちいったん♪も可愛いな~
パパさん、モテモテですねっ(^_-)-☆
Nao | 2008.03.07(金) 09:29 | URL | コメント編集

リボンさーんi-80
やっと復活して遊びに来ましたよーi-184
暖かいコメントありがとうでしたi-228

バニたんもおめでとう~i-71
いやー間違いなくビューティフルだよっi-189
寝顔だってかわいいしi-233
選ばれて当然だよ~~i-190
ちえ | 2008.03.07(金) 09:40 | URL | コメント編集

●いちごたん

こんにちはぁ~
クローバーはいちごタンも一緒に抱っこしちゃう~v-10
小さいしきっと余裕ですv-238うふふっ
可愛いやきもちですねv-344
クローバーもいちごたんにやきもち焼かれたいなぁ~
クローバー | 2008.03.07(金) 09:45 | URL | コメント編集

●可愛いよぉ

バニたん、3位おめでとうございますv-10
今回は、きららちゃんやノンちゃん・リククンも
応募されていて発表見てて楽しかったですv-315
凄いv-398両手サイズのチワワン誕生ですねv-353
CoCoだと頭くらいがはみ出ると思いますがv-356
いったんもこんな風に手のひらに乗りたいんですねv-415
私の手のひらでよければどうぞv-353

ユリンババさんからのスープも
見ましたv-344
突然のお届け物って嬉しいですよぉねv-290
あきてぃ | 2008.03.07(金) 13:21 | URL | コメント編集

●遅くなりました!

↑あ、あきてぃさんと並べた♪

リボンさ~ん、やっとコメントに伺えました~e-328お待たせしました~e-330
えっと、大変ご無沙汰してしまって言いたいことが溜まってしまいましたが、まずは・・・

fc2へのお引越しおめでとうございます~v-425
壁紙にはちゃんとリボンちゃんがいますねv-318素敵なデザインですe-420

そして、弟さん高校卒業おめでとうございます~v-442
春から大学生かな?なんだかこちらの方がワクワクしちゃいますねv-398ムフフ
バトンも2月に完了されてましたね~v-411みんなに集合してもらえて?大喜びのいったん可愛かったァe-328

で、で!またまたコンテスト入賞おめでとうございまーすv-353v-353
バニたん、おめでとうねe-343
バニたん、綺麗なお顔ですよ~!ビューティホーですよぉv-415
手の上でも寝ちゃうんですね~v-10か、可愛すぎるぅ~v-356
私がダッコしても寝てくれるかなァv-414会いたい~ドキドキー
ふふ♪いったん、順番回ってきたかなv-362v-392
ぷー | 2008.03.07(金) 16:42 | URL | コメント編集

●オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト

バニたん、受賞おめでとございまりお(((≧∀≦**)))
『ビューティフルチワワ』・・・・e-266
うんうん、バニたんはビューティフルなのら~~(*/∇\*)
美人さんだもんねぇe-420
ポポちゃん、ミュウ君、いちごチャンも受賞おめでとございまりお(*´ー`)
リボンさんファミリーは凄いねぇ~~*(ノ^∀^)ノ*
これからも応援しておりますv-415
バニたんは、お父様の手の中でスヤスヤ寝てるねぇ~(★´-ω-).。oOO
手乗りチワワの誕生ですヽ(,,・∀・,,)/ カワユス♪
この後、いったんも抱っこしてもらえたかな??v-238
タライクまま | 2008.03.07(金) 19:19 | URL | コメント編集

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
バニラちゃんはビューティフルチワワですよヾ(=^▽^=)ノ
バニラちゃんが可愛くなかったら、どのチワワちゃんも可愛くないってことになりますもんね(o^-^o) ウフッ
しかし、一番びっくりしたのは、バニラちゃんの小ささ、
パパさんの両手に乗ってしますなんて・・・・
うちにバニラちゃんがいたら、常に下を向いて歩いてないと、けってしまいそうで怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ぎんちゃん | 2008.03.07(金) 19:51 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

バニラにおめでとうってありがとうございますv-398フフフ
いちごe-363バニラでライバルに・・・。
そんな戦いが見れるなら、ちょっぴり嬉しかったりしてv-315

寝てしまうと呼んでも起きないバニラv-356
まさか掌でグーグー寝ちゃうだなんて
思ってもいませんでしたよぉv-405
リボン | 2008.03.07(金) 20:10 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-411
いちごに負けないくらい可愛いだなんて
そう言って貰えるだけで、とっても感激ですぅv-345エヘヘ

父の掌のなかで爆睡v-75
それでも床に下ろすと遊びだすんですから
狸寝入りでもしてるんじゃv-361って思ってしまいますよぉ~
ママさんにもぜひ抱っこしてもらいたいなv-426フフフ
リボン | 2008.03.07(金) 20:14 | URL | コメント編集

v-22羅凛ママさんへv-22

バニラにおめでとうってありがとぉv-415
掌で爆睡してるのに可愛いだなんて・・・
とっても嬉しいですよぉv-438ワーイ
バニラ小さいですかv-361ドキドキ
この写真は後ろ足も前に出してるので
実際はもう少し大きいんですよe-343

いちごにも可愛いってお褒めの言葉ありがとですv-291
リボン | 2008.03.07(金) 20:18 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
いつも忙しい中、遊びに来て下さり嬉しいですv-421アリガト~
又、バニラにおめでとうってありがとうございます!
私も素敵な結果になり感激しちゃいましたv-291フフフ

バニラが父の膝を取ってしまうと
いちごが凄く焼きもちを焼いちゃうんですよぉv-356
甘えん坊さんで困ってしまいます・・・。
リボン | 2008.03.07(金) 20:20 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-411
4チー全員がって言うのは無理だと思ってたんですが
嬉しい結果になり感激しちゃいましたv-438ヤッター

父の掌で寝てるバニラは
後ろ足も前に出てるので実際はもう少し大きいんですよv-426フフフ
いちご同様にバニラも背丈は詰まってますが高さがあるのでねぇv-356

焼きもちいちご・・・。
ただでさえ甘えん坊なので独占欲が強くて困りますよぉv-406シクシク
リボン | 2008.03.07(金) 20:25 | URL | コメント編集

●おめでとー♪

バニたんもいったんも、みーんなおめでとうございますe-343
ビューティフルチワワで文句なしですe-287本当に抱っこいえ、お手手の上で寝ちゃってるしぃ~(*≧m≦*)
私のお手手でもお寝んねしてくれるかしら~e-266

いったんのお父さんを見つめるおめめはちょっと切ないわぁ~
ルーチェもひたすら目で訴えるので胸が痛いです(笑)
いったんの順番早く来てー!!
いったんe-243私も念を送ってあげるからねv-415
ルーチェママ | 2008.03.07(金) 21:00 | URL | コメント編集

リボンさんおめでとうございますv-308
4チー入賞だなんてすごすぎますよ~v-315
バニたんの2位もすごいですね。v-342
ビューティフルチワワですよ~~。v-354
ベビー時代から受賞してこれからの成長がまた楽しみですね。v-392
いったんの最後の写真の哀愁ただようお顔がプリティです。
v-344
くーママ | 2008.03.07(金) 21:07 | URL | コメント編集

おめでとうございます(^-^)
さすがですね♪

バニラちゃん
手のひらで寝ちゃうなんて
すごいですね(@o@)
りえ | 2008.03.07(金) 21:31 | URL | コメント編集

すごぉいっv-20おめでとうっv-238
それにしてもお父様の手の上のバニラちゃん、
かわいい~v-10 ちっちゃ~いv-10
ちょっと嫉妬(笑)、ないちごちゃんにも きゅん×2v-238
しちゃいましたっv-10

リボンさんがコメに書いてくれた通り、実は
今日梅を見に行って、ひなと梅の2ショット
撮ってきましたっv-212
今が見ごろでとっても綺麗でしたよv-252
ひなたん | 2008.03.07(金) 23:05 | URL | コメント編集

●バニラちゃん、おめでとう♪

 「バニたん うれしいでしゅ♪」のバニラちゃんのお顔、本当にうれしそうで、笑ってますね~v-10きゃわいい~(〃▽〃)キャー♪

 そして、今度は、お父様を巡って、バニラちゃんVSいちごちゃんの静かな闘いですね(笑)。お父様、モテモテで羨ましいなあ(´∀`*)
 いちごちゃんの、一途な目線にメロメロな私(´∀`*)
でも、バニラちゃんの寝顔にもメロメロな私(〃▽〃)
ますます、お父様が羨ましい~♪♪
komomo | 2008.03.08(土) 11:05 | URL | コメント編集

バニラちゃん、おめでとう!!
すっごいかわいい~と画面に釘ずけになりましたよぉ。
お父様の手のひらに乗ってるバニラちゃん!!
焼きもち焼いてるいったんもかわいいけど、このパピー時代特有のかわいさってありますよね~v-10
だっこされると眠っちゃうなんて、安心しきってるんですね。
ほんまにかわいい~v-238
RARA | 2008.03.08(土) 13:30 | URL | コメント編集

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
すご~~~いv-424
リボンさんとこの4チーは可愛いもんねぇ~選ばれて当然だわ~
バニラちゃん、成績優秀だね( ̄ー ̄) ニヤリ
強力なライバル出現に危うしいちごちゃんv-356
頑張れ~((((*>p□q<)<<<<<いちごちゃ~~~ん
でもバニラちゃんの手乗り姿をみちゃうと
バニラちゃんも応援しなきゃねぇ~
バニラちゃんキャワイイ((o(>▽<)o))
この浮気者~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
byいちごちゃんの声(笑)
ミキ | 2008.03.08(土) 14:07 | URL | コメント編集

●すご~い!!

バニラちゃん、おめでとうございますv-238
ビューティフルバニラちゃんですね☆
両手に乗るぐらい、まだ小さなバニラちゃん、
これからも可愛い姿を楽しみにしています♪
もちろん、いちごちゃんもね!!
いちごちゃんも抱っこして欲しかったんですね。
見つめる視線が、可愛い~v-10
とろろ | 2008.03.08(土) 15:06 | URL | コメント編集

バニラちゃん、おめでとうv-315
「ビューティフルチワワ」バニラちゃんのお顔きれいですもんねv-353将来が楽しみv-354
それにしても両手に乗ってしまうなんてv-356かわいいなぁv-347
いちごちゃんもパパ奪還がんばれ~v-415

れおんママ | 2008.03.08(土) 15:18 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

復活されたのですねv-425
でも、まだまだ無理は禁物ですからねv-421
それでも遊びに来て下さり嬉しかったです~

バニラにおめでとうってありがとうございますv-345
間違いなくビューティフルだなんて
そう言って貰え、めちゃめちゃ嬉しいですv-442ワーイ
リボン | 2008.03.08(土) 20:01 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
v-361バニラといちご一緒に抱っこ
して下さるのですかv-315
それは、とっても嬉しいですe-343フフフ
少しは、いちごの嫉妬も和らぐかも・・・。
リボン | 2008.03.08(土) 20:04 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

バニラにおめでとうってありがとうございますv-398フフフ
ホント、今回は知ってるお友達が沢山いて
私も嬉しかったですよぉv-315

両手サイズのチワワだなんてe-330
この時は後ろ足を前に出してるし
実際は、もう少し大きいのですよんv-410
いちごは・・・・では、あきてぃさんに抱っこして頂こうかしらv-426

ユリンババさん↓からのv-25には驚きました!
でも、とっても嬉しかったですv-442ワーイ
リボン | 2008.03.08(土) 20:09 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

いらっしゃぁ~いv-425
ぷーさんからのコメントv-295楽しみにしてましたよぉe-343
まだまだ未熟なe-337ですが、これからも宜しくです!
そして・・・・引越しおめでとうってありがとうございましたv-291
過去記事↓も読んで下さってたみたいで感激v-406
バトンは、2月中になんとかv-91頑張りましたよ~
久々だったので疲れちゃいましたが・・・。
日常の写真も一緒に載せたので楽しんでくれた方が多くて嬉しかったですv-398フフフ

バニラにもおめでとうってありがとぉv-442ワーイ
綺麗なお顔v-361だなんて・・・。
その言葉だけで十分ですv-426
抱っこで寝ちゃうバニラも今だけかもですが
いつかお会いできるといいですよねぇv-345
リボン | 2008.03.08(土) 20:17 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとぉv-411
って、バニラが美人さんv-363ウソ~
けっこう険しいお顔してるような・・・。アハハハ
又、3チーにもお祝いの言葉をありがとうです!
これからも、色んな応募見つけて頑張りますねv-415ウフフ

バニラの後は、しっかり抱っこしてもらえたいちごさんv-425
満足したようでニコニコしてました!笑
リボン | 2008.03.08(土) 20:22 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-411ワーイ
バニラ・・・・ビューティフルですかv-361
けっこうスムース独特の険しい表情をしてるので
実感がなかなか沸きませんv-356アハハハ
でも、ロンチーもスムースも皆、カワユスですよねぇ~

バニラ小さく見えますかv-363
実際は写真よりももう少し大きいんですよぉ
私も毎日見てると見慣れてしまって・・・。
でも、いちご&バニラを踏みそうになってしまう事があるので
我が家では、チビ2匹には鈴を付けてるんですv-407
リボン | 2008.03.08(土) 20:27 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

皆におめでとうって、ありがとうございますv-415
バニラがビューティフルで文句なしだなんて
めちゃめちゃ嬉しいですよぉv-291エヘヘ

お迎えしてから、抱っこをすると寝てしまうバニラv-75
初めは驚きましたが今では見慣れたものです!
でも、いつまで続くのかなv-361
もう少し大人になったら突然治ってしまうかも・・・。

いちごと同じようにルーチェ君もお目目で訴えるんですねv-345キャ
この目はたまりませんよねぇ~
私もルーチェ君に見つめられたら・・・・v-398ムフフ
リボン | 2008.03.08(土) 20:32 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-411
私も4チー全員って言うのが特に嬉しかったですe-343
でもね・・・・
バニラが2位だったのはフェイス&フェイスコンテストで
今回のコンテストが3位だったんですよぉv-426フフフ

普段はけっこう険しいお顔してるのでv-356
なかなか正面からのショットが撮れないのです
悲しい事に、どうも写真が苦手なようで・・・。
きっとお会いしても、ブチャ顔バニラの写真だらけになりますよv-408アハハハ

いちごのお顔にもプリティをありがとぉv-345エヘヘ
リボン | 2008.03.08(土) 20:36 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうって嬉しいですv-411
ありがとうございます!

抱っこをするとウトウトしだして
あっという間に寝てv-75しまうバニラ・・・。
いろんな持ち方しても起きないので
ある意味、大物ですよv-426フフフ
リボン | 2008.03.08(土) 20:38 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

おめでとうってありがとうございます!

父の手の上で寝てるv-75バニラに
可愛いって言葉も凄く嬉しいですv-398
抱っこで寝るという変な子ですけどね・・・・アハハハ
いちごにもキュンキュンしてくれて嬉しいなv-345

あ!やっぱり公園で梅との2ショット
撮ってきたんですねv-425
又、見にいきますねぇ~
リボン | 2008.03.08(土) 20:42 | URL | コメント編集

v-22komomoさんへv-22

バニラのお顔にきゃわいい~をありがとぉv-291エヘヘ
普段あまり良い顔してくれないのですが
この時は、ほんとに嬉しそうだったのですよぉv-426

いちごe-363バニラ
父の膝を巡ってよく取り合いをしてるんです
けっこうバニラも強くてねぇv-356
まぁ~4チーもいれば強くなくちゃ、やってけないかもv-397
リボン | 2008.03.08(土) 20:47 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

バニラにおめでとうってありがとうございますv-291
画面に釘ずけだなんて・・・
とっても×②嬉しいですv-442ワーイ

ほんとパピーの頃って何か分からないけど
1つ1つのことが可愛く見えますよねv-345
一度で良いからv-286ベビーに囲まれてみたい私ですv-415エヘヘ
リボン | 2008.03.08(土) 20:50 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

お久しぶりですv-422

選らばれて当然だなんてv-405ウソ~
どのチワワちゃんも皆、可愛いので
毎回、ダメかもぉ~って思ってしまうんですが
今回はバニラが頑張ってくれましたv-425
SORAちゃん・KAI君も今度参加してみませんかv-361

いちご&バニラに応援して下さるミキさんに
いちごが一言言いたいそうですよv-398フフフ
「ミキたん・・・・バニラの事も応援して欲しいけど
最後の応援は、いったんにして下ちゃい」 byいちごv-286
リボン | 2008.03.08(土) 20:55 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-411
まさかビューティフル賞をいただけるなんて
思ってなかったのでビックリしましたv-405ワオ~

今まで、ずっと末っ子として育ってきた、いちごなので
バニラの行動1つ1つが気になるようですv-356
最近はバニラの真似をするようになってしまい困ってます・・・。
リボン | 2008.03.08(土) 20:57 | URL | コメント編集

v-22れおんママさんへv-22

バニラにおめでとうをありがとうございますv-345
バニラの顔が綺麗だなんてv-363
なんかよく険しい表情ばかりしてるので
ビューティフルって言葉がくすぐったいですv-408アハハハ

バニラをハウスに戻した後
しっかり、いちごも父の膝をゲットしましたよv-426フフフ
リボン | 2008.03.08(土) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
