2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

お仕事♪

前記事のコメントで、SWはどこへお出かけ?記事楽しみにしてます!って沢山書いてくれてたのですが
連休中ワンコはお留守番で私は・・・

20109-1.jpg

北海道へ旅行に行ってました
8月にワンコと北海道へ行ったときは暑かったけどこの時期は過ごしやすく快適だったので、次回ワンコと北海道旅行へ行くときは、夏のラベンダーを予定してたけど秋になりそうな予感


旅行から帰宅した翌日・・・


22日

今度は4チーも一緒にお出掛けしてきました

20109-2.jpg

お出掛けといっても・・・

20109-3.jpg

いちご・バニラは、雑誌の撮影でお仕事もしてきました

20109-4.jpg

この日、ご一緒させていただいたお友達

20109-5.jpg

単独の撮影・いちご&バニラで一緒の撮影もあったので又、発売されたら紹介したいと思います
今から本が届くの楽しみだな

20109-6.jpg

ランチはヴィーナスフォート2Fにあるコバラヘッタで食べることに
ワンコはカートINであればで食事ができます

    20109-7.gif

ここ最近の撮影では、お留守番をさせてたポポ・ミュウも、今回父が一緒だったので一緒に外出できて
嬉しそうでした
13:31  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

バニちゃん、いっちゃんのお写真が
また雑誌でも見られるんでしょうか?
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

みんなでお出掛け、楽しそうですね!!
みんなでお出掛けできたのが遠い昔のようです・・・(;´д`)トホホ
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.09.24(金) 14:50 | URL | コメント編集

わぁ~北海道に行ってたの?
そうよねぇ~北海道も ラベンダーの時期は暑いもんね。
昨年ラベンダーの時期に行ったけど暑かったよ!
ラベンダーは最高だったけど…。
ビーナスフォート、先日のディズニーランドに行った時に寄ったの。
いいところだねぇ。
ワンちゃんも一緒に入れて楽しかったぁ。
あなきん | 2010.09.24(金) 14:52 | URL | コメント編集

いちごちゃん、バニラちゃん
お仕事だったんですね。
お疲れ様♪

みんなでお出掛けできてよかったですね(^-^)
りえ | 2010.09.24(金) 16:53 | URL | コメント編集

わ~
北海道だったんですね~
お花がきれいだ~
こちらは 最後に暑かったですよ

またまた撮影ですか~
もう 売れっ子スターさんですね♪
どんな本になるのか
今から楽しみです
ミュウちゃんまま | 2010.09.24(金) 17:58 | URL | コメント編集

リボンさん、北海道旅行へいってたんですね♪
涼しいなんていいですね~^^

って、今日は東京も寒いくらいですが。。^^;

バニたん、イチゴちゃんはモデルさんしてきたんですね♪
雑誌楽しみにしてます!^^
COCO | 2010.09.24(金) 21:11 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんゎ~♪

あれ~予想がハズレましたが
でもやっぱり抜け駆けしていいところに旅行に行ってたんですねん★
北海道~ってすべてが広大でいいですよね♪
うまうまいっぱい食べてきましたか?←そこ?うふふ

バニたんといちごちゃんはデルモですね~♪
今度はなんの雑誌かなぁ~楽しみにちてるよぉ

僕もいるよ~のミュウ君チロチロ出て可愛いーあははっ

お台場にお出かけ♪
4チーちゃんも一緒で楽しそうV(○⌒∇⌒○)

★モコモコブラックにしてみましたよぉ♪
とってもカワユクてお気に入りです。
う○PいっぱいINしますね~(*≧m≦*)
ちるるん | 2010.09.24(金) 21:30 | URL | コメント編集

●こんばんわん

リボンさん北海道行ってらしたんですね。
いいなぁ。私は○トー○カドーの北海道フェアで我慢です。
夏にはワンコと一緒に北海道行ったんですね。すごい!
バニラちゃんたちが載ってる雑誌教えてくださいね~
ココたんママ | 2010.09.24(金) 21:54 | URL | コメント編集

北海道に行ってらしたのですね~☆
今が一番いい季節かな!?羨ましいっ≧∀≦

すごぉぉぉぉぉぉぉい〃∀〃
バニたんといちごちゃん、モデルのお仕事ですかっ☆
バニたん、いちごちゃんは勿論、ご一緒したお友達も
かわい子ちゃん揃いですね~〃ω〃人
雑誌の出来上がりが楽しみですね♪
また発売日とか教えて下さいね^^

浴衣着てるからか、お祭りの日はひなつぶ
ちびっこに大人気でした~(笑)^m^
本人達はイジられまくって、ちょっとオヨヨな感じでしたが(笑)、
いろんな人に触ってもらって少しでも怖がり(特にこつぶ!)
が治るといいなぁ~☆、って思ってます^^
ひなたん | 2010.09.24(金) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは!
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
実は、いつも読み逃げをさせてもらってたので
コメを頂いた時は、とっても嬉しかったです(^-^)
いつも可愛い4チーちゃんに癒されてました☆
いちごちゃんとバニラちゃん、お仕事だったんですね。
出来上がりが楽しみですね♪
また遊びに来させて下さいね。
よろしくお願いします!
ちわママ | 2010.09.24(金) 22:44 | URL | コメント編集

北海道に行ってきたんですねぇ~p(*≧ω≦)/
いいないいなぁ~☆

いちごチャン&バニたん
ぉ仕事頑張ってきたんだねっ♪

最初のバニたんの、必死な顔が
たまりませーーーーーん≪照ッ(〃ノ∇ノ)

本の発売楽しみですっ♪うふっ♪
R⇔M | 2010.09.24(金) 23:20 | URL | コメント編集

いちごちゃん
バニタンは お仕事だったのですね♪

雑誌の仕上がりはどんなかなぁ♪楽しみにしています☆(*゜∀゜*)
らくぼぅ。 | 2010.09.24(金) 23:29 | URL | コメント編集

北海道にいってきたんですね~
どのあたりにいってきたのかな~♪
本当に北海道大好きなんです。
このお話もちょっぴり聞きたかったりしてっ(*^。^*)

いちごちゃんとバニちゃん
またまた撮影だったんですえん~
雑誌にのるんですね☆
また教えてくださ~い!!
ユキ | 2010.09.25(土) 00:01 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

北海道旅行に行かれていたとはいいですね~羨ましい!

次回4わんちゃん連れはぜひ写真を見せて下さいね。
楽しみにしています。

そしてバニラちゃん&いちごちゃんはモデル業をしてきたのですね。
2人とも可愛いからまた雑誌に掲載されたら教えて下さい。
これもまた楽しみです~♪

今回はポポちゃんとミュウちゃんも一緒に行けて良かったですね。
やっぱり皆でお出かけが楽しいですよね♪
もみりんこ | 2010.09.25(土) 00:33 | URL | コメント編集

そうでしたかぁ~
リボンさんだけ北海道旅行!いいな~(^∇^)
涼しくて過ごしやすい時期の北海道旅行
私もいつかわんこたちと一緒に行ってみたいです♪
そしてまたまたお仕事だったのですね!!
今度は何だろう♪♪
また発売を楽しみに待ってますね☆

コバラヘッタってなんか笑っちゃったー( ´艸`)
黄身 | 2010.09.25(土) 13:09 | URL | コメント編集

北海道にお出かけしてたんですね。
実は私も、私だけお出かけしてました。
もう、心配でメール&電話ばっかりしてました(笑)

いったん&バニたんモデルさんお疲れ様です。
もう二人はベテランモデルさんですね♪
次はどの雑誌かな?
楽しみ~♪
アーサー☆ | 2010.09.25(土) 22:05 | URL | コメント編集

北海道わん連れでも行かれてますもんね♪
単独でも行ってこられたなんてうらやましい!!

我が家も秋の旅行予定してたのですが…
なかなか休みが取れそうにないのです(T_T)

いったん、バニたんはいろんな雑誌で見かけますよ~♪
もう本格的なモデルさんやね
お仕事お疲れ様です(^_-)

4チーでおでかけ出来てみんな嬉しそうやわ(*^_^*)

Nao | 2010.09.25(土) 23:38 | URL | コメント編集

●またまた、モデルのお仕事ですかっ♪

うれっこ姉妹ですなぁ。。
さてさて、どんな写真が記事になるのか、
楽しみですねぇん。。

北海道は、いかがでしたか?
お天気良かったですか?
何食べたのでしょか(笑)
クキポン | 2010.09.26(日) 00:14 | URL | コメント編集

●旅行

うわぁ!
北海道にお出かけ
だったのですね。
先日、ミュウちゃんままさんとお会い
した時にどこに旅行行ってるのかな?
って話してました。
いいなぁ・・・。


雑誌のお仕事ですか?
又、掲載楽しみにしています!

コメントありがとうございます★
無事に11歳に迎えられて
嬉しく思います。
これからも姉妹にパワー
貰って元気でいて欲しいです。


あきてぃ | 2010.09.26(日) 17:53 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪
旅行は楽しめましたかぁー?
どの辺りを回ったんだろう??

それはさておき。旅行の翌日はモデルしゃんのお仕事だったんだぁ( ´艸`)
いちごちゃんもバニたんも頑張ったのかなぁ?
どんな雑誌だろう?
発売前ぐらいに教えてくださーい!
楽しみにしてるねっ( ´艸`)

スムチー母 | 2010.09.27(月) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
