2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

早々に退散

5日

以前から気になっていたお店があり行ってみることに
高速走らせ到着した場所は、河口湖にあるワンコ店内・テラス席MOOSE HILLS BURGER

   201095-1.jpg

ハンバーガーが美味しいと人気店らしく地元&県外からのリピーター率も多いそうで、この日も
他県ナンバーの車が多かったです

チーズバーガー注文

201095-2.jpg

ハンバーガー用のペーパーをくれるので包んでから食べます
美味しいんだけどボリュームが凄く、全部食べ切れませんでした

201095-3.jpg

店内には看板犬が2匹大型犬ってこともあるのかワンコ連れも大型犬が多かったです

201095-4.jpg

他のお客さんの食べ物が運ばれてきたと思ったら早速チェックしてました

201095-5.jpg


このまま帰るには早いので花の都公園

201095-6.jpg

無料区域では一面に百日草
天気がよければ75万本の百日草の後ろに富士山が見れるのですが、雲に隠れてて残念でした

201095-7.jpg

201095-8.jpg

201095-9.jpg

201095-10.jpg

赤白黄ピンク・・・っとカラフルなので見ていて鮮やかでした

201095-11.jpg

それにしても暑い4チー達の体調も考えて早々に退散しました
この時期の山中湖は例年もう少し涼しいんだけどなぁ・・・。


15:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぉ~!!すごく美味しそうなチーズバーガー♪
食べきれないほどだなんて!ますます魅力的~
まぁ、私はペロっと完食しちゃうだろうなぁ・・(笑)
花の都公園は今は百日草が見頃なのですねぇ。
色とりどりで4チーちゃんの笑顔も輝いて見えるわぁ☆

ほんと、今年はいつまでも暑いですよねぇ。。
台風過ぎ去ったら 涼しくなってくれると嬉しいなぁ。
もなかマミー | 2010.09.08(水) 16:07 | URL | コメント編集

ほんとボリュームあるねぇ。
今年はいつまでも暑いよねぇ。
少し落ち着いてくれないとね!
でもみんなきれいなお花と可愛く撮れたね。
あなきん | 2010.09.08(水) 16:47 | URL | コメント編集

すごーーいボリューム!!!
美味しそうですね★

それにしても~
みんなぉ花が似合うなぁ~(*´艸`*)

可愛いっ★
早く秋が来たらいいのに・・・ボソ。(笑)
R⇔M | 2010.09.08(水) 16:58 | URL | コメント編集

大きなチーズバーガーですね。
でも、おいしそう♪

『百日草』カラフルでかわいいですね(^-^)
ワンズちゃんも楽しそうですね。
りえ | 2010.09.08(水) 17:38 | URL | コメント編集

山中湖でも そんなに暑いんですね。

ホントに今年の夏は酷暑でしたね。冬は一体どうなるんでしょうね(>o<)

ハンバーガー大好きなんですよ。おいしそうですね。しかし山中湖クルマがないとちょっと足が遠のいてしまっています。
残念…(ノД`)
らくぼぅ。 | 2010.09.08(水) 17:58 | URL | コメント編集

でっかいハンバーガーですね~
食べ応えありそうー
みんなで他のテーブル見てる姿可愛いー

そしてこのすばらしい一面の百日草
すっごくきれいだし
それぞれのお写真がすばらしいです
これって コンデジですよね?
みんな すっごく可愛いですー
また すばらしいお写真が増えましたね!
ミュウちゃんまま | 2010.09.08(水) 18:15 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんは☆
すんごいボリューミーですねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
でもあたし。。。食べれちゃうかも(-m-)ぷぷ
河口湖ですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ

カラフルな百日草と写真良ぉ~~い!
めちゃくちゃ良いです♪

山中湖もまだアチチでしたか・・・
来週でもまだ30度という予報ですもんね。。。
秋が無かったりしてーーー(。>0<。)
ちるるん | 2010.09.08(水) 20:15 | URL | コメント編集

凄いボリュームのハンバーガーですね。
しかも美味しそう♪
みんなで他のお客さんの食べ物物色している姿が可愛いv-238
百日草も凄い綺麗ですねぇ。
こんな猛暑の中頑張って咲いたんですね。
4チーもお花をバックに可愛い写真。
いつも可愛く撮れてて羨ましいです。
うちはどうしても横向いちゃうんでっe-263
イヴちんママ | 2010.09.08(水) 20:31 | URL | コメント編集

ハンバーガー美味しそう~!
私のお昼も、マックでしたよ(涙)

百日草とってもカラフルできれいですね。
なんだかとっても元気になれそう!
みんなお花に負けないくらい、いいお顔だね♪
いったんの舌チロきゃわいい~。

アーサー☆ | 2010.09.08(水) 21:13 | URL | コメント編集

●すごい♪

ボリュームのバーガーですねっ☆
でも・・・私は完食出来るような気がしました(笑)

いちごちゃん、百日草の中で、凄い笑ってますね(^^)
クキポン | 2010.09.08(水) 21:19 | URL | コメント編集

今回はハンバーガーのお店ということで
目をキラキラさせながら見てますよー♪

写真で見ても確かにアメリカンサイズやわ!!
でも私なら間違いなく完食ですケド(笑)

花の都公園素敵なところですね~♪
ホントに色とりどりのお花が可愛いねんけど
みんなの笑顔もお花に負けてないでぇ~(^_-)

Nao | 2010.09.08(水) 21:31 | URL | コメント編集

●お出かけ

更新すこしお久しぶりですね!
ハンバーガーのお店、こちらの
エスケールに似てますね。
ボリュームありそうですね。

百日草・・・綺麗ですね。
あんまり、お花畑で見ない花なので
新鮮で綺麗です!

あきてぃ | 2010.09.08(水) 21:40 | URL | コメント編集

ハンバーガー美味しそう~((*´▽`o)o゛
ボリューム満天だねぇ!!!
上と下のバンズをグッと押しつけて、出来る限りペシャンコにしてから
ガブッと、かぶりつきたい(〃▽〃)

他のお客さんの料理をじぃ~っと見つめる姿かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

百日草ってこんなカラフルなんだねぇv-346
4チーのソロショットも綺麗で可愛くてステキ(*≧∇≦*)
山梨県は綺麗な場所がたくさんあって羨ましいなv-352
茶子 | 2010.09.08(水) 22:07 | URL | コメント編集

花の都公園に行かれたんですね~
百日草。本当にいろとりどりでかわいいですね☆
百日草をバッグに撮ったお写真本当にかわいくって
メルヘンですね☆
みんなとってもかわいいです☆
まだまだ今年は暑いけど。
そろそろ少しずつ涼しくなってくるのかな。
お出かけもますます楽しみになってきますね♪
本当にリボンさんはお出かけを楽しむ天才さんですね~(*^。^*)
ユキ | 2010.09.08(水) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

凄い~とっても大きそうなハンバーガーですね!!
むっちゃ美味しそうです(笑)

みんなが料理を見ている姿がなんとも言えず可愛いですね(^-^)

花の都公園ってとっても綺麗な所ですね~。
みんなもお花さんと一緒に綺麗に写真を写せて良かったですね。
どれも可愛くて・・・またコンテスト用にいい写真が写せたのではないでしょうか。

しかしそれにしても暑いですね・・・。
いったいいつになったら涼しくなるのか・・・早く涼しくなって欲しいものです。
もみりんこ | 2010.09.08(水) 23:55 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
ものすごいボリューミーなハンバーガーに、
これまたものすごい釘付けになっちゃいましたよ私!(笑)
ハンバーグがジューシーそうでたまらないわー!!
百日草ってカラフルで可愛くって、4チーちゃんの雰囲気にピッタリ♪
ミュウくんといちごちゃんのスマイル最高~(^^)/
chisa | 2010.09.09(木) 00:26 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
でっかいハンバーガー!
ガブっとしたら、顎が外れちゃいそうだわ(笑)
みんなの後ろ姿・・・
あんな風にガン見されたら、食べずらいよね~^m^

百日草って、カラフルなお花☆
みんなとお花のショットも、凄くキレイに撮れてますね!
リボンさんお写真撮るの上手だなぁ~。

あんな芸能人に似てる!?って言われるぺぷりんが
羨ましいですよ~^_^;
mi- | 2010.09.09(木) 02:01 | URL | コメント編集

凄いハンバーガーですね!!
どうやって食べるの・・・?アゴがはずれちゃいそう~。
でも美味しそう!食べてみたい!!
山中湖かぁ~。
お花畑もとっても広いし、色とりどりで綺麗ですね。

さんな | 2010.09.09(木) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
