2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

消臭マナーポーチ

先日、注文していた物が届きました

1_20100902162315.jpg

チビさん達、ちょっと邪魔なのでどいて下さい

今回、今まで使ってた物が古くなったから新しく購入したのですが、4チー全員が必ず使う物で・・・

2_20100902162342.gif

消臭マナーポーチです 
cherのデニム生地がマナーポーチに可愛く変身していて一目惚れしちゃいました 

3_20100902162418.jpg
1,500円とお手頃価格

内側は不織布(特殊活性炭粒子入)を貼っている
取り外しできる革の持ち手付きでバックに付けることも取り外すことも出来る
バネ口金具なので片手で開閉できる

どんな消臭ポーチも100%臭いを防ぐことは出来ないと思うけどそれでも、お出かけやお散歩で使うなら
こういうポーチのほうが持ち歩いてて可愛いかなって思ってしまいます

4_20100902162452.jpg

えっバニたんのウンピさん毎日見てるよ

5_20100902162526.jpg

じゃあ、私が取ってる物体は一体何なのかな

6_20100902162555.jpg

カリントウにチョコボール・・・。確かに遠くから見れば見えないこともない

7_20100902162617.jpg

話が反れちゃったけどこんなに可愛いグッズを販売してるお店はhandmade shopM'sです
カートでお出かけの時にも吊るしていて恥ずかしくないよ

実はあまりにも可愛くて気に入ってしまい、もう1個注文中なので届いたら紹介しますね

16:19  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさ~ん
本当にリボンさんはかわいいものを見つけるのが
上手ですよね~
たくさんのステキなものでいっぱいですもんね♪
これ!とってもかわいいです☆
本当にこれだったらもってるのがうれしくなっちゃいそ!!
本当にかわいい小物ちゃんですよね~
早速お店のぞいてみま~す!!
これ見たとき、もしかしてリボンさんが作ったの~とか
思っちゃいました。
お料理もとっても上手なリボンさんだから~

そういえば、ご連絡遅くなっちゃったんですけどぉ。
この前バニちゃんのカラーとリードを見せてもらって
とってもかわいかったので、まねっこちゃんさせてもらって
ルキのハーネスを買ったんですよ~♪
2つ買ったのですが、本当にお気に入りになっていま~す!!
またいろんなお話教えてくださいね~!!
ユキ | 2010.09.03(金) 16:43 | URL | コメント編集

わぁ~本当可愛い!
いいよねぇ。
私も欲しくなっちゃった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニたんのだったらきっと可愛いんだろうなぁ。
まだ届くのもあるんだねぇ。
楽しみにしてます。
あなきん | 2010.09.03(金) 17:01 | URL | コメント編集

かわいい~~!!

しかもお値段も手頃でいいですね♪
巷で流行ってる(?)プープバッグさんは高くて、悩んでたんですよ~^^;笑

こちらは形も似てるしいいですね!^^
私もマメにチェックしてみます♪^^
COCO | 2010.09.03(金) 17:16 | URL | コメント編集

かわいい!!
お買い物上手だよね~
バネロ金具ってとこ、惹かれる~~~~
がらがらどん | 2010.09.03(金) 17:17 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!
なんだか気になってました、ウンチバッグ…
あたし普通にスーパーのビニール袋に入れて歩いてましたよ(笑)
あまりお出かけもしないので、
これでいいかな~って思ってたんですけど、
こんなに可愛いものがあるのなら、
あたしも欲しいなぁ~♪
☆あき☆ | 2010.09.03(金) 17:50 | URL | コメント編集

ほんとかわいい~♪
お出かけ用のうん○バッグもおしゃれじゃないとね!
私もこのcherバッグお散歩用に使ってるんだけど、
だいぶ汚れてきてたな・・・。
バニたんのうん○はかりんとうなんだね(笑)
ももちゃんと一緒かも(爆)
アーサー☆ | 2010.09.03(金) 22:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~☆彡

この消臭マナーポーチかわいい~♪♪

私も、こういうかわいいマナーポーチを作ってみたいな~って思ってるんですけど、
今だにまだ作っていませんw

リボンさんは、本当にこういうかわいいモノを見つけられるのが
お上手っですよね♪
いつも参考にさせて頂いてます(*^_^*)

(ps)
愛犬チャンプのひまわりといちごちゃんとの2ショットのお写真♪
この間私も見ました~♪
とってもかわいかったです~(^.^)/~~~

あや | 2010.09.03(金) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは~バニラさん

この消臭ポーチとっても可愛いですね!!
気に入って買われた気持ちよく分かります~(^-^)

サイズも持ちやすそうで・・デザインが最高に可愛いです。
バニラちゃんと並べるとポーチが大きく見えたりして(笑)

マナーポーチは必需品だから可愛いデザインの物がいいですよね。
お散歩やお出かけも楽しくなるし・・・
またもう1個買われたの是非お披露目して下さいね。
もみりんこ | 2010.09.03(金) 23:54 | URL | コメント編集

●ポーチ

ここのお店可愛い
ですよぉね。
私もメルマガ配信してます。
可愛いの持ち歩きたい
ですもんね。
もう一個のお披露目も楽しみに
しています!
あきてぃ | 2010.09.04(土) 00:24 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
なんて可愛らしいマナーポーチなのー!!
お散歩のときは絶対必要な物だから、どうせ持ち歩くなら
可愛いのがイイですもんね♪
しかもお値段もリーズナブルでビックリ!
私も、お友達からいただいたポーチずっと使ってます♪
もうひとつ注文済みなんですね~
どんなのか楽しみにしてますね(^m^)

そして、ぴのたんのお誕生日のお祝いポチッ、2回もありがとうー♪
ガウガウな子だけど、バニたんと同級生同士、
これからも仲良くしてくださーい(^^)/
chisa | 2010.09.04(土) 00:39 | URL | コメント編集

cherのマナーポーチ!超可愛い~☆
バニたんはウンピしないんだぁ( ´艸`)
でもいったんがカゲキなこと暴露してるよぉ~~(笑)
裏のドット柄も可愛いですね。
もう一個の方もどんなのか楽しみです♪
黄身 | 2010.09.04(土) 02:56 | URL | コメント編集

リボンさん!こんいちはぁ♪

きゃは~バニたんの嘘っぱちにもうお腹が痛い(*≧m≦*)ププッ
いちごちゃんのチクリが。。。ナイス コンビです。(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ハンドメイドさんでcherの生地使ってるってすごーい
このデニム生地可愛いですよねー♪
以前雑誌付録でポーチとバッグはGETしたの。
お値段も手ごろでドット柄もキュートでいいなぁ~(*・・*)ポッ
もう1個のはどんなのどんなの~((o(*^^*)o))

バニたぁーんいっぱいう○Pちてね~ふふふ~♪
ちるるん | 2010.09.04(土) 13:43 | URL | コメント編集

このマナーポーチ可愛いですね~
私もずっと欲しいな~って思って
可愛いの探してたから早速見にいったら
売り切れでした~
もう1つはどれにしたのかしら?

ほんと可愛い物見つけるの
お上手ですねー♪
ミュウちゃんまま | 2010.09.04(土) 17:53 | URL | コメント編集

可愛いマナーポーチですね~^ω^
それにしても。。。新しいもの写真撮ろうとすると
必ずワンズのチェックが入りますよね~^m^
うちでも絶対誰かが写りこんでます~(笑)^m^
我が家もこんな可愛いポーチが欲しいです~〃∀〃人

他のブロ友サンのコメントでもロンチちゃんがひなと同じ感じで
スムチちゃんがこつぶと同じ~^m^、ってコメ頂きました☆
ロンチの方がモコモコで暑いから余計行き倒れ度(笑)が
高いのかな!?、って話になったんですけどね~(笑)^m^
ひなたん | 2010.09.04(土) 22:04 | URL | コメント編集

可愛い~~~!!!
バッグはもちのロン♪♪

かりんとうに
チョコボール!!!
(//∇//) バニたんったら(笑)
R⇔M | 2010.09.04(土) 23:15 | URL | コメント編集

ほんと可愛いですねぇ

持ち歩くのには良いですよv-218

我が家も幾つかありますがどういても機能性を重視
するとデザインが・・・・・・

早速除いたらほとんど完売でした
残念・・・・・

企画募集致しましたので是非除いて下さいね~
anmomama | 2010.09.05(日) 07:35 | URL | コメント編集

消臭ポーチにしては大きいねぇ。って見てたら
最後の一枚でビックリ。写ってる手と比較したら
小さいんですね!!
も~、いちごちゃんもバニラちゃんも小さいから
間違えちゃいましたよー(笑)

それにしてもウンPバッグも可愛いのを探しちゃうなんて
リボンさん、ステキ~e-420
消臭ポーチって可愛くないから、高いしもったいない!!って
私なんて100均で買ったキティちゃんの巾着ですよー。
さんな | 2010.09.06(月) 13:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
可愛いマナーポーチv-238
さすがリボンさん。可愛い物見つけるの上手ですよねぇ。
可愛いマナーポーチを持って今度は何処にお出掛けするんですか?

そっかそっか。バニたんはうんぴ出ないんだね(笑)
うちもかりんとうはよく出るよ(笑)
イヴちんママ | 2010.09.07(火) 20:09 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
可愛いポ-チですね。
うんP入れるなんて、もったいないなぁ。
でもこんな可愛いマナ-ポ-チなら
うんP拾うのも楽しくなっちゃうかしら(爆)

かりんとう。。。mi-もそう見えて仕方がありませんよ(笑)

チワワの置物、カウボ-イ可愛いですよね。
大人買い好き、、、mi-と同じですね(笑)
mi- | 2010.09.08(水) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
