2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

受賞・受賞・受賞

3日連続コンテストねたで、本当すいませんjumee☆shy1
またまた我が家のチワワさん達が頑張ってくれちゃいました

rainbow第一回フェイス&フェイスコンテストrainbow

これは旧ブログの記事でも書きましたが、バニラといちごが
ナイスフェイス賞(2位・6位)に選ばれました

このコンテスト、1位~6位までは審査側で選んで下さり
          それとは別に応募者の中から抽選でラッキーフェイス賞が決まります

審査側の賞をすでに前回2つゲットしていたので100%無理だと思ったのですが
遊び半分で黒チビ達&ミュウの3チーを第二回に応募してみましたjumee☆ValentinesDay7
そして結果発表・・・・

rainbow第二回フェイス&フェイスコンテストrainbow

いちご 前回より1つ順位を上げて5位ナイスフェイス賞クラッカー
  876.jpg

ミュウ 初応募で見事4位ナイスフェイス賞クラッカー
  875.jpg

バニラ 前回より1つ順位を上げて1位フェイス&フェイス大賞クラッカー
  874.jpg

なんとビックリ我が家のチワワさん達、全員選ばれちゃいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
しかもバニラに関しては大賞ですよぉウフフ
いちご&ミュウも4位5位と選ばれちゃったし最高ぉjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ちょっと家の子、凄いんじゃないのjumee☆SaturdayNightFeverLっと大はしゃぎしちゃいました絵文字名を入力してください

受賞賞品も届き、バニラはトロフィー いちご&ミュウはタオル
  878.jpg
  877.jpg
記念に1枚撮ってみたけど、みんな可愛いぃ・ハート←親ばかなのでほっといてね!笑
バニたんも自信満々なお顔してるしプププウフフ
いったん&ミュウくんも頑張ってくれたおかげで、我が家にはタオルが現在5個笑
さすがにタオルはもう・・・・って思うけど、選ばれた結果だもんねおんぷ
可愛い私の弟妹達絵文字名を入力してください最後にもう一枚撮らしてぇって事で
  879.jpg
2008年度 いちご vs バニラ     いちごリード中はた
いちご9受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ6受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠

先週は忙しく週末もお仕事してましたガッカリ
月・火は代休でお休みが取れたので皆さんのパソコンに遊びに行きますね
08:50  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん、お久しぶりでーすe-343
実家に居た時は読み逃げてたけど、帰ってきたのでゆっくり
遊びに来れるようになりましたe-397

すごい、すごい、すごーいe-420
あれもこれも受賞しまくりですねv-20
しかも3チーが一緒に受賞するなんてe-460
バニたん、トロフィー貰ったなんてスッゴイよe-420
私も貰ってみたいよー。
でもなかなか、いちごお姉ちゃんは抜けないね。
頑張れ、バニラちゃんe-222
さんな | 2008.05.26(月) 10:26 | URL | コメント編集

リボンさん、週末のお仕事お疲れ様でした~v-438
貴重な代休に朝から遊びに来ていただけたのが嬉しくて私も・・・v-398ムフフ

ルーチェママさんがお知らせしてくれてたので待ってましたよ~e-343
“すごい事に”ってこんな事になってたんですね~!e-420
ほんとにスゴイです!!みんなオメデトウv-442v-442
当選に受賞に賞金にe-328ココロもお財布も(笑)ウキウキの春ですねv-392
何より全員が受賞v-353っていうのが一番嬉しいことですよね!
そりゃそうさ~リボンさんちの4チーちゃんは誰が見ても、み~んな可愛いもんe-415
バニたんもお顔の表情がしっかりしてきましたね~v-433急に成長を実感しましたよぉv-415
今日と明日はのんびりお過ごしくださいね!
nyori | 2008.05.26(月) 10:47 | URL | コメント編集

またまたスゴイね~!!コンテストネタ、好きですよ~v-344
何気にバニラちゃんを応援してしまう私・・
お姉ちゃん達はやっぱりスゴイからねぇv-392
ミュウ兄ちゃんも賞たくさん貰ってるよね?
4チーみんな頑張れ~v-10 

最後の3チーの写真!1位のバニラちゃんが誇らしげな顔に見える~v-411 
もなかマミー | 2008.05.26(月) 11:47 | URL | コメント編集

●おめでとう~。

リボンさん、こんにちは。

コンテストいっぱ~い受賞すごいね。
みんなそれぞれに賞をもらえるなんて
並たいていのことじゃないと思うから
ほんとすばらしいです~~~
おめでとう。

いつもみんなとても楽しそうなよい表情してるものね。
それはきっとたくさんの愛情をもらっているからだと思います。

ここのブログに来ると私もいつも4ちーちゃんかわいくて
お顔がにや~っと緩んじゃうもん♪
これからもかわいいお写真たくさん見せてね。

それとすずとハーツにお祝いコメントありがとうございました(ペコリ)
ちーむぎまま | 2008.05.26(月) 12:23 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

相変わらず稼いでますね(笑)
うちもリボンさんとこ見習わなくては~と、日々フォトコンさがしてます(^^♪
ここんとこ絶好調ですね!
うちも頑張ろぉ~っと★
それにしてもトロフィーもらえるなんてすごすぎ\(◎o◎)/!

週末お仕事お疲れ様でした。ゆっくりお休みしてくださいね♪
イヴママ | 2008.05.26(月) 12:34 | URL | コメント編集

●凄いです!!

これは、ルーちゃんのブログでも
ママさんがリボンさんちでも嬉しい事が・・・って
書いてましたもんねっv-10
本当におめでとうございますv-291

下の記事からの懸賞記事とっても
楽しく読んでたんですv-398
おためし隊・・・やっぱりリボンさんもゲットだったんですねv-391
リボンさんちも当選してるって思ってましたv-411
ブログで記事載せてますよってペティオには
連絡してますかv-361
ポポちゃんの賞金ゲットも素晴らしいですv-426
毎月どんなコンテストに入選してるのか
楽しみですv-441
あきてぃ | 2008.05.26(月) 13:30 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!みんな可愛いお顔ですもん☆そして、リボンさんの写真の撮り方が絶妙ですよ~☆
みんなのいい表情とらえてますもん!!
これからも応援してます!!
ダイママ | 2008.05.26(月) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちは

いつもいつも凄いですね~
まぁ可愛いから当然ですけどねv-10

これからもどんどん記録更新して下さいね
楽しみにしています

おめでとうございますv-254
anmomama | 2008.05.26(月) 15:45 | URL | コメント編集

●おめでとう!

待ってましたよ~♪
本当リボンさん家のちわわんズはすごいですねーv-425
バニたんの桜は向かうとこ敵なしって感じですねっv-415
タオル5個も嬉しい結果ですよー(笑)
いったんvsバニたんの行く末はどうなるんだろうv-361v-363
今年後半もまだまだ目が離せませんねv-341
楽しみにしてます~(*≧m≦*)
ルーチェママ | 2008.05.26(月) 18:20 | URL | コメント編集

受賞の嵐だね~~~~~
ほんと、すごいなv-344
応募先とか、どこから見つけてくるのかと思うけど、
調べ物は得意なリボンさんだもんねv-407
ほんと、かわいい子を持つと、応募のしがいがあるってもんだなぁ
今回のいちごちゃんは、いつもと違う微妙なアップがよかったよね。
いろんなアングルで、撮影しているリボンさんの勝利でもあるのかなv-392
がらがらどん | 2008.05.26(月) 18:20 | URL | コメント編集

受賞おめでとうございま~す
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

特に、バニたん!!
1位なんてすごいっ
やったねv(。・c_,・。)v
おめでとうっv-10
みるく | 2008.05.26(月) 18:41 | URL | コメント編集

すごーいっっ(^^♪
さすがっリボンさんちのチワワんだわー!!
入賞するのわかりますっ☆だってモデルさんみんな可愛いですもん(*^_^*)

いちごちゃんとバニラちゃんの入賞レースもどうなるか楽しみですねー♪

Neo&Radyママ | 2008.05.26(月) 18:46 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
すごいですよね
リボンさんちのワンコさんたちは
ホント美男美女そろいですよねぇ(^-^

ワタシもカメラ買おうかしら?
(今はケータイ写真なので)
そしたらもうちょっといい写真撮れそうな気が・・・(^-^;)
りえ | 2008.05.26(月) 18:50 | URL | コメント編集

すごいなー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いろんな大賞もらって、リボンさんもうれしいよねー=^-^=うふっ♪
やっぱりわがこがこうやって、大賞取ったりすると、本当に顔がにやけて止まりませんよね(*´∇`*)
これからもどんどん投稿していかないとね。
うちも頑張ってみようかな・・・( ̄  ̄;) うーん
ぎんちゃん | 2008.05.26(月) 20:32 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト

すっごいじゃ~~ん!!!!
みんな入賞してるしぃ~e-280e-278
ミュウ君&いったんはナイスフェイス賞(*≧∇≦*)
バニたんはフェイス&フェイス賞を受賞したのねぇe-415
1位って凄いねぇ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
3チーショットも素敵ですv-10
みんな立派なモデルさんだもんねぇ~(*/∇\*)
いったんは、これで7つ目の受賞なんだねv-20

冠マークv-20が7つ揃ったぁ!!!!
v-20を7つ揃えると願い事が叶うってぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

あっ・・・・、間違えた。
願いが叶うのはドラゴンボール7つだったわ(笑)

これからもタライク共々、応援してるからねぇv-398
タライクまま | 2008.05.26(月) 21:11 | URL | コメント編集

わ~すごい、すごいv-424
リボンさんちは受賞嵐、いや台風ですね(笑)
ほんと私の自慢です(えへへっ、勝手にv-392
いったん&バニたんの受賞争いもますます目が離せませんね♪


ももこのママ | 2008.05.26(月) 21:48 | URL | コメント編集

リボンさん~e-343 お久しぶりです~e-420
受賞続きで見ていてワクワクしちゃいました~e-266
おめでとうございます~e-267
我が家は応募したのを忘れていてお友達から聞きサイトを覗きに行ったらバニラちゃんが1位で「さすが~~」ってパパと話していたんですよ~v-411
みんなカメラ目線でバッチリ決まってるね~e-420
これからどんな賞を受賞するのか楽しみにしていま~すv-344

nonnonmama | 2008.05.26(月) 21:54 | URL | コメント編集

わぁ~すご~~~い!!!
おめでとうございま~~~すv-425
さすがはリボンさん家の4チーちゃんだわ~e-420
ホント良い写真だわぁ~☆
これは選ばれるに決まってるわぁ~v-398
maki☆maki | 2008.05.26(月) 22:17 | URL | コメント編集

●やりましたね~vvv

リボンさん、おめでとうゴザイマスっ!!!
チー様達は大活躍ですね。
お花シリーズはホント可愛いので、入賞されると我が事のように嬉しいです~。
みゅう兄さんが元気そうでホッとしました。
Rumi | 2008.05.26(月) 22:21 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

いつもながら、コンテストすごいですね~!おめでとうございます~~~!!パチパチ!!!!
トロフィーが貰えるなんて宝物よ。
次は何を狙うのかな?

もう、コンテストの常連さんね。
可愛いミュウくん、ポポちゃん、いちごちゃん、バニラちゃんのお陰ね。
meguりん | 2008.05.26(月) 23:03 | URL | コメント編集

●おめでと----------

リボンさん、相変わらずですがホントすごいっ
素敵なトロフィ-やプレゼント、そしてお金まで・・・
いやいや、あやかりたいですv-10
でも、いつも思うんだけど綺麗に表情もよく出てて上手に撮れてますね
これからも楽しみにしとります
FUJIママ? | 2008.05.27(火) 00:35 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

さんなさん、お帰りなさいv-422
そしてお久しぶりですぅ~
実家に帰省されてた時も読みに来てくれてたなんて
とっても嬉しいですv-442ワーイ

5月も受賞があり感激
まさかこのコンテストでは3チー全員が選ばれるなんて
思ってもいなかったのでビックリですよぉv-405
バニラのトロフィーは本当に嬉しくて
部屋のリビングに飾ってありますv-426ウフフ
なおちゃんの親戚v-286としてバニラもガンバルと言ってましたよe-271
リボン | 2008.05.27(火) 11:28 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

先週はe-337の時間が持てなかったので
2日間のお休みを利用してブログ巡りしちゃってますぅv-290

ルーチェママさんが前に我が家のv-286達のことを
チラっと書いてましたもんね!
その内容が今回の↑嬉しい受賞結果でしたぁv-315
3・4月にいろんな賞を頂けたので今月は無理だと思ってたのですが
嬉しい事続きでラッキーv-442
2ヶ月連続でお財布にも・・・・喜

バニラもあと半月で10ヶ月ですから
顔つきもだいぶ大人っぽくなりましたよねv-342
でも、行動は相変わらずのお子ちゃまなんだけど・・・。
リボン | 2008.05.27(火) 11:35 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

コンテストネタが続いてますが
好きと言ってもらえホッとしましたv-356アハハハ

おぉv-21
マミーさんはバニラに応援ですかv-82
それは喜びますよぉ~
ミュウも時々応募するんですが、なかなか良い感じで受賞してます!

フフフ、最後の3チー揃っての写真では
バニラが凄い勝ち誇ったような・・・・自信満々なお顔してますよねv-411
リボン | 2008.05.27(火) 11:38 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

こんにちわv-278

おめでとうをありがとうございます!
ヘヘヘ、嬉しい事が沢山続いてて驚いてますv-398
同じコンテストってなかなか次にまた選んでもらえるチャンスが少ないので
i dogは特に嬉しいんですよぉv-290

v-286を飼うようになり写真を撮るのが好きになりましたが
楽しい中でシャッターを切りたいと心がけてますv-342
なので良い表情って言ってくれるのが1番嬉しいですv-291

これからも4チーと楽しみながら写真を撮って行きたいと思います!
リボン | 2008.05.27(火) 11:43 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-342
もう同じコンテストにしか応募してないので
今月は無理と思っていたのですが頑張ってくれちゃいました!笑
でも来月とかその先は難しいでしょうね・・・。

ママさん、日々フォトコン探しですかv-236
良いコンテストとか何か発見できたのかしら~
私は洋服探しの最中に突然コンテストって文字を見つけ
サイトへ遊びに行ってみる感じが多いですねぇv-21

バニラの頑張りでトロフィーをゲットe-271
これはめちゃめちゃ嬉しくてリビングに飾ってあります!
リボン | 2008.05.27(火) 11:47 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

そうです!
ルーチェママさんのe-337でチラっと書いてあった
コンテストの結果ですよぉe-284
3チー応募で3チー受賞って言うのも嬉しいし
バニラがトロフィーまでゲットできたって事が最高に感激でしたv-398
おめでとうもありがとうございます

おためし隊、我が家も任命されてました!笑
美味しいお仕事なのでv-286達にはラッキーですよね
あ、それとペティオには、ブログのことはお知らせしてないんです
アンケートだけ答えておきましたv-410

ポポも賞金稼いでくれてありがと~って感じです
同じコンテストって2度目はなかなか無いので本当に嬉しかったv-442
でも同じコンテストに毎月応募してるので来月以降は難しいでしょうねぇ・・・。
リボン | 2008.05.27(火) 11:55 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291
チー達に可愛いお顔って言って下さり嬉しいです
でも私の撮り方は下手ですよぉv-356
皆さんのようにもっと上手に撮れるよう頑張りたいです!

これからも応援して下さるだなんて
ダイママさん、ありがとぉv-392
リボン | 2008.05.27(火) 11:59 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

こんにちわv-278

おめでとうってありがとうございます
又、可愛いから当然だなんてv-356
そんな事は・・・・でもでも嬉しいですv-398フフフ

これからも楽しく写真を撮って
何かに受賞できたら良いなって思いますv-342
リボン | 2008.05.27(火) 12:01 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

待っててくれましたかv-21キャ~
やっと溜まってた記事も終わったので
今回のコンテスト内容に辿り着きましたぁv-356アハハハ
いつかはトロフィーを・・・・と思っていたので念願のゲット!!
バニラの桜写真はかなり好評みたいなので
今年1番のバニラお気に入り写真となってますv-426フフフ
タオルもこれで5個目v-315
置き場に困ってきてますが、それでも記念なので嬉しいです

いちごvsバニラの戦いe-284
いったいどっちが勝利するのか私もワクワクですよぉ~
リボン | 2008.05.27(火) 12:05 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

なんかこんなに嬉しい事が続いて大丈夫v-236
ってくらい驚いてますv-356アハハハ
応募先は・・・・
良く可愛いv-324をネットで探してるのですが
その際に「コンテスト」って文字が偶然書いてあったりするんです
で、遊びに行ったら開催されてるってパターンが多いかもv-342

写真も撮り出すと面白くなってしまい
色んなアングルで撮ってしまいますv-426
いちごは得に写真に対して喜ぶという反応を示してくれるので
楽しいですよぉe-343
リボン | 2008.05.27(火) 12:11 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291

本当に本当に嬉しかったですが・・・
特にビックリ&感激したのはバニラですねv-342

バニたん、1位に選ばれたよぉって興奮したあと
良く頑張ったっていっぱい褒めちゃいましたよv-398フフフ
リボン | 2008.05.27(火) 12:14 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

凄いでしょぉv-398フフフ
↑今回だけは親バカモード全開でスイマセンv-356

今月もいくつかのコンテストに選ばれましたが
本当に嬉しかったですv-442
4チー達をいっぱい褒めてあげました!笑

フフフ、今後のいちご&バニラの勝敗が
とっても気になる私ですぅv-82
リボン | 2008.05.27(火) 12:17 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-290
ヘヘヘ、嬉しいことが沢山続いてて
信じられない気持ちでいっぱいですよぉv-398

あ、我が家のv-286
けっして美男美女ではないですよぉ・・・。
お転婆娘&ワンパク小僧って感じですからe-284

りえさんの写真とても素敵ですよ!
携帯で撮ってるようには見えませんもんv-425
いつも可愛いキラ君の表情が良く分かります
リボン | 2008.05.27(火) 12:20 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ヘヘヘ、とっても嬉しく思っていますv-398
今回もいろいろな賞を受賞できたので
驚きと感激でいっぱぁ~~~~~いv-342

ぎんちゃんさんの言うとおりですe-284
愛犬がこうして評価してもらえるとニヤケテしまって
思い出すだけでも・・・・・v-290フフフ

これからも良い写真が撮れたら応募してみますね!
ぎんちゃんさんも一緒にどうですかぁ~
リボン | 2008.05.27(火) 12:24 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

おめでとうをありがとぉv-442ワーイ

嬉しい事に全員で入賞しちゃいましたぁ~
6枠しかないのに3枠が我がチワワたちv-315
良いのかしら・・・・アハハハ

バニラも1位に選ばれトロフィーをゲットv-426
届いた日は興奮して大騒ぎでした!笑

いちごのv-20も7個になりましたよん
そっかぁ~7個揃うと願い事が叶うのねv-21
って急にドラゴンボールが読みたくなったわぁ~
弟の部屋から拝借してこようかしらv-392
リボン | 2008.05.27(火) 12:28 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

今月も受賞が続いちゃってますぅe-271
嵐・・・台風・・・・ママさん面白い~
って、自慢だなんて嬉しいですよぉv-291ヘヘヘ
4チー達も喜んでますv-342

いちご&バニラの戦いもなかなか良い感じでしょぉ!
今後どうなるか楽しみな私ですv-397エヘヘ
リボン | 2008.05.27(火) 12:31 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

お久しぶりですv-278
旅行話も終わり落ち着いたでしょうか?
とっても楽しく読んでいましたよぉv-290

ヘヘヘ、いろんな受賞を頂いちゃってました!
ワクワクして下さったようで照れますぅv-398
おめでとうもとっても嬉しいですv-342
でもリク君&ノンちゃんもおめでとうですよね
我が家とmamaさん家で総なめ状態だったので感激でしたよぉv-315
リボン | 2008.05.27(火) 12:45 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-290
さすがだなんてぇ・・・・
でもでもとっても嬉しいですv-342

素敵な結果になり本当に嬉しいし
また1つ大切な思い出が増えましたv-426フフフ
リボン | 2008.05.27(火) 12:46 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-442
今月は4チー全員が頑張ってくれました!
いっぱい褒めてあげましたよv-426ウフフ

バニラの↑写真は、応募すると嬉しい結果になるので
今年1番のお気に入り写真になりそうですv-415
わが子のように喜んで下さりテレマス~

ミュウも完全復活です!
このあと、v-100通いのお話をUpしようと思ってます
リボン | 2008.05.27(火) 12:49 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-342
ヘヘヘ、今月もいろんな賞を頂けました!
4チー達に「ありがとぉ」ですよぉv-425

バニラのトロフィーゲットには本当に嬉しくて
早速、リビングに飾ってあるんですよv-426フフフ
次は・・・・・
同じコンテストばかりに応募してるので無理かもぉv-356
リボン | 2008.05.27(火) 12:51 | URL | コメント編集

v-344掲載続きでうれしいですねv-344
いろいろ応募されてるリボンさんってすごいわ!!
でもこんだけ入賞してくれるわんこなら、応募しがいがありますよね。
いっつもめっちゃかわいいですv-10
いったんもバニラちゃんも接戦で、今後どうなるかな~。
どっちもがんばって~v-218
RARA | 2008.05.27(火) 12:53 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

今回も嬉しい賞を頂くことが出来ましたv-415
トロフィーはずっと欲しいと思っていたので
バニラには感謝感謝でしたよぉv-429
ポポにも1万円を稼いでもらえたし幸せです~

写真の撮り方はとっても下手ですが
お褒めいただけ嬉しく思いますv-398
これからももっと上手に撮れるよう頑張るぞぉ~
リボン | 2008.05.27(火) 12:53 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

お返事v-295が書き終わったと思ったら
ちょうどRARAさんからコメントがv-342

色んな賞を受賞できとっても嬉しく思っています!
毎回、同じコンテストに応募してるだけなんですが
2度・3度と選んでもらえ凄く驚いてますv-405
今回の1番のプレゼントは
バニラが頑張って1位になったトロフィーかなv-315

今後のチビ達の勝敗・・・・
どうなるか楽しみですが、応募する回数も公平にしないとですv-356
リボン | 2008.05.27(火) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
