2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

ワンコマ -夏とわんこ-

今月発売の愛犬チャンプ10月号、
「いったん掲載されてます」とあきてぃさんからで教えて頂きました

    1_20100827120132.jpg

1年振りくらいに応募したワンコマ、テーマは「夏とワンコ」
応募したことも25日が発売日だってことも完全に忘れていました・・・

掲載されたのは

2_20100827120207.jpg

昨年の夏、花の都公園でひまわりを見に行ったときの1枚
あきてぃさんちのkikiちゃん・Naoさんちのノエル君も一緒に掲載してました


2枚の画像見て分かるように買ってません
大きく掲載されてたけど以前のように買わず、今では読み逃げ常習犯です


いつもありがとうございます予約投稿・コメントクローズです
※仕事・私情で忙しく過ごしてる為、訪問遅れてます。。。
12:45  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
