2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

家派・外派

4チーの中でも1番毛が多く、暑そうにしてたミュウ
エアコン付けるにはまだ早いのでお出掛け時に使用してる保冷剤を出してあげると・・・

1_20100823115412.jpg

早速使ってくれてます

2_20100823114734.jpg

気持ち良さそうにしてるミュウ見ていいなぁ・・・って思ったのか、
いちごも一緒に

3_20100823114742.jpg

                   

4_20100823114749.jpg

スヤスヤと仲良くお昼寝
この後、ポポも寝ることはしなかったけど一人でゆっくりくつろいでました

5_20100823114756.jpg

ちなみにこの方は保冷剤ではなくタオルの上でウトウト・・・。
お出掛けでは保冷剤の上に座ったり横になったりするのに家では使おうとしないバニラ

保冷剤、家はロンチー・外はスムチーで愛用中です
13:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~リボンさん

日中はリボン家も冷房なしですか~。
しかしまだまだ暑さは厳しいものですね(+o+)

もみちゃんも毎日アイスノン&ひんやりシート上で寝ていてばかりいます。
ミュウちゃんはロングちゃんだからやはり暑いかもしれませんね。
もみちゃんもそうなのかな?

保冷剤の上で気持ち良さそうに寝ている姿が可愛いですね~(*^_^*)
そこにいちごちゃんも来て・・・可愛過ぎ♥

でもバニラちゃんはタオル上でOKなのね。
ちょっと以外でした~。
もみりんこ | 2010.08.23(月) 14:28 | URL | コメント編集

うちの子は保冷剤を気持ちよさそうに
使ってくれません
だから こんな気持ちよさそうな姿みてると
可愛くてたまりません
一緒におねんねなんて最高に可愛いです
我が家のみゅうとは大違いだし
ブラタンでもあるいちごちゃんとも大違いです~
ミュウちゃんまま | 2010.08.23(月) 14:52 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
ミュウくんほんとに気持ち良さそうにアゴ乗せてますね~(^m^)
あまりにも気持ち良さそうだから、ついつい
いちごちゃんも釣られちゃったのね(笑)
こうやって一緒に寝てる姿って癒されますよね~
我が家は保冷剤とかひんやりシートとか部屋では一切使ってくれないので、
仕方ないので朝起きてから寝るまでの間はエアコンフル稼働です。。。
chisa | 2010.08.23(月) 16:56 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
(*ノノ)キャ かわいい寝姿ですね~!癒されます!!

我が家は冷え冷えシートは使ってくれなくて・・・
買った当初は避けて通られました(笑)
最近は上を通過してくれるようにはなりました(。・w・。 ) ププッ
いつかは寝てくれるかな~
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.08.23(月) 17:19 | URL | コメント編集

気持ち良さそうですね(^-^)
一緒に寝てるミュウくんといちごちゃんかわいい♪

ウチはカバーがついてる保冷剤でも
冷えすぎるらしく
出かけるときはカバーに更にタオルとか巻きます。
りえ | 2010.08.23(月) 17:39 | URL | コメント編集

やっぱり毛量が多いと、その分暑いんですね~^^!
ミュウちゃん、ふわふわですもんね~♪

みんな場所は違えど、使ってくれ嬉しいですね!^^
うちはなかなか使ってくれません^^;
COCO | 2010.08.23(月) 21:38 | URL | コメント編集

●和みますねぇん(^^)

いちごちゃんとミュウちゃんのツーショット
保冷剤の気持ちよさを知っているんですね。。(^^)

バニたんは、おうちの中では、保冷剤無くて、
ちょうどいいみたいですね。。
すやすや寝顔が可愛いですね♪
クキポン | 2010.08.23(月) 22:37 | URL | コメント編集

●暑さ

ウフフ、ミュウ君は
保冷剤上手に使えてますね!
いったんも寄り添って・・・可愛い。
バニたんは、お外で使う派なのですね。
KiKiは、使ってくれません・・・。

コメントありがとうございます★
やはり、KiKiのが吠えるイメージ
ありますか?
吠えた後、きんじょ子供にも
kiKiちゃん鳴いてる・・・って勘違いされてます。笑



あきてぃ | 2010.08.23(月) 22:57 | URL | コメント編集

ミュウちゃん本当に上手に保冷剤を使ってくれているんですね~
それを見たいちごちゃんが寄り添ってくるのが
とってもかわいいです♪
本当に仲良しさんなんですね~

バニちゃんはおうちでは暑くないからかな~
でもお外でちゃんとわかるなんて
やっぱりとっても賢いいいこちゃんですね~
ユキ | 2010.08.23(月) 23:02 | URL | コメント編集

キティーちゃんの保冷剤マット可愛い~♪
ミュウくんもいちごちゃんもお顔だけ乗せるんだね。
仲良くヒエヒエをシェアしてる2チーちゃんに
ニコニコ顔になっちゃうよo(^-^)o
バニたんは家では保冷剤は使わないんだね。
ウチの6チーはロンチだけど、家で保冷剤に乗らないです。
朝から夜中までエアコン生活してるせいかなぁ・・・。
電気代が倍になってるけど(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.08.24(火) 00:55 | URL | コメント編集

ミュウくんといちごちゃんのツーショット可愛いですね~!
それに上手に使ってる!
ノンは全く使わず、リクは寝ているところにマットを置けば、
そのまま寝ていますが、自分からは使いません・・・
いくつかいろいろなタイプのものを買ったのですが、
今ではクローゼットに入ったままです・・・
ミュウくんやいちごちゃんのように上手に使ってくれるといいのになぁ・・・
うふふ・・・ バニたんはお外の方が暑い!って思って、わざと家の中では
使わないのかな? 賢い~~!
nonnonmama | 2010.08.24(火) 08:47 | URL | コメント編集

きゃわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ミュウちゃんといちごちゃん、一緒にうとうと♪
気持ち良さそうだねっo(〃^▽^〃)o
なんだかすごく癒される光景だゎ♪
保冷剤があるとこの時期はヒンヤリして気持ちいいんだろうねー♪
我家のおチビさんたちはこんな時期なのに私の服に潜って寝ることが多いかも・・・笑
でもこないだは外でアッチッチーな顔してたゎー。
スムチー母 | 2010.08.24(火) 13:49 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちわ~♪
体調がなんとか良くなってきたので、
久しぶりに訪問できました~v-398

ハイハイ~!ここにも保冷剤好きがいますよ~(笑)
マリアさんでもライカちゃんでもなく☆あき☆ちゃんです(笑)v-356
首に巻きつけるのですが、最高に涼しいっ!
妊婦は体冷やすとダメ…なんていわれてるけど、
暑いのは我慢できません~!!!
ミュウちゃんといちごちゃんの気持ち分かるよ~(笑)
☆あき☆ | 2010.08.24(火) 16:26 | URL | コメント編集

冷え冷え気持ちいいですよね~
ほんと毎日暑すぎです♪
それにしてもいったん、バニたんの浴衣姿可愛いっ
FUJIママ? | 2010.08.24(火) 16:45 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんは^0^

ミュウくんが1番お毛毛がいっぱいなんですね~♪
お目目がとろ~んってしてて冷たくで気持ちいいのね~☆
いちごちゃんも一緒に使ってるのがいいなぁ。
癒しの光景ですぅ♪♪♪

ミミもこの猛暑でクールボードちょこっと乗ってくれるようになりました。
私はミミたんに貸してもらうの。。。
足に敷いてると気持ちいいんですもん。あはははσ(^_^;)

きゃは~やっぱり〆はバニたんですよね~♪
タオルもふわふわして気持ちもんね。

浴衣の二人にキュンキュンしちゃいましたよぉっ
寝ちゃうのがなんとも可愛い(*/∇\*)

帰省中にドンドン花火の音がおちらこちらで聞こえていたんですけど
どこでやっるのかわからなかったの・・・
私もミミに見せたかったなっ。ビビル可能性大ですけどぉ。っふふふ
ちるるん | 2010.08.24(火) 22:23 | URL | コメント編集

保冷剤の上で寝てくれるんですね~v-10
2匹で寝んねかわいい~v-238
またこの保冷剤のキティちゃんもかわいいですねっ♪
リボンさんらしいっv-10

わんこの寝顔はやっぱり癒されますね~☆
いつまでも見ていたいですv-238
mutu | 2010.08.24(火) 22:27 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
冷え冷え枕・・・ミュウくん上手に寝てますね。
ちゃんと、冷たくて気持ちいの分かってるんですね。
毛量が多いと、やっぱ暑いですよね。
まっ、ぺぷりんは刈っちゃったので、
結構快適に過ごしてるみたいですけど^_^;

↓花火見に行ったんですね。
いちごちゃんと、バニたんの浴衣姿
特に後ろ姿が、最高に可愛いです(*^_^*)
花火の音も気にしないで寝ちゃうなんて・・・さすがバニたんだわ^m^

我が家も花火楽しみましたよ。
写真、、、難しいですよね。
miーは連写しまくって、写真撮るのに夢中になっちゃってました(@_@;)
mi- | 2010.08.25(水) 02:16 | URL | コメント編集

ミュウくんといったん可愛い~(*´∇`*)
こんな姿を見てたらほんと癒されちゃいますね。。
ロンチーとスムチーでは
やはり体感温度も違うのでしょうね。
同じロンチーでも毛が多めのミュウくんと
少なめ(笑)のいちごちゃんはどうかな~( ´艸`)ナンテ
ポポちゃんは別行動っていうのもまた可愛いです(笑)
黄身 | 2010.08.25(水) 02:22 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです=。
ミュウくんといちごちゃん、仲良くお昼寝してて
可愛いですね~v-10

なおちゃんは30度でも真冬のどらやきみたいなベッドに
もぐりこむので、心配になってエアコン付けるハメにv-356
バニラちゃんも暑くないようだし、家系かしら!??


花火大会の浴衣姿、とっても可愛かったです~v-344
桃狩りも美味しそうで羨ましかったー。
高原も涼しそうですね!
夏休みが終わって空いたら、我が家もお出かけしたいな~。
さんな | 2010.08.25(水) 10:20 | URL | コメント編集

わははw
ミュウちゃんとイチゴちゃん、
冷え冷え枕をちゃんと半分ずつ使って
かわいいなあ~~v-10v-10v-10
こんな光景見てると暑さも忘れますね^^
まっど | 2010.08.26(木) 03:00 | URL | コメント編集

ふたりとも気持ち良さそうですね~〃∀〃
やっぱりロンチの方が暑がりなんですかね!?
我が家では熱帯夜なんかはエアコンつけててもひなが
息が荒くなったりします^^;、のでやっぱり保冷剤とか
ひいてあげたりします
が!!、ある程度体が冷えると「寒いです!」、って感じで
迷惑そうにされるのがモヤっとしますが~(爆)^m^
みんなお気に入りの場所がそれぞれあるんですよね☆

花火記事↓も拝見しましたよ~☆
いちごちゃんとバニたんが一緒に花火を楽しんだんですね~♪
花火怖い子を連れてくのは可愛そうですもんねぇ><。
うちもひなつぶ共に平気そうなのでよかったです^ω^
浴衣可愛いですね~〃∀〃
ひなたん | 2010.08.26(木) 22:22 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ムフ(^pq^)可愛いv-344 
浴衣姿も、萌え~v-344v-344
YO~★ | 2010.08.27(金) 00:01 | URL | コメント編集

保冷剤は必需品だよね!
麗亜もお出かけの時は絶対持ってます。
お家ではつねにエアコン入ってるから使ってないけどねぇ。
ふたりで仲良くくっついて可愛いね!
あなきん | 2010.08.27(金) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
