2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

ぜんぜん平気

16日

夏休み最終日は夕方からのお出掛けです

2010816-1.jpg

花火大会に行くのでいちご・バニラも浴衣を着て出発
会場に向かいながら可愛いって声が聞こえる中、バニラのガニマタ姿を見て違う意味での可愛いの声も・・・

場所を確保してから露店へ

2010816-2.jpg

落ち着いてるいちごに対してバニラは

2010816-3.jpg

落ち着きのない子供同然
美味しい香りがする露店ゾーンは、バニラには刺激が強いみたい

2010816-4.jpg


そろそろ花火の打ち上げ時間になるので確保していた場所へ

2010816-5.jpg
※トイレシーツに座ってるのは気にしないで下さい。笑

2010816-6.jpg

ドーン・・・の音にも全く怖がることなく平気なチビ達
特にバニラは最初のうちずっと花火見てたのでこっちがビックリするくらい

2010816-7.jpg

しかも花火打ち上げ中に寝ちゃうし・・・。

最後まで見てると混雑しちゃうので早めに帰り支度始めると、いちご・バニラ共にトイレシーツにチッコしてるしとても素晴らしいチビ姉妹達でした
14:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん可愛い!
ふたりで浴衣着て花火見物?
いいないいな~全然音、怖くないの?
羨ましい!
麗亜は雷、花火もうパニックになるくらい怖がるからねぇ。
トイレシーツでちゃんとオシッコしてたんだぁ。
お利口だねぇ~麗亜もトイレシーツさえあればどこでもオシッコするんだよぉ。
旅行のときとか楽だよね!
旅行はリボン さんのお近くにも出没するかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2010.08.20(金) 15:05 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんも度胸座ってる~~~~~
花火は、大体がみんな怖がるはずなんだけどね。
ゆかた姿、かわいいなぁ♪
この場合は、後ろ姿がいいよね!
がらがらどん | 2010.08.20(金) 17:04 | URL | コメント編集

近くで花火見られるだけでもすごいのに
寝ちゃうんですね(@o@)
大物過ぎです。

バニラちゃん、ものすごくクンクンしてるの
画像でよぉ~く伝わります(^-^)
りえ | 2010.08.20(金) 17:55 | URL | コメント編集

浴衣姿がかわいくて 屋台クンクンで 花火でもねむれちゃう バニたんって 大物~っ(゜o゜;
らくぼぅ。 | 2010.08.20(金) 18:43 | URL | コメント編集

花火の音が怖くないなんてすごいですね~
こんな可愛い子と花火見物なんて
楽しいでしょうね~
しかし バニちゃん寝ちゃうなんて
やっぱり大物だわ~
ミュウちゃんまま | 2010.08.20(金) 19:09 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんもとも花火の音は平気なんですね~!
リクは全然平気ですが、ノンはブルブルしちゃいます~~
浴衣とってもよく似合ってます~♪
それにしても、リボンさん花火のお写真上手~~~♪
この前買われたカメラですかぁ???
我が家はデジイチでもそんなに上手に撮れなかったですよ~~!
nonnonmama | 2010.08.20(金) 19:32 | URL | コメント編集

バニたんのテケテケ歩き可愛いねんけど~♪
ふたりとも花火を怖がらないのでいいですね!!
我が家のバニたんはびびりんちょやので花火には連れていけません(-_-;)

いったん、バニたん並んで座ってる後姿がおこちゃまみたい(*^_^*)
2チー一緒に浴衣着せてると人気者やったでしょ♪

↓桃狩り2度目にチャレンジですね~!!
前回より甘かったのでは(^_-)
Nao | 2010.08.20(金) 20:48 | URL | コメント編集

●後ろ姿。。♪

ホント、可愛い浴衣姿ですねぇ。。(^^*)
ガニマタバニたん。。(笑)
バニたん、大物ですねぇ。。
打ち上げ花火の下で、花火を観て、しかも、
寝ちゃう!!すごいゎぁ~♪

トイレシーツにしていたのは、
実は、驚いていて、オモラシ・・・ってことじゃぁ~無いですょねぇん。。(笑)
クキポン | 2010.08.20(金) 20:56 | URL | コメント編集

え~~!?
バニたん、きちんと花火見てたんですか~~??
すごいですね~♪

COCOなんて、うまうましか見てなかったですよ^^;

しかも帰りはしっかりチッコ☆
本当によく出来た子達ですね~♪^^

COCO | 2010.08.20(金) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

花火大会にバニラちゃん&いちごちゃんと共に行ってこられたのですね。
いいですね~楽しそう♪

2わん共に怖がらないってのが凄いですよ~!!
バニラちゃんは花火を見ていたって、綺麗とか思っていたのでしょうかね(笑)
本当にビクつくこともなく凄いなと思います。
でも途中で寝ていたってのが凄い大物ですね!

もみりんこ | 2010.08.21(土) 00:17 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
バニたんてば、そんなに可愛いお顔して、
歩くときはガニ股歩きなの!?(笑)
ふたりの浴衣の後ろ姿が可愛すぎですって!
あまりの可愛さにペットシーツの上に座ってることさえ
忘れてしまいます(^w^)
楽しくて可愛い夏の思い出がまたひとつ増えましたね♪
chisa | 2010.08.21(土) 02:04 | URL | コメント編集

ほんと浴衣姿がとてもお似合いの姉妹ですね

それに怖がらないんですねぇ

我が家は音が苦手で何時もブルブルなんですよ
特に桃は雷も勿論駄目

だから花火なんて連れて行けないです・・・・・・

いちごちゃんもバニたんもしっかりと見れたかなv-33
anmomama | 2010.08.21(土) 06:32 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
やっとコメに来れたよぉv-398v-356
昨日も途中までコメ書いて…途中で出勤時間になっちゃったのダーv-406
浴衣着て花火大会なんて最高だねv-424v-411
きっと皆んなから黄色い声が飛んでいただろうねv-410
へぇ~イチゴちゃんもバニラちゃんも花火の音は大丈夫なんだねv-405
あっははは、花火の音を子守唄に眠っちゃうなんて大物だv-411v-426v-353
露天は楽しいよね~e-343
あっははは、誘惑がいっぱいだーv-411e-266
ユリンババ | 2010.08.21(土) 06:52 | URL | コメント編集

浴衣かわいい~v-238
うちは2匹ともオスなのでうらやましいですv-12

いちごたん、バニたんちっちゃいから怖がりそうだけど
花火ぜんぜん平気なんですね~v-10
こむぎは脱走しちゃいそうになるぐらい怯えるので
花火見せれないんですv-202
きみまろはバニたんタイプでどこででも寝ちゃうんですけどねv-8

2チーちゃん祭り楽しんだみたいでよかったねーv-238

mutu | 2010.08.21(土) 09:23 | URL | コメント編集

●(`・ω・)ノHello

かわいい~二人の後ろ姿(*^^)v
花火のどーんって音結構
怖がるワンコちゃん多いのに
すごいなぁ~!!

でも楽しそうでいいね✿

おちっこもシートでしてくれるなんて
なんて良い子でしょ(*^。^*)
mamecoco | 2010.08.21(土) 11:18 | URL | コメント編集

●可愛い

浴衣の後ろ姿の写真
好きです!
浴衣でもちゃんと歩けるのですねっ。
ウフフ、夜店は誘惑が
多いですよぉね。
バニたんもクンクン匂いで
満足出来たかな?


コメント・応援ありがとうございます★
そぉですよぉね・・・。
バニたんは、皮膚に反応したら
ダメですもんね。
リボンさんは、虫よけ対策バッチリ
ですね。



あきてぃ | 2010.08.21(土) 14:53 | URL | コメント編集

バニちゃんの一生懸命歩いてる姿かわいい~♪
我が家は、ももちゃんが内股で、チータンはがに股ですよ。

浴衣姿もとっても似合ってるね。
ギャラリーたちに写真撮られなかったかな?
おしっこシートでちゃんとおちっち出来るだなんて、
ほんといい子ちゃんだね。
アーサー☆ | 2010.08.21(土) 20:50 | URL | コメント編集

浴衣を着て花火大会♪
風情たっぷりですね~
花火も楽しめるいちごちゃんとバニちゃん
いいですよね~♪
ルキもおうちの中では花火には全く動じることもないのですが
こうして花火大会に実際に見にいったことはないんですよ~
いちごちゃんとバニちゃんを見てたら
ルキとも一緒に行きたくなっちゃいました~
来年は一緒にいってみよっかな~♪
ユキ | 2010.08.22(日) 01:13 | URL | コメント編集

いや~ん二人ともなんて可愛いの~(/ω\*)
ってバニたんガニマタなの!?笑
もしかしてリボンさんも浴衣着てるのかしらー♪
リボンさんのお姿も見たかったな(´∇`)
それにしても花火が平気なんてすごいですね!
うちなんか大パニックになりそうです。。
浴衣着て一緒に花火大会いいな~☆

車が混むから途中で出ちゃうとこがさすがリボンさんですね^^
黄身 | 2010.08.22(日) 03:13 | URL | コメント編集

こんなカワイコちゃんとすれ違ったら私も絶対「可愛い~♪」って
連呼しちゃう~v-411
花火平気なんだね。
ワンコに花火大会はNGだと思ってた。
バニたん、寝んねしちゃうなんてなんだか大物~v-410
お祭りは美味しい匂いでいっぱいだからソワソワしちゃうよねv-411

コユキ | 2010.08.22(日) 10:56 | URL | コメント編集

いったん・バニたんの浴衣姿 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そうだよね~。花火大会には誘惑ゾーンがあるよね(笑)
ドーンって音も2チーちゃん平気なんだね!
バニたんお得の、眠たいときにはどこでも寝るだぁ~♪
ウチは6チー中、一番大きいケンだけが怖くて震えてます(笑)

1号にコメントありがとうございました。
嬉しそうに読んでました☆
ワンコのお世話は新鮮で楽しかったみたいです。
ちぃ(るんママ) | 2010.08.23(月) 02:36 | URL | コメント編集

おはよ~ございます♪

かわいい浴衣を着て、
花火大会に行かれたんですね~♪

バニラちゃんのテクテク歩くうしろ姿、
本当にかわいいわw

はぐも、屋台のそばではバニラちゃん同様、
身を乗り出してくんくんがすごいですw

花火の音も、2ちーちゃんとも大丈夫なんですね♪
(はぐも、花火中グーすか寝てましたw)


おしっこシートでちゃんと用を足していたなんて、
お利口さん♪
あや | 2010.08.23(月) 10:51 | URL | コメント編集

可愛い浴衣姿ですね♪
こんなかわいこちゃんがいたら、きっといろんな方から「かわいい~♪」の
お声の嵐でしょうね(笑)
花火ってわんこ苦手な子が多いっていうけど、いちごちゃんとバニラちゃんは平気なんですね~v-411
わんこ連れなら早めに帰るのは正解ですよね。
すごい混みようになっちゃいますもんね~汗
イヴママ | 2010.08.23(月) 11:15 | URL | コメント編集

さすがバニたんっ!
花火中に寝ちゃうなんて大物すぎるゎヘ(゚∀゚*)ノ
すごいね!
いちごちゃんは抱っこしてもらってたりしたのかなぁ?
二人で浴衣着て歩いてたらそりゃ可愛くてたまらんでしょo(〃^▽^〃)o
そんなめんこい子に会ったことないかもだゎー!
花火見てかわぃぃ二人見て♪
最高だぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.08.23(月) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
