2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月18日(水)

1度目よりも

15日

前回の初桃狩り、持ち帰った桃は数日後に完熟してとっても美味しかったけど、やっぱり直接その場でも完熟した桃を食べてみたいと思い今度は別の農園へ行って来ました
雑誌やで紹介されてる農園で理想園です

人気があるので予約のしても朝8:30の時間帯しか空きがないと言われたので、早起きして向いました

2010815-1.jpg

ワンコもなのでもちろん一緒に楽しめます

3コースの中から、桃狩り+食べ放題40分がセットになった桃狩り2000を選びました
まずは専用車で桃畑へ移動→好きな桃3個を捥ぎ取ります

2010815-4_20100817154305.jpg

ワンコを歓迎してる農園なので我が家の他にもマルチーズ・シュナウザー・ポメラニアン連れがいました

2010815-2.jpg

美味しそうな桃

   2010815-3.jpg

早朝だったこともあり日差しが強くなる前だったので、いちご達も暑くなかったみたい

お土産用の桃狩りが終わると専用車で戻り、今度は食べ放題
2Fの席で40分間好きなだけ食べれます

2010815-5.jpg

バケツに沢山入った桃が食べ終わるとさらにお代わり自由少し固い桃もあったので完熟桃と変えて下さい・・・と交換してもらいました

2010815-6.jpg
※イスの上に直接乗せても良いか確認済みです

2010815-7.jpg

完熟してるので食べやすいし甘い私だけで4個半の桃を頂きました
いちご達もすっかり桃好きに・・・それも完熟桃

2度目の桃狩りは1度目よりももっともっと楽しめました


帰宅後・・・

【More・・・】

2010815-8.jpg

桃が入っていた籠にINされたバニラです
15:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牧場も楽しそうだったけど、桃狩りもいいねぇ~。
ウチは7月に桃が大量に届いたので、た~~~っぷりと
堪能しましたよんe-51
チワワにも魅力的な甘さだよね★

バニたん狩り、一度やってみたいかも(笑)
タマさん | 2010.08.18(水) 15:26 | URL | コメント編集

朝早くからだったんですね~
多分我が家なら無理ですね!
でも ワンちゃん達にはよかったですね!
桃ってお腹いっぱい食べたことないので
どれぐらい食べれるか楽しみだけど
なかなか関西にはないので残念です~

バニたん 超可愛い~
2000円だなんて~
ミュウちゃんまま | 2010.08.18(水) 16:44 | URL | コメント編集

キャー食べごろバニたん可愛い!
もも狩りよりバニたん狩りがいいわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2010.08.18(水) 16:52 | URL | コメント編集

今度は桃狩りにいったんですね~
やっぱり農園で食べるとりたてのももは
格段とおいしさいっぱいでしょうね~
いちごちゃんたちもあま~い香りがしたよね~
とってもおいしそうなお顔でぱくってしてますもんね~
味覚狩り!いいな~っていっつも見せてもらってま~す!
この桃の実のつくまえのお花は見にいったルキ
来年はこうして実のついた桃の農園を
訪れたいな~!
ユキ | 2010.08.18(水) 17:07 | URL | コメント編集

木になってる桃かわいいですね♪
みんなおいしそうに食べてますねぇ(^-^)

桃はアレルギー疑惑で食べられないけど
完熟バニラちゃんなら
喜んで持ち帰っちゃいますよ♪
りえ | 2010.08.18(水) 17:38 | URL | コメント編集

バニたん狩り…かわいい(*゜∀゜*)

なんだか 桃が食べたくなっちゃいました♪
らくぼぅ。 | 2010.08.18(水) 17:58 | URL | コメント編集

いいな~(*´∇`*)
私フルーツの中で桃が一番好きだから本当にうらやましいです。。。
普段お高いから中々食べられないし
宮崎に桃がりできる場所はたぶんないしね・・(´・ω・`)
おいしそ~じゅるっ
しかも『バニタン狩』までしちゃうなんて♪
2000円でバニタン狩が出来るならやってみたい( ´艸`)ムププ
木にたくさんバニラちゃんがなってるのを想像するだけで、もぉ~よだれものですね(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
ぎんちゃん | 2010.08.18(水) 18:03 | URL | コメント編集

●まぁすっぽりと。。

あつらえたように、桃のかごがぴったりだね。。バニたん。
バニたん狩り2000円?!ぜったい買いぃ~♪

たわわになっている桃ですね。。
なっているのを見ているだけで、
とても美味しそうな桃だと感じます。

バニたん、いちごちゃん、ミュウちゃん、ポポちゃん、
桃は美味しかったかなぁ~早起きは三文の得だもんねぇん(笑)
クキポン | 2010.08.18(水) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回の桃狩りは完熟があって良かったですね~。
毎回美味しそうな農園に行かれているのでいいですね(^-^)

今回は早朝だったみたいですが、今年は暑いので早朝の方が良かったんじゃないですか~。
4わんちゃん達も気持ち良く楽しめたみたいで良かったですね♪

有名なところは予約でいっぱいなんですか~。
フルーツもとってすぐ食べると美味しいでしょうね。
しかも新鮮な空気いっぱいのお外で食べるのは最高だと思います。

お土産用と食べ放題用とあるってのもいいですね!
いちごちゃんたちも美味しそうに食べてますね。

しかし最後のバニラちゃんが最高に可愛い(*^_^*)
売ってたら買っちゃいますよ♥
もみりんこ | 2010.08.18(水) 22:43 | URL | コメント編集

食べ頃バニたん、ひとつくださいなぁv-411
いつもカメラ目線完璧ないちごちゃんがカメラの前であんなにかぶりつくなんて・・・
桃の美味しさが伝わってきたよ~v-410
コユキ | 2010.08.18(水) 23:45 | URL | コメント編集

桃狩りなんてあるんですね~!
最近スーパーでもいっぱい出ていますもんね・・・
果物の中で一番好きなのが桃だから、食べ放題なんて、見ていてワクワクしてきました~!
いちごちゃんもかじりついてますね~ 美味しそう~♪
あはは・・・
カゴにチョコンと入ってるバニラちゃん・・・可愛いすぎですよ~!
リクだったらオデブちゃんなので絶対に入れませんね~(笑)
nonnonmama | 2010.08.18(水) 23:51 | URL | コメント編集

バニたん狩りしますっ(`・ω・´)ゞ
飛行機で向わせていただいてよろしいでしょうか?笑
かわいすぎるゎo(〃^▽^〃)o
桃3個入るカゴに入るなんて(笑)めんこーい♡

今回の桃狩りは完熟のうまーい桃が食べ放題だったんだぁ♪
幸せだねー♡
私も桃大好きだから買い物行くとツイツイ数個カゴに入れちゃってるゎ(笑)
美味しいよねー♪

でも実は数年前まで美味しくなさそうという単純な理由で食わず嫌いだったんだぁ(爆)
スムチー母 | 2010.08.19(木) 11:15 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
長らくブログ休んでいましたが復活しました。

4チーちゃん元気そうでなによりです☆
まだまだ赤ちゃんだったバニラちゃんが3歳
なんて驚きました!!
時が経つのって早いですね~。

こむぎももう4歳です!(^^)!

ぼちぼちな更新になりますがまた是非
遊びにきてくださいね。
mutu | 2010.08.19(木) 14:44 | URL | コメント編集

●桃

いいなぁ・・・。
早くも2回目ですね!!
凄く人気の所なんですね。
早起きしても行く価値ありですね。
リボンさん、4個半も食べたなんて
羨ましいです。


コメント・応援ありがとうございます★
ウフフ、せつさんのブログたまに
見てるのですね。
妹もダーク君・ジェット君のファンなんです!!

あきてぃ | 2010.08.19(木) 14:45 | URL | コメント編集

桃~!!大好きです!!
めっちゃ美味しそ~う(´д`*)
HPさっそくチェックしてきちゃいました♪
早起きは辛いけど。。
暑くなる前でわんこ連れにはちょうどよかったですね!
しかーしリボンさん、いちご狩りの時もびっくりしたけど
今度は桃4個半ですか(笑)
お腹いっぱいになったでしょう??(^m^)

キャー☆
食べ頃バニたんひとつくださいっ(≧艸≦)
黄身 | 2010.08.19(木) 16:01 | URL | コメント編集

私桃大好き~!
美味しいですよね。
リボンさん4個半も食べてうらやましすぎです。

かごINバニたん2000円!!
それは急いで買わないと(*^_^*)
アーサー☆ | 2010.08.19(木) 21:29 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
私今まで甘くて美味しい桃を食べたことないんですが、
ここの桃はすごく美味しそーう(≧∇≦)
人気ということは美味しいんでしょうね~♪
リボンさんてイイとこ探すのほんと上手!
みんなもお裾分けもらえて良かったね☆
私はバニたん狩りしたーい!!(笑)
chisa | 2010.08.20(金) 01:11 | URL | コメント編集

こんにちわ^^
お久しぶりです☆
とっても美味しそうな桃だ(*´▽`*)
わんこ連れでいけるってのがとってもいいですよね~♪
みんな喜んだでしょうね(*^m^)
私も行ってみたいです~(*≧m≦*)
また遊びにきますね^^
いつもコメントありがとうございます♪
アッシュ&リオ | 2010.08.20(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
