2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

急遽・・・

11日

前日の夜、明日は仕事でディズニーの近くへ行くと父が言うものだから急遽
お台場へ遊びに行くことが決定

2010811-1.jpg

午後からの打ち合わせなので、お昼頃到着し久しぶりにTARLUMでランチです

2010811-2.jpg
本日の同行ワンコ達
窓際に座りたかったけど予約が2組いたので残念・・・。

2010811-3.jpg

夏のイベントをしてるのかキティちゃんの置物やサンリオグッズのお店もありました

それにしても暑いいちご達にも可哀相なので涼しいパレットタウンへ移動
お店巡りするも父との待ち合わせ時間までまだまだ・・・。時間潰し&せっかくなので似顔絵描いてもらうことにしました

2010811-4.jpg
↑私とバニラ、偶然にも同じ方向見てるけど何見てたんだっけ?笑

2010811-5.jpg

いちごの似顔絵の様子

2010811-6.jpg

うんうん、バニたんも描いてもらったんだよね

2010811-8.jpg

いちごはピンク&赤、バニラはオレンジ&黄色で背景を可愛くしてくれたけど、偶然にもこの色合は私が思ってるイメージカラーと一緒だったので嬉しい
描く人によって全然違うパターンで仕上がるから、また機会あったらお願いしたいです

2010811-7.jpg

仕事終わった父とお茶してからポポ達の待つ家へ
急遽決まったお出掛けでしたが、初似顔絵も描いて貰えたし楽しく過ごせました


実はこんなお買い物も・・・

【More・・・】

2010811-9.jpg

Mother Cartのアジリティー
実物見て2チー入れても全然余裕!バック付けたまま折り畳めるし便利!!

1台目・2台目のカートはタイヤがツルツルで自由が利かなくなってしまい、昨年クリスマスプレゼントに天使のカートを購入しました。もう1台新しく購入したら初期カート2台は処分予定だったんだけどこんなに早くなるとは
・・・その理由は先日デジカメ購入したときと同じく臨時収入がまだ残ってたから


カート本体にお散歩バック・レインコート・ジュースフォルダー・専用氷パック入れがセットになった特別セット価格24,800円とお得に買えました
18:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似顔絵よく似てるよぉ。
でも実物の方がもっと可愛いかなぁ。
カートって欲しくなるよねぇ。
うちも6代目です!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2010.08.13(金) 19:57 | URL | コメント編集

そうですね(人・ω・)☆似顔絵ワンコを書いてもらったらいいのですねっ☆★*゜なんで いままで 気がつかなかったんだろう♪

最近ワタシ 知り合いから カート譲ってもらったのですが 時々操縦不能になるので こんなに カートの操縦は 難しいのか!とおもっていたのですが よくみたら タイヤがツルツルでした・・・笑゛ みるく貯金がたまるまでもうすこし このカートでがんばらないと・・・。

ホントに ためになります・・・ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆
らくぼぅ。 | 2010.08.13(金) 20:24 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
素敵な似顔絵!!
ウチの仔も描いてもらいたいな~
誰にするか迷っちゃうけど(笑)
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.08.13(金) 20:31 | URL | コメント編集

●うわぁ。

4台目ですか。
いいなぁ・・・。Naoさんが
持ってるの実際に見て私もいいなぁ・・って
思ってたんです。
これからもおでかけ楽しみですね。
私も似顔絵描いて貰いたいんです。
いったん達可愛いです。

コメントありがとうございます★
ミッフィーも姪っ子やCoCo達が楽しそうに
乗ってるの見て乗りたかったんだと
思います。
3回目の演技は、あるのか?

カート、ミッフィーにアジリティー買うように勧めましょうか?笑



あきてぃ | 2010.08.13(金) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

似顔絵を描いてもらうなんて楽しいですね!
バニラちゃん&いちごちゃんどちらも可愛くて・・背景もなかなかいいですね。
リボンさんのイメージ通りとは凄いですね!!
イメージしていた感じに描いてもらえると、いい記念のものになりまし、毎日眺めるのが楽しいでしょうね(*^_^*)

実物のバニラちゃんいちごちゃんは最高に可愛いよね~。

カート実はまったく同じ物買いましたよ。
もみりんこ | 2010.08.13(金) 21:50 | URL | コメント編集

似顔絵そっくりでかわいいですね(^-^)
サンリオイベント見て来たんですか
ワタシも近々行こうと計画中です。

そしてNEWカートいいですねぇ
ウチはキラだけだから
欲しいと思いつつ
バッグでガマンです(^-^;)
りえ | 2010.08.13(金) 22:04 | URL | コメント編集

●いーぃ記念になりましたねぇ♪

書き手の捉え方と、タッチによって、
随分と違う印象になるから、
色々な方に書いてもらうのも楽しいかもしれませんね(^^)
クキポン | 2010.08.13(金) 23:45 | URL | コメント編集

急きょ決まったお出かけも
と~っても楽しかったんですね~♪
似顔絵
ルキももう何枚も描いてもらってます♪
好きなんですよね♪ゆきがっ。
それにいちごちゃんとバニちゃんのイメージカラー
ユキもリボンさんといっしょです♪
いちごちゃんはピンク
バニちゃんは黄色~♪
ユキまで驚いちゃいました~
かわいいお土産になりましたね~(*^。^*)
ユキ | 2010.08.13(金) 23:50 | URL | コメント編集

似顔絵、漫画チックで可愛い~v-238
リアルに描かれる絵描きさんもいますよね。
いったん・バニたんのイメージカラーのオーラが
絵描きさんにも見えたのかなぁ~ウフフ♪

アジリティー購入されたんですね。
近いうちに下段の半分の大きさで上段が発売されて
2段式に変身できるって聞いたけど…。いつかなぁ~

保冷剤カバー、袋にして真っ直ぐ縫うだけだったので
思ってたより簡単に出来ました♪
ちぃ(るんママ) | 2010.08.14(土) 00:01 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
似顔絵、、、すっごい似てる(*^_^*)
バックのカラー、、、miーも同じ様なカラーを想像してました。
いちごちゃんは可愛らしいアカ。。。バニたんは元気なオレンジ色。
きっと、そんな雰囲気なんですね。 

アジリティのカート、可愛いですよね。
でも我が家はデカめの子が多いので
アジリティでは、ちょっと狭いかなぁと、、、
欲しいんだけど、買わずにいます。

チョコタンのちびちゃん、可愛いかったですよー。
時間が有ったら、続き見に来て下さいねー!(^^)!
mi- | 2010.08.14(土) 01:09 | URL | コメント編集

似顔絵良いですね

良くショップ内にはあるのですが
ワン子が入れないので何時も横目で羨ましく見てますv-239

カート4台目ですかぁ
我が家は2台です
欲しいと思ってはいるのですが品切れ等があり
欲しい物が中々ねぇ・・・・・

これから新しいカーとでまたお出掛けが楽しみですねv-266
anmomama | 2010.08.14(土) 07:03 | URL | コメント編集

●おはょうです

お台場だぁ~!
偶然にも昨日・・・話に出たんです!
お台場っ!
行こうか行かないかと・・・(●^o^●)
混みそうだからなしねぇ~!で終了でしたがね✿
いいなぁいいなぁ✿

似顔絵も描いてもらったんだねぇ~!
とってもかわいらしくて似てるね!

おぉ~カートご購入ですかっ!!
いいですねぇ~!
mamecoco | 2010.08.14(土) 09:13 | URL | コメント編集

可愛い~ 似顔絵いいですねぇ~
お父さんのお仕事で色々行かれる事が多いんですネ♪
カートお洒落~☆素敵アイテムが増えちゃいましたね
お得に買えてこんなに可愛いのは最高ですネ
クローバー | 2010.08.14(土) 09:23 | URL | コメント編集

お台場いいな~♪
我が家も4チーと東京へ行きたいです!!

そして似顔絵ほのぼのタッチで可愛い!(^^)!
それぞれのテーマカラーってやっぱりありますよね♪
我が家も洋服選びのときに色違いだとテーマカラーで
選んだりしてます。
いったんのピンクもバニたんのオレンジも
それぞれのイメージにぴったりやね(^_-)

アジリティーカート我が家とおソロかな♪
折り畳みでコンパクトになるのでいいですよね!!
我が家のコたちでも2チーだと余裕あるので
リボンさんちのチワワちゃんたちだと広々使えそうやわ☆☆☆

Nao | 2010.08.14(土) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
