2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

慣れるまで大変

8日

朝起きるといつものようなムシムシした暑さがないので
久しぶりにグローリーOneまでランチ&ランしに行って来ました

   201088-0.jpg

我が家よりもさらに気温が低く快適

201088-1.jpg

   201088-2.jpg

いつものバニラならダッシュですが、気分が乗らないのかテクテク歩いてました


しばらくするとランチが出来たようなので食事タイム
過去2回共テラス席利用しましたが今回は初めて店内で食べることに・・・。

4_20100808165750.jpg

   201088-4.jpg

食後のデザートまで美味しく頂きました

201088-5.jpg

帰る前に再びドッグランへ
沢山走って遊んだ後はちょこっと私に付き合ってもらいましょう

201088-6.jpg
4チーの後姿

201088-7.jpg
お決まりショット


今回の撮影は・・・・

【More・・・】

今まで使ってたデジカメの充電がすぐに切れてしまうようになり、4年半使ってるしそろそろ買い替えたいと思ってた所、臨時収入があったので買ってしまいました

1_20100809142459.jpg

いろいろな機種を試してみたけど、重いの嫌・荷物が増えるの嫌・すぐに物を落としやすい性格な私には、やっぱりコンデジが1番合ってるようです
操作が全く分からず慣れるまで大変だけど可愛く取れるよう頑張ります
14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

バニたん、気分がのらなかったんですね~!
そんなときもありますよねヾ(=^▽^=)ノ

それにしてもみんな楽しそう!
いちごちゃんの笑顔がたまりませんね~!(*ノノ)キャ

4チーショットも決まってるし、お洋服もかわいいし、
とっても素敵な写真ですね!!
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.08.09(月) 15:27 | URL | コメント編集

涼しいところでたくさん走ってきたんですね(^-^)
お洋服すごくかわいいですね♪
よく見るとネーム入ってますね。

新しいカメラいいですね。
ワタシは買おうと思いつつ
いまだにケータイなのです(^-^;)
りえ | 2010.08.09(月) 17:57 | URL | コメント編集

実はワタシも コンデジ派です(*゜∀゜*)

最近 周りでは ドンドンデジ1が増えてますが ワタシも次のカメラももちろんコンデジです(*´∀`*)ノ
らくぼぅ。 | 2010.08.09(月) 18:03 | URL | コメント編集

最近では涼しい日は、貴重♪
お出かけ日和ですよね~♪^^

バニたん、今回はランでは気分がのらなかったのね~><
でもお尻からのショット、かわいいです^^笑

みんな素敵なモデルさんですね~!
ポーズが決まってます♪^^

カメラ。。私も重いのも、荷物多いのも大嫌いでして。。^^;
なかなかデジイチにする勇気が。。

私も新しいコンデジ買おうかな~♪
ってリボンさんのブログ、いつもコンデジだったの!!??><
すごくキレイなので驚きです^^;



COCO | 2010.08.09(月) 21:42 | URL | コメント編集

みんな楽しそうv-238
ランで走る姿がこっちとしても嬉しいですよね。
うちはまったく走らないので・・・

4チーお揃いのお洋服ショットも可愛いです。
ちなみに私はデジカメ電源入らなくなって
電池を購入しました(笑)
新しいデジカメで沢山可愛いショット撮ってくださいね。
楽しみにしてまぁすv-254
イヴちんママ | 2010.08.09(月) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

涼しいところでランはわんちゃんたちには凄く楽しい時間だったでしょうね。
良い気分転換ですね!
バニラちゃんだけが・・・イマイチ気分がのらなかったみたいですが・・。
バニラちゃんはどうしたのかな。

ランチも美味しそうですね~。
今の時期はテラスも暑いですから店内がいいですね。

最後の写真が可愛いですよ~。
お名前入りのお揃い洋服がいいです!!
とっても可愛いですよ(*^_^*)

カメラ新しいもの買われたんですね~いいな。
私も新しいものが欲しいなと思いつつ買えないんです(笑)
もみりんこ | 2010.08.09(月) 23:04 | URL | コメント編集

●いやいや、

みんな可愛く撮れてますょぉ♪
コンデジにしたいなぁ。。と思いつつ。。
やっぱり、デジイチ持って散歩です(笑)

みんな、生き生きランでリフレッシュできた感じですねぇん。

今頃ですが。。ふと。。
そう言えば、リボンさん怪我はもう良くなったんですょね。。
だから、色々お出かけされているんですょねぇ。。
なおって良かったです。。(^^)
クキポン | 2010.08.10(火) 00:30 | URL | コメント編集

こんばんは☆
日曜日からいつもの暑さがなくて、過ごしやすいですよね。
隣の公園のセミも、結構静かです(笑)
ランのあるcafeは人もワンコも楽しめていいですよね~♪
集合写真、今回も可愛い☆
あっ、みんな名前入りのお洋服だぁ~☆☆☆
リボンさんはいつもコンデジだったんですね!
お写真綺麗だから、イチデジかと思ってました。
私もお出掛けの時は大きく重たいのが嫌で、コンデジばっかりです。

マイクロバブル湿疹のあるコ等にもいいみたいです。
バニたんも一度、体験してみてね♪
6チーで食べるとすぐになくなっちゃいます(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.08.10(火) 01:05 | URL | コメント編集

ランで楽しく遊んだんですね
バニたんはちょっとお疲れ?笑

ランチも美味しそうでv-266

お洋服も可愛い~v-10
みんなお似合いでしたよ
anmomama | 2010.08.10(火) 06:35 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
台風が発生している影響なのか涼しいよねぇ~v-411
昨日は心地良い風も吹いていたけど…昼間は湿度が高かったv-388v-356
ランチとランに行ったんだねぇ~e-343
皆んなとっても楽しそうだv-424v-411
バニラちゃんのお尻姿カワイ~イv-10v-341
ランチも美味しそうだv-398
よ~しv-363今日も癒されたから頑張るぞーv-217v-411
ユリンババ | 2010.08.10(火) 06:47 | URL | コメント編集

きれいに撮れてるよぉ。
みんなちゃんとポーズしてくれるからすごいねぇ。
新しいカメラはいいもんね!
これからも楽しみ!
あなきん | 2010.08.10(火) 09:15 | URL | コメント編集

私も新しいコンデジ欲しいぃー!
デジイチはデジイチであるけどコンデジがもう古いんだょねー^^;汗
だからって新しいのを買っても腕が悪いから・・・笑

ランではあまり楽しめなかったのかなぁ?
バニたんテンション上がらずかぁー。
でもバニたんの後姿・・・ぷっ
やっぱりがに股(笑)めんこいゎo(〃^▽^〃)o
ランチとランが楽しめるっていいね!
スムチー母 | 2010.08.10(火) 13:59 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
やっぱりコンデジって便利ですよね!!
私もひとりで出かけるときはコンデジなので
新しいのほしいなぁって思ってるんです~
リボンさんと同じの買ったら、私もステキ写真撮れるようになるかなぁ?(笑)
1枚目のいちごちゃんの可愛さに、しょっぱなからやられちゃいましたよ~(萌)
みんなほんと楽しそーう♪
バニたん…そんな日もあるよねぇ(^m^)
名前入りのお洋服がめちゃめちゃ可愛いー!!
chisa | 2010.08.10(火) 15:52 | URL | コメント編集

台風が来て暑さもちょっと一休みだね~v-46
こんな涼しい時はおでかけも足を伸ばせるもんね!
ウチも久々にお散歩楽しみましたe-68
4チワちゃんも心なしかほっとして元気そうな感じ。

新しいデジカメいいな~。
でもウチ今金欠なのでガマン・ガマン・・・i-195i-195
タマさん | 2010.08.10(火) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
