2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月10日(火)

バニラ 3歳の誕生日

     HAPPY BIRTHDAY バニラ

2010810-1.jpg

10日

末っ子バニラも今日で3歳
3度目のB’Dプレゼントは何にしようか悩んだ結果・・・これに決定

2010810-0.jpg

ミュウと同じく*CHI’S dog*のカラー&リードセット
普段のお出掛け・お散歩から見ても汚れが目立ちにくいタイプが良いと思い、しましま柄のオータムカラーにしてみました

2010810-2.jpg

それと・・・今年のお誕生日は、現在アレルギー専用食のみを3ヶ月間食べさせることになってるのでウマウマは用意できませんでした。。。でも、専用食を食べるようになってから皮膚の赤みもほとんどなくかなり調子いいです。

   2010810-3.jpg

毎年、梅雨から夏の時期に発症する症状なので、3ヶ月間の専用食が終わったら一度相談してみて通常のご飯に戻そうかと思ってます。(アレルギー食は、皮膚が赤くなる季節のみにしようかと。)もしOKが出たら数ヶ月遅れの誕生日ウマウマを・・・って考えてます!

   2010810-4.jpg

バニラ、3歳のお誕生日おめでとう
赤ちゃんみたいに小さくて可愛い可愛いバニたん、この1年も元気いっぱいに過ごそうね

2010810-5.jpg
18:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラちゃんおめでとう!
3歳まだまだ元気いっぱいだね。
私と誕生日が近いのもなんかとってもうれしいなぁ。
アレルギー早くおさまるといいね。
そして御馳走食べれるようになるといいのにね。
素敵なプレゼントよかったね!
あなきん | 2010.08.10(火) 18:45 | URL | コメント編集

バニラちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
健康で幸せな3歳を過してね

通常食のOKが出てお祝いのウマウマを
食べられると良いねっ(^_-)-☆

きらり☆ママ | 2010.08.10(火) 19:36 | URL | コメント編集

DEAR バニた~~ん

3歳のお誕生日おめでとうぅ♪
赤みもおさまってきてるんですね~。
良かった。。。

もうちょっとガマンして先生からOKでるといいねっ。
うまうまが食べれるようにちるるんもミミもミニュも応援してるよぉ

可愛い可愛いバニたん。本当におめでとう~~☆☆☆
3歳も小刻みに動いてね。ふふだって大好きなんだもん^0^

もといっ!
また1年元気で楽しい時間を過ごしてね~☆

また夏季休暇が終わったらゆっくり遊びに来させてくださいねっ♪
ちるるん&ミミより
ちるるん | 2010.08.10(火) 20:03 | URL | コメント編集

●祝

バニたん、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも楽しく元気に過ごしてねっ。
いつも可愛いお洋服のバニたんですが
裸のバニたんも可愛い!
プレゼントも素敵ですよぉ。


コメントありがとうございます★
花火見に行けて良かったです!
姉妹は、最初の音だけビクッと
してましたが、その後は、平気でした。


あきてぃ | 2010.08.10(火) 20:26 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バニラちゃんお誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
もう三歳ですかv-356いつまでも赤ちゃん見たいに可愛いバニちゃんだから、うそ~って思ちゃいますね。
早くケーキ食べれる様になったら良いですね♪
これからも元気いっぱい可愛いバニラちゃんを覗きに来ますv-344
YO~★ | 2010.08.10(火) 20:48 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


バニラちゃん、誕生日おめでとうございます♪

ちっちゃくてベビーフェイスなので、いつ見ても3歳とは思えないです・・

バニラちゃん、ウマウマまで、もう少しの我慢だよ~♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010.08.10(火) 20:56 | URL | コメント編集

バニたん はぴば☆★*゜

とーってもかわいらしいので 3歳にはみえませんね(・∀-)☆☆
オータムカラーがぴったりのキセツになったら ウマウマが食べれるようになるのかなぁ☆もう少し ガマンだね(人・ω・)☆
らくぼぅ。 | 2010.08.10(火) 21:54 | URL | コメント編集

ハッピーバスデイ♪
バニたん!!^^

こんな小さなバニたんも、もう3歳なんですね~♪^^

バニたん、3歳おめでとう~~!!
これからも元気に日々過ごしてくれますように♪^^

素敵なプレゼントよかったね~♪

早く通常ごはんに戻って、おいしいうまうま食べられますように♪^^
COCO | 2010.08.10(火) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

今アレルギー食で頑張ってるということで、お誕生日のご馳走はないけどまた体調よくなったら美味しいものもらうといいね。

お誕生日プレゼントのカラー&リードが凄く可愛い。
これでまたお出かけするのが楽しみですね(*^_^*)

本当の3歳のお誕生日おめでとう。
これからも赤ちゃんみたいで可愛いバニラちゃんの元気な姿を見せてね~。
もみりんこ | 2010.08.10(火) 22:26 | URL | コメント編集

バニラちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪

うまうま無くて残念ですけど
皮膚のためなら仕方ないですよね。

かわいくてお茶目なバニラちゃんを
これからもたくさん見せてくださいね(^-^)
りえ | 2010.08.10(火) 23:53 | URL | コメント編集

バニちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでと~
ちょっぴり遅れちゃってごめんねぇ。。
今はおいしいのでのお祝いしてもらえないけど
リボンさんの暖かい優しい気持ちいっぱ~い
かんじれてるよね~
これはいつもかなっ☆
皮膚の赤みもよくなってるみたいだから
もう少ししたらちょっぴり遅めのお誕生日会
してもらえるかもね~
プレゼントのカラーとリード
バニちゃんの雰囲気にとってもぴったりで
本当にかわいいですね~
リボンさんって本当にかわいいもののお店
よ~くご存じですよね~
さっそくお店のぞきにいってみよ~っと

バニちゃん
いつまでもかわいくって元気で
大好きなおねえちゃんたちと一緒に
毎日を過ごしてね。
本当におめでと☆かわいいバニちゃん
ユキ | 2010.08.11(水) 00:21 | URL | コメント編集

●3歳でも、

永遠のベビーフェイスだょねぇん♪バニたん(^^)
今年は体調崩したり、今も、専用食を食べたりと、
色々あったけど。。
ちっこいカラダでよくぞ、乗り越えてきたねぇん♪
また、一年楽しく過ごして欲しいなぁ。。

ハッピーバースデー♪バニたん!!!
クキポン | 2010.08.11(水) 00:24 | URL | コメント編集

バニたんお誕生日おめでとぉ~v-315
もぅ3歳なんだね!ビックリ
まだまだベビたんみたいな可愛いバニたん♪
アレルギー食終わったら、ウマウマ食べれるといいねっ
今回のアレルギー食がバニたんに合ってたみたいで良かったです。
プレゼントのカラー&リードで3歳のバニたんが
お散歩やお出掛けを楽しめる一年になりますように☆

3チーinバッグ うまいこと一列になって入ってます(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.08.11(水) 00:59 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~

どんな可愛いお食事がと期待してみてたら

あらあら・・・そうだったのね。

早くおいしいごちそう食べたいよねぇ。。。v-238

うさぎ | 2010.08.11(水) 03:46 | URL | コメント編集

バニたんお誕生日おめでとうv-274

いつまでもbabyフェイスで愛らしいバニたんを
見せて下さいね

バニたんにとってこの一年も楽しい時間沢山
作ってねv-218
anmomama | 2010.08.11(水) 07:18 | URL | コメント編集

バニたん誕生日おめでとうe-405
って、もう3歳なんですねっ!?
本当、いつまでも赤ちゃんみたいなイメージが・・・
うまうまはちょっとおあずけで残念だけど、
バニたんにとって素敵な1年になりますように。
イヴちんママ | 2010.08.11(水) 07:22 | URL | コメント編集

おはようごじざいます。
バニラちゃん、3歳のお誕生日
オメデト~。
ずんだ | 2010.08.11(水) 07:52 | URL | コメント編集

●オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

バニラちゃんお誕生日おめでと~♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
パピーみたいに可愛いバニラちゃんも実は3歳なんだね~( ´艸`)ムププ
色々と心配事もあるけれど、その笑顔を見てると病気も吹っ飛んでくれるよ!!
いつまでも末っ子きゃらのかわゆいバニタンでいてね~ヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2010.08.11(水) 09:55 | URL | コメント編集

バニたんお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
永遠のベビーなのに3歳っ!
びっくりですゎヘ(゚∀゚*)ノ
でも元気にお誕生日を迎えることが出来てよかったぁ♪♪
これからも元気いっぱいなバニたんで居てねo(〃^▽^〃)o
今はフードだけだからウマウマは食べれなかったけど症状治まって普通に食べていいよって言われたら作ってもらうんだょー☆
プレゼントのリードもいい感じー!
秋冬にピッタリな柄な感じだねっ♪
お外大好きバニたんにはうれしぃプレゼントだねっ♡
スムチー母 | 2010.08.11(水) 11:15 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY

バニたん3歳お誕生日おめでとう♪♪
もう3歳なんだね。
ふふふっ、バニたん小さいしベビーフェイスだから見えない~。
ウマウマは食べれなかったけど、オシャレなリード&首輪でお出かけできるね!
今年1年元気で、たくさんステキな場所にお出かけしようね☆
アーサー☆ | 2010.08.11(水) 14:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
バニたん お誕生日おめでとう~
いつも赤ちゃんのように可愛いバニたん
大好きなうまうまも我慢して頑張って偉いな~
早くよくなって ママに美味しいケーキ作ってもらおうね♪
ミュウちゃんまま | 2010.08.11(水) 15:12 | URL | コメント編集

バニたん、3才のお誕生日おめでとぉ~
もう、3才?
早いよね
こないだベビベビだったのに・・・
これからもいったん達と仲良くネ
FUJIママ? | 2010.08.11(水) 15:19 | URL | コメント編集

バニたぁ~~んっ♪♪
ほんとにベビっこみたいな可愛いバニたんも
3歳なんだねぇ☆
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

病院食がんばってるおかげで
成果が出てきてるね♪ウマウマさん
たくさん食べれるように、もう少し頑張ってね!!
応援してるよ~~(*^□^*♪)

今年もみんなで
たくさん思い出作ってHAPPYな1年を過ごしてね☆
R⇔M | 2010.08.11(水) 16:58 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

お誕生日おめでとう!!

お誕生日が病院食って・・・残念だけど
頑張って乗り切ったらウマウマが待ってるよ~!
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.08.11(水) 17:24 | URL | コメント編集

出遅れてごめんね…。
あらためてバニたん、3歳のお誕生日おめでとう!!
いったんといつも一緒でほんとの姉妹みたいで
可愛い姉妹だなぁ~といつも思いながら拝見してます(*^_^*)

画面で見ても小さいな~と思うのに
実際はもっと小さいんだろうなぁと想像がふくらむ~。

アレルギー良くなるといいね!!
来年はウマウマでお祝いできますように☆☆☆

我が家のバニラとおんなじ8月生まれなのですね♪
ものすごく親近感湧いちゃいました(^_-)

Nao | 2010.08.11(水) 22:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
出遅れちゃったけど…(>_<)
バニたん♪
3歳のお誕生日おめでとう!!
ぴのたんと同じ歳だったんだー!!!
とってもベビーフェイスなバニたんだから、なんだかいつまでも
赤ちゃんのような気がしちゃうけど、もう立派なレディーなんだね☆
3歳の1年もとにかく元気に、新しいリードでいっぱいお散歩してね(^^)/
皮膚の症状が良くなったら、ウマウマでお祝いできるといいね♪
chisa | 2010.08.12(木) 00:51 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいからまだ1~2歳ってイメージでしたけど
もう3歳なんですね^^
うちのなつも、あと2週間ほどで3歳ですw
誕生日近かったんですねー!w
まっど | 2010.08.12(木) 01:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.12(木) 02:16 |  | コメント編集

バニたん、お誕生日おめでとうv-33
最初にバニたんを見たときは『小さっ!!』って思ったけど、
そんなバニラちゃんももう3歳。やっぱり大きくなってるよねe-68
ウマウマなしで残念だったけど、元気いっぱいで3チワ姉・兄を困らせるi-198
おてんばバニたんが大好きですよ~。
これからもそのベビーフェイスでいっぱいリボンさん一家を明るく楽しく
照らし続けてねi-189本当におめでとうi-199
タマさん | 2010.08.12(木) 10:56 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです~。
そして、バニラちゃん
  お誕生日おめでとう~v-315

バニラちゃん、もう3歳なんですね~。
なおちゃんと半年ほどしか変わらないなんて
全然、気が付きませんでしたv-356
バニラちゃん、本当にベビーフェイスなんだもの・・・。

先日の桃も食べれなかったし、早く病院食が終了して
みんなと同じウマウマが食べれるといいですね。
さんな | 2010.08.12(木) 11:47 | URL | コメント編集

●(*^^)v

✿バニたん✿
お誕生日おめでとぉ~✿
3歳かぁ✿なんだか見た目ではまだまだ
パピーちゃんに見えちゃうのは・・・ミクだけかしら!?
ごめんね、バニたん✿chu✿
ウマウマなケーキがはやく食べられるようになりますように。

本当におめでとうバニたん✿
mamecoco | 2010.08.12(木) 13:47 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちわ~♪
遅くなってしまいましたが
バニたん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ほんとに赤ちゃんみたいにちっちゃなちっちゃな可愛いバニたん!
その可愛くてお茶目な仕草に私までHAPPYな気分にしてもらってます♪
いつもありがとう(*´∀`*)
早くカイカイが治ってウマウマがもらえるといいね!!
黄身 | 2010.08.12(木) 18:00 | URL | コメント編集

バニラちゃん
3歳のお誕生日 おめでとう~e-266
遅くなっちゃって ごめんなさいです~。

お食事、今 頑張ってるんですね~。
ウマウマは残念だったけど
時期をみて またみんなでお祝い出来ますもんねー!!

オータムカラーのリードも
とても可愛いですねe-68

これからも 健康で、楽しい毎日を過ごしてね~。
おめでとうございますー。
かつお | 2010.08.13(金) 10:56 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった(><)

バニたん、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

もう3歳になったんだねェ♪
まだまだパピーみたいで愛おしいバニたん。

これからも兄姉と共に、
元気にリボンさん一家を盛り上げていってねぇ(*≧∇≦*)
茶子 | 2010.08.13(金) 12:17 | URL | コメント編集

すごいすごい遅くなっちゃいましたが・・
(ゴメンナサイ(>_<))

バニラちゃん、
3歳のお誕生日おめでと~~(^.^)/~~~

ちっちゃくてベビーフェイスなかわいいバニラちゃんなので♪
もう3歳なんだ!ってちょっとビックリしちゃうわ~w

お誕生日プレゼントのリードも、
とってもかわいい~♪

今年1年も、バニラちゃんにとって
楽しいコトがいっぱい♪笑顔の絶えない年でありますように☆彡

あや | 2010.08.23(月) 10:47 | URL | コメント編集

●1ヶ月遅れですが・・・

リボンさん、おひさしぶりです☆
1ヶ月も遅れてしまったけど、言わせて下さい~。

バニたん、3歳のお誕生日おめでとうe-415

ちっちゃくても、いつもいちごお姉ちゃんと広場を元気いっぱい走る
バニたんにいつも癒されていますe-420
この1年も、全身で“楽しいっ”を表現するバニたんの姿をたくさん見せてね♪


6月にコメント頂いていたのに、お返事できていなくて申し訳ありませんでしたv-436
やっと復活したものの、まだ長い記事は作れそうにない状態ですが・・・、
よろしければ、また遊びに来て下さいネ。
nyori | 2010.09.06(月) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
