2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

安くて可愛い

新しい浴衣をオーダーしました

3_20100805170541.jpg

はい。新しくなったのはいちごの浴衣だけです
バニラには、今までいちごが着てた浴衣を着てもらうことにしました

2_20100805170534.jpg

黄色地に金魚柄、これ実はテディベアー用の浴衣なんです
いちごのお古だけど可愛いし綺麗だし、いつまでたっても赤ちゃんみたいなバニラにはいいかなって思い・・・

5_20100805170556.jpg

そして今回新たに購入した浴衣はでオーダーメイド (1,480円でした

1_20100805170526.jpg

着丈も実際のサイズより少し大きめにして19cmでオーダー
見本はもっと桜柄が出てるんだけど、いちごの着丈ではこのくらいが限界でも凄い可愛く仕上がってたので大満足です  

4_20100805170548.jpg

ポポ・ミュウは浴衣持ってるけど花火の音が苦手・・・。

6_20100805170603.jpg

花火平気なチビさん達、今年からはバニラも浴衣着てお祭り行けるね


少し前になるけど・・・


【More・・・】

オーダーで他の洋服も届きました

7_20100805170610.jpg

いちご用の服は、この間のひまわりを見にいったお出掛けで着ましたが、3姉妹用のはまだ着せてのお出掛けはしてないので今から楽しみです
18:48  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰しております

2人とも可愛いですね~
とっても似合ってますね☆
そして いつ見ても可愛いモデルさんっぷりで
ほんと羨ましいです
みゅうも浴衣買ってあるけど
なかなか着る機会がなくて
新しいお洋服も可愛いです~

私のブログ再開にコメントありがとうございます
ミルキーの時もありがとうございました
リボンちゃんも心臓が悪かったんですね
幸いちび太はまだ初期のようで
これから どうなるか心配ですが
また 解らないことなどあったら
よかったら教えてください
ミュウちゃんまま | 2010.08.05(木) 20:36 | URL | コメント編集

●こんばんは

バニたん
めっちゃかわいぃ~(*^^)v
似合ってルゥ~!
お古だとは思えないょ!!
しかもテディベア用のが入るとは・・・バニたんの
ちっちゃさがわかるわぁ~!!

いちごたん
おNEWな浴衣とっても素敵ょ✿
赤がとっても似合う✿

お洋服もめっちゃかわいぃ~(●^o^●)
mamecoco | 2010.08.05(木) 20:44 | URL | コメント編集

あらららら~、いったん&バニたんかわいい!!
ほんとよく似合ってるね。
バニたんぜんぜんお下がりには見えないよ。
でも大好きないったんのお下がりだからOKだよね。
いたん&バニたん夏祭り楽しみだね。
アーサー☆ | 2010.08.05(木) 20:48 | URL | コメント編集

2人ともブラタンちゃんだから、すごくお色が映えますね~♪^^
黄色も赤もめちゃくちゃ、かわいいです!!

バニたんのなんてお古とは思えない^^

COCOも去年と一緒なんです~^^笑

新しいお洋服もかわいいですね♪
COCO | 2010.08.05(木) 22:55 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
お古だなんて全く見えないくらい、金魚さんの浴衣が
バニたんとっても似合ってて可愛いー♪
バビーフェイスなバニたんの雰囲気にも良く合ってる!!
そしてオーダーメイドの浴衣がそんなに安くて、しかもすごいステキ☆
クルリン♪の振り向きポーズのいちごちゃんの可愛さには
ノックダウンされちゃいましたよ(笑)
これ着てお祭り行ったら注目の的になっちゃうんじゃないですか!?
新しいお洋服のお出かけって、一段と楽しいですよね~(^m^)
chisa | 2010.08.05(木) 23:11 | URL | コメント編集

2人とも浴衣よく似合ってますね♪
新しいお洋服もかわいい♪

女の子は浴衣もかわいい柄があっていいですねぇ
ウチも浴衣・・・って思うけど花火怖がるし
男の子用ってなんかかわいくないんですよねぇ(-_-;)
りえ | 2010.08.05(木) 23:14 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はとっても可愛い浴衣姿ですね(*^_^*)
どちらも可愛いな~と思って見てたのですが、お値段も新調されたのが凄く嬉しい価格でビックリしちゃいました!!
上手いですよねリボンさんお手頃価格で可愛い商品を販売されているお店を見つけるのが(^・^)

しかしバニラちゃんが着ているいちごちゃんのお古ってテディベア用ってなんですか!
ビックリしましたよ(笑)
今年は可愛い浴衣姿の2人が注目浴びますねきっとお祭りで!!
もみりんこ | 2010.08.06(金) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんは☆
バニたんのお古も、いったんのおニューも可愛い♪
女の子はやっぱり浴衣だね((*´∀`))ウフ♪
バニたんのテディベア用!?サイズぴったりだね(笑)
いったんの桜柄はオーダーメイドなのに、安い~!
2チーちゃんとも、とっても似合ってるよ☆
花火…ウチのケンシロウくんも音が怖くて震えます(^^;)
3姉妹オソロイのお洋服着てのお出掛けも、楽しみですね♪

覗き屋わんこ。
小窓から顔だけが出てきて、ビックリして怒るコと
何あのコ?って感じで冷めて見てるコがいました(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.08.06(金) 02:57 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

バニラちゃんの浴衣、テディベアの浴衣なんですか!
ちっちゃーい!(^^)!
バニラちゃん、とってもかわいく着こなしていますね~♪

イチゴちゃんのおNEWの浴衣も、これまたかわいい♪

やっぱり夏は、浴衣を着せてお出掛けしたくなっちゃいますよね~(*^_^*)

お洋服も、プリティ~なカンジで
とってもかわいいですね(^-^)
あや | 2010.08.06(金) 08:54 | URL | コメント編集

キャー可愛いねぇ!
またおふたりとも浴衣似合うんだねぇ。
赤の浴衣もいいよね!
なかなか売ってない気がする!
麗亜も何枚か持ってるけど白が多いかな?
赤い浴衣欲しいなぁ。
あなきん | 2010.08.06(金) 08:57 | URL | コメント編集

バニちゃん
いちごちゃんのお古でも
とってもかわいいし
本当にお似合いですよ~♪
バニちゃんの雰囲気にぴったりに感じちゃいます♪
いちごちゃん
この黄色い浴衣を着せてもらってたのね~
でも新しく買ってもらった赤い浴衣も
とってもかわいくってお似合いですね~
浴衣着て一緒にお出かけ!
とっても楽しそ~♪
かわいくってみんなの注目の的になっちゃいますね~

それにお洋服☆
本当にいつもとってもとってもかわいいお洋服ですよね~
みんなでお揃いで着て
お出かけがますます楽しみになっちゃうね~
ユキ | 2010.08.06(金) 10:16 | URL | コメント編集

浴衣キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

めっちゃ可愛いやん(〃▽〃)
色も柄も可愛いv-433
実は茶子の持ってる浴衣、バニたんと ほぼオソロです( *´艸`)
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
いったんが着てた浴衣をバニたんが受け継ぐんだねv-353
姉妹の醍醐味ですなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
いったんが『オニューなの♪』って得意気な  ぉ顔してるのが
めっちゃかわいいっ♪((●>ω<)っ)))

お祭りに行くのが楽しみだね♪
茶子 | 2010.08.06(金) 11:27 | URL | コメント編集

浴衣かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
オーダーでそのお値段ってすごい!
どこのなんだろう?
私も見たいですー!

いちごちゃんもバニたんもとっても似合ってるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
バニたんはテディベア用なんだぁー。
さすがちびっこちゃんっo(〃^▽^〃)o

お洋服もかわぃぃね♪フリフリが最高!
スムチー母 | 2010.08.06(金) 13:06 | URL | コメント編集

●浴衣

うわぁ。
いったん、新しい浴衣なんですね。
我が家の姉妹は、浴衣
持ってないです・・・。
テディベア用なんて、ホント小さいですね。
バニたんサイズですね。可愛い。

コメントありがとうございます★
ウフフ、いったんリボンさんと
一緒にCoCoの声きいてくれたんですね。

あきてぃ | 2010.08.07(土) 15:10 | URL | コメント編集

浴衣カワイイなぁ。

ふたりともそれぞれのカラーがよく似合ってます(^_-)
これ着てお祭りに行くんだぁ~!!
ふたりともカワイイから注目の的だね♪
なんかうまうまもらわないとね(笑)

オーダーのお洋服も女の子らしいデザインで素敵やわ♪
rリボンさん、夏休みはどこかおでかけするのかな~。


Nao | 2010.08.07(土) 15:48 | URL | コメント編集

こんにちわっ 浴衣ちょー可愛いですねぇ~
やっぱいつもても二人はモデル向きだわぁ~!!
なんだか、色々あった悩みも一気に忘れさせてもらいました☆笑
クローバー | 2010.08.07(土) 18:51 | URL | コメント編集

おおっ!浴衣ですか!
いちごちゃんもバニラちゃんもプリティ~ですねv-10
うちも今日は近所で夏祭りをやっていたので、
浴衣姿で散歩させてきましたよ^^
まっど | 2010.08.07(土) 23:25 | URL | コメント編集

オ-ダ-でそのお値段、とても良心的な方がいらっしゃるんですね。
そして、かわいい。浴衣って着るシ-ズンが限られているから、いっぱい着て登場してください。待ってますね~。
二人ともモデルさん慣れしているから?くるりんと振り返り姿も決まってます!うちはじっとしていないから・・・モデルはありえないから・・・うらやましいです!!
ララまま | 2010.08.07(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
