2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

アトリエ aube

昨年からNEECでモデルをさせて頂いてるいちご絵文字名を入力してください
実は新たに別のSHOPでモデル犬をさせて頂くことになりました・ハート

4月上旬、フラフラと犬(黄)グッズ巡りをしていたら「2008年度モデル犬募集」を発見豆電球
4月末までモデル犬の募集をされていたのでダメもとで応募jumee☆ComputerNerd2
今月の15日にパソコンでモデル犬発表という流れでした

15日、仕事から帰宅しメール確認をすると「採用とさせていただきました」のタイトルびっくり
内容を読むと、いちごがモデル犬に選ばれたというお話だったんですjumee☆SaturdayNightFeverL
早速、SHOPへ遊びに行くと画面に現れたのは・・・・・
    865.jpg                       
                            866.jpg

新しいモデル犬として、いちごが紹介されてましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
2008年、モデル犬として選ばれたのは我が家のいちご&もう1組犬(黄)
モデル犬としてのお仕事は応募要項に書いてあったように画像提供のみなので
サンプル名刺やカタログ・HPにいちごを使うそうです絵文字名を入力してください
それでもめちゃめちゃ嬉しくて感激しちゃいましたjumee☆yippee1
SHOPからのアップロードファイルで、いちごのモデル犬デビューは6月1日だそうです・ハート
モデル犬として活動するのは2ショップ目になりました絵文字名を入力してください
いちごがモデル犬として活躍するショップ先は、名刺のお店 アトリエ aube ですプププ
17:11  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴイね!スゴイね!いちごちゃん♪
売れっ子モデルのいちごちゃんとお友達なんて感激だわ~
えぇ、勝手にお友達宣言しちゃいますよv-398
newワンコショップでもモデルさんやるのかな?楽しみにしてま~す♪

バニラちゃん・・ライバルのいちご姉ちゃんはスゴすぎだよ!がんばれv-91 

もなかマミー | 2008.05.19(月) 17:52 | URL | コメント編集

すご~い!!
『アトリエaube』さんは
キラの名刺を作ってもらったトコですよ。
6月からはいちごちゃんが
見本に登場するんですね(^-^)
楽しみ♪
りえ | 2008.05.19(月) 18:02 | URL | コメント編集

えっと~
有名になって遠い存在にならないようにサインでももらっとかなくて
いいかなぁ~
足型とかv-392
バニラちゃんも、つづけぇ~~~~
がらがらどん | 2008.05.19(月) 18:15 | URL | コメント編集

いちごちゃん可愛いですもんねぇv-10
モデルデビューおめでとうっヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

うちのチワワは、クリーム色なので、ブラックタンの
いちごちゃんや、バニたんをみると、いつも目がv-10って
なっちゃう私デス

いちごちゃんに続いて、
バニたんも、頑張れ~v(*´>ω<`*)v



みるく | 2008.05.19(月) 19:13 | URL | コメント編集

さっすがv-425いったん引っ張りだこですねーv-415
6月ですね!楽しみにしてるネv-290
いったん頑張って~v-314
ルーチェママ | 2008.05.19(月) 20:21 | URL | コメント編集

いったん、またまたモデルに選ばれたんだねぇ~(*≧∇≦*)
引っ張りダコぢゃ~んv-415
サンプル名刺やカタログにも載るんだねっヽ(,,・∀・,,)/
すごいよぉ!!!!! 要チェックするにゃぁ♪
もしや、日本一忙しいチワワなのでは・・・??v-398
いったん、がんばってねぇ~(*´∀`)ノ
応援してるぞ~~いv-344
タライクまま | 2008.05.19(月) 20:33 | URL | コメント編集

いちごちゃんすごい!!
本格的にモデルさん活動ですねっ!
かわいいし、お利口さんだから、きっと活躍してくれるでしょう。
バニラちゃんも素質十分有りそうだし、姉妹モデルでデビューする日も近いかもですね^^

ペット名刺ということは、いったんがデザインされた名刺なのかな??

弟さんと漫画の趣味やらレッチリやら。。。。好みが私似てるんですねi-229
そういえば私もレッチリのファンになったのは16歳くらいの時です。
以来ずっとファンです。
RARA | 2008.05.19(月) 21:16 | URL | コメント編集

いちごちゃんは本当にすごいね~!!!
写真でしか見たことの無いいちごちゃん
本物はどんなにカワイイんでしょうか???
きっと、あまりのかわいさにびっくりしそう~っっ
妹のバニラちゃんもすごくカワイイから
そのうち、モデルちゃんになるんだろうな~!!
応援してるよ~~~☆
リカ | 2008.05.20(火) 08:56 | URL | コメント編集

 すごーい!!いったん、モデルさんとして、どんどんキャリアを
積んでいってる~♪売れっ子モデルさんだ~(´∀`*)
 楽しみにしてるね~♪

 応援してるよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ファイトだよ~^^
苺ママ | 2008.05.20(火) 11:15 | URL | コメント編集

いちごちゃん、すご~い!!
モデル犬として、どんどんキャリアを
積んでますね~♪♪

バニラちゃんも、姉妹モデルとして登場する日も
近いですよね~!!

遠くから、応援してますね~☆☆☆
とろろ | 2008.05.20(火) 11:55 | URL | コメント編集

いったん、モデルさんとしてステップアップしてるんだねv-352
すごいすごいv-424
いったんが、これからもどんどん活躍できるように応援してるよe-266
いったん見つけたら、お友達にも自慢しなくちゃ!!
リボンさんも楽しみだねe-343
バニたんと一緒に・・って日も近いのかなv-344
kana | 2008.05.20(火) 12:53 | URL | コメント編集

●おめでとう!

いったん、またまたモデル採用おめでとう~e-405
アトリエ aube さん覗いてみたけど、とっても可愛いお店ですねe-343
いったんがモデルになった商品のお披露目楽しみにしていますよ~e-328

そのうち日本全国に、いちごちゃんグッズが並ぶようになるかもーe-420
っと成長を見守ってきたお友達のひとりとしてワクワクしていますv-398
nyori | 2008.05.20(火) 14:52 | URL | コメント編集

●可愛いーー♪

リボンさん、こんにちは~
ブログは拝見してたのですがお久しぶりになっちゃいました(>_<)

まずはいったん、新たにモデルに決まったようで
おめでとうございます(^O^)/
サイト見て来ましたがこのいったんの写真めちゃめちゃ可愛いですーe-266
選ばれるのなんだか分かる気がしますよv-426

そして連休はみんなでおでかけ楽しんで来られたんですねv-353
芝桜をバックにみんなでのショットほんとキレイですねe-278
かき氷私も近かったら絶対食べに行きたいと思いましたよ(*^^)v


Nao | 2008.05.20(火) 15:55 | URL | コメント編集

いちごちゃん、本格的にモデルさんですねーv-254
そんなアイドルいちごちゃんに、いつかは実際にお会いできたら嬉しいですv-9
こんなカワイイ子がモデルさんだったら、皆グッズ買っちゃうよーv-22
チョモ | 2008.05.20(火) 16:29 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

すごいご無沙汰していました。
ブログのお引越しのメールいただいたのにお返事もしてなくてごめんなさい。
私の妊娠、出産でずっとブログさぼっていました。
また再開する予定です。

久しぶりに来てみたらいちごちゃんモデルになるんですねv-10
さすがいちごちゃんv-353
またちょくちょく遊びきますね~
かな | 2008.05.20(火) 16:40 | URL | コメント編集

さすが~いちごちゃんe-420
モデル犬すごいですねぇ~e-328
やっぱりいちごちゃんは可愛いわぁ~e-328
モデルで忙しいと思うけど
頑張ってねぇ~~~e-415
応援してますからねぇ~e-68
maki☆maki | 2008.05.20(火) 17:52 | URL | コメント編集

いったんすご~いv-354
モデルちゃんとお友達だなんてもう自慢だわv-363
私も早いとこいったんのサインもらっとこうかしら(笑)
このいったんの写真ほんとかわゆい~v-347
バニたんもいったんに続けですね♪

ももこのママ | 2008.05.20(火) 20:48 | URL | コメント編集

●こんばんは。

いっちゃん、オメデトウっっvvv
写真が可愛すぎてたまりませーん!
うる目の目力は偉大ですね~。
ウチのナナは目がうるうるしてる時は、たいてい口が開いているので、アイタタな顔してマス・・・
Rumi | 2008.05.20(火) 22:25 | URL | コメント編集

すごい~v-344
おめでとうございますv-353v-353
これからますます大忙しになりますね~v-392
しっかり応援させてもらいますね~v-344
早速サイトも覗きにいってみます~v-354
バニたんも頑張れ~v-344
ダイママ | 2008.05.21(水) 13:29 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
いちごちゃんスゴイですねっ>▼<
かわいいし、おりこうさんだしぃ~♪
おめでとうございますッ★
活躍楽しみにしてますねっ@^^@
みぃ | 2008.05.21(水) 13:43 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

嬉しい結果になり感激してますv-315
ハハハ、売れっ子なんて事はありませんが・・・。
お友達宣言v-82
もちろん私もマミーさんやもなかちゃん・みるくちゃんの事を
お友達と思っていますよぉe-271

先日、メールを頂いたショップからv-324が届き
撮影をしたのでデータを送ったところです
使ってもらえると嬉しいですv-342
リボン | 2008.05.21(水) 15:21 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

凄いって嬉しいですv-442
アトリエaubeさんは、キラ君の名刺を作った場所だったんですねv-291
偶然なんですけど嬉しく感じますね!

6月からNEW名刺のサンプルデザインに
いちごの画像を使って下さるようでドキドキv-398
どんな感じなのか楽しみで仕方ありません
リボン | 2008.05.21(水) 15:25 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

嫌々・・・・
有名になることはないので大丈夫v-426
サインもゴミになるだけかもですよぉv-411アハハハ

バニラも何かのモデルさんしてくれたら
良いなって思いますが、応募する以前の問題かも・・・。
こんな事、言ってるのバニラに知れたら怒られそうだわv-356
リボン | 2008.05.21(水) 15:28 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-342
2つ目のモデルショップになりましたが
今でも信じられませんv-405

いちご&バニラを見てv-10ですか!
嬉しいですv-442
私もみるくちゃんの可愛いお顔に毎回ノックダウンされてますよぉv-398フフフ
リボン | 2008.05.21(水) 15:31 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

さすがだなんてv-356
でも嬉しい結果になり感激していますv-290
6月1日にデビューしますので
今からドキドキv-345しちゃってますよぉ
リボン | 2008.05.21(水) 15:32 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

嬉しい事にモデルv-286に採用されました
通知メールを読んで興奮してしまった私ですv-356アハハハ
サンプル名刺やカタログなどに使ってくれるようなので
どんな感じになるのかドキドキ状態v-392

フフフ、日本一忙しいチワワでなくて
日本一お転婆チワワが正解ですよv-426
リボン | 2008.05.21(水) 15:35 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

すごいって嬉しいですv-290エヘヘ
なんか信じられないけどモデルさんをさせて貰えることになり
今だに驚いていますv-356
全然お利口ではないんですけどねぇ・・・。
めちゃめちゃ甘えん坊で嫉妬深いしv-388

バニラはどうでしょうかv-355
肝心のお目目もショボショボしちゃうし!笑

ホント、RARAさんと弟の趣味似てますよねv-21
話がかなり合いそうな感じします
リボン | 2008.05.21(水) 15:39 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

全然凄くないですよぉv-356
たぶん運が良かったんじゃないかなv-236ヘヘヘ

いちごに沢山可愛いって言葉を言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しく思いますが
本物に会って、ショック受けたら困るなぁv-406シクシク
前言撤回なんてダメですよ!笑
リボン | 2008.05.21(水) 15:44 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

嬉しい事に名刺モデルv-286に採用しちゃいました
どんな感じにUpされるのか
楽しみで仕方ありませんよぉv-398ウフフ

当のいちごは、まったく訳分からずって感じですけどね!
オバカ飼い主に付き合ってもらいますよe-271
リボン | 2008.05.21(水) 15:46 | URL | コメント編集

●凄いです

いったん、モデルおめでとう
ございますv-315
選ばれるなんて凄い事ですv-398
私もリボンさんのお友達の一人として
嬉しく思いますv-392

そして、メールフォームからも依頼ありですかv-405
さすがですv-426
あきてぃ | 2008.05.21(水) 15:48 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

凄いって嬉しいですv-290
何か信じられませんが、感激しちゃってます!

バニラのモデル活動・・・・・。
その為には、まずお目目をパッチリe-317させる練習から
させないとダメですよねe-284
リボン | 2008.05.21(水) 15:49 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

信じられないけどモデルさんにv-82
いちごなんかで本当に良いでしょうかv-236って思いますが
採用して下さったぶん頑張らないとです!

バニラは・・・・。
あのコのショボショボお目目では遠い夢でしょうねv-407アハハハ
こんな事バニラに聞かれたら怒られそうだけどv-293
リボン | 2008.05.21(水) 15:52 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-290
ショップも覗いて下さり嬉しいです
今は、ペット名刺の時代なので色んなデザインがあって可愛いですよねv-345
いちごはどんな感じになるのかドキドキv-342

全国にグッズが・・・
きっと我が家にだけ愛犬グッズが並びそうですv-426フフフ
リボン | 2008.05.21(水) 15:54 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

こんにちわv-278
お久しぶりです!
忙しくされてる時は読み逃げ全然OKですからねv-392

いちごにおめでとうをありがとうございますv-342
サイトも覗いて下さり嬉しい~

連休はあちこち出歩いていましたv-356
阿佐美冷蔵のカキ氷は本当に美味しいので
Naoさんにも是非、食べていただきたいですよぉv-315
リボン | 2008.05.21(水) 15:57 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

モデルさんをさせていただけることになりましたv-82

私もチョモさんに会いたいです!
可愛いぜろ・一路クン達にも会いたいですもんv-10ウフフ
いっぱいナデナデv-422したいなぁ~
リボン | 2008.05.21(水) 15:59 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
すご~~~~いどんどんとモデルさんへの階段を
上っていくv-346さすがいちごたんだわぁ~
今度はどんな素敵なお仕事かしらぁ~

いつかCMとか・・・になったりして~きぁ~~
クローバー | 2008.05.21(水) 16:00 | URL | コメント編集

v-22かなさんへv-22

かなさんだぁv-291お久しぶりです!
遊びに来て下さり嬉しいですよぉv-82
そっかぁ~素敵なことがあったのでお休みされてたのですねv-392
また、ブログ再開も楽しみにしていますv-442

是非、こっちにも遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.05.21(水) 16:01 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

さすがだなんてv-356
今だに私自信、驚いていますが
本当に嬉しい結果になりましたv-315

いちごは何が何だかv-236でしょうけど
親ばかに付き合ってもらいますよe-271
リボン | 2008.05.21(水) 16:03 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

凄いって嬉しいですv-290
まだまだ自慢できるような事してませんが
採用してもらえたって事が何より嬉しくてv-342

バニラも続け~
って言いたいけど、お目目がショボショボですからねぇv-407アハハハ
リボン | 2008.05.21(水) 16:05 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-392
可愛すぎだなんて・・・嬉しいです!
いちごも大喜びしちゃいますよぉv-342

ナナちゃんは、お目目ウルウル&お口ポカーンですかv-21
想像するだけで可愛い姿が浮かんできますv-10ウフフ
絶対、可愛いんだろうなv-291
リボン | 2008.05.21(水) 16:07 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-290
今でも信じられませんが・・・。
6月1日が楽しみでドキドキしてる状態ですよぉv-342

サイトも良かったら是非、覗いてくださいね
可愛い名刺がいろいろありますよv-426
リボン | 2008.05.21(水) 16:09 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

こんにちわv-278
今だに信じられない気持ちですが
モデルに採用していただけ感激していますv-315

おめでとうもとっても嬉しいですv-442
リボン | 2008.05.21(水) 16:10 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

おめでとうをありがとうございますv-291
私もビックリしていますが、採用していただけ嬉しい気持ちでいっぱいv-342

そうなんですv-21
直メールを頂いて、先日v-3242枚が送られてきたので
撮影してデータを送ったばかりなんですよv-398
リボン | 2008.05.21(水) 16:13 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-278
驚いてますが嬉しく思っていますv-442
いちごは訳も分からずって感じなんですけどね・・・笑

CMなんてとんでもないv-356
まだまだ可愛いv-286が沢山いますからね!
リボン | 2008.05.21(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
