2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

さすが末っ子

みんなで仲良くお昼寝

1_20100802162934.jpg

ポポもミュウも気持ち良さそうにネンネ

2_20100802162941.jpg

いちごとバニラも・・・って言いたいところだけど

3_20100802162949.jpg

いちごはお昼寝よりまだまだ遊ぶほうに夢中
でも、すぐ傍でいちごが遊んでるのに全く起きようとしないバニラも凄い・・・

4_20100802162956.jpg

散々一人遊びしたいちごだけど飽きたようで、今度は引っ張りっこしようと私にお誘い
あちこち人形投げたりもするのでバニラをソファへ一時非難させてから・・・

5_20100802163004.gif

引っ張りっこ&持ってこい遊びスタート

6_20100802163011.jpg

ヒートアップしていちごと面白がって遊んでいたらバニラが嫌そうな顔

でもその数秒後には・・・

7_20100802163020.jpg

一度熟睡しだすとちょっとのことでは起きないバニラさすが末っ子です
15:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんは眠るよりも
お遊びが大すきなんですね~
ほぉんとかわいいです☆
でもその隣にいるバニちゃん
確かにさっすがですねっ♪
眠気には勝てないもんね~
いちごちゃ~ん
たくさんお遊びのあとはゆっくりねんねしたのかな~
ユキ | 2010.08.04(水) 16:03 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
我が家の仔わんこも寝るより遊ぶ!って感じです。
大人ワンコは眠くなると、自分でそそくさと寝場所を探すんですけどね~(笑)

みんなの寝顔に癒されました~!
もちろん元気ないちごちゃんにもね!(*ノノ)キャ
佐智之助(6-chihuahuas) | 2010.08.04(水) 16:16 | URL | コメント編集

みんな寝顔かわいいですねぇ♪
バニラちゃんのお手手が
またまたかわいい~♪
移動しても起きないのはすごいですね(@o@)

いちごちゃんは
あまりお昼寝好きじゃないのかな?
それとも、リボンさん独り占めしたいのかな?
りえ | 2010.08.04(水) 18:15 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!
やばいぐらい悩殺なバニたんなんですけど~v-343
その寝姿も、
迷惑そうな(笑)お顔も、めっちゃ可愛いですぅ~v-343
いちごちゃんのチラ見がおもしろいな~(笑)
こうやってママを誘っているんだね~♪
うちの子たちは、こういうお誘いしてこないな…
☆あき☆ちゃんと遊びたくないのか?!(笑)
一人遊びのほうが楽しいのかっ?!(笑)
☆あき☆ | 2010.08.04(水) 19:39 | URL | コメント編集

はぁ~どうしましょぉーv-238
バニたんがほしいーーって本気で思いました。

きゃはー♪アンヨが口の所にあるーー☆
こしょこしょ話してるみたいで面白い~。
動かしてもネンネしちゃうなんて可愛い。
バニたんがもっともっと好きになりましたぁ。

いちごちゃんのお誘いもキュンキュンしちゃうっ
リボンさんと遊ぶの大好きなんだもんね♪

明日ミニュが臨海教室から帰ってくるので
絶対見せまぁーーす。
ちるるん | 2010.08.04(水) 19:49 | URL | コメント編集

いったんの遊びに誘う顔かわいすぎ!!
ももちゃんは毎日グーグーだけど、チータンは元気いっぱいですよ。
おもちゃで遊ぶだけじゃなく、最近は虫を追いかけるほど・・・。
避難させられても、まったく動じないバニたん、さっすがバニたんだね。
アーサー☆ | 2010.08.04(水) 19:59 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
いちごちゃんが我が家のぴのたんとソックリで
笑っちゃいました~(^m^)
うちもポコタンタンが寝てる間も、ぴのたんがひとりでおもちゃと遊んでて
一人遊びに飽きると、いちごちゃんと同じようにチラ見で私を誘ってくるの(笑)
バニたんの迷惑そうな姿は可愛すぎてヤバイよー!!
あのおてての可愛さは何かしら!?(笑)
バニたん自分が可愛いこと絶対分かってる気がする~(爆)
chisa | 2010.08.04(水) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

いちごちゃんは遊び好きなんですね~。
わんちゃんもその子の性格で結構異なりますよね!

あそぼ~って上目づかいのいちごちゃんが可愛い!!
でも他の寝ている皆の寝顔がそれぞれ可愛いですね(*^_^*)

バニラちゃんさすが大物ですね(笑)
2枚の寝てる写真がとっても可愛いです。
もみりんこ | 2010.08.04(水) 22:17 | URL | コメント編集

バニちゃんの寝顔、癒し~
音がしても ぐっすり!って、可愛い顔して大物の片鱗有りですね。
ポポ・ミュ-ちゃんを見ていると、うちの上の子(ララ)を見ているようで・・
なんだか、勝手に一緒で可愛い~なんて思ってしまう、親ばかな母でした
(笑)
ララまま | 2010.08.04(水) 23:49 | URL | コメント編集

いちごちゃん、おもちゃがいっぱい散乱してるよ~
我が家のリビングと一緒だぁ(笑)
一人っ子ちゃんだったら、遊んでる子が気になって
バニたんみたいに寝てられないかもね(*^-^)
さすが末っ子!どんな状況でも眠たい時は、寝てるのね♪

cafe。隠れた席で、まったり過ごせました。
本当はみんなでランチに行きたかったけど、
予定が合わず…昼も夜もになってしまいました(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.08.05(木) 00:47 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
いちごちゃん、誘ってくるなんて・・・
めるたんみたい(笑)
相手してくれるまで、チラチラ見るんですよねー。
沢山散らかってるおもちゃは、、、
いちごちゃんの仕業かな?
バニたん、、、お手手可愛すぎー!
miーは長女ですが。。。ちょっとの事では起きませんよ~(爆)

葉書。。。イイナーって・・・
もしかして、貰ってくれますか?
良かったら、鍵コメか、メールフォームから
送り先をおしえて頂ければ、、、
送らせて頂きまーす^m^
mi- | 2010.08.05(木) 02:32 | URL | コメント編集

いちごちゃんすごいパワーなんだねぇ。
麗亜も遊ぼうって言ってもすぐに飽きるよぉ。
何よりも寝るのが一番みたい!
私もいちごちゃんと遊んでみたいわぁ。
あなきん | 2010.08.05(木) 08:44 | URL | コメント編集

バニたんの寝顔最高ヾ(@^▽^@)ノ
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
しかもさすが末っ子!かなりな大物だぁ(笑)
移動までさせられたのに全然起きる気なしとはヘ(゚∀゚*)ノ
おもしろい!
そしてみんなウトウトなのに一人遊びに夢中のいちごちゃんもめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
ホント元気いっぱいだねっ!
いちごちゃんは遊ぶの大好きで元気いっぱいな感じだもんねー♪
バニたんが起きたら二人で遊べるのにねー!
スムチー母 | 2010.08.05(木) 10:26 | URL | コメント編集

いちごちゃん~(*>w<*)♪
まだまだ若いわねぇ~☆

うちの老夫婦(ロミジュリ)は
すやすやよく寝てますよ(笑;)

バニたんのへそ天っ♪キュート(//∇//)
R⇔M | 2010.08.05(木) 13:07 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お昼寝もせず遊ぶなんてアクティブe-68
まだまだ若いから元気有り余ってるのかな??
ウチの2匹なんぞまるで死体i-198ってくらい
微動だにせず爆睡・・・おもちゃなんかかなりの間
放置されまくってますよ。。。
ま、飼い主も同じくだから仕方ないんだけどねi-229
タマさん | 2010.08.05(木) 13:46 | URL | コメント編集

遊ぼう、遊ぼうのいちごちゃんも、一度熟睡したらなかなか起きないツワモノ、バニたんもとってもかわいいです!^^笑

マイペースに眠るポポちゃん、ミュウちゃんもかわいいですね~♪


おもちゃんが散乱してる様子が、自分のうちのようで笑っちゃいました!^^
COCO | 2010.08.05(木) 14:04 | URL | コメント編集

●寝顔

ウフフ、バニたんよりも
いったんのほうが
元気なんですね。
最後のバニたんの寝顔メチャ
可愛いです。気持ちよさそうですもん。

コメントありがとうございます★
ビアガーデンでは、リボンさんは
食べるの専門ですか。
夜の外でのご飯もおいしいですよぉね!!



あきてぃ | 2010.08.05(木) 15:08 | URL | コメント編集

●見たぁ~♪

初めてかもですっ!
バニたんのへそ天姿。。
胸からお腹にかけて、薄茶のお毛毛なのですねぇ。。

浴衣姿お二人さん可愛いですねぇ。。
とくに、いちごちゃんの兵児帯可愛いです。
オーダーなのに、リーズナボォですね。

バニたんサイズぴったりですね。。
とても、テディベアの浴衣とは思えないです。。

浴衣で勢揃いのお写真も近々お目にかかれそうですかねぇん(^^)
クキポン | 2010.08.06(金) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
