2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月09日(金)

車内でも元気

小さい頃から車移動が当たり前で、まったく酔ったことがない4チー達
すっごい嬉しいんだけど・・・
目的地に到着するまで静かにしてる年長コンビとは違い、元気いっぱいすぎるチビ達は・・・

1_20100708154046.jpg

車内でもとっても元気いっぱいに過ごしてます

2_20100708154055.jpg

暇さえあれば一緒に遊んでる仲良し姉妹だけど・・・

3_20100708154107.jpg

お出掛け先に到着する前には力尽きてしまい・・・

4_20100708154116.jpg

しばらく静かになります
それでも目的地に着いたと気配を感じると・・・

5_20100708160818.jpg

見事に復活

この車内での様子は、河口湖で遊んだ当日の朝のことだけど本当、元気だよねぇ
14:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの訪問です(^^ゞ

リボンさんも暑さに負けずと活動的ですね♪

みんな夏バテしてないかな~?
いったん、バニたんともに元気そう^m^

車の中でリラックス出来るって
長時間のドライブも楽しく過ごせるのでいいことですよね!!

山の中のお蕎麦屋さん、風情があって好きです~。
アジサイもキレイですね~。

次回はどこへおでかけなのかな~(^_-)-☆
Nao | 2010.07.09(金) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんは☆
いったん&バニたん、さすが~(笑)
若いって素晴らしい☆☆
お出掛けだぁ~♪ってテンション上がるんだろうね。
我が家も幸い、車酔いしない6チーです。
初めての場所でも、もうすぐ着くなって感じ取るワン達に
いつも何で分かるの?って思っちゃいます。
ウチも行きは暴れてるけど、帰りはグッスリだよ♪

やっぱり末っ子は遠慮なしなんだね(笑)
ちぃは愛知県民なのよ。ウフフ
ちぃ(るんママ) | 2010.07.09(金) 20:53 | URL | コメント編集

リーボーンさぁーん♪
アンヨもすっかり良くなったよみえて???
ものすごいUPしてて楽しい~☆
贅沢読みしてます。(・-・*)ヌフフ♪

楽しい美味しいおでかけはいつ見ても
ニタニタ。ジュルジュルっ("▽")
河口湖のラベンダーもとっても綺麗ですね~
画面から良い香りがしてきそうで思わず
クンクン( ̄●● ̄)しちゃいました

4チーちゃん達車酔いしないって言ってましたよね^0^
あっリボンさん写真撮りながら酔っちゃってたのかちら?
でもこんな風に元気な姿みてたら、かわいくてドライブも楽しそう♪
ミミたんはこの世の終わりのようなお顔で乗ってるんだもん。あはは。

私もバニたんといちごちゃんとプロレスごっこしたーーい☆
ちるるん | 2010.07.09(金) 21:17 | URL | コメント編集

それだけ遊んでたら
目的地までに疲れちゃいそうなのに
全く平気なんですね(@o@)

ウチも小さいときから
乗せてるからか
酔ったことないですよ。
ワタシは薬飲まないとダメですけどね(^-^;)
りえ | 2010.07.09(金) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

凄いですねバニラちゃんといちごちゃん!
二人共いつもこんな感じとはビックリしました(+o+)

もみちゃんは車に数回しか乗ったことがなく、やはり吐いてしまいますよ。
やはり慣れでしょうか?

しかしよくこんなに元気に遊べるね。
車の中だから多少揺れもあるでしょうにね・・・。
若いからかしら・・見事復活の2人に感激しました(^O^)/
もみりんこ | 2010.07.09(金) 22:06 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
昨日の天気から一転v-363今日は晴れるらしい東京v-278
またまた暑くなりそうでババの頭は既にクラクラですv-393
リボンさんちは皆んな車酔いしないんだねv-410
ババんちはユリンが車酔いが酷いv-388
しかもお腹に来ちゃうから困っちゃうよv-406
あっははは、それにしても楽しそうだねぇv-424v-411e-266
目的地に着くと、ちゃんとスタンバイOKなのが凄いv-363
あっははは、お目目キラキラだーv-353
ユリンババ | 2010.07.10(土) 06:24 | URL | コメント編集

●車内でも

元気ないったん達なのですね。
姉妹は、車内では
寝て過ごすことが殆どです。
バックすると目的地って分かる
みたいですが・・。

コメントありがとうございます★
一回の旅行での現像100枚って凄い
ですね。
PCの中に入れてもその中からの
保存でも20枚くらいです。

あきてぃ | 2010.07.10(土) 14:50 | URL | コメント編集

ちわわプロレス、激しいですねwwww
でもバニたん…噛み付きは反則技ですぞっっっ!
しかし2チーとも、暑さに負けず元気いっぱいですね~。
まっど | 2010.07.10(土) 15:17 | URL | コメント編集

こんにちは。
車内でも元気いっぱいなんですね。
ずんだ | 2010.07.10(土) 16:16 | URL | コメント編集

すごい!
ほんと元気いっぱいの二人ですね。
ももちゃん&チータンは車に乗ると、美容室か病院パターンが多いので
毎回ドキドキですよ。
やっぱりリボンさん一家みたいに楽しい場所にたくさん連れて行ってあげないとですね。
アーサー☆ | 2010.07.10(土) 21:49 | URL | コメント編集

車の中でも元気いっぱいのいちごちゃん&バニたんなんですね。
ウチは私の運転が荒いせいか、じっと黙って座っていると言うか、へばりついています(笑)
車酔いする子がいるって聞いたことあるんですけど、ウチもしないので比較的ホッとしています。
こなつママ | 2010.07.10(土) 22:57 | URL | コメント編集

●慣れてますょねぇ。。

車でお出かけ慣れしているから、
こんなにガンガン遊んじゃっているんですね。
いちごちゃん、足蹴りはよかった。。(笑)
バニたん大丈夫かい?(^^)

この前の旅行がうちは、初めてだったから、
ずーっと緊張していたのか、過呼吸状態の様子でしたょ。。
クキポン | 2010.07.11(日) 10:16 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
チビッ子2人・・・すごい(爆)
車内とは思えぬ、激しさですねぇ(@_@;)
クルマ酔いしないのは、ほんと助かりますよね。
酔ったりすると、お出掛けとか大変ですものね。
bibirin家も、みんなクルマは大丈夫みたいです。
とくに、おびたんは、置いてかれると困るーって
自分から車に飛び乗っちゃいます^_^;

ぺぷりん、ひよこさん頭に乗せて
すごい不満そうな顔してたでしょ(笑)
mi- | 2010.07.11(日) 16:33 | URL | コメント編集

ウケルー!!
車の中でもいちごちゃんとバにたんは元気いっぱいなんだぁ♪
しかもバトル(笑)
めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
うちなんて車に乗ったら即寝だょ(笑)
海斗は行きはおきてたりするけど動かない^^;
ずーっとぼーっとしてるょ。北斗は爆睡ょんっ♪アハ
いちごちゃんとバにたんのバトルかわぃぃなぁo(〃^▽^〃)o
二人とも真剣な感じが笑えるゎ☆
スムチー母 | 2010.07.12(月) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
