2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

河口湖へ

4日

久しぶりに2日続けてのお出掛け
この日、年長さん達には前日の疲れを取ってもらう為にお留守番させ、チビっこだけを連れて河口湖で開催中のハーブフェスティバル

1_20100706192158.jpg

駐車場無料・入場無料なのが嬉しい

公園内には見頃となったラベンダーが咲いてて一面、紫一色

2_20100707111503.jpg

中国人らしき観光客が多く、私と一緒になっていちご達の名前を呼びながら写真撮ってましたが、いつも撮った写真どうするんだろうって思います

3_20100707111511.jpg

日陰で地面が熱くない場所は、のんびりお散歩
いやぁ・・・あちこちにラベンダーが咲いてるからチビ達もモデル頑張ってくれて嬉しい

6_20100707111536.jpg
水分補給も忘れずに

5_20100707111528.jpg

最後にもう一度、記念写真
4_20100707111518.jpg


遅めの昼食はオールド・フレンズ

7_20100707111544.jpg

店内&テラス共にワンコ
ここは、八景島シーパラダイス内にあったドッグカフェが河口湖に移転されたそうです
愛犬にはフード・オヤツバーが無料でサービス、ドッグランもあります

だけど、他のワンコ連れもそうでしたが・・・

8_20100707111551.jpg

テラス席の前には広い芝生広場があり、その先には河口湖畔という素敵な場所
いちごもバニラもやっぱり芝生が大好きみたい
ドッグランよりも断然、こっちのほうが楽しいに決まってるよね

予想以上に芝生広場で遊んでしまったのですっかりお疲れのおチビさん達、1日元気いっぱい過ごせました
12:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさ~ん、こんにちはー♪
河口湖に行ったんですね。
東京よりも、涼しそうだけどなぁ。
ラベンダ-畑。。。最高ですね!
ソフトクリ-ムの方が、最高かな(笑)

ちびっ子2チ-は、疲れなんか関係ないんだよねぇ。
バニたんのがに股、かわいいですぅ(^^)¥

このジメジメなお天気、
すっきり晴れて欲しいものですよね。
mi- | 2010.07.07(水) 13:03 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
ハーブのフェスティバルなんて、
と~~ても魅力的なイベント~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このラベンダー畑は最高ですねっ!!!
ついついカメラを構えたくなります(笑)
ソフトクリームも美味しそうだし~
芝生でも楽しく遊んだようだし、
満喫した一日でしたね!!

それにしてもブラック系ワンコと紫色って、
ベストマッチだなぁ~(^ε^)♪
☆あき☆ | 2010.07.07(水) 14:20 | URL | コメント編集

●(●っゝω・)っ~☆HELLO!!

わぁ~
とっても素敵なラベンダー畑ですねぇ~!!
2人ともめっちゃかわゆく
撮れてるぅ~!!ってモデルだし!!
当たり前のことを言ってしまいました・・・Σ( ̄□ ̄;

ラベンダーソフトは気になりますねぇ~!!
香がするのかな!?
mamecoco | 2010.07.07(水) 16:36 | URL | コメント編集

いちごちゃん、ニコニコ♪
ハーブの香りがスキなんでしょうか?
芝生でダッシュは
2人とも楽しそうですね(^-^)

ソフトクリームおいしそうですね(^-^)
りえ | 2010.07.07(水) 17:35 | URL | コメント編集

ラベンダーが満開で一面、紫!!
とっても綺麗~と、思ったら
いちごちゃんの笑顔が飛び込んできました!
さすが、モデル~。ステキな笑顔です。可愛すぎる~。
中国人じゃなくても撮っちゃいますよぉ。

カフェもステキですね~。
芝生も広くて綺麗で楽しそう。
河口湖にこんなところがあるんですねぇe-420
さんな | 2010.07.07(水) 17:37 | URL | コメント編集

この梅雨の時期、あじさいの紫もいいけど、ラベンダーもいいね!
観光客の写真。。。。。きっと、「かわいかったワンコ」ってことで思い出の1ページに加わることでしょ~
がらがらどん | 2010.07.07(水) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これも綺麗な場所ですね~。
可愛いお花がいっぱい(^O^)/
こんな場所だと気分も爽快~そしてわんこたちも爽快かしら(笑)
いちごちゃんの笑顔が可愛いよ!
バニラちゃんはがに股ってのが笑えました。

ランチのお店もいいですね。
芝生のドッグランは凄くいいと思います。
いちごちゃん&バニラちゃんもとっても楽しそうですもんね♪

しかしおやつ&フードが無料って凄いサービスですね!!
もみりんこ | 2010.07.07(水) 21:33 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
こんばんは!

私も以前、ここのラベンダー見に行って、
ラベンダーソフト食べました!
遠い思い出です...( = =) トオイメ


いちごちゃんの笑顔がかわいいわ~!
(*ノェノ)キャー
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.07.07(水) 23:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.07(水) 23:15 |  | コメント編集

河口湖でハーブフェスティバルなんていう
ステキなイベントがあったんですね~
ラベンダーの紫♪本当にきれいですよね~
それにいちごちゃんもバニちゃんも
本当にうれしそうないいお顔見せてくれてますよね~(^○^)
芝生広場で楽しむ姿は
本当に幸せいっぱ~いって感じですね~
こんなかわいいお顔をみせてくれるんですもん♪
お出かけするのが本当に楽しみですよね~
ユキ | 2010.07.07(水) 23:16 | URL | コメント編集

●きゃぁ~♪

ここも、素敵なとこですねぇ~(^^)
ラベンダーも、あじさいも、凄い見頃じゃないですかっ!!
河口湖にこんな場所あるんですねぇ。。
行ってみたいわぁ~ん♪

リボンさん、ワンコスポットの達人ですゎな。(^ゝ^)
クキポン | 2010.07.07(水) 23:37 | URL | コメント編集

こんばんは☆
一面、紫~♪ 素敵な場所ですね。無料だし!
ラベンダーソフトも美味しそう。
さすが、モデルさん☆記念撮影もバッチリ(^∀^)
cafeのワンちゃんへのサービスもいいし
芝生でビュンビュン走って、2チーちゃん楽しい1日だったね♪
バニたんのがに股も可愛いよ~(゚∇^*)

マシュマロクッション、私もハマリそう(笑)
ちぃ(るんママ) | 2010.07.08(木) 02:17 | URL | コメント編集

ラベンダーキレイだねヾ(@^▽^@)ノ
2人とラベンダー可愛すぎっ♡♡
がに股・・・バにたんってば・・・めんこーいo(〃^▽^〃)o
何してもバにたんはかわぃぃー♪

カフェはドッグランよりも芝生の方が素敵だったのねっ^^;
でもでも遊べたらからokだねっo(〃^▽^〃)o
その芝生部分をランにしてしまえばいいのにねー!

スムチー母 | 2010.07.08(木) 11:03 | URL | コメント編集

わ~♪
ラベンダーいっぱいでとってもきれいですね~^^
おまけにソフトクリームもおいしそう~

2人ともかわいく、いい子にモデルさんしてくれてますね!^^

バニたんのガニ股もめちゃくちゃかわいいですね!^^
COCO | 2010.07.08(木) 12:30 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~♪

前記事からのお出掛け記事から読ませて頂きました~♪

おいしそ~なさくらんぼ狩りやお蕎麦屋さんでのランチ♪
河口湖のハーブフェスティバル♪

リボンさんは、本当にお出掛け上手というか、
いろいろな所を見つけられますよね~♪

いつも参考にさせて頂いてます(*^_^*)

一面のラベンダー畑♪
ステキ~☆彡

いちごちゃんも、バニラちゃんも、にこにこでかわい~笑顔♪
モデルさんバッチリですね♪


あや | 2010.07.08(木) 12:50 | URL | コメント編集

河口湖、ステキ☆
ラベンダーはその紫色もキレイだけど、香りもいいし
写真から香りが伝わりそうだよね~。
バニたん、いちごちゃんもうっとりだったのでは???

ランチの後はしっかり芝生でダッシュして運動i-203i-203
楽しいおでかけになったね!
タマさん | 2010.07.08(木) 14:41 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~☆
たくさんのラベンダーバックに、
いちごちゃんもバニたんも完璧なモデルさんだわ~♪
ラベンダーソフトってどうもトイレの芳香剤っぽくて
何度食べても苦手な私です(笑)
芝生でのふたり、はっちゃけてて可愛い~(≧∇≦)
chisa | 2010.07.08(木) 18:25 | URL | コメント編集

ラベンダーきれいだねぇ~(〃▽〃)ウットリ。。。

河口湖・・・、
山梨出身の友達は略して『ぐちこ』って呼んでおりました。
夏の花火大会が凄く綺麗なんだって言ってたよォヽ(,,・∀・,,)/

いったんとバニたんもラベンダーと一緒にパチリッv-212v-352
キマッてるぅ~((*´▽`o)o゛

やっぱ芝生でダッシュするのって気持ちいいんだろうねぇ♪
タライクも連れて行ってあげたい~(*≧∇≦*)
茶子 | 2010.07.08(木) 18:56 | URL | コメント編集

ラベンダーとってもきれいですね♪
私も先週ラベンダー見に行きました!(仕事ですけど・・・)
ふふふっ、私もソフトクリーム食べました(笑)

そりゃーこんなかわい子ちゃんがモデルなら、中国の方じゃなくても写真撮りますよ!ちなみに私も!
バニたんがに股なの?ももちゃんはかなりの内股です。
ラベンダーをバックにポーズを決めてるいったん&バニたんかわいい~♪
アーサー☆ | 2010.07.08(木) 20:19 | URL | コメント編集

駐車場に入場まで無料なんて!
そんなところがあるんですね~
しかもわんこへのサービスも充実してますね。
ラベンダーと可愛い可愛いモデルさんたちが
本当に絵になりますe-420
おすましポーズはもちろん
芝生を元気いっぱい走る姿がとっても可愛いですe-266
バニたんのガニ股もねっ( ´艸`)
黄身 | 2010.07.09(金) 03:17 | URL | コメント編集

●ラベンダー

今の季節のお花・・いいですね。
次は、ひまわりですね。
我が家からは、遠いですが
ラベンダーパークが2年くらいに
前にオープンしてるので写真見てると
行きたくなりました。写真の
編集もいつも綺麗です!!


コメントありがとうございます★
ホント、夏のおでかけには
暑さ対策に気をつかいますね。


あきてぃ | 2010.07.09(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
