2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

ありがとうGift

前日記では、ミュウへお祝いコメントありがとうございました
お礼の訪問もまだできてませんが必ず遊びに行くのでもう少し待ってて下さい


22日

mame&cocoのmikuさんからプレゼントが届きました
ブログ1周年「ありがとうの気持ち」ということでありがとうGiftを贈ってくれました

1_20100623165828.jpg

昨年、年賀状交換のメールを頂き住所を伝えていたのですが、喪中で私からは出すことができず住所交換していたことをすっかり忘れていた私突然のプレゼントに驚いちゃいました

2_20100623165840.jpg

お手紙・名刺・オヤツ、それに私にまでと沢山

3_20100623165849.jpg

mikuさん、ありがとうございました
これからもブログでmameちゃん・cocoちゃんに会えるの楽しみにしています


いつもありがとうございますコメントクローズです
17:30  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
