2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

6月の狩り

26日

楽しみにしていた6月恒例のさくらんぼ狩り
2年続けて同じ農園を利用してましたが今年は別の農園へ予約

   2010626-1.jpg
もちろんここの農園もワンコです (リードで可だけど我が家は毎年カート使用)

例年だと6月中旬に行くのですが天気が不安定で1週間程、成長が遅れてる&足のこともあり後半になりました (まだ完治してないけど普通に歩くのはOKになったよ!)

2010626-2.jpg

園内には沢山のさくらんぼ
佐藤錦・香夏錦・天香錦・高砂・南陽の5種類が食べれるけど、なかでも6月後半から食べれる南陽は1粒が大きいとめずらしいそうです

2010626-3.jpg

私達ばかり食べてては可哀相なのでいちご達にも1粒

2010626-4.jpg

必死になって1粒のさくらんぼをペロペロ→パクッとしてました

そうそう、順番に食べさせながら写真撮るんだけど・・・

2010626-5.jpg

2010626-6.jpg

バニたんが食い意地張っててなかなか離してくれなかった

2010626-7.jpg

今年も美味しいさくらんぼを沢山食べれたので大満足
いちご達と一緒に楽しむ季節ごとの果物狩りは、これからも続けていけたら嬉しいな


   2010626-8.jpg
農園情報 
   ・まるなかさくらんぼ狩り園【HP】 ※完全予約制・雨天でも屋根有り・ペットOK
12:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●狩り

さくらんぼいいなぁ・・・。
昨夜のデザートに食べましたが
また、食べたくなりました!!

さくらんぼも食べても
いいんですね?
いちごは、あげたことありますが
さくらんぼはあげてないので・・・。
美味しそうに食べてますね!!



コメントありがとうございます★
そぉなんです。
お友達がお店オープンなんて
凄いですよぉね!!


あきてぃ | 2010.06.30(水) 14:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
たくさん、食べましたか~。
さくらんぼ狩りいいですね。
ずんだ | 2010.06.30(水) 15:00 | URL | コメント編集

わぁ~楽しそう!
さくらんぼも大きくてきれいねぇ。
みんなもさくらんぼと一緒に可愛い!
赤いさくらんぼと似合ってるよぉ。
お味はどうだったのかな?
果物狩りって楽しいよね。
あなきん | 2010.06.30(水) 16:03 | URL | コメント編集

お出掛けできるくらいになったんですね(^-^)

『さくらんぼ』かわいくておいしそう♪
バニラちゃん
必死でかぶりついてますね(^-^;)
りえ | 2010.06.30(水) 18:06 | URL | コメント編集

さくらんぼいいな~♪
好きなんだけど買うとお高いから中々買えないのよね~・・・(T^T)

それにしても、バニタンの食べ方素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あんな顔で必死に食べてると、バニタンを食べたくなっちゃうわ~( ´艸`)ムププ
かわいい(*・ω・*)ポッ
ぎんちゃん | 2010.06.30(水) 18:07 | URL | コメント編集

季節の狩りも 秋までしばらくお休みかなぁ。

秋はまた たくさん狩りができますね。

まるっと仲良しなんて かわいい名前の農園ですね(*´∀`*)ノ
らくぼぅ。 | 2010.06.30(水) 18:42 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
ちょ~っとさくらんぼは苦手なんですが・・・
pontaが観たら羨ましがりそうな
きれいな美味しそうなさくらんぼですね~!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.06.30(水) 19:09 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩り楽しそう~♪
さくらんぼ大好き!
みんな美味しそうに食べてるね。
ふふふっ、バニたん必死(笑)
今我が家ではスイカブームで、ももちゃん&チータンに少しだけおすそ分けしてます。

アーサー☆ | 2010.06.30(水) 20:42 | URL | コメント編集

みんなで並んでカートにいい子に収まっているお写真、とってもかわいいですね~!!^^

絵になるわ~♪^^

真っ赤でかわいいさくらんぼさん、とってもおいしそうです♪^^
みんなも一緒に連れて行って貰えて、とっても嬉しいね!!^^

足も治ってきたようで、本当によかったです^^
あとちょっと安静にしていてくださいね~♪

COCO | 2010.06.30(水) 21:59 | URL | コメント編集

6月の~て
なんだろ~って思ったら
さくらんぼだったんですね~♪
いろんなフルーツ狩にはいってたけど
さくらんぼはまだ行ったことないですぅ。。
とってもおいしんでしょうね~♪
いちごちゃんたちも本当に笑顔いっぱい♪
いいですよね~一緒に楽しめるのって☆
リボンさんの足もよくなったんですね~
これから夏本番!
上手にお出かけ楽しみたいですね~♪
ユキ | 2010.06.30(水) 23:40 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
サクランボ狩り楽しそ~う!!!
我が子と一緒に果物狩り未経験の私なので、
自分も行ったつもりになって楽しませてもらっちゃいました(^m^)
バニたんが食いついてるのがすっごく可愛いー♪
隣りにいるいちごちゃんがちょっとビックリしたようなお顔で見てる気が…(笑)
足のほうもだいぶ良くなってきたんですね!
完治するまで、お大事にしてくださいね。
chisa | 2010.07.01(木) 01:31 | URL | コメント編集

赤いカートに赤いさくらんぼに可愛い3姉妹!
とっても絵になりますねぇ(*´ω`*)
あ、ミュウくんはお留守番だったのかな?
お揃いのピンクのお洋服にネイルも!
ほんとになんてお洒落な3チーちゃんなんでしょう☆
南陽という品種があるのですねe-241
大粒でとっても美味しそ~う♪
誰よりもがっついてる姿といい最後のお写真といい
もうバニたんには笑っちゃうよ~( ´艸`)
黄身 | 2010.07.01(木) 01:37 | URL | コメント編集

こんばんは☆
さくらんぼ狩り!いいなぁ~
フルーツ大好きだから、季節ごとの果物狩り♪最高♪
ワンちゃんも一緒に入れるんですね☆
みんなキラキラおめめで可愛い(゚∇^*)
我が家の6チーも、さくらんぼ美味しそうに食べてました。
スーパーで買ったものだけど(笑)

足がだいぶ治ってきて良かったです。
完治までお大事にしてください☆
ちぃ(るんママ) | 2010.07.01(木) 01:48 | URL | コメント編集

きましたね!
季節の恒例行事^^
ワンちゃんたちの目がサクランボに釘付けwww
特にバニたんのとろ~んとした表情がgoodですv-218
まっど | 2010.07.01(木) 02:01 | URL | コメント編集

リボンさん
普通に歩けるようになるまで
回復されたんですねぇ~(≧▽≦)ノ良かった♪

みんなで「さくらんぼ狩り」
楽しそうっっ☆
いちごちゃんとバニたんの
一緒にペロンって写真可愛すぎですよーーー(//∇//)
これは、また何かの賞
受賞間違いナイですッッ!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
R⇔M | 2010.07.01(木) 10:18 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私も実は土曜日に行く予定なの♪でも予報が雨だから中止になるかも・・・涙
バニたんの食い意地・・・海斗と一緒だゎ(笑)
海斗ってば普段はビビりなのに食べ物登場すると豹変するんだょーヘ(゚∀゚*)ノ
北斗の方がちゃんと待てる良い子なのー!笑

さくらんぼいっぱい食べて大満足~?
私も早く食べたぁ~い!!!
スムチー母 | 2010.07.01(木) 11:57 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
さくらんぼ!今年はまだ食べたないなぁ。
スイカなら、毎晩デザ-トに食べてますけどね(^^)

やっぱ、みんな美味しい物には目がないですね。
とくにバニたん、、、いちごちゃん無視しちゃって(爆)
でも、かぶりついてるお顔が可愛いから
許しちゃうよー(笑)

ぺぷりん、、、もっと近くに寄られてた時もあったのに
最後まで気付いてなかった・・・とろいんですねー。

足の方も、あまり無理せずにね。。。
mi- | 2010.07.01(木) 13:25 | URL | コメント編集

●最後の写真は、

カートがお風呂に見えちゃって、そろって、
いーぃ湯だなぁって風に見えたのは、私だけ・・でしょうね(^^;)

バニたん、、さくらんぼ美味しかったかな?
クキポン | 2010.07.01(木) 23:00 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
なかなかコメに来れなくて本当にゴメンねぇ~v-406
うぉぉぉぉ~さくらんぼ狩りだe-241v-353
いちごちゃん達はさくらんぼさんも大好きだモンねぇv-410v-344
とっても満足しているのがお顔で分かるよぉv-411v-426
季節を感じるお出かけが多いリボン家
ババも一緒にさくらんぼ狩りを楽しんだ気分よ~v-10e-266
ユリンババ | 2010.07.02(金) 06:29 | URL | コメント編集

こんにちは~リボンさん

さくらんぼ狩り美味しくて楽しいからいいですよね♪
今回は大きいさくらんぼが美味しそうです、いいなぁ(笑)

つみたてはやはり美味しいでしょうね・・。

4わんちゃんたちも1粒づつもらえて良かったね!
みんなの食べてるお顔が可愛い。
それに1わんが食べているのを他のわんが見つめていてそれが可愛い。

バニラちゃんが一番美味しいものに目がないのかしら(笑)
もみりんこ | 2010.07.02(金) 11:44 | URL | コメント編集

リボンさん♪こんばんは☆

アンヨさんだいぶ良くなってきたんですね♪
いい子にしていたから治りも早かったのかちら。。。うふ

ガムにうっとりなバニたんが可愛くてデレデレして飛んできましたよぉ
っとさくらんぼにもメロメロなのね~♪
山梨のさくらんぼってとっても甘くて私も大好きなんです!
塩山にあるんですね~♪うぅ~行きたいっ。

食いしん坊のバニた~ん(^/Oヽ^) オーーーイ!
ちょろちょろ交代ちてくださぁ~い(笑)
ちるるん | 2010.07.02(金) 20:40 | URL | コメント編集

おっ!今年もこの季節だねi-261
今年はまた違う農園さんだね~。
南陽、すごい大粒で食べ応えありそうだわ~i-233
3チーちゃんも張り切って食べたかな???
タマさん | 2010.07.03(土) 19:33 | URL | コメント編集

わぁっ〃∀〃6月はさくらんぼですか~☆
いちごもいいけど、さくらんぼの方がより好きな私~≧∀≦
関西地方でも出来ることないかちょっと調べてみようかな^m^♪
南陽って品種しらなかった~☆
おっきくって真っ赤で美味しそう~〃∀〃

私も2人が一緒に走ってる写真好きです~☆
屋内での撮影会と違って、野外での撮影はチー達も
凄くいきいきしてる写真が撮れるんですよね^ω^b
ひなたん | 2010.07.04(日) 03:49 | URL | コメント編集

●コユキです♪

バニたんのかぶりつきのお顔がめちゃくちゃ可愛いv-411
よっぽど美味しかったんだねぇ~v-398
今日もたっぷり癒されましたー♪

遅くなっちゃったけど、ミュウくん、お誕生日おめでとう。
ステキな1年を過ごしてねv-343
コユキ | 2010.07.04(日) 09:49 | URL | コメント編集

こんにちわっ 私も昨日今年初さくらんぼ食べました!
美味しいからどんどんいけますよね

バニタン食いしん坊なんだね
横のいちごタンが・・・悲しそうな表情
うちは1パックだっからチロルの分なかったです 笑
クローバー | 2010.07.04(日) 14:40 | URL | コメント編集

リボンさんのアンヨ、だいぶ良くなってきたんだね!!
わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、まだまだ大事にしてねぇ!!

さくらんぼ狩りだァ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
いいな いいなァ~v-238
さくらんぼって形とか色とかカワイイよねぇ(〃▽〃)

『一個ちょうだい』~って身を乗り出してる いったん。
かぶりついて なかなか離さないバニたん。
お姉ちゃんらしく、おしとやかな食べっぷりのポポたん。

み~んな可愛くて萌えキュンです(*/∇\*)
茶子 | 2010.07.04(日) 17:06 | URL | コメント編集

サクランボの季節ですね~e-241
おいしそうなサクランボにかぶりつく姿が可愛いv-10
そして羨まし過ぎます~e-266

私も行きたいな。まだ間に合うかなe-420
リボンさんの足も回復してるようで。
でもまだまだ注意してくださいね!!
さんな | 2010.07.05(月) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
