2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

ミュウ 11歳の誕生日

17日

HAPPY BIRTHDAY ミュウ
2010617-1.jpg
今年も元気にお誕生日を迎えることができたよ
11回目の誕生日プレゼントは

myuu11-0.jpg

初めて利用する*CHI’S dog*のキャンディーストライプ柄の カラー&リードセット
優しい色合いなので落ち着いた年齢のミュウにもピッタリ
今まで使っていたのはもうボロボロになってしまったので新しいリードでまたお出掛けやお散歩楽しもうね

プレゼントとは別にあと2つ私から手作りプレゼントがあるよ

2010617-2.jpg

食べやすくミニミニサイズで作ったロールキャベツは中身もヘルシー

2010617-3.jpg

小さなクマさんケーキ・星・足跡マークはお芋、骨型プレートクッキーも手作り
(直径5センチ&高さ2センチと1度で食べきれるようにしました)


前日にクッキー焼いたりロールキャベツを作って冷凍しておいたので、当日の準備もそこまで時間かからずなんとかお祝いに間に合いましたいつもはお店注文のケーキも今回は全てが手作りなので出来栄えより愛情重視ってことで良いよね

    2010617-4.jpg

2010617-7.jpg


ミュウへ
11歳のお誕生日おめでとう
今年のプレゼントも気に入ってくれたかなこれからもみんなと楽しく過ごしていこうね

2010617-6.jpg
19:08  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう(*^^)v

ミュウくん
お誕生日おめでとぉ~!!
11回目のお誕生日も素敵な日になりましたか!?
なったよねぇ~リボンしゃんの愛情たぁっぷりの
ウマウマしゃんがたぁっくさんっ☆彡
本当にかわゆいクッキーケーキ(●^o^●)
これからも元気でかっくいぃ~
ミュウくんでいてください☆彡
mamecoco | 2010.06.17(木) 19:27 | URL | コメント編集

ミュウちゃん11回目のお誕生日
おめでとうございます~v-274

いつもママの愛情いっぱいのご馳走でお祝い
嬉しいね
みんなほんと美味しそうに食べてる姿は見てても
嬉しい気持ちになります

この一年ミュウちゃんにとって素晴らしい一年であります様に
おめでとうですv-254
anmomama | 2010.06.17(木) 19:33 | URL | コメント編集

ミュウくん
e-6911歳のお誕生日 おめでとう~e-69

リボンさんの手作りロールキャベツにケーキ!
愛情いっぱい!お腹いっぱい!だね。

お芋のクマさんケーキ 感動しました~。
とってもカワイイですー!!

これからも、ずーっと みんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてね~e-266
かつお | 2010.06.17(木) 19:57 | URL | コメント編集

ミュウくんお誕生日おめでとう~♪♪

リボンさんの愛情いっぱいのプレゼントうれしいね☆
リボンさんどんどん手作りご飯&ケーキ上手になってるね。
お店開いたときは第1号のお客さんになるからね~(笑)

ミュウくん今年1年も元気で楽しく過ごしてね☆
アーサー☆ | 2010.06.17(木) 20:39 | URL | コメント編集

ミュウくん、11歳のお誕生日おめでとう(*´∇`)ノ 

ママの愛情たっぷり詰まったゴハンとケーキで
幸せいっぱいだねぇ~~v-10
お芋ケーキすっごく可愛いなぁ(≧▽≦)
茶子も手作りに挑戦してみたいッス☆☆
リボンさんが犬用の料理本を出版したら買うのになぁ♪

ミュウくんはタラコと同じカラーということもあって
すごく親近感を持ってるんだっv-345
だいすきい ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
今年もミュウくんが楽しい一年を過ごせますように・・・♪
茶子 | 2010.06.17(木) 20:46 | URL | コメント編集

どもども。また遊びにきましたぁーー♪

ミュウくんハッピーバーースデートゥユー♪♪♪
11歳のお誕生日おめでとう~~☆パチパチ~~!

リボンさんの手作り満載のバースデーパーティーだったのね。
って・・・ケーキも手作りなのぉーかっ可愛いぃーー!!!
お星様のクッキーにHAPPY BIRTHDAYって書いちゃうのが
ニクイ演出だわぁーー☆^0^☆コノコノ~♪

ミュウ君王冠も似合ってるよ~今日は主役だもんね♪

これからも皆で楽しい時間を過ごしてねーー^0^
また1年もHAPPYでありますように~~☆

ミュウく~~ん本当におめでとう~~v-238

ちるるん&ミミたんより。
ちるるん | 2010.06.17(木) 21:04 | URL | コメント編集

ミュウ君11歳のお誕生日おめでとうe-312
リボンさんの愛情たっぷりの手作りロールキャベツとケーキ美味しそうe-313
星のクッキーにHAPPY BIRTHDAYって書いてあって凄い!!!
文字はどうやって入れたんですか?
人間だったらデコチョコ出来るけど・・・?
我が家ももうすぐ姫様もお誕生日だから参考にさせていただきマス。

ミュウ君、また来年のお誕生日まで新しいリードで沢山お散歩して
元気に12歳を迎えようねぇぇぇぇe-405

イヴちんママ | 2010.06.17(木) 21:54 | URL | コメント編集

●祝

ミュウ君、お誕生日
おめでとう!!
11歳には、見えないくらいに若くていつも
元気ですよぉね。

リードセットもメチャ可愛い。
我が家の姉妹もおきにいりのお店です。

リボンさんの手作り素敵。
ますます腕あげてますね!!

これからもみんなでたくさんおでかけしてねっ



あきてぃ | 2010.06.17(木) 22:26 | URL | コメント編集

●11歳かぁ♪ミュウちゃんおめでとう!!!

やっぱり、若く見えるのは、リボンさんの手作りフードおやつのせいかなぁ。
また、一年すこやかに、すごしてねぇん(^^)

みんなで、仲良くバースデーケーキ分けあって♪
仲良し、仲良し(^^)

バニたんのタコサンカレンダー可愛いですね。

いちごちゃん、納豆嫌いですか・・。
うちの仔は、納豆ふりかけが、ご飯食べない時の秘策です。
クキポン | 2010.06.17(木) 22:57 | URL | コメント編集

ミュウくん
お誕生日おめでとうございます♪

愛情たっぷりのご飯とケーキで
おいしいお祝いが出来ましたね(^-^)
くまさんケーキかわいいですね♪
りえ | 2010.06.17(木) 23:01 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
お誕生日おめでとうございます!

ママの愛情いっぱいだから、元気に11歳が迎えられるんですね!
見習わなくては!!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.06.17(木) 23:27 | URL | コメント編集

わぁ!ミュウくん11歳のバースデー!!
おめでとうございます~☆
リボンさんの愛情いっぱいのディナー&お芋ケーキ
とっても素敵なお祝いですね(≧∀≦)
ミュウくんのお顔を見れば
どれだけ家族に愛されているか分かりますね。
とても11歳には見えないもの!
これからも可愛いくてたくましい(笑)女子3人と
楽しく仲良く元気に過ごしてねー♪
黄身 | 2010.06.18(金) 00:06 | URL | コメント編集

ミュウくんおめでとうございます!

いつも心のこもった手作りのごちそう…
幸せなバースデーパーティーですね~^^
皆でハッピーに過ごして、
1年後また元気に12歳の誕生日を迎えてくださいね。
まっど | 2010.06.18(金) 01:47 | URL | コメント編集

☆ミュウくん☆
お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
11回目の誕生日、リボンさんの手作りプレゼントで
愛情いっぱい幸せな日だね♪
クマさんケーキ、可愛い~
おニューのリードで、これからも
お出掛けやお散歩を楽しんでね~(゚∇^*)
ミュウくんの11歳が幸せな1年になりますように☆

新!ちぃちゃん よろしくお願いします♪
ちぃ(るんママ) | 2010.06.18(金) 01:51 | URL | コメント編集

ミュウちゃん ハピバ☆

買ったかわいいケーキもいいけど 愛情いっぱいの手作りは 最高ですね♪

しかも めっちゃかわいいです(≧ε≦)
らくぼぅ。 | 2010.06.18(金) 07:41 | URL | コメント編集

ミュウくん、11才のお誕生日おめでとうe-415

ポポちゃんもですが、ミュウくんも若い!!キレイe-420
目指せ20歳ですよね♪
この1年も、健康に楽しい毎日を過ごしてねv-22

ロールキャベツもケーキもとっても丁寧に作られてますね~!
愛情たっぷりで、とっても美味しかったんだろうなぁi-184
っとゆうのがミュウくんの表情からよ~く伝わってきましたよ♪ウフ

ケーキを前に待ちきれないバニたんは、末っ子ちゃんの愛らしさですねv-392
nyori | 2010.06.18(金) 08:34 | URL | コメント編集

ミュウくんおめでとう!
11歳なの?
全然見えないねぇ。
大切にされてるのがわかります!
手作りのケーキ可愛いくていいねぇ。
みんなと一緒にお祝い最高ですねぇ。
あなきん | 2010.06.18(金) 09:05 | URL | コメント編集

ミュウくんおめでとーーо(ж>▽<)y ☆
ぜ~んぶ手作りだなんて♪
こんな嬉しいプレゼントはないよね~!!!

まだまだ元気に
みんなと楽しく過ごしてね☆
R⇔M | 2010.06.18(金) 10:20 | URL | コメント編集

ミュウ君、11歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
11歳になんて見えない若さいっぱいだよねー!
これからも若さ維持して楽しんでねっo(〃^▽^〃)o
ディナーは今回は愛情いっぱい手作りだぁー!
すごい美味しそうだよー( ´艸`)
みんな大喜びだねっ♪
ミュウ君へのプレゼントはカラー&リードだぁ♪
私も同じお店の使ってるょーん♪
可愛いししっかりしてるしいいよねー♪
たくさんお散歩してねっ!
スムチー母 | 2010.06.18(金) 10:57 | URL | コメント編集

ミュウくんはっぴーばーすでぃ♪

リボンさんちの唯一の男の子でやさしいお兄ちゃんってお顔してますね。
プレゼントのカラ―&リードも似合いそうです!!

そしてリボンさん手作りのわんこごはんだんだんプロっぽくなってますね!!

足跡が可愛いです^m^
Nao | 2010.06.18(金) 11:44 | URL | コメント編集

●☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ミュウ君お誕生日おめでと~♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
リボンさんすっごくケーキもロールキャベツも素敵です♪
手作りの愛情こもったうまうま、皆も喜んで食べてる風景画
思い描けちゃいます( ´艸`)ムププ
ぎんちゃん | 2010.06.18(金) 12:51 | URL | コメント編集

ミュウくん、
11歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪

11歳には全然見えないミュウくん♪

いつもそばで、リボンさんたちご家族の皆さんが、
体調面にもきおつけながら、愛情いっぱいにかわいがられているからでしょうね(*^_^*)

リボンさん手作りのロールキャベツも、ケーキも
いつもながらにさすがです♪♪

ミュウくん、ステキな誕生日会を開いてもらって、
本当によかったね~

これからも、元気にみんなと仲良く過ごしてね♪

あや | 2010.06.18(金) 14:46 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ミュウちゃん11才のお誕生日おめでとうv-315

今回はママの愛情たっぷりのご馳走で良かったね。
ロールキャベツも美味しいそうだし・・・でもやっぱり可愛いくまさんケーキかな。
ママが前日から愛情を込めて作ってくれるなんてミュウちゃんは幸せものですね。そしてバニラちゃんいちごちゃんポポちゃんもね。
新鮮で愛情いっぱいの手作り食を食べて更に健康で長生き出来ますよ。
心身共に健康なのが幸せだと思います(*^_^*)

カラーとリードのお誕生日プレゼントも素敵です。

追伸
ロールキャべツのトマト煮上手く出来てますね(拍手)
4ワンみんな美味しいそうに食べてます。
もみりんこ | 2010.06.18(金) 17:37 | URL | コメント編集

ミュウちゃん、11歳のバースデイおめでとう♪^^
元気に11歳のバースデイを迎えられるって、すごくすごく素敵な事ですよね♪

本当におめでとう~~~!!^^

リボンさんの愛情たっぷりお料理おいしそう!
お店開けちゃいそうなくらい、いつ見ても完成度高いですよね~♪^^

みんな幸せだね~♪^^
COCO | 2010.06.18(金) 18:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
出遅れちゃったけど、ミュウくん♪
11歳のお誕生日おめでとう!!!
手作りでこんなに可愛く作れちゃうなんてすごーい♪
★型のクッキーにも字が書いてあって可愛いなぁ~
私はいつも市販に頼りっぱなしなので、たまにはリボンさんを見習わなきゃ(^^;
ミュウくん、11歳の1年もとにかく元気でいてね☆
chisa | 2010.06.19(土) 00:16 | URL | コメント編集

ミュウくん、お誕生日おめでとうございますv-25

手づくりケーキ&クッキー、とっても可愛いですね~v-285
小さな星に文字までe-317
並べ方もとっても可愛くてレストランみたいe-420


最後の写真ぼバニラちゃん、めっちゃ可愛いですね~。
舌出して手、掛けちゃってるのが末っ子ちっくでたまりませんe-266
さんな | 2010.06.19(土) 13:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
ミュウくん、お誕生日オメデトウ~。
素敵な料理にケーキですね。
ずんだ | 2010.06.19(土) 18:08 | URL | コメント編集

遅くなったけど、ミュウ君お誕生日おめでとう☆
11歳・・・ナイスミドルだね(笑)
ロールキャベツにケーキ・・・今回もリボンさんの手料理が光ってますなv-20
みんなで食べると一段とおいしいよねっi-185

これからも元気にNEWカラー&リードでいっぱいおでかけレポ待ってますi-175
タマさん | 2010.06.22(火) 14:50 | URL | コメント編集

更新がないなぁとふと思って見にきたら。。。

お元気ですか~?

ミュウくんお誕生日だったのね。
遅くなりました。おめでとうございます~v-308

うさぎ | 2010.06.23(水) 02:52 | URL | コメント編集

ミュウちゃんお誕生日おめでとうっ≧∀≦ノY
男の子って優しい子が多いけど、ミュウちゃんもいつも
みんなのこと優しく見守ってる感じで、控え目だけど、
なくてはならない存在★ですよね☆
これからも元気でみんなのいいお兄ちゃんでいてね〃∀〃
ロールキャベツにおやつ、両方手作りですかっ!!
すご~い!!売り物みたいに可愛くっておいしそうですっ☆☆☆

イチゴ。。。他の子たちは控え目に端っこをカプカプしてたのに、
こつぶだけ丸かぶりでした~☆
いまだにこつぶのフードファイター振りに勝つ子は見たことないかも!?
外でガツガツされると私は結構恥ずかしいんですが。。。××;
ひなたん | 2010.06.23(水) 14:12 | URL | コメント編集

リボンさ~ん。。。こんばんは♪

かなり出遅れちゃったけど・・・
ミュウくん、Happy Birthdayv-315
11歳とは思えない位、幼いお顔してますよね。
いつも、優しい表情で。。。
そして、手作りの御馳走&ケーキは最高のプレゼントv-345
これからも、元気一杯に過ごしてね!
ミュウくんにとって、素敵な歳でありますように・・・

先日は、暖かいコメありがとうございました。
mi- | 2010.06.27(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
