2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

ひよこde賞

10日

仲良くさせていただいてるロンチーMIMI LIFEのちるるんさんブログでAnniversary
プレゼント企画を開催されてたので私も参加させて頂きました

3つの賞の中から私はひよこde賞に応募、ミミちゃんが頑張って抽選してくれた結果・・・

1_20100611180346.jpg

当選することができましたしかも応募した時点で参加賞まで頂けWラッキー

2_20100611181018.jpg

ミミちゃんがパッケージになってるKit Katや可愛い名刺など沢山
そしてひよこde賞のメイン、ひよこリュックはやっぱりバニラに似合いそう
お~い、バニたんおいでぇ

3_20100611181308.jpg

・・・・っというわけで早速、サイズを調節して装着

4_20100611182701.jpg

か・・・可愛いよぉバニたん幼稚園児みたい
どうしよう・・・バニたんがますます可愛く見えちゃうんだけど←親バカですいません。笑

   5_20100611183929.jpg

うん、いちごも良い!絶対良いよぉ!!←再び親バカ発言すいません。笑
ひよこリュックは、いちごとバニラで仲良く使わせてもらおうね

では代表でバニたんお礼言いましょう

6_20100611185944.jpg


ちるるんさんへ
いつも訪問&楽しいコメントを下さりありがとうございます
企画終了と同時にブログ休業中になってしまい寂しいですがまたミミちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています。お時間あるときに4チー達にも会いに来て下さいね
17:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいプレゼントがたくさんですね(^-^)

『ひよこリュック』2人ともよく似合ってますよ♪
リボンさんの足が治って
お出掛けするのが
楽しみになりましたね(^-^)
りえ | 2010.06.12(土) 18:17 | URL | コメント編集

リボンさんは親ばかじゃないですよ♪
だって、バニタンもいちごちゃんも私が見てもすっごく可愛いですもん(*・ω・*)ポッ
なでなですりすりしたいです(つω`*)テヘ
それと、骨折大変でしたね・・
痛いとやっぱりお出かけするのも大変だし
安静にしてたほうが治りも早いですしね・・・・
今度東京に行くことになりましたが、リボンさんたちとも会いたかったです。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ぎんちゃん | 2010.06.12(土) 18:21 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、足指骨折しちゃったの!!
もう、自分でぶつけたの?意外とそそっかしいのね。。。
治るまで大変だけど、辛抱してね。
その後のおでかけがきっとさらに楽しいよ~
ひよこさん、リュックになってるんだぁ♪
やっぱりバニたんの方が似合うかも~
いちごちゃんは、おねえさんに見えるよ。
おやつとか入れて、早くおでかけできるといいね。
がらがらどん | 2010.06.12(土) 19:03 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんは☆

バニたんもいちごちゃんも
とっても可愛いくしょってくれてるぅ♪♪♪
いちごちゃんはさすがスーパーモデルねっ
振り向き頂きっ!バッチリよぉ~~~(^0^b
ぷぷぷ。バニたんは想像通りですぅ☆
ひよこ組みの担任の先生になって
遠足に行きたいです(笑)
あ~お帽子も被せたいぃ。可愛いいー♪♪♪

あの抽選方法で本当すごいですよぉ。
ご当選おめでとうございます!!!
参加してくれてとってもうれしかったです。

オアサボリしちゃってる私ですけど。。。(汗)
これからも仲良くして下さいねーー♪
素敵に紹介してくれてありがとうございますっ*^0^*

PS。プチメも嬉しかったですぅ♪
ちるるん | 2010.06.12(土) 21:33 | URL | コメント編集

バニたん、いちごちゃん可愛すぎるです。ひよこリュック!似合います。親ばか万歳!
足指って意外に大事ですね。私も縫ったときには、不自由しました。お大事に。
コメントありがとうございました。
ソラは病院にも慣れ、食欲もあり、元気です。顔がむくんで、今はぶちゃいくですが(笑)
ララまま | 2010.06.12(土) 22:25 | URL | コメント編集

●祝

うわぁ!!
ひよこde賞の当選おめでとうございます。
私も応募してたんですが・・・。
バニたん達とっても
似あってますね。
また、おでかけ時にリュック姿見れるかな?

コメントありがとうございます★
私の包みも保管してくれてる
なんて感激です。
ありがとうございます。



あきてぃ | 2010.06.12(土) 22:46 | URL | コメント編集

まずは、リボンさん足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆

わぉ~、ひよこのリュックかわいいですね♪
うんうん、バニたん&いったんとっても似合ってるよ!
お出かけするときは、ひよこちゃんの中にはおやつ入れてもらわないとだね。
アーサー☆ | 2010.06.12(土) 22:55 | URL | コメント編集

か・・・可愛いよぉ~p(*≧ω≦)/

バニたん
ひよこ組。。。ぴったり☆

素敵な賞
当選おめでとうございますっ♪
R⇔M | 2010.06.12(土) 23:31 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ひよこリュックかわいい~
バニたん&いちごちゃんが背負うと
今から幼稚園に行ってきまぁ~すって感じ♡^▽^♡
可愛すぎてたまらないわ 萌(♡´∀`♡)え

ケーキ、あっという間に完食でした(笑)
るんママ | 2010.06.12(土) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これはおめでとうございます~(^O^)/

バニラちゃんのひよこりゅっく姿可愛い~♥
でもいちごちゃんもいいよ~可愛い♥
2人にとても似合ってて可愛い、小さな子供みたいでいいですねこの姿。
これにお出かけで何を入れて持って行くのかしら。
楽しみですね(^-^)
もみりんこ | 2010.06.13(日) 00:42 | URL | コメント編集

ひよこde賞
ってなぁんてかわいい賞なんでしょ~
それにひよこさんを背中にしょった
バニたんかわいいです~
本当に幼稚園のコみたいですねっ(#^.^#)
いちごちゃんも~
とってもお似合い☆
本当にかわいいです~♪

リボンさん!
くまさんわっぺんの着いたパイルキャミ
再入荷したと教えていただいて~
注文することができたんです!!
とぉってもうれしいで~す♪
おそろいさんで~す☆
到着が今からわくわく楽しみなんですよ~♪
教えていただきありがとうございました~
 | 2010.06.13(日) 00:54 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
バニたんもいちごちゃんもリュック似合ってて
とってもとってもかわいい!!!(*/∇\*)キャ

早く、リュックしょってお出掛けしたいね~!

でも、もう少しの辛抱です!!!!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.06.13(日) 01:02 | URL | コメント編集

本当に可愛い!
ふたりとも似合ってるわぁ。
きっと大きい麗亜では似合わないねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
素敵なリュックよかったねぇ。
あなきん | 2010.06.13(日) 08:40 | URL | コメント編集

いい!!v-405
絶対いい!!
もぉ、かわいすぎだよ~v-411
バニたん、何入れる?
おやつ持ってお散歩行く?
その前にママのあんよ治してもらわないとねv-356

リボンさん、お大事にねv-343
コユキ | 2010.06.13(日) 11:44 | URL | コメント編集

こんにちは。
バニラちゃん、かわいいね~。
ずんだ | 2010.06.13(日) 14:40 | URL | コメント編集

ひよこリュックがかわい過ぎるv-10
これ欲しいな~!探してみよう!
でもバニラちゃんが背負うからかわいいのかも^^

てゆか、リボンさん足の指骨折しちゃったんですかv-12
どうかお大事に!!
まっど | 2010.06.13(日) 17:26 | URL | コメント編集

ひよこリュック、かわいいですね~。
ワンコ用なのかな??
いちごちゃんもバニラちゃんも
とっても似合っててかわいいv-238
でも確かに、お姉さん・いちごちゃんには幼すぎかな。
やっぱりバニラちゃんのものですねv-521

リボンさん、骨折されたんですかっv-404
ひ~。私なんて車に轢かれて大丈夫だったのに
角にぶつけて骨折とは・・・。
い、急いでたんですか???
早く治るといいですね。お大事にしてくださいv-300
さんな | 2010.06.13(日) 20:13 | URL | コメント編集

●うぅ~んどちらも可愛いですが。。

やっぱり、ここは、バニたんが、ひよこリュック、
めっちゃっ似合っています♪
可愛過ぎますょ。(笑)
クキポン | 2010.06.13(日) 20:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^^ゞ

リボンさん足大丈夫ですか~???
足の小指とか私たまにぶつけるときあるけど
めちゃ痛いので骨折って相当でしょうね((+_+))

いったんもバニたんもおでかけ出来なくて退屈だろうけど
そろそろ梅雨に入りそうですもんね!!
おうちでリボンさん手作りのおやつでおうちカフェを楽しめるから
うらやましいな♪

いったんもバニたんもひよこリュック似合うねーー^m^
いったん、モデルさんバッチリだぁ~♪
Nao | 2010.06.13(日) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
