2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月02日(水)

のどかな場所で

30日

白州にあるお店へランチしに行こう
その前にお散歩

   1_20100602135207.jpg

ランチの場所は、べるが通りという一本道の終点にあります
テラス席のみワンコテラス

2_20100602135215.jpg

カフェの周辺は当たり一面田んぼ

3_20100602135223.jpg

騒音などもなくとっても静かな場所ということもあり私達が食事中、3姉妹はお昼寝モード
いちごはと言いますと・・・


お座りしたまま今にも寝ちゃいそう

4_20100602135231.jpg

ランチも美味しくて満足
年配のご夫婦がされてるカフェですが、ワンちゃん好きらしく感じ良いのが嬉しいな

5_20100602135241.jpg

食後のあと、お店前が道路になってるんだけどこれ以上先に道はないので車もこないので少し遊ばせてあげてから帰宅

6_20100602135248.jpg

5月最後のお出掛けは、のどかな場所でのランチとなりました
14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵

素敵な場所での
ランチタイムでしたね。
動画見ました。
小鳥のさえずりも聞こえて
のどかですね。
いったんのウトウトも可愛かったですよ。
あきてぃ | 2010.06.02(水) 14:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
のどかでいいですね。
こんところで、ランチしてみたいです。
ずんだ | 2010.06.02(水) 14:52 | URL | コメント編集

みんなお揃いのお洋服でランチいいねぇ!
カートの中は安心だもんね。
ついついうとうとしちゃったいちごちゃん可愛いね!
あなきん | 2010.06.02(水) 15:17 | URL | コメント編集

散歩のおシリ姿がかわいい(笑)
すごくのどかで開放的だから、いちごちゃんもすっかり
おねむモードに突入だねi-237
お天気もよかったし、まったりと5月最後を過ごせてよかったね!
タマさん | 2010.06.02(水) 16:25 | URL | コメント編集

リボンさんのブログでたんぼの風景、あんまり出てこなかったよね~
のどかな風景って、心がゆったりになるよね。
いちごちゃんも、すっかりオネムだしzzz
がらがらどん | 2010.06.02(水) 17:36 | URL | コメント編集

いちごちゃんかわいい♪
鳥さんの声が
子守り歌になっちゃいましたね(^-^)

こっそりバニラちゃんも
寝そうになってますね(^-^)
りえ | 2010.06.02(水) 17:39 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
いちごちゃんのおネム姿かわいいです~!
(*ノェノ)キャー

のどかなところでいいですね~!
空気もおいしそうだし、素敵ですねヽ(*^^*)ノ
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.06.02(水) 18:52 | URL | コメント編集

ほんととってものどかでいい場所ですね。
風景もいいとご飯も美味しいよね!

いったんネムネム姿かわいい~。
おそろいのお洋服もとってもキュート♪

前記事↓
いったんとバラの写真欲しい~。
アーサー☆ | 2010.06.02(水) 20:02 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんは☆

白州に行ったんですね^0^
ピヨピヨ~の鳥の響きがすご~く安らぎますね~♪
いちごちゃんお目目しょぼしょぼしてるぅ。可愛いぃ
あっバニたん見っけ!
ふふふ~チョイしょぼちゃんですね。
ポポちゃんは完全にネンネしてるのかな~
カートに仲良く乗ってていい子ちゃんだなっ

ひぃ~山菜の天ぷら美味しそう~
是非塩で頂きたい!!!あはっ

リボンさん応募してくれてありがとうございます♪
って・・・大丈夫?考えただけでも痛いよぉぉぉ(涙)
大事にして下さいね♪早くよくなりますように。。。

これからも遊びにきますので仲良くしてね♪
また改めてお知らせしますね~☆
ちるるん | 2010.06.02(水) 20:53 | URL | コメント編集

のんびりとした時間が流れていて、とっても素敵な場所ですね~♪
私もこういったところ大好きです^^


最初のお写真の、いちごちゃん、バニたんのお尻がかわいくて
笑っちゃいました!^^

おねむいちごちゃんも、かわいい~♪^^
COCO | 2010.06.02(水) 22:57 | URL | コメント編集

本当にとってものどかな雰囲気のカフェですね~
こういう場所だったら空気がとってもきれいだから
お食事もとってもおいしいことでしょうな~♪
いちごちゃんたちも
気持ちよくってねむねむさんになっちゃうぐらいだったのかな~
本当にいい雰囲気のカフェがあって
いいですね~♪
こういうお出かけとってもいいな~って思いま~す☆
ユキ | 2010.06.02(水) 23:16 | URL | コメント編集

こんばんは☆
のどかな場所で、のんびりランチ♪
ゆっくり時間が流れてる感じで、落ち着けますね。
いちごちゃん、うとうとしてる(*^-^)
気持ちいい気温だったのかなぁ♪

お洋服やっぱりお揃いにしたくなっちゃうんですよね☆
るんママ | 2010.06.03(木) 00:24 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
かなり落ち着ける場所ですね~
BGMの音がすっごく気持ちが良くなる~(笑)
つい座ったまま眠ってしまういちごちゃんの気持ちが
分かるよ~(笑)
こういうところで食べる料理はまた違うんだろうな~
年配のご夫婦がされてるってところも、
ポイント高いですよね!!(笑)
☆あき☆ | 2010.06.03(木) 11:03 | URL | コメント編集

すごくのどかで素敵なとこだねー( ´艸`)
いちごちゃんがうとうとしちゃうのもわかるゎ♪笑
なんか頑張って起きてるように今にも寝ちゃいそうな感じがかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ランチの後は少し遊んだんだねー☆
スムチー母 | 2010.06.03(木) 11:39 | URL | コメント編集

●リラックス。

鳥のさえずりを耳に、のどかな風景と美味しい空気を感じ、
いちごちゃん、リラックスしちゃったのかなぁ。。(^^)
クキポン | 2010.06.04(金) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
