2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

まだ見頃

28日

この日、午後から私用があり有給使って1日お休みに・・・。
朝からお天気だったのでせっかくだし午前中だけでもっとお出掛けへ

1_20100529185841.jpg2_20100529185849.jpg

無料で入れるハーブ庭園旅日記、チューリップやラベンダーの季節にお散歩したことありますがこの時期はやっぱりバラ

4_20100529185857.jpg

平日で早い時間に来たこともあり人も少ない
のんびり園内散策&撮影が楽しめるのがすごく嬉しい

11_20100529185955.jpg
暑いくらいだったのでいちごもお顔が自然とニコニコちゃん

いろんな種類・色のバラが咲いてたよ

14_20100529200058.jpg

あちこちに咲いてるから本当楽しい何でもパクっとするバニラは、この日もバラを食べそうになり危ない危ない

10_20100529185946.jpg

途中、ソフトクリームで休憩

12_20100529194643.jpg

最後にもう一度バラを見てお出掛け終了

15_20100529202137.jpg

見頃が発表されてから1週間過ぎてましたがまだまだ見頃だったので大満足
時間が限られてのお出掛けでも1時間半たっぷり満喫できました
13:22  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
いちごちゃんの笑顔が素敵ですね~!
お花がきれいで天気もいいからご機嫌なんでしょうか?
6-chihuahuas(佐智之助) | 2010.05.31(月) 14:24 | URL | コメント編集

今はバラがきれいですよねぇ。
こちらも満開で週末バラ園巡りしてきましたぁ。
みんなちょっと暑かったんだねぇ~でも可愛い笑顔!
きれいなバラと一緒に撮れるとうれしいですよねぇ。
あなきん | 2010.05.31(月) 14:49 | URL | コメント編集

うわ~!!!
本当に本当にかわいいバラがい~っぱい♪
それにお天気も本当にとってもよかったんですね♪
いちごちゃんバニちゃんも
とってもうれしくって楽しそうな
本当にかわいいお顔見せてくれてますね~☆
本当にバラとのお写真
かわいいです~♪
こんなにうれしそうなお顔を見せてくれるなんて
リボンさんも同じ笑顔で過ごしたのでしょうね~♪
いつも行ってるバラ園にまだいってないので
近々いってみよ~って
思いましたっ☆
ユキ | 2010.05.31(月) 14:57 | URL | コメント編集

キレイなバラに
とびきりの笑顔♪

またまた ステキな写真が撮れましたね~っ☆


今週は天気がよいから お出かけ日和ですね♪

休みたい…。
らくぼぅ。 | 2010.05.31(月) 16:20 | URL | コメント編集

リボンさんが行ったところは、わたしが行ったところより
すごく素敵です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
しかもただだなんてもっと素敵♪
我が家が行った場所は、入場料400円でしたしね・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして、ソフトクリームは欠かせませんね(。-∀-)ニヒ♪
ぎんちゃん | 2010.05.31(月) 18:17 | URL | コメント編集

すごくたくさん咲いてて素敵ですねぇ♪

いちごちゃんも嬉しくてニコニコですね(^-^)
バニラちゃんは『食べられるのかな?』って
ジッと見てるんでしょうか?(^-^;)
りえ | 2010.05.31(月) 18:37 | URL | コメント編集

凄いバラ!!!綺麗ですねぇv-254
また苺ちゃんがバックにバラを背負っちゃって
可愛いすぎるe-420
リボンさんがこの間来た海浜公園もそろそろバラが見頃ですよe-278
私もバラが見たくなったから行こうかなe-343
イヴちんママ | 2010.05.31(月) 19:50 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんは~♪

薔薇パラダイスじゃないのぉ~~綺麗~~♪
しかもいちごちゃんの飛びっきりな笑顔が満載!!!
きゃっキュートなバニたんもいる~~好き♪
本当笑顔が可愛い過ぎですっ
来年のカレンダー応募候補間違いなしですね^0^v

ソフトクリームは何味???かちら?

アイマスク。。。目の部分が使ってるとモコって膨れるんですよぉ
時代は進化してますね。あはは。
元気になりましたよぉ。ありがとう~リボンさん♪
ちるるん | 2010.05.31(月) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉぉぉ~凄いなぁv-411e-266
バラが満開でとってもキレイだねv-254v-352
華やかで高貴で…本当にバラは良いよねぇ~v-411
いちごちゃんもバニラちゃんもとっても嬉しそうだねv-344
素敵な笑顔をしているモンねぇ~v-411v-426e-343
ユリンババ | 2010.05.31(月) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんは☆
素敵なバラがたくさん咲いてて、無料で入れるのですね♪
バラといちごちゃん・バラとバニたん可愛い~!
素敵なお写真いっぱいだぁ♡^▽^♡
バニたんも何でもパクッとしちゃうんですね。。。
ウチのチビチームもたんぽぽや蓮華草を食べちゃいます(笑)

巣立った後も会えるのは、るんママもウチに残ったコ達も
とっても嬉しいです♪
るんママ | 2010.05.31(月) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このハーブ園いいではにですか。
今バラの時期ですもんね~どれも綺麗で・・・写真を見ながら「綺麗~」を心の中で連発していました。
そしていちごちゃんが特に笑顔いいですね(*^_^*)
バニラちゃんは何でも食べたくなるのかな??
少し笑えました~。
人が少ないとわんこにはストレスなくお散歩出来て気持ちの良い日となりましたね。
もみりんこ | 2010.05.31(月) 23:24 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
これまた素敵なバラが沢山!
その中に、、、いちごちゃんや、バニたん。。。
バラに負けない位、可愛いよねー!
お花の大きさが、バニたんのおかおよりもおっきい事に
びっくりしちゃった(笑)

2人のボンボン付きのお洋服
すごく可愛くて、と~っても似合ってますね(^_-)-☆

ぺぷりんも、昔は幼い感じで可愛かったでしょ。
今では貫禄ついちゃってますよね(爆)
mi- | 2010.06.01(火) 02:24 | URL | コメント編集

e-330バラもちょうど見ごろですよね~キレイ☆
いつも思うんだけど、リボン家のワンコ~ずは毎回
キレイなお花を見に行けて幸せだね~v-254
ウチは花よりだんぜん団子派な一家なので(^^;
バニたん、バラは食べられませんよぉ~
タマさん | 2010.06.01(火) 11:05 | URL | コメント編集

●はじめまして。

はじめまして。
素敵なお写真ばかりでうっとりします。
お洋服もブラッククリームお色にすごく似合っててたまらなくなりました。
どちらのお洋服なのですか?
はじめてコメしたのにすみませーん(*^。^*)
ラムチェリーママ(ルーシエン) | 2010.06.01(火) 11:25 | URL | コメント編集

キレイなバラだぁo(〃^▽^〃)o
午前中だけでもいちごちゃんとバニたんとお出掛けできてよかったねー♪
とっても天気がよくて最高だね!
平日って人も少ないしお出掛けしやすいよねo(〃^▽^〃)o
いちごちゃん、ニコニコ顔かわぃぃo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.06.01(火) 11:30 | URL | コメント編集

ステキなバラ園~v-254
しかも、まだまだこんなに咲いてるんですね!!

快晴で写真がキラキラしてますe-420
いちごちゃんの笑顔もキラキラv-10

ソフトクリーム、ずいぶん長くて大きいですねe-451


モデルの写真、出来上がりは全然苦労したとは
思えないほど可愛く出来上がってます~e-266
本屋で現物、眺めてきますね~e-343
さんな | 2010.06.01(火) 12:49 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!
やはりこの時期はバラ園の散策ですよね~(笑)
って、先月は☆あき☆ちゃんも行ってきましたが、
鹿児島地方はもう見ごろが終わったのかな、たしか?!
ほら、だって…
もうすぐ梅雨がやってきますから…v-406
お花がほとんど雨で落ちてしまうし、
ナメクジ増えるし(笑)この時期が一番憂鬱なんですよね…
それにしても、
太陽の下でニコニコ笑顔のいちごちゃんv-398
バニラちゃんはバラを食べそうになったの?!
ってか、バラは危ないのかな?!
公園などでサラダバーをしないマリアさんだから、
気にもとめなかったんですが、ライカちゃんが…(笑)
草 食べるから、我が家のバラも食べちゃわないか心配~(笑)
☆あき☆ | 2010.06.01(火) 13:20 | URL | コメント編集

わぁ~(*´艸`*)
パンフレットみたいな
お写真ばっかりーーー♪
うっとり見ちゃいましたっっ☆

キレイな薔薇ですねぇ~!!
大きなソフトクリーム・・・食べたいっ(笑)
R⇔M | 2010.06.01(火) 15:46 | URL | コメント編集

●バラ園

うわぁ。
見ごろでよかったですね。
少しの時間でもいったん達との
時間を大切にされてて凄いです。
ニッコリ顔のいったんも可愛いです。

あきてぃ | 2010.06.01(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
