2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月19日(水)

参考までに

先日ブログに書いたパイル生地のクマさんタンク
とっても可愛くおまけに1,050円とお手頃価格だったこともありミュウにも追加注文

0_20100519173119.jpg
※バニラが着れるサイズはないので3チーだけのお揃いです

2_20100519173110.jpg
Sサイズの服もXS同様に着丈が若干短めでした!(表示24cm→測定21.5cm)

2度目の注文もカフェマット付きにして、前回と違う色にしてもらったよ
3_20100519173127.jpg

ちなみに1度目&2度目とこんな可愛いバック&巾着が付いてきました

5_20100519173142.jpg

生地もしっかりしてて大きいのでお出掛けにも使えそうです

6_20100519173151.gif


そこで・・・
洋服サイズに関するメールやブログで質問もいくつか頂いてるので参考までにと我が家の4チーの背丈を測ったので載せますね



実寸サイズ ・・・・  バニラ → 背丈 16.5cm  胴 25cm
            いちご → 背丈 18.5cm  胴 27cm
            ポ ポ → 背丈   20cm  胴 29cm
            ミュウ → 背丈 21.5cm  胴 30cm

着用した姿はこんな感じ

1_20100519173101.jpg11_20100519173159.jpg

いちご&ミュウは胴回りもちょっと大きいですがこんな感じです
すでに何人かのお友達は購入してくれてるようで可愛い写真もブログで拝見してます

そのコの体系によって若干違ってくると思いますが、参考になればと思います   
  お得な企画は今月24日の11時まで開催中 → BEACHE
17:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前のを参考にさせて頂いてカフェマットが欲しくて羅凛にカフェマットとお揃いのワンピを注文しました(´∀`)

ワンピは羅凛に大きかったのでミルフィーの子供用にしますが 笑

姉妹なのでもう1匹用に色違いを注文しようと思いました( ̄▽ ̄)b
カフェマット色違い希望したら大丈夫なんですね♪♪
リボンさんのおかげで良いお買い物できました♪♪
さりな | 2010.05.19(水) 18:07 | URL | コメント編集

●先日は・・・

お洋服のお買上げありがとうございました。
とっても可愛い、チワっ子たちですね^^
ブログにパイルタンクをUPして頂き、
おまけに、凄く宣伝して頂いちゃってる気がします★
ありがとうございます!
リボンさんの宣伝効果かな・・・完売してしまったサイズも
あるんですよ。本当に、お蔭様で大好評です。
以降も、可愛い商品やお得なイベントを企画したいと思います♪
ありがとうございました^^
BEACHE ぬの子 | 2010.05.19(水) 18:19 | URL | コメント編集

いっつもステキな服を見つけるよね~
そして、チワワ服の参考になるから親切。
ほんと、紹介されると、つい同じものを買いたくなるのが心情(笑)
悲しいかな、うちの子たちには、似合わないわ・・・・
いつか女の子をお迎えしたときに、リボンさんのブログをもう一度チェックしなおすね!!
がらがらどん | 2010.05.19(水) 18:38 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ!
うわ!すごいです~!!
これ、かなり参考になりますよ~!!
☆あき☆ちゃんついつい、
マリアさんの身体測定しましたもんv-413

リボンさんは、お洋服を見つけるレーダー持ってるんですね~(笑)
あたしも今からレーダーの強化をするべく、
楽天へゴー!ですわ(笑)
☆あき☆ | 2010.05.19(水) 20:20 | URL | コメント編集

お洋服到着楽しみだな~。
ほんとリボンさん紹介上手なので、ついついポチンしたくなっちゃいます。
お店の人も大喜びじゃないですか↑↑

前記事↓
いったん&バニたんかわいい~♪
このショット私の憧れです。
我が家はこんな日がくるのかしら・・・(涙)
アーサー☆ | 2010.05.19(水) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

この可愛いお洋服ミュウちゃんにも買ってあげたのですね。
本当に色とデザインが可愛いのにお値段はお手頃でいいです。
今回のカフェマットのお色も可愛い~♥
それにまだおまけがついてるなんてビックリしちゃいました(+o+)
そのおまけがいいではないですか!!
バックと巾着でしかもバニラちゃんが入っても大丈夫とは。
バッグに入ったバニラちゃん可愛い!!
これに質問が多かったいうのは納得~、それに親切に対応するリボンさんが素敵です(*^_^*)
もみりんこ | 2010.05.19(水) 21:59 | URL | コメント編集

●参考に

リボンさん、記事で詳しく説明
してくれてありがとうございます。
ミュウ君くらいのサイズなので
姉妹は、Sって思ったらもう完売ですね・・・。
初めてのお店は、サイズが不安なので
すぐに購入出来ずで残念でした。

又、可愛いのあれば紹介して
下さいねっ。
みんないったん達とのお揃い多いみたいですね・・・。ウフフ


あきてぃ | 2010.05.19(水) 22:44 | URL | コメント編集

リボンさん
ありがとうございま~す♪
こうして詳しく教えていただけると
サイズ選びができそうです♪
かわいいものを見つけるのも上手なリボンさん
いろんなことが本当に器用で
上手ですよね~
いっつもとっても尊敬しちゃっていま~す♪
ユキ | 2010.05.19(水) 23:23 | URL | コメント編集

私も今日届きましたぁ!!!
ミミたんもSサイズですが、Mでは大きいかなって思って(汗)
胴がぴったんこ~な感じですよぉ。
とっても可愛いです。大満足です♪
教えてくれて本当にありがとうございましたーー♪
オソロで嬉しいなっルン。
バニたんは可愛いからブカブカでもOKです(笑)

リンクしちゃたっ。ふふふ。

ちるるん | 2010.05.19(水) 23:28 | URL | コメント編集

3チーちゃんお揃いで着るとさらに可愛いですね(´∀`)
バニたんは特大バッグ(笑)よかったね~♪
お洋服も可愛いけどこのカフェマットがまた超カワイイ!
↓の仲良くねんねのお二人さんも可愛すぎて。。
わたしはもうメロメロです(ノω`*)
毎日こんな姿見られたら幸せですよね~
またまた受賞、おめでとうございます☆
黄身 | 2010.05.19(水) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ミュウ君も買ってもらえたのね♪
お揃いで着ると、可愛さ倍増ですよねぇ~❤
バッグや巾着が付いてくるってすごーい!
いちごちゃんとバニたんが一緒に入れる大きさなんですね。
かなり使えそう♪
胴回り、いちごちゃんとおんぷ・りんくが一緒で
バニたんとてぃんくが一緒だけど、背丈が全然違ーう。。。
やっぱりウチのコ達、胴長だわ(笑)

これならまた行けそう♪って思えた
ドッグカフェで良かったです☆
るんママ | 2010.05.20(木) 00:33 | URL | コメント編集

パイル地は着やすいからいいよねぇ。
みんなお揃いで可愛い!
バニタン小さいからサイズなかったんだねぇ。
残念!
でも麗亜の場合大きくてないこともあるんだよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
どんなチワワなの?でしょう!
あなきん | 2010.05.20(木) 08:58 | URL | コメント編集

リボンさんは、
いつもかわいいお洋服とかのお店を見つけるのがお上手ですよね~

いっつも参考にさせて頂いております(*^_^*)

バックや巾着もプラスでついてくるんですか~
すごいお得だわ♪

しっかり生地だと、
いろいろ使えそうだし、これから活躍しそうですね♪
あや | 2010.05.20(木) 11:26 | URL | コメント編集

ミュウちゃんにも追加注文したんだぁ♪
やっぱりかわぃぃょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今、見てきたらXSとSが売り切れになってたぁー!
やっぱ注文しとけばよかったかなぁ(笑)
でも海斗だとXSでも大きいっぽいんだよなぁー。
あ、もう無いから頼めないけどっ(笑)

ちょっと出来上がりサイズは丈が短くなるんだねー!
スムチー母 | 2010.05.20(木) 11:28 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
みんなでお揃いになりましたね。
4チ-もいると、なかなかサイズとかがなかったりしませんか?
可愛いと、すぐに売り切れちゃってたり。
やっぱり、おそろいで着るのは可愛いです物ね。
これでお散歩したら、みんなの視線が
釘付けになっちゃいますね♪
バックから見えないバニたん。。。可愛いすぎですからぁ(笑)

海も、夕日も。。。贅沢な時間過ごしちゃいましたよ。
都会では、なかなか味わえないですからね。
mi- | 2010.05.20(木) 13:22 | URL | コメント編集

かわいいお洋服~v-238
しかも、すごくお買い得v-426
バニラちゃんは、着れるサイズがなくて残念でしたねv-409
それにしても、XSでも大きいなんて、バニラちゃんどれだけちっちゃいのーv-345
yuuka | 2010.05.20(木) 13:31 | URL | コメント編集

他の方のブログでも紹介されてて
悩んでるウチに売り切れちゃいました(T_T)

買えないとなると
欲しくなっちゃいますね(^-^;)
りえ | 2010.05.20(木) 17:54 | URL | コメント編集

おそろい、可愛いですね~v-344
バニラちゃん、サイズがなかったのか~。
でもサイズみたらホント小さい・・・e-317

りぼんさんの見つけるお店は
どこもメーカーものみたいなデザインですねe-460
縫製もしっかりしてそうなのに、そんなに高くなくて
いつもビックリです。

なおちゃんにはもう一年くらい洋服は買ってなくて
買うの、止めちゃったけど見てると欲しくなっちゃいます~v-398
さんな | 2010.05.20(木) 18:06 | URL | コメント編集

ミュウちゃんにも追加ですね!^^
COCOと同じサイズだね~^^
ミュウちゃんと同じでやっぱりSは少し大きかったけど、きっとCOOCはXSは無理だな~~^^:

バニたん、イチゴちゃんはスリム&小さくてかわいいわ~♪^^
COCO | 2010.05.20(木) 21:54 | URL | コメント編集

またまたカワイイお洋服だぁ~(*≧∇≦*)
パステルカラーだいすきっe-266
パイル生地って着心地が良さそうだよねぇv-398
しかも、こんなにカワイイのに、値段が安くてビックリ満開っΣ(・ω・ノ)ノ
みんな似合ってるぅ☆
バニたんのサイズが無かったのは残念だねぇv-406

バッグに入ってるバニたん、萌え~(*/∇\*)
もしや、いったんも一緒に入ってる??v-398
茶子 | 2010.05.21(金) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
