2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

子供の日

5日

GW前半はお出掛けしたのでゆっくり休ませ体調が整った5日、子供の日をお祝いしました

4_20100509131545.jpg

何がいいかなって考え4チー達が喜ぶものといえばやっぱりウマウマ
お腹に優しい豆乳を使ったご飯を作ろう

1_20100509131520.jpg

作ったワンコご飯はこれ・・・

鮭と野菜の豆乳スープ & ポテト団子
2_20100509131530.jpg

ヨシの合図で一斉スタート

3_20100509131538.jpg


久々に作った手作りご飯ですが、期待を裏切らないコ達で本当嬉しい
普段のフードでも食べてくれますが手作りのほうが食い付きがさらに増してて、満足そうな顔をしてくれます今回も綺麗に食べてくれてありがとう

5_20100509131551.jpg

子供の日、これといったお出掛けをするわけでもなく家で一緒に遊び→お散歩→手作りご飯と過ごした1日でしたが、凄く充実できました
13:45  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうなご飯ですね(^-^)

みんなモリモリ食べてて
かわいいですね♪

ウチは『こどもの日』スルーでした(^-^;)
りえ | 2010.05.09(日) 17:27 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます♪

GW記事、一気に読ませて頂きました(*^_^*)

国営ひたち海浜公園のチューリップは、見応え十分ですね~
本当にキレイです☆彡

ペット博にも行かれたんですね~
マユさんのコたちともお会いしたんですね♪

そして、おいしそうな手作りごはん♪
リボンさんが作るモノは、いつも本当においしそうです♪

愛情いっぱいのゴハン、
みんなが喜んで食べるのがわかります♪
あや | 2010.05.09(日) 18:38 | URL | コメント編集

子供の日…よかったねぇ。
本当においしそうだもんね!
みんな並んで可愛いねぇ。
カメラ目線バッチリだし!
すごいわぁ。
あなきん | 2010.05.09(日) 18:49 | URL | コメント編集

またまた 美味しそうなごはん
ちゃんとこどもの日作ってあげて
えらいな~
私なんて 何もしていないですから・・・
美味しそうに完食してくれると
また作ってあげよ~って
思いますよね
ミュウちゃんまま | 2010.05.09(日) 20:12 | URL | コメント編集

子供の日お祝いしてもらったんだね。
我が家は・・・スルーしちゃいました。
みんなが喜ぶものって言ったら、ウマウマですもんね。
リボンさんの手作り料理毎回とっても美味しそうー!
「リボンさんちはいいなー。」と我が子たちは嘆いてます(笑)

アーサー☆ | 2010.05.09(日) 20:13 | URL | コメント編集

久々の手づくりご飯ですね。
クラムチャウダーみたいで美味しそうe-266
豆乳は前記事のワンコ用豆乳ですか?
でも何が違うのかなぁ??

こどもの日、私は全然考えてなかったけど
リボンさんは優しいですね~e-420
さんな | 2010.05.09(日) 20:27 | URL | コメント編集

こんばんは~黄身さん

子供の日我が家もお出かけはなしでお散歩とご馳走のみでした。
しかし今回のご飯もとても上手ですね~v-424
全体的にリボンさんらしく可愛いご馳走ですよね。
鮭と野菜の豆乳スープなんてとっても美味しいそう♪
でもポテト団子も・・・お皿なども本当の可愛くて楽しいディナーですね。
4チーちゃんたちも喜んでたことでしょうご馳走に。
最後の4人の写真もキマッてて可愛いよ~(*^_^*)
もみりんこ | 2010.05.10(月) 00:30 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
いやいや、手作りご飯作ってあげるなんて、最高ですよー。
みんな、きっと何よりも嬉しいんじゃないかなぁ(笑)
お行儀よく並んでるけど・・・
若干、バニたんが前に出てる気がするんですけど・・・
好き嫌いなく、食べてくれるって
ほんと嬉しいですねー。

バニたんも、カイカイしちゃうんですね。
ほんと、掻いてるのを見てるの辛いんですよ。
でも、今日のぺぷりんは、
痒みもだいぶ落ち着いてきたみたいです。
mi- | 2010.05.10(月) 00:32 | URL | コメント編集

リボンさんの手作りご飯は
いつも丁寧でお洒落なメニューばかりですね~
4チーちゃんも嬉しいに決まってるよね☆
わんこ用の豆乳があるのですね!
うちの子たちは牛乳も平気みたいですが
やはり豆乳を使うようにしています。
ちょっとでも負担にならないようにしたいですもんね。
みんなで美味しい子供の日でしたね^^
黄身 | 2010.05.10(月) 02:23 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます~!!

子供の日は手作りゴハンでお祝いですか~v-352
ってか、
これは普通に人が食べても美味しいのでは?!(笑)
人用に味付けしても美味しそう~v-398

みんなそろってマテしてる姿が…v-343
一気に食べ終わっちゃったかな?!(笑)
☆あき☆ | 2010.05.10(月) 09:32 | URL | コメント編集

おはようございます。
手作りご飯で
お祝いですね。
みんな、完食ですね。
ずんだ | 2010.05.10(月) 10:06 | URL | コメント編集

子供の日のお祝いにリボンさんの手作りご飯だぁo(〃^▽^〃)o
身体に良さそうだし美味しそう♪
みんなウマウマ大好きだもんねっ☆
一番大喜びなお祝いだったかなぁ~♪
スムチー母 | 2010.05.10(月) 11:12 | URL | コメント編集

さっすがリボンさ~ん
ちゃんと子供の日には
手作り料理でお祝いしてあげたんですね~
こういうところ
本当に尊敬しちゃいま~す!
とってもおいしそうなかわいいお料理を
いつも上手に作ってあげるリボンさん
本当に素敵な女性だな~♪
いちごちゃんバニちゃん
ポポちゃんミュウちゃん
みんな本当に幸せちゃんですね~
うれしいお顔を見せてくれるのって
本当に幸せですもんね~♪
ユキ | 2010.05.10(月) 13:12 | URL | コメント編集

リボンさん、今年もGW満喫でなによりです~♪
連日お天気にも恵まれて、良かったですよね!
お出掛けもウマウマも、4チーちゃん達の好きなこといっぱいなGWでステキですe-420
リボンさんの手作りを見て、私も久しぶりに頑張ろうかなって刺激受けましたよ♪
↓青い絨毯、PCに向かって思わず「わぁ~☆」って言っちゃいました!笑
これからの季節はやっぱり景色が素敵な所へお出掛けしたくなりますよねv-298
パールも連れて行ってあげられるといいな~(^▽^;)
nyori | 2010.05.10(月) 14:12 | URL | コメント編集

豆乳スープ美味しそうっ(*´pq`)
やっぱりウマウマが1番ですね☆
みんな揃って
「ママありがとう。ご馳走様♪」
って言ってくれてるみたいな表情ですね(*´∀`*)ノ
R⇔M | 2010.05.10(月) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
