2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月23日(金)

2つの当選品♪

5月13日のアップロードファイル当選お届け物アップロードファイルPart2

2個目
会社名を見てもまったく分からず袋を開けてみると
  847.jpg
  848.jpg
何かの企画で応募した物が当選したということでした絵文字名を入力してください
3月頃に偶然見つけた企画に応募した物だったので覚えていないのも当たり前ですjumee☆shy1
中身を見てみると・・・Bon ton & ボントン詰替え用袋
  849.jpg
これは犬(黄)を飼ってる人には、嬉しいグッズクラッカー

3個目
GW前に当選sai.leter-pが届いていたのですが
何が当たったのか書いてなかったので手にするまでワクワク・ハート
  868.jpg
開けてみると・・・・・こんなの応募したんだぁ汗っていう当選品でした
     869.jpg 870.jpg
      黒パグ貯金箱&THE DOGのお食事セット
嬉しいような、そんなに嬉しくないような笑
せめて食器の犬がチワワだったら良かったのになぁえっ
でも当選するだけ良いですもんねjumee☆shy1

3~4月に当選アップロードファイル続きが多かったのですが
5月もなかなか良い感じで当選が続きましたjumee☆peace1

りぼん予約更新の為、コメントクローズですりぼん
09:50  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
