2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

目で誘う!!

いつものようにオモチャ入れの中から好きな人形をいくつか出してるいちご

1_20100506174708.jpg

散々物色して遊ぶ人形を・・・

2_20100506174725.jpg

決めたようです

ここまではいいんだけど、いちごの遊び方って一緒に遊んで欲しいときなぜか分からないけど
チラチラと目で誘うんです



もう1個の動画もどうぞ



取られたくないけど取られそうになる瞬間が好きなようで、チラチラ合図してきます
この行動が可愛くてたまらない←親バカ。笑

3_20100506174734.jpg

おっ、今度は違う人形(馬コ=シマウマ)に反応したいちご

4_20100506174743.jpg

何度も取るマネしたからもう疲れちゃったよいちごだけで遊んでよ・・・。

5_20100506174750.jpg

はいはい。一緒に遊びましょう
12:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃん可愛い!
私も一緒に遊びたい!
麗亜もやるよぉ~麗亜は絶対ひとりで遊ばないから必ず取られたくないけど取って~って目で訴えるよねぇ。
ワンちゃん同士では遊ばないの?
あなきん | 2010.05.12(水) 14:47 | URL | コメント編集

いちごちゃんの楽しみ方って
本当にかわいいですね~
こうしてねぇねぇ!!って
いいながらリボンさんと一緒に遊んでるのでしょうね~♪
こうやって遊ぶなんて
本当に楽しそう♪
ルキにも遊び方教えてほしいな~
ユキ | 2010.05.12(水) 15:57 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
かわいい~~~~!
ウチもしつこく誘われて困るときがあります(笑)
でも、結局誘いは断れませんよね!(='m') ウププ
6-chihuahuas(佐智之助) | 2010.05.12(水) 16:02 | URL | コメント編集

かわいい~♪
ウチではムーちゃんが同じタイプです(^-^)
『ほら、今なら取れるよ~』って顔で
チラチラ見て
手を伸ばすとサッと銜えます(^-^;)

キラもオモチャで遊べば良いのに・・・。
りえ | 2010.05.12(水) 17:16 | URL | コメント編集

わかるわかる~≧∀≦
うちはひながそんな感じで誘ってきます~♪
取られたくないけど、取ってほしい!?
しかもビミョーに手が届かない位の位置でされるから
相手する人間は大変です><;;
↓手作りご飯もクッキーも凄く美味しそう〃∀〃
見た目も可愛くってgoodですね~^ω^b

やっぱりプロのお写真は自分で撮るのとは全然違うので
毎年お願いしちゃいます~☆
どんな出来上がりか今から楽しみです♪
ひなたん | 2010.05.12(水) 18:10 | URL | コメント編集

パールも、いったんと同じ遊びが好きですよ~♪
わざとポトって落として、チラっと見るんですよね~!
てっきり一人っ子ならではの遊び方かな?って思ってました~。笑
でも・・・私もコレに弱いんですよねぇ。ププ

↓手作りクッキー、色とりどりでキレイですね~!
4色もあってビックリしました♪何で色付けされたのかな?
きっとみんな、お姉ちゃんの手作りが大好きだと思いますo(^▽^)o
nyori | 2010.05.12(水) 20:28 | URL | コメント編集

チラ見が、遊びの合図ね~~~
ヒカルは、「チョウダイ」ポーズだよ!
テラは手で「チョイチョイ」
バニラちゃんたち、他の子は、どんな合図かまた教えてね。
がらがらどん | 2010.05.12(水) 21:02 | URL | コメント編集

●リボンさん・・。

かぷっ☆・・あれ?リボンさん・・。
かぷっ☆・・・あれ?リボンさん・・。よそ見しないで。。
かぷっ☆・・・・ほら?リボンさん…・。いちごと遊ばなきゃっ♪
かぷっ☆・・・・・あら?リボンさん・・・・。手を休めちゃいやぁ~!

って感じですね。。いちごちゃん(^^)
クキポン | 2010.05.12(水) 21:49 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

まず水分の件差し出がましくて申し訳ありませんでした(__)

今回のいちごちゃんの遊ぶ姿可愛いですね~。
確かに自分にかまって欲しい時は「チラッ」と見てきますよね!
もみちゃんもよくそんな時ありますよ。
縄遊びは縄を持ってきて「遊んで~」ってアピしてきます(笑)

このいちごちゃんの動画を見ていて思ったことが・・・やはり小さいなぁと。
本当に小さくて可愛い子ですね(*^_^*)
そして元気いっぱいないちごちゃんが、なお可愛いです!!
もみりんこ | 2010.05.12(水) 22:37 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
いちごちゃんの遊び方、まさにうちのぴのたんと同じで
ニヤニヤしながら動画見ちゃいました(^m^)
『取られたくはないけど、取るマネしてよ~』って感じで
こっちがアクション起こすの待つんですよね(笑)
私も毎日毎日ぴのたんの相手させられてるんですが、
リボンさんもいちごちゃんに毎日誘われてるんですね~(^m^)ウフフ
chisa | 2010.05.13(木) 01:38 | URL | コメント編集

こんばんは☆
これとっても分かる~
取られたくないけど、取って欲しい!
チラチラ目で訴えるのが、おやつの時と一緒だね(笑)
たんがもオモチャ大好きなので、
ブンブン振り回してたと思ったら床に置いて
オモチャとママを交互に見てます☆おやつと一緒(笑)

GW明けだったので、渋滞も全くなく
のんびり出来て、良かったです♪
るんママ | 2010.05.13(木) 01:45 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
あはっ、この仕草、、、おびたんと、めるたんがしますよー。
みんな、誘うんですよね(笑)
めるたんなんか、挑発してきますよー。
取れるもんなら取ってみろ~ってね。
だから、手加減なしで、取り合っちゃいますよ(爆)

いちごちゃん、大人しい感じなのかなぁって思ってたけど
以外に、、、お転婆ちゃんかしら!?

めるたん、久しぶりにみんなでお散歩して
テンション上がりすぎちゃってたみたいです。
mi- | 2010.05.13(木) 02:41 | URL | コメント編集

うふふ( ´艸`)
いったんカワイイ~i-178
うちもやります!
わざわざ私の手元に持って来て
取ろうとすると慌てて咥えて逃げたり。。笑
取られそうになる瞬間が好きなんですよね。
いったんと馬コで遊びたいなぁ(*´ω`*)
黄身 | 2010.05.13(木) 02:58 | URL | コメント編集

かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
いちごちゃんめんこーい♡♡♡
北斗も昔は取られたくないけど取られそうになるの好きみたいな感じだったぁー!
だけど北斗って投げてもらいたい子だから置いてくれなきゃ投げれないしめんどくさくなって(爆)置かなきゃ投げないって無視してたら置いてくれるようになったぁー!置いてからめちゃ目で投げろって訴えてくるけどっ☆笑

遊ぶの楽しいし見てるとおもしろいしやっぱりいいよねー( ´艸`)
いちごちゃんはどんな遊びが一番好きかしらぁ?
一人遊びしながら取ってみろーみたいな感じでするの?
それとも持って来いが好きー?
スムチー母 | 2010.05.13(木) 11:40 | URL | コメント編集

●おもちゃ

いったんの大好きな馬コの
登場ですね!!
凄い誘い方、可愛いです。
姉妹もそんな感じの誘い方しますよぉ。

リボンさんも誘われたら、遊ばなきゃ・・・ですね。

KiKiにお祝いコメント
ありがとうございました★


あきてぃ | 2010.05.13(木) 14:19 | URL | コメント編集

ウチのマリンの遊び方そっくり~。
ウチもおもちゃをわざわざ近くに持ってきては目で遊んで光線出してますv-10
取られそうで取られないあの感じが楽しいんだろうね~。
ちなみにさんごはおもちゃではあんまり遊ばないし、遊んでも
自分で持ってきて一人でハムハム噛んでるくらいだしねi-201
他の3チワちゃんも同じ遊び方なのかなぁ???
タマさん | 2010.05.13(木) 14:40 | URL | コメント編集

もみじもやるやる!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いちごちゃんと違って、他の子をターゲットにしていくんだけどね。
必死に遊んでいる姿かわいい~♪
こなつママ | 2010.05.13(木) 15:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
ふふ、いちごちゃん
かわいいなぁ~。
ずんだ | 2010.05.13(木) 15:41 | URL | コメント編集

いったんのチラ見かわいすぎ~( ´艸`)
こんなにかわいく誘われたら、
リボンさん一緒に遊ぶしかないよね。
ももちゃんは大人なので、
ほとんどおもちゃで遊ばなくなっちゃたけど
チータンが一人激しく遊んでます♪
アーサー☆ | 2010.05.13(木) 21:39 | URL | コメント編集

可愛い可愛いv-10
目で物を言うですね

鈴も杏もいちごちゃんと同じ目が訴えてますもの(笑
しばらく知らん顔してると
気づかせる様に誘い遊びしますよv-221
anmomama | 2010.05.14(金) 06:55 | URL | コメント編集

あはは。
なおちゃんもこうやって遊んでますよ~。
一人っ子だし、一人じゃまったく遊ばないんで
いつも遊べって命令されてます・・・。

取るか、取られるかの緊張感で警戒して
尻尾がゆっくり上がったりフリフリしちゃうのが
可愛いんですよね。

馬コちゃん、まだ元気(キレイ)ですねv-410


さんな | 2010.05.14(金) 09:37 | URL | コメント編集

うんうんっヾ(≧∇≦*)〃

持ってこい遊び
誘ってきますよねぇ~(笑)

チラっと見つめるなんて
可愛い(*´艸`*)

うちの子なんてじーーーーって
シッポフリフリして待ってますよ~( ´艸`)ププ
R⇔M | 2010.05.14(金) 14:33 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんは☆
ブログUPに手後刷りまちて
タイミング合わず来るのが遅くなってしましました(涙)

いちごちゃんの目のお誘いにドチドチしちゃった。
何回も見ちゃった。可愛い♪
ミミも似たような感じのことやるけれど
なぜが可愛さが違う!!!
いちごちゃんったら上目使いが上手なのねん。ぽっ

最後の写真にズキューーン☆
私の胸に飛び込んできてほしいですぅ。
ちるるん | 2010.05.14(金) 23:27 | URL | コメント編集

うはーv-10
一緒に遊んでーというお願いのチラ見…たまりませんなあw
こんな仕草をされると、遊んであげないわけにはいきませんね(^^;
いちごちゃん、役者ですなーw
まっど | 2010.05.16(日) 02:03 | URL | コメント編集

うんうん。
うちもよくやります。
取られたくはないけど、取るマネをして欲しいんですよねv-238
うちは本当に私が奪い返して投げると物凄い勢いで
おもちゃを取りに行ってはまた持ってきますよ(笑)
いったんもおもちゃ大好きなのねv-22
私もいったんと遊びたいなぁ・・・

PS,茨城にまた来る際は是非是非イヴ家にご連絡下さいねv-222
イヴちんママ | 2010.05.16(日) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
