2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

森のCafe

30日 -GW①-

GWはカレンダー通りの5月1日~5日でしたが、30日出勤すると仕事も忙しくないし最低限の業務を終えたら帰宅していいことになり10時に仕事完了そのままGWへ

帰宅後、天気も良いので小淵沢へ向かい1時40分頃ランチのお店に到着

1_20100430211634.jpg

辿り着くまでホントにこの道であってるのって思うような場所を進んでいくとありました
テラス席のみペットアトリエ・ド・アガサ

2_20100430211642.jpg

ポカポカ陽気なのでテラス席でも快適に過ごせるのが嬉しい
建物も庭もとても可愛いので料理が運ばれてくるまでお散歩しました

3_20100430211650.jpg
体にやさしいごはん
頼んだのは週替わりランチですが、いろんな料理を少しずつ食べることができました

5_20100430211706.jpg4_20100430211658.jpg

食事のあとは車で2~3分離れた場所にある八ヶ岳アウトレットモールでお散歩
私達が買い物中は、いちご達もカートINで

6_20100430211714.jpg

ポカポカ陽気の中、散歩もしたのでお昼寝モードになり途中からは・・・

7_20100430211721.jpg
仲良くグーグー寝てました

この日、突然GWが1日増えたので急遽のお出掛けでしたが楽しく過ごせました
19:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~素敵なテラス!
いいですねぇ。
お料理もおいしそうだし…。
おふたりさんはいっぱい遊んで疲れちゃったの?
カートで仲良く寝ちゃうなんて可愛いねぇ。
GWも終わっちゃいましたね。
あなきん | 2010.05.05(水) 19:58 | URL | コメント編集

リボンさんも充実したお休みが過ごせたみたいですね♪
思っていたよりも早めのお休みでお出かけもできえもできて
いちごちゃんたちも楽しいことがたくさんでよかったですね~♪
ぎんちゃん | 2010.05.05(水) 20:00 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました(^-^)
会えてすごく嬉しかったです♪

『ランチ』いろんなのをちょっとずつって
うれしいですね(^-^)
バニラちゃん、目の前のカレー?をロックオンですね。
りえ | 2010.05.05(水) 21:16 | URL | コメント編集

●(^^)

ぴったりくっついて、並んだ、後ろ姿がこれまた、
可愛い♪
 | 2010.05.05(水) 21:19 | URL | コメント編集

すてきなお店ですねー!
外観も席もいいけど…何より自然に囲まれた立地がいいな~。
こんな開放感のあるところで食べたら、美味しさも増すってもんですね^^

カートの中で仲良く昼寝してるいちごちゃんとバニラちゃん…かわいいなあww
くっついて仲良く寝てる姿って言うのは、ほんと癒されますね~^^
まっど | 2010.05.05(水) 21:54 | URL | コメント編集

連休、ずっとお天気もよかったし、急遽半日お休みになって
ほんとよかったよね~v-22
テラス席もすごく気持よさそうv-10
ランチの後はショッピングよりお昼寝モードだったのねi-200
タマさん | 2010.05.05(水) 22:28 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ラッキーなGWの始まりでしたね♪
そしてこの行かれたお店とっても感じのいいお店ですね~自然がいっぱいで気持ち良さそう。
お料理も体に良さそうなランチで、心も体も満たされそうです。
こんな気持ちの良いお店だとつい長居してしまいそうですね(*^_^*)

その後はショッピングでいちごちゃん&バニラちゃんはキョロキョロしていたみたい・・・でその後カートで寝てしまったってのが可愛い!!
カートだとわんこも疲れたら寝れるのでいいですね。
もみりんこ | 2010.05.05(水) 23:39 | URL | コメント編集

リボンさん!なんだかとってもお久しぶりな気がしますぅ。
私も今日から復活!コメント入れてくれて嬉しかったですぅ。

なんと10時に退社とはラッキー♪
GW得した気分で嬉しいですよね☆
身体に優しいランチっていいな~
たらの芽らしき天ぷらが見えますぅ!!!
違うかちら?でも美味しいですよね~
ここのお店は八ヶ岳アウトレットから直ぐなんですね!!!
きゃぁ~メモメモです。
カートでオネンネしちゃう姉妹ちゃんがとっても可愛い。

リボンさん2日に行ったのですか!!!
なんてことなの~1日に行ってくださいよぉ(笑)
実はミニュはいけなくて、私が行くんだ~って行ったら。
「バニたん見つけて写真撮ってきて!」って言ってたんですよ。
もちろん探しましたぁぁ。1日違いだったとは・・・とっても残念。
ちるるん | 2010.05.06(木) 00:02 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんわ!
玄米と和総菜のランチがとっても美味しそうです~
いつも美味しそうなもの食べられていいなぁ(笑)
わんこ連れで八ヶ岳に行ったことがないわが家です。
リボンさんのブログを見てると
次に行きたい場所がどんどん増えちゃいます♪
ちっちゃな姉妹は今日も可愛いですね(ノ∀`*)
黄身 | 2010.05.06(木) 01:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.06(木) 11:03 |  | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
今日からお仕事でしょうか?!
お疲れ様です、頑張ってくださいねv-411

GWにおでかけできなかった我が家にとって、
みんなのブログにお邪魔して、
勝手におでかけ気分に浸る☆あき☆ちゃんです(笑)

素敵カフェ!アガサ…クリスティ…(笑)
体にやさしいごはん、いいですね!!
こんなカフェが近くにあったらな~
しょっちゅう行くのにな(笑)
☆あき☆ | 2010.05.06(木) 11:05 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす!
GWにちょこっと早く突入したんだぁ♪♪
30日は私も暇だったぁー^^;アハ

みんなで素敵なお店でランチ~♪
なんだか身体に優しそうなご飯だぁo(〃^▽^〃)o美味しそう♪
その後はアウトレットだぁー♪
天気が良い日にかわぃぃ我が子とショッピングなんて最高だねっ♡
あ、でもいちごちゃんもバニたんも夢の中かぁ・・・笑
スムチー母 | 2010.05.06(木) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
