2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月06日(木)

ペット博 2010 

2日 -GW②-

年々、規模が小さくなってるペット博
今年は行くのをやめようと思ってたら招待券が当たったので行くことに←単純。笑

   1_20100505173103.jpg

会場へは15分前に到着したけど入場口は、人・人・人で凄いので落ち着くまで非難

   2_20100505173111.jpg

その頃・・・

   3_20100505173140.jpg

珍しくミュウが一緒にカートへ乗りたいとアピールしてるのに、ポポはなぜかミュウをカートに乗せると嫌がって怒ることが多いので結局・・・

4_20100505173148.jpg

そろそろ行ってみよう
5_20100505173156.jpg

各ブース内をキョロキョロしながら周り試食が出来るお店発見

6_20100505173259.jpg

何でも食べてくれるのは嬉しいけど他のワンコが食べてるご飯までも欲しくて・・・

7_20100505173307.jpg


食い意地張ってて恥ずかしい

そうそう、会場内ではお友達にも会えました

チワワん一家★ゆぃッち組のゆいっちさん&みぃたん・ヒョウくん・ぽんぽんちゃん
8_20100505173316.jpg

ちわわんぷーな生活のマユさん&愛ちゃん・空くん・星くん・璃ちゃん
9_20100505173323.jpg

きらりんこのりえさん&キラ君・ムーちゃん
10_20100505173332.jpg

初めましてばかりのお友達で嬉しかったです

11_20100505173351.jpg

その後も試供品などをゲットしに行ってイベント終了

12_20100505173358.jpg

翌日(3日)もお出掛け予定で、自宅へ帰るよりも姉宅から向かうほうが近いのでお泊り

【More・・・】

戦利品
1_20100505184539.jpg
年々、試供品などを配るブースが減り今年は昨年以上に少なかったですが、4匹いるのでこれだけゲット市販のオヤツは食べさせてないので全て知り合いのワンコにあげました。笑
12:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそうペットイベントって年々規模が小さくなって出店店舗も少なくなってるよねぇ。
関西でもGWに京セラドームでペット王国って言うイベントあったんだけど迷いながら結局行きませんでした!
だって入場料に見合わないんだもんねぇ。
でもお友達といっぱい会えてよかったね!
試食は楽しかったんだぁ。
それくらい食欲ある方がいいよねぇ。
麗亜はこういうところでは食べないかも?
神経質なのも困るよぉ。
あなきん | 2010.05.06(木) 12:49 | URL | コメント編集

●イベント

この時期、関東はペット博でしたか!!
関西でもペット王国があり
お店が少なかったので、関東に流れてるのかと
思いましたが、こちらも少なかったのですね・・・。

たくさんのお友達にお会い出来て
良かったですね。

あきてぃ | 2010.05.06(木) 15:52 | URL | コメント編集

沢山のお友達に逢えてよかったですね~
私はどなたとも逢えませんでした
思ったより人も少なかったし
面白いものもなかったしでした
チケットも当たらなかったし
いつも当選するなんて凄いですね
ミュウちゃんまま | 2010.05.06(木) 18:12 | URL | コメント編集

ムーちゃんまで載せていただき
ありがとうございます(^-^)

他のワンコの試食、ものすご~く見てますね(^-^;)
ウチはキラは外だと食べないし
ムーちゃんだと大変なことになるしでスルーしました。

『戦利品』ウチより多いですね。
りえ | 2010.05.06(木) 18:28 | URL | コメント編集

●コユキです♪

みゅうちゃん・・・・v-404
うちでも似たような事がおきるよ。
人間と同じでワンコ界も女のコが強くなってるのかしらねーv-389

ペット博に行ったのね。
うちも例年GWに幕張メッセには行くけどフリマ出店の方で
ペット博には行った事がないの。
写真見てるととっても楽しそう~♪




コユキ | 2010.05.06(木) 21:09 | URL | コメント編集

リボンさんもペット博の記事だぁ~~!
こんなの見るとますます逢えなったことが残念です。

ぷぷ。カートはレディだけなのね~
ポポちゃん本当に言ってるみたい~
汗出ちゃったいちごちゃんとの写真が面白い。ぷぷ
たくさんのお友達に逢えたんですね~☆
やっぱりワンコイベントは行くべきですね(^0^)v

バニたんも下でうまうま見てるのね~
可愛い~私がバニたん食べちゃいたい。

今年で幕張も最後なんですよね・・・
でも次から横浜だから、また気合入れていきますよぉ。

戦利品の数が凄いです!!!さすがですね♪
私うまい棒1本でしたょ~~(←そこか!)
ちるるん | 2010.05.06(木) 22:17 | URL | コメント編集

●これで。

これで、規模が縮小してきているんですか?

一度は、行ってみたいペット博・・・。
今年も、挫けてしまいました(笑)

こんなにたくさんゲットしたんですねぇん♪

いちごちゃん、カートの取っ手に腕がかかって・・・
心なしか、マッチョに見えるのは、私だけでしょうか・・?
マッチョ可愛い(^^;)

バニたんは、カートに乗ったり、降りたりしたんですね。

ミュウちゃん、カートに乗れなくで残念だったね。。

クキポン | 2010.05.06(木) 23:08 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
うちも2日にペット博行こうかどうしようか散々迷ってて、
でも入場料の割りにあんまパッとしなさそうでやめたんです。。。
もし行ってたらリボンさんたちにも会えてたんだと思うと
後悔しちゃいました~(>_<)
やっぱりイベントはブログのお友達にも会えるし、
行って損はないですよね☆

ミュウくん…
いつかカートに乗せてもらえる日はくるかな?(^m^)
chisa | 2010.05.06(木) 23:16 | URL | コメント編集

そうでしたよね~
チケットが当たったって言ってましたもんね~♪
ゆきは今まで行ってたのですが
今年は行かないことにしちゃってました~
リボンさんはこうしてお友達にもたくさん会えたし
楽しいペット博だったんですね~
ゆきも行っていたら
会えたかな~
ユキ | 2010.05.06(木) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ペット博チケット当たって良かったですね~2か所から当たるなんて凄い!!前記事で読んだ時に思いました、またまたリボンさんは凄いって。

私は行ったことがないのですが・・・凄く混んでるイベントなんですね(汗)
長蛇の列を見た瞬間「これは行きたくないな」と思ってしまいました(笑)

しかしミュウちゃんはカートには乗せてもらえずで可愛そうでしたね。
レディー専用とは電車みたいです(*^_^*)
皆美味しいご飯の試食出来て良かったですね~美味しそうに食べてる姿を見つめる写真も笑えましたが。もみちゃんもきっと同じだと思います。

沢山のお友達とも会えて戦利品もかなりゲットできたみたいなので無料で行けて良かったですね。
もみりんこ | 2010.05.07(金) 00:07 | URL | コメント編集

え~ポポちゃんなんでぇ~(笑)
女子限定って決まってるのかな??
頭の中がはてなマークのミュウくん超可愛い( ´艸`)
動画のバニたんがちっちゃすぎて最初気付かなかったよぉ(笑)
みんな食いしん坊でもスリムなのはリボンさん似だね~♪
お友達もみんな可愛くってお写真見るのが楽しいです☆
それにしても毎年すごい戦利品ですね。
私もうまい棒が欲しーい!!笑
黄身 | 2010.05.07(金) 01:39 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、お久しぶりでーす!
わぁ~ペット博行ったんですね。
miーも行きたかったんだけど、旅行だったから。
やっぱ、お友達に会えるのが、楽しいんですよね。

試食では・・・
バニたんが、下で落ち着かない様子でいるのが
とーっても可愛いぃ~(笑)

戦利品の量には。。。もう驚き!
サイエンスのトリ―ツ・・・bibirin達大好きなんですよ^m^
こんなに貰って、、、羨ましいわぁ。

旅行の写真。。。気付いたら、凄い枚数を撮ってましたよ。
整理が大変だけど、、、楽しいですよー。
mi- | 2010.05.07(金) 03:04 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
ペット博に行ったんだねぇ~e-343
ババも職場関係のワン友から「行かないv-361」とお誘いを受けたんだけど、仕事が終わらなくてねぇv-388
規模は小さくなるのに入場者は増えているのかなv-361
ミュウ君もあまりの人の多さにカートインしたかったのかなv-410
でも抱っこしてもらえて良かったねぇv-411v-344
あっははは、他のワンの試食って気になるよねぇv-398v-356
たくさんお友達にも会って良かったねぇv-424v-411e-266
3日はどこに行ったのかなv-361
ユリンババ | 2010.05.07(金) 06:56 | URL | コメント編集

ペット博、行かれたんですね~。
私は散々迷ってたのにGWに入ったら
すっかり忘れてましたe-330

規模が小さくなっても招待券なら、お友達と会えるし
いいですね~e-343
ミュウ君、カートに乗せてもらえないなんて
ホントにどうして??
ポツンと困った様子のミュウ君、可愛いe-266

それにしても、リボンさんの戦利品で
規模の縮小がホントに実感できますねe-263
さんな | 2010.05.07(金) 09:39 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます!
ペット博のチケがあたるという快挙!!
これはぜひとも行かなきゃ!ですよね(笑)
でもでも、人がたくさんで大変だったのでは?!
楽しい疲れは文句言えませんけどね~(笑)
カートINをなぜ拒否るのか…
ほんとに女の子専用車なんでしょうね~あはは。
それにしても戦利品の数!!!
あたしもフードやオヤツは試供品はあまりあげないから、
日常的に使えるお手入れ用品が欲しいな~
って思っちゃいました、えへへ。
☆あき☆ | 2010.05.07(金) 10:44 | URL | コメント編集

すごい戦利品だっヘ(゚∀゚*)ノ
私なんて写真すら撮ってませんゎ。

ペット博楽しめたみたいだねヾ(@^▽^@)ノ
人もいっぱいだねー!
しかもお友達にも会えて最高だぁ♪

ミューちゃん・・・結局カートには乗れず?笑
ポポちゃん強いゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 | 2010.05.07(金) 11:31 | URL | コメント編集

そちらはペット博があったんですね~☆
こちらはペット王国が開催されてましたヨ^ω-b
同じく2日に行ってました~♪
ペット王国も規模が年々、う~ん、って感じです××;
でもお友達に会えるかも!?、って思うと毎年行っちゃいます(笑)^m^
残念ながら今年はどなたにも会えなかったですがぁ(涙)><。
リボンさんは沢山のお友達に会えてよかったですね♪

兄貴におめでとうをありがとうございました☆
皆の保護者?としてず~っと元気でいて欲しいナァ〃∀〃
ケーキも子分たちと一緒にぺろりと食べてくれました♪
ひなたん | 2010.05.07(金) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
