2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

疲れた雑誌撮影

21日

いちご・バニラにお仕事の依頼をいただきました
今回、撮影場所は今までのようにスタジオではなくモデルハウス内

1_20100423120751.jpg

事前の電話で「場所は世田谷になりカット数は1枚」と説明を聞いてたので、1カットの為に行くのもなっと思い一度は断ろうと思ったのですがせっかくなので参加してきました

早く到着したので散歩&トイレタイムへ

    2_20100423120810.jpg

3_20100423120819.jpg

撮影がおしてるので部屋の中をフラフラ探検

4_20100423120827.jpg

肝心の撮影だけど今回は1カットだけなのにボロボロ
撮影開始時間が予定より遅くなってしまい日が沈んできてて自然光がほとんど入らず・・・。
いちご・バニラの2ショットなんだけど最初は頑張ってたバニラも部屋の中の暑さに耐えられず脱水症状起こしそうだったし、ちゃんとポーズ撮れてるのにカメラの設定が暗かったようでダメだったりと最悪でした。今までの撮影で1番疲れたかも・・・。
でも頑張ったから雑誌が届くのを期待しないで楽しみにしてます

※撮影中、バニラはいちごにべったり寄り添うのでモデルのお仕事もいちごだけのほうが楽だわ。笑
13:00  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アララ…それはお疲れ様でした(^^;;
撮影たいへんだったんですね。
てゆーか、リボンさん写真撮るのお上手だから
ここに載ってる写真で十分な気もww
でもわざわざ依頼が来るってスゴイですよ~。
どんな写真が載るのか楽しみです。
まっど | 2010.04.24(土) 14:35 | URL | コメント編集

私もちかちてトップバッターかしら?微妙かな。。。
今日はおうちでまったりしてたのでブログめぐりしてますぅ♪

いちごちゃん・バニたんお仕事のオファーがきたの~凄~い!
でもとっても大変な撮影だったんのね・・・
バニたん大丈夫だったかな・・・心配でしたね。
沢山モデルのお仕事しているから
なおさら感じちゃいますよね・・・

いちごちゃん・バニたん・リボンさん
本当お疲れ様でした!!!
どんなのかな~私楽しみにしてますよぉ!!!
是非届いたら見せてくださいね。

TDL行くと可愛いのたくさんあってワクワクしますよね♪
とってもわかります!!!
お弁当ミニミニサイズだったんですね。ふふふ。可愛いですぅ。
ちるるん | 2010.04.24(土) 14:48 | URL | コメント編集

いちごちゃん バニたんお疲れ様でした~
またまたモデルのお仕事なんて凄いな~
でも 雑誌が届くのが楽しみですね
また 紹介してくださいね♪
ミュウちゃんまま | 2010.04.24(土) 15:27 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
大変でしたねぇ(^-^;)

スタジオ撮影のほうが
やっぱり順調に進むものなんですかね。

りえ | 2010.04.24(土) 18:03 | URL | コメント編集

いったん&バニたんお疲れさま。
さっすがいったん&バニたんモデルの依頼があるなんてすごい!
バニたん大丈夫でしたか?
なんの雑誌かな~?
UP楽しみに待ってま~す♪
アーサー☆ | 2010.04.24(土) 19:35 | URL | コメント編集

まぁ~プロのモデルさんだったの?
知らなくてごめんなさい!
でも小さいバニラちゃんには大変だよねぇ!
本当にお疲れ様!
きれいに撮れてるといいねぇ。
あなきん | 2010.04.24(土) 19:53 | URL | コメント編集

雑誌のモデルさんってすごいですねーー!!
いったんとバニたんは写真撮られるのも慣れてるし
カメラ目線出来るのでモデルには最適やろね~(^^ゞ

暑いなかいったんもバニたんもよく頑張ったね♪
あとでウマウマでももらったのかな?
それにしてもどんな雑誌に載るのか楽しみですね(^_-)-☆
Nao | 2010.04.24(土) 21:47 | URL | コメント編集

モデルさんのオファーくるなんてすごいです~♪
暑い中、バニたんといちごちゃん、お疲れさまでした!!
バニたん、大丈夫だったかな??
せっかくちゃんとポーズとってるのに、カメラの設定がダメって。。。
リボンさんが撮ったほうがきれいに撮れたのでは??(笑)
雑誌発売されたら教えてくださ~い(^^)/
chisa | 2010.04.24(土) 23:47 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
お疲れ様でした。

カメラさんの不手際って・・・
ママさんが撮った方が素敵な写真が
あっという間に撮れたんじゃないのかしら?

大変でしたね(^^;
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.04.25(日) 00:10 | URL | コメント編集

撮影とはいえ
うまくいかないときもあるんですね。。
普段のリボンさんがとる
いちごちゃんやバニちゃんのお写真の方が
かわいくっていいような気がしちゃいました☆
それにしてもお仕事の依頼がくるって
本当にいちごちゃんたちは立派なモデルちゃんなのですね~
お疲れさまでしたっ☆
ユキ | 2010.04.25(日) 00:17 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

撮影御苦労さまでした。
なんか記事を読んだだけでも・・大変だったってのが想像出来ます。
バニラちゃん体が小さいから負担大きいんでしょうね。大丈夫でしたか?

二人共すごくおめかしして可愛いのに・・・ちょっと残念な日でしたね。
でも可愛い写真が掲載されている雑誌が送られてくるのが楽しみですよね。
もみりんこ | 2010.04.25(日) 01:04 | URL | コメント編集

こんばんは☆
あらぁ~大変でしたね。。。お疲れ様です。
脱水症状ですか?バニたん大丈夫?
室内はモデルさんのことを考えて
ワンちゃんにとって快適な温度にして欲しいですよねー
カメラの設定ってー(-Ⅱ-;) プロなのに…
ワンちゃんや人間の赤ちゃんを撮影するカメラマンさんは
パッパっと素早く!一瞬を逃さず~でなくちゃね!!

ミュウくんの臭い付けは
スリスリーなんですね♪
ウチの男の子達は、完全足上げなので…
ウチもそれが良かった~(>△<Uu
るんママ | 2010.04.25(日) 01:55 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

大変でしたねぇv-12

いちごちゃんもバニたんも偉かったねぇ

お写真どんな感じかな?お披露目楽しみにしています
anmomama | 2010.04.25(日) 04:59 | URL | コメント編集

おはようございます。
いちごちゃん、バニラちゃん
おつかれさま~。
ずんだ | 2010.04.25(日) 09:37 | URL | コメント編集

いったん&バニたん一緒にお仕事だったんですねー♪
何の雑誌だろ~??楽しみにしてます!!
お仕事とは言えわんこには色々大変でしょうね。
バニたん大丈夫だったかな?
いちごちゃんにべったりくっつきバニたん可愛いですね(*´∀`*)
リボンさんもお二人さんもお疲れ様でした☆
黄身 | 2010.04.26(月) 01:44 | URL | コメント編集

ありゃ・・・汗
1カットのみの撮影でそんなにぐったり・・・汗
お疲れ様でしたぁ!
でも依頼が来るってすごいよねー( ´艸`)
いちごちゃんとバニたんがかわぃぃからだねーo(〃^▽^〃)o
雑誌・・・届いたら紹介してー♪♪知ってる子が雑誌に載ってるとすんごいうれしくなっちゃうo(〃^▽^〃)o♪♪
スムチー母 | 2010.04.26(月) 10:58 | URL | コメント編集

●お仕事

あらら、今回の撮影は
大変だったようですね・・。リボンさんも
お疲れですよぉね・・・。
お疲れ様でした。
雑誌にのるのかな?

あきてぃ | 2010.04.26(月) 15:13 | URL | コメント編集

いちごちゃん・バニラちゃん お仕事お疲れ様でーす♪
準備万端で待ってたのに、お日様沈みそうなくらいからの撮影だったのね・・
でも、モデルさん慣れっこの2チーちゃんなら表情の心配はないだろうね!
何の雑誌に載るのか楽しみにしてますね~♪
もなかマミー | 2010.04.27(火) 08:13 | URL | コメント編集

撮影、おつかれさまでした~e-68
1カットのために頑張るいちごちゃん&バニたん。。。プロ魂っ!!
でも肝心の撮影は散々だったようで、疲労倍増だったねi-232
脱水症状起さなくてほんとよかったよi-201
タマさん | 2010.04.27(火) 10:23 | URL | コメント編集

ステキなお仕事~e-420
って思ったら大変だったんですね。
いちごちゃん、バニラちゃん。ブラタンだから
光が入らないとかなり暗くなっちゃいますよね。
モデルが来てるのに撮影が遅れるなんて
素人の私には意外~。
撮影側はしっかりしてほしいですよねe-442

お疲れ様でした。
そしてそれでも期待しちゃうe-266
良い出来に仕上がってくるといいですねe-420

さんな | 2010.04.27(火) 11:25 | URL | コメント編集

●お疲れちゃんでしたね。

屋外撮影場所と、モデルハウスって言うか、貸しスタ。
どこかわかりました。。
川沿いの遊歩道・・懐かしいです。。
クキポンが以前住んでいた場所だと思います。。

しかし、撮影はね。。カメラマンがどんくさいと
ホントダメなんですょね。。
カメラマンは、腕もさることながら、段取りが出来てないとね。。

お疲れ、お疲れ様でした。。(^^)
クキポン | 2010.04.27(火) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
