2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

抜ける!!

かれこれ1年以上お友達のとこでもよく見ていたファーミネーター
ずっと欲しいなって思ってたけど値段が高くてなかなか買えませんでしたが在庫処分セールで定価5800円→980円で購入

1_20100415154419.jpg

実際どのくらい抜け毛が取れるのか疑問でしたが、お店に現物のファーミネーターが1個自由に使えるよう置かれてたので軽く梳かすと抜ける抜ける
ミュウとポポは通年、抜け毛が激しく抱っこしてても服に毛が付くので・・・。

2_20100415154426.jpg

もちろん最初のターゲットはミュウ

3_20100415154434.jpg

少し梳かしてみただけでこんなに取れたよ

4_20100415154443.jpg

梳かした後の毛も柔らかいし、死んでる毛が取れるのでほんと便利
驚くほどほんとによく抜けるので頻繁には使わずたまに使用していこうと思います

5_20100415154451.jpg

せっかくなので、いちご→ポポ→バニラの順でみんな綺麗綺麗にしましたが、ブラッシング大好きなバニラは気持ち良さそうにしてました

6_20100415154501.gif

バニラがブラッシング中、可愛い姿も見れたよ


いちごってば、バニラの様子が気になり近寄ったりソワソワその光景が可愛すぎでした

7_20100415154509.jpg

うんうん、お姉ちゃんだもんね
16:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

おぉ~
ファーミネーターだっ(*^^)v
これめっちゃ凄いですよね!!
ミュウたんいい感じに取れましたね!!
ぷぷぷ・・・いちごたんの動きに愛らしさを感じちゃいました!!
バニたんが心配だったのね!!
確かにバニたんのお姉たんだもんね(^_-)-☆
mamecocoです(*^_^*) | 2010.04.15(木) 17:15 | URL | コメント編集

すごい!
そんなに抜けちゃうんだねぇ。
私も欲しいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いちごちゃん本当可愛い!
仲良しなんだねぇ。
憧れちゃう!
うちの麗亜は意地悪なんでねぇ。
あなきん | 2010.04.15(木) 17:32 | URL | コメント編集

超お買い得値でゲットですね(@o@)

ウチも似たようなの持っているのですが
ブラッシングキライのキラは
おとなしくしてくれなくてなかなか出来ません。
みんなイイコでブラッシングさせてくれて
すごくうらやましいです。

バニラちゃん、ブラッシング中のいちごちゃん
かわいすぎです♪♪
りえ | 2010.04.15(木) 17:53 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
あたしも1年前にマリアさんの抜け毛に悩まされ、
ファーミネーター購入しました!
今は、床に抜け毛が多くなってきた頃に、
適度にブラッシングしてあげてます!
マリアさんはあまりブラッシングに気持ち良さを
感じないらしくて(笑)
でも、抱っこするとあたしの服についちゃうので、
なかば強引に(笑)ブラッシングしてま~す♪
これ、ほんとにすご物ですよね(笑)
たくさんとれると感動しちゃう~
☆あき☆ | 2010.04.15(木) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これ凄くいいではありませんか!!
私知らなかったんですが~ちょっと欲しくなりました。
でもお値段がいいですね(T_T)
リボンさんセールで買えてむっちゃラッキーでしたよね。いいな(笑)
皆順番に綺麗にしてもらえて気持ち良さそう♪
確かにこれだけ抜け毛がとれるのだから、毎日でなくても良さそうですね。

動画のいちごちゃんが可愛い~♥
バニラちゃんのことがとても気になる感じで周りをうろうろしてて・・・
さすがお姉ちゃんですね(*^_^*)
もみりんこ | 2010.04.15(木) 22:08 | URL | コメント編集

ファーミネーターおおおおお安いです。
私も色んなところで見てて、でもちょいお高いので(汗)
私もほしーーーどこで売ってたのでしょ・・・ってもうなさそう・・・

いちごちゃんバニたん気になってクンクンチョロチョロしてる~
私は。いちごちゃんがバックしてるのがツボでしたよぉ。
バニたん気持ちよさそう~
たまりましぇんね~って私がたまらないわよぉぉぉv-238

ちるるん | 2010.04.15(木) 23:28 | URL | コメント編集

ファーミネーターいいですよね!
死毛がごっそり抜けて気持いいです(私が。笑)
でもでも980円って安すぎーーー。
私はたしか2千円くらいで買って
それでも安~いと思ってたんですよぉ!
それにしてもいったんは何がそんなに気になったんだろう??
そわそわくんくん♪可愛い~(●´艸`●)
黄身 | 2010.04.16(金) 01:25 | URL | コメント編集

こんばんは☆
すごーい!ファーミネーターの効果☆
ウチも抜け毛がいっぱいなので、欲しくなりました~
でも5800円…高いですよね。。。
980円だったら即買い!
セールを探します(笑)
いちごちゃん気になってしょうがないって感じが
可愛すぎでしたー❤
ブラッシングしてると我が家、
順番待ちで群がります(笑)
るんママ | 2010.04.16(金) 01:45 | URL | コメント編集

やっぱりこれって
こんなによくとれるんですか~
これ使ったほうがいいのかな~
ルキは今いのししの毛のブラシとコームを使ってるんですが
あんまり抜けないんですよぉ。
ちょっぴり考えてみよっかなっ

いちごちゃん
本当にかわいいおねえちゃんですね~♪

ユキ | 2010.04.16(金) 10:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
すごい、大特価で購入ですね。
毛もよくとれるんですね。
ずんだ | 2010.04.16(金) 10:27 | URL | コメント編集

ファーミネーターってやっぱすごい威力なんだぁー!!
みんなブラッシング大好きなんてかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
バニたんの毛でもけっこう抜ける?
てか。バニたんはブラッシング大好き?すごいねー!
うちの方々大嫌いだからラバーブラシしか使ってないのにすごい顔で逃げるょヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
たぶん普段からあんまりブラッシングしてないからなんだろうなぁー(汗)
スムチー母 | 2010.04.16(金) 11:24 | URL | コメント編集

ファーミネ―ター一世風靡しましたよね!!
でも値段もめちゃ高くて買う気になれませんでしたが・・・
それが今や980円で買えるんですかーー!!
おまけに噂どおりの毛の取れようにもびっくりやわー(;O;)

おなじロンチーでも毛の抜けやすいコとそうでないコっているんですかね~
うちは4チー全員抜け毛がすごいのでコロコロと掃除機が毎日欠かせません…(>_<)

動画のいったんの妙なそわそわっぷりが可愛い~♪
バニたん背中丸めて気持ち良さそうですね(笑)

Nao | 2010.04.16(金) 11:36 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
何ですか、その激安価格は!
mi-は、しっかり定価で買いましたよ。。。
ほんと、良く取れるんですよねぇ。
剥げちゃわないか?っていつも不安になっちゃうもん。

バニたん、、、ほんとに気持ち良さそう(笑)
うっとりしちゃって、動かないでいられるなんて・・・
bibirin達は、抱っこしながらやらないと
即効逃げようとするんですよ(汗)

いちごちゃんは、、、優しいのね♪

bibirin達は、お花見なんてどうでもいいみたいです(爆)
お散歩だけで、充分なんですよね。
mi- | 2010.04.16(金) 13:00 | URL | コメント編集

うちは これによく似たの買ったのですが
あまりにも 取れすぎて怖いから
あんまり使ってないんです~
でも 皆さんが使ってるから大丈夫だと
思うのですが

いちごちゃん 可愛いですね~
バニちゃんと仲良しだから心配なんですね
バニちゃんは気持よさそうですね~
ミュウちゃんまま | 2010.04.16(金) 19:12 | URL | コメント編集

いちごちゃん、バニちゃんいいお顔ですね。
気持ちいいんですね~
そのお値段は買い!です。
ママさん買い物上手!
なにより、みんないいお顔しているのが見ていて
ほっこり~です。
ララまま | 2010.04.16(金) 20:44 | URL | コメント編集

●ブラシ

凄く、お得にお買いもの出来ましたね。
リボンさん、お買いもの上手です。

CoCoだとどんな感じになるのかなぁ・・・。
実家のミッフィーだとよくとれそう。ウフフ
バニたん、凄く可愛いです。
あきてぃ | 2010.04.17(土) 00:02 | URL | コメント編集

凄い抜けるんですねえ

これから結構抜ける時期ですものねえ

バニたんの横でソワソワいちごちゃん
かわいいねぇv-10

凄く気になって仕方が無いのね^^
anmomama | 2010.04.17(土) 07:01 | URL | コメント編集

すごい抜けましたね~。
なおちゃんはあんまり抜けないので
毛の交換期に思い出したらやるくらいです。
せっかく定価ぐらいで買ったのに・・・。

バニラちゃん、気持ち良さそう~。
いちごちゃんの大丈夫?ってかんじに
覗き込む姿が可愛いですね~e-266
さんな | 2010.04.17(土) 07:39 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
ファーミネーターが980円でGETできたんですかi-237
リボンさんはホント買い物上手ですね~(尊敬)
ウチは2年以上前に購入したのですがほぼ定価(がーーん)
その頃ロン毛のゆうにいちゃんがいたので彼の為に清水の舞台から飛び降りちゃいました(苦笑)
すごく取れていいですよね。(あっ、3ワンはワイヤーダックスなのでほとんど抜け毛がないのでつまんないです・・苦笑)
4チーちゃん、気持ちよさそう^m^
きょん | 2010.04.17(土) 17:45 | URL | コメント編集

わー!とってもお得なお買い物ですね。
リボンさんすごいー。
バニたんとっても気持ちよさそ~。
いったんは「バニたんだけ、いいな~」って思ってるのかな(笑)?
そういや、我が家もこれ持ってるの忘れてた・・・。
さっそくももちゃんにキレイキレイしなきゃ!
アーサー☆ | 2010.04.17(土) 22:10 | URL | コメント編集

●それでも・・・。

いちごちゃんの気にする仕草も可愛いけども、
周りを動き回る、いちごちゃんに微動だもせず、
うっとり、ブラッシングしてもらっている、バニたん(笑)
本当に、うっとり、ブラッシング大好きなのですなぁ(^^)
クキポン | 2010.04.18(日) 00:21 | URL | コメント編集

まじですか!!
うち7000円くらいで購入したんです
かなり前 ガッカリ
これはいいですよね!!

やってると楽しくなりますよね★
クローバー | 2010.04.18(日) 19:03 | URL | コメント編集

980円はすっごくいいお買い物でしたね!・∀・!
我が家もファーミネーター愛用ですがホントよく取れますよね☆
でも我が家はバニたんみたいにグルーミングが好きじゃないので
あんまり長時間はいい子にしててくれないんです~´ω`;
バニたんいい子で偉いね~≧∀≦b
バニたんが気になるいちごお姉ちゃん、かわいい~〃∀〃

みーたんとひなのラブラブ2ショット、まだみーたんが来てから
そんなに経ってない時だったので、あんなふうに寄り添ってくれて
なんだかとっても嬉しかったです〃∀〃
ひなたん | 2010.04.18(日) 19:37 | URL | コメント編集

980円って。。。安すぎ。。。

気持ちよさそうなお顔・・・可愛すぎです。。。

うさぎ | 2010.04.19(月) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
