2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

ワクチンDAY

ポポ・いちごの混合ワクチンのお知らせがから届きました

201048-1.jpg

お互い誕生日が1ヶ月違うのでワクチン接種も1ヶ月ずれるんだけど、いちごはお迎え当初、ウンチの中に虫がいたので偶然にもポポとワクチン接種日が同じなんです!

201048-2.jpg

体が小さい・室内犬とか関係なく予防として我が家では毎年9種を打ってます

201048-3.jpg


・・・・・・。


     ・・・・・・・・・。


            ・・・・・・・・・・・。


201048-4.jpg

いちごには可哀想だけどこの後、ポポと一緒に無事ワクチン接種しましたよ


珍しく病院が空いてたので、フィラリア抗原検査もお願いしちゃいました数日後にはバニラとミュウがフィラリア抗原検査を予定してるので、そのときにまとめて4チー分のフィラリア薬を貰おうと思います

201048-5.jpg

フィラリア抗原検査で残った血液は、毎年無料で他の検査もしてくれますが異常無しでした

201048-6.jpg ←ワクチン代の割引券もあり10%使用

ワクチン代(9種)×2匹 ¥15,120  フィラリア抗原検査×2匹 \5,250
14:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
