2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

変身でしゅ!!

今回は、バニたんから発表したいことがあるそうです

vanira-1.jpg


十分、子供だよの記事に対する複数のコメントで子供って言葉が気になったみたい


vanira-2.jpg


はいはい、準備OKだよ


vanira-3.jpg


                  GO!


         
                   



vanira-4.jpg


バニたん・・・・ふざけないのバニたんのお顔ドアップは関係ないでしょ


1_20100412170442.jpg


ほらほらブツブツ言わないちゃんと発表するんでしょ


vanira-6.jpg


                  GO!


         
                   


2_20100412170449.jpg


どこが変身していたのか分かりましたかちょこんと見えるですよ
スムースのバニラは普段も爪が丸見えなのでネイルしてみたかったんです
爪を伸ばすと血管も伸びてしまうので爪をカット後に塗ってもらったので短いです


3_20100412170457.jpg


だけどバニたん・・・・やっぱりお子ちゃまのままだね

※舐めても安心成分ですが、もともとバニラは手を舐めないので。。。愛犬に洋服を着せると同じくネイルも賛否ありますが爪が丸見えのスムチーがするとキャワユイ。笑
12:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいぃ~♪
そうだよね、スムースだと爪が・・・ってウチの末っ子、スムースなのに足周りだけ何故かロング並みに生えてくるんです!
バニたん、ムリしてオトナにならなくてもいいと思うよぉ~。
こなつママ | 2010.04.13(火) 11:48 | URL | コメント編集

何かと思ったら爪~!!
ネイルかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
バニたん、似合ってるょんっ( ´艸`)ムフッ♪
人間のネイルと違って安心成分で出来てるのー?
ネイルのこと全然わからないから初めて知ったぁー!
ならもし舐めちゃったとしても安心でいいねっ♪
スムチー母 | 2010.04.13(火) 11:51 | URL | コメント編集

あらら?
今送ったコメント消えちゃったかな~
2度になったらごめんなさいです。
と再度コメントで~す

バニちゃん
ネイルしてもらったのね~♪
いつでもお爪見えるバニちゃんが
こうしてネイルしてもらうと
小さなおしゃれって感じで
とってもかわいいで~す♪
ほんとに素敵なレディだよ~♪
バニちゃんほんと大人ちゃ~ん

ルキもひたち海浜公園にネモフィラを
見に行く予定で~す♪
ブルーのお花のじゅうたんなんて
素敵ですもんね~
ユキ | 2010.04.13(火) 13:19 | URL | コメント編集

●こんにちは

おぉ~バニたん!!!
大人になったねぇ(*^^)v
ネイルだなんて素敵(^_-)-☆
この前子供だよぉ~なんて言っちゃってごめんね
バニたん( ^^) _U~~
mamecocoです(*^_^*) | 2010.04.13(火) 13:22 | URL | コメント編集

バニラちゃんすごい!
可愛いわぁ。
そうなのねぇ~スムチーちゃんはお爪も丸見えなんだぁ。
うんうんいろんな意見あるかもしれないけど別に危ないことでもないし可愛いからいいよねぇ!
とってもレディに見えて素敵よ!
あなきん | 2010.04.13(火) 14:09 | URL | コメント編集

キャっ(*´艸`*)

1でしゅ。2でしゅ。逆でした(笑)
↑かわいいーーー(*´∀`*)ノ

スムチーちゃんの
指って可愛いもんねぇっっ!!
バニたんだから、こりゃたまらんですなぁ~(〃ω〃) ポッ

でもやっぱり
レディーと言うより、子供チャンのバニたんだね☆
(歳をとらないって羨ましいことだよ・・・。怒らないでねバニたん(笑))
R⇔M | 2010.04.13(火) 16:14 | URL | コメント編集

e-291大人の階段 のぉ~ぼるぅ~

思わず歌ってしまったわい・・・( ̄m ̄〃)

ピンクのネイルいいじゃん、いいじゃ~んv-415
とっても可愛いぞ~ぃ(*≧∇≦*)
やっぱ春はピンクよねぇv-398

うんうん!
でも、やっぱバニたんは お子ちゃまに見えちゃうわ(●≧艸≦)゛
そんなバニたんが大好きだぁ~v-345
茶子 | 2010.04.13(火) 16:18 | URL | コメント編集

バニたん可愛い~
とっても似合ってるよ~
私もマニキュア可愛くて好きで
昨年みゅうにしましたよ~
なんか 本格的でアンダーコートに
キラキラストーンもつけてトップコートもして
そうしたら 結構長い間もちました
みゅうも お手手舐めないから安心でしたが
なかなか やってくれるところが少なくて
バニたんは 可愛いから何やっても可愛いな~
いつまでも おこちゃまに見えるなんて
最高に可愛いからですよ!
ミュウちゃんまま | 2010.04.13(火) 17:38 | URL | コメント編集

あら~♪ステキなレディに変身ですね(^-^)
ピンクがよく似合ってますよ♪

アップのバニラちゃんもかわいい♪♪
りえ | 2010.04.13(火) 17:39 | URL | コメント編集

いやぁ~ん。
ドアップのバニたんでズッコケちゃったよぉ。ぷぷ~
バニたんたら。。。なかなかやるじゃないのぉ~♪

でもこんなに可愛い爪になってるなんて
期待してよかったぁぁ~*^0^*
お子ちゃまなんて言ってごめんね~
でも・・・バニたんは・・・コソコソ・・・(笑)ふふふ~

ワンコちゃんのネイルなんてあるんですね~
やっぱり女子はお洒落しないとねっ!!!

可愛いバニたんが久しぶりに見れて、ちるるん大満足ぅ♪♪♪
ちるるん | 2010.04.13(火) 17:49 | URL | コメント編集

うちも 一時期やってたんですが
バニたんとちがって あんまり 似合ってなかったのです・・・笑゛

バニたん ちょっぴり オ・ト・ナ。
でも まだまだ やっぱり かわいい ベイビィバニたんでいてね♪
らくぼぅ。 | 2010.04.13(火) 19:58 | URL | コメント編集

かわい~e-266
バニラちゃん、大人になったねぇ。
ふふ。でもピンクってところが子供らしくて可愛いよv-410

爪が見えるのって可愛いですよねe-343
なおちゃんも一回カットして爪を出してからは
白黒で可愛いので毎回爪を出してカットしてます~。
さんな | 2010.04.13(火) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はバニラちゃんの初ネイルですか~。
とってもおしゃれですよ~それにバニラちゃんよく似合ってます!!
ピンク可愛いですね~。
もみちゃんはお手手なめなめしちゃうから出来ないけど、しない子ならネイルも楽しみたいですよね~。
少し大人になったバニラちゃん、足元がおしゃれでまた色んなところで注目あびちゃいそうですね(*^_^*)
もみりんこ | 2010.04.13(火) 21:38 | URL | コメント編集

●うふふ・・(^^)

小さい子が夏休み、背伸びして、ぺディキュァしているみたぁ~ぃ♪
キュートだょぉ~バニたぁん!!(^^)
クキポン | 2010.04.13(火) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆
一瞬、「大人のバニたん、どこ?」って思ったら
爪が~!!きゃわゆいことになってるね~❤
バニたんお洒落レディーになったのね☆
ワンちゃんのネイル、初めて見ました。
ウチはロンチーばっかりだから、毛で爪がほぼ隠れてるけど、
スムチーちゃんは爪が出てるからネイルが栄えるね~♪
バニたんのキレイなネイルを見て→自分のネイルを見て
ヤバっ汚い…直さなきゃって思ったるんママでした(笑)
女子はお洒落が大切だよね❤バニたん❤

我が家も以前は、デオシート使ってました。
でもBABY達が子犬の頃、すぐ破って…
1日に何回も取り替えるのが(使用してないのに汗)勿体無くて
どんどんお安いものに(笑)
るんママ | 2010.04.14(水) 00:42 | URL | コメント編集

きゃ~e-266
バニたんのアップかわいい~~vv
ネイルなんてしてお洒落さんだねぇ(*´艸`)
子供、、っていうか赤ちゃんみたいだなんて言ってゴメンネ(笑)
バニたんは立派なレディだもんね☆

黄身 | 2010.04.14(水) 01:27 | URL | コメント編集

バニたん何かと思っちゃいましたよ~笑

ネイルしたのね

ピンクでちょこっとだから可愛いねぇ

鈴は真っ黒の爪だから塗っても目だた無いかな?

少し大人のバニたんが見れたかも(笑)
anmomama | 2010.04.14(水) 04:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
遅めのエイプリルフール(笑)かと思ってたら、
下の方のお写真見てびっくり~~!!
めちゃめちゃ、きゃわゆい~~v-343v-343
そっか、そっか~v-398
スムースはそんなおしゃれもあったんだね~
ロングなマリアさんにはきっと目立たない事間違いなし(笑)
ちょっとうらやましいです~v-413
☆あき☆ | 2010.04.14(水) 14:18 | URL | コメント編集

●変身

バニたん、可愛い。大人になったの
ですね。
グラサン軍団でもネイルしてる子
います。これからのおでかけでも
人気犬になりますね。

運転は、旦那です・・・。私、ペーパーなもので。
運転出来たら、交代とか出来て
便利なんですが。
カートは、3台でしたね。ウフフ

あきてぃ | 2010.04.14(水) 14:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
何が起きるのかな~と
思ったら。
バニラちゃん、かわいいね~。
ずんだ | 2010.04.14(水) 16:56 | URL | コメント編集

私の中でバニたんはどうしても可愛すぎて
お子ちゃまに思えちゃうんだけど、
ネイルでおしゃれして、レディに見えるよ~(≧∇≦)
都会に行くとプードルちゃんがネイルしてるの見て
可愛いなぁって思ってました♪
私もバニたん見習って、たまにはおしゃれしなきゃだわ…(笑)
chisa | 2010.04.14(水) 22:02 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです~。
読み逃げばかりでコメント大変ご無沙汰してしまいましたe-330

まだ寒気が戻ったり・・・と天候不順な4月ですが、リボンさんちは
春のお出掛けガンガン楽しんでますね~(´▽`)b
バニたん、また大人の階段登っちゃいましたね♪
ワンコのネイルは、先日あきてぃさんちと一緒に参加させてもらった
グラサン軍団の中にもされてる方がいて、その時初めて知りました~。
とってもオシャレで可愛いですよね♪
バニたんはピンクかな?とても似合っていますよ~e-415
nyori | 2010.04.14(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
