2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

十分、子供だよ

4日

桃の花が咲いてるかなっとフルーツ公園へ
平坦な道や下り坂は歩くペースが一緒ないちご・バニラも上り坂となると・・・

201044-1.jpg

楽しそうに歩いてるけどバニラのペースが遅っ

201044-2.jpg
こんな感じでバニラ待ちがけっこうあります

この日、公園内ではイベント開催中のようで途中から食べ物の香りが

    201044-3.jpg

201044-4.jpg

市内B級グルメというイベントのようで、どれも値段が200円~300円
せっかくなのでお散歩中断してちょこっと買い食い

そうそう目的の桃の花は・・・
201044-6.jpg
蕾が多く見頃はまだ先のようでした・・・

それでもこの時期は色んな花が咲き出すのでついつい写真も撮りたくて撮影タイム

    201044-7.jpg

    201044-8.gif

いつもカメラ目線くれるいちごに対してバニラはヤル気ゼロ
いい加減、桜はもう飽きたかな それともバニラの頭が春状態?

201044-5.jpg

ごめんごめん・・・。今度こそお散歩しよう

201044-9.jpg

いちごがお散歩満喫中、バニラは途中嫌がって立ち止まることが多くなり強制カートIN
まるでお年寄りみたいな様子で楽しそうに遊ぶ子供の姿を見つめてたバニたんだけど・・・

201044-10.jpg

5分後には寝てましたから・・・。
「お散歩楽しむ  疲れてカートIN  数分後寝る」どこから見ても十分、バニたんも子供ですよ
12:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フルーツ公園というだけあって??B級グルメおいしそうv-10
梅と桜を見ながらピーチパイなんて・・・三つ巴だね(笑)
週末からお天気も暖かいしいっぱい遊びに行ったからバニたんも
さすがにオネムなんだね~(^^)

↓の花見団子、すごいなぁ~おいしそう♪
タマさん | 2010.04.06(火) 13:39 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニラちゃんは仲良しなのねぇ。
でも性格は反対なの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
小さいおふたりにはお散歩も疲れるよねぇ。
カートで寝ちゃって可愛い!
あなきん | 2010.04.06(火) 13:55 | URL | コメント編集

●こんにちは!!

わぁ~すごい
美味しそうなB級グルメもありますねぇ~(*^^)v
食べてみたい!!
いちごたんが焦り気味で?バニたんに変わって
良いお顔でお写真撮ってる姿に
ちょっと笑ってしまいました!!
バニたん・・ポケェ~っと。。
気分じゃなかったのかな?!
でもいちごたん&バニたんで写ってる
水仙のお写真すごい素敵~(=^・^=)

バニたんもオネムになっちゃうトコは
まだまだ子供しゃんかな?!(^_-)-☆
mamecocoです(*^_^*) | 2010.04.06(火) 15:19 | URL | コメント編集

もうほんとリボンさんのお写真は可愛くって、
いつも私何度も見返しちゃうんですよ!!
今回の写真も、お花とのコラボ写真もすごく可愛いし、
いちごちゃんとバニたんのコンビが面白いやら可愛いやら(^m^)
黄色いお花との写真がメッチャ可愛すぎでビックリ(笑)

お散歩途中に買い食いって楽しいですよね~♪
chisa | 2010.04.06(火) 15:35 | URL | コメント編集

梅や色んなお花と一緒に思いがけず買い食いも~( ´艸`)
なんだかお得な気分ですね(笑)♪
カートの中のいちごちゃんとバニたんの首の傾げ具合が
そっくりで凄く可愛い~(〃▽〃)
やっぱり末っ子はいつまでも子供のようで可愛いですよね(*^_^*)

みゆ、だんだん新しい家にも慣れてやんちゃになって
きてます~( ´艸`)
小さくても姉がママだってわかるんですよね☆
姉の前では一段とわんぱくです~(笑)
ひなたん | 2010.04.06(火) 16:27 | URL | コメント編集

本当にフルーツ公園って
いい公園ですね~♪
いろんなお花が咲いていて
おいしいものもたくさんでほんと楽しかったんですね~♪
バニちゃんいちごちゃんもお散歩ルンルン~
ちゃんとバニちゃんのことをいちごちゃんも
待っててくれるんですね~
いいな~こういう姿かわいくて~
楽しくお花を見て楽しめる春は
本当に大好きで~す!!
ユキ | 2010.04.06(火) 17:59 | URL | コメント編集

バニラちゃん、春は眠いよねぇ(^-^;)

いろんなお花と食べ物とで
楽しいお散歩になりましたね(^-^)

水仙の前でのいちごちゃん、バニラちゃんが
同じ角度で首傾けててかわいいです♪
りえ | 2010.04.06(火) 18:35 | URL | コメント編集

うんうん、わかる!
バニたん春は眠くなるよね~。
私も仕事中ネムネムだもん(笑)

いったん&バニたんの2ショットのおててかわいい!
寄り添ってる手がうらやましいー!
ほんと仲良し姉妹だね☆
ももこのママ | 2010.04.06(火) 20:29 | URL | コメント編集

●うんうん(笑)

十分・・バニたんお子ちゃまですね。
カートで寝ちゃうなんて、この中が安心な証拠ですね。

いちごちゃんは、本当に、お散歩大好きっ子なのですね。
元気いっぱいって感じが伝わってきます。
クキポン | 2010.04.06(火) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

綺麗な公園にお散歩いいですね~バニラちゃんは体が小さいから疲れるのは無理ないでしょうね。カートの中で子供を見てる姿といい、寝てしまった姿といいとっても可愛い。本当に小さな赤ちゃんみたなバニラちゃんですね(*^_^*)
いちごちゃんは毎回元気で、モデルさんも上手です(拍手)
今回も可愛く写真写せてましたね。

安い物の出店楽しそうですね~私もこんなの大好きです♪
どれも美味しそうでした。
もみりんこ | 2010.04.06(火) 22:34 | URL | コメント編集

バニたん・・・もうバニたん。可愛いぃ。。。
なんて可愛いのよぉ。。。もぉ・・・自由過ぎるよ(笑)あははっ

いちごちゃん待ってあげるなんて優しいお姉ちゃんだなぁ♪
バニたんのヤル気なぁ~~いショボショボなお顔は
何時間でも見てられるかも。

バニ婆ちゃん!じゃなくてまだまだね、青いわよ・・・
ネンネしちゃうところがお子ちゃまだもん。キュン♪

ウコン餃子ってどんな味なんでしょ~か?
B級グルメって安くて美味しいから大好きです^0^

※私の好きな記事でもある「ちょっとだけでしゅよ・・・」
あのバニたんのように(←一緒にしてごめんなさいぃ)
なってしまいました(笑)うふ。

ちるるん | 2010.04.06(火) 22:34 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
パフェに、パイに・・・もぉ、美味しいものたくさ~ん!
安くて美味しいもの。。。お財布に優しくて、ほんと嬉しいですよねぇ。

バニたん。。。ほんとお子ちゃまだわ。
でもそればバニたんらしくて、可愛いんだと思うよー。
いちごちゃんは、さすがモデルさん、、、
いつでも、どんな時でもカメラ目線で可愛く写ってる!
ぺぷりんにも、見習わせたいです。

めるたんとのショット、、、良かったですか?
また次回、、、ベストショットが撮れる様、がんばりま-す♪
mi- | 2010.04.06(火) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんは☆
賑わってますね。どれも安ーい!
つい買い食いしたくなっちゃいますよね♪

バニたん、暖かくてポケ~としちゃったかな。
そんなバニたんも可愛いよー❤
いちごちゃんはさすがです☆
でも、子供達が遊んでる近くで
眠りに入れるバニたんもさすがだわ~♪

6チーいるので混雑しているお花見場所だと
迷惑をかけちゃいそうで…
ゆっくり撮影できて、良かったです☆
るんママ | 2010.04.07(水) 01:31 | URL | コメント編集

ポカポカ陽気でしたね

いちごちゃんは快適にお散歩
バニたんはまだまだお子ちゃま?ポカポカ陽気に勝てなかったようですね(笑)
anmomama | 2010.04.07(水) 04:43 | URL | コメント編集

●コユキです♪

ちょっと忙しくて、春の花を楽しむ余裕がなかったんだけど
もうこんなにお花がいっぱいで・・・
すっかり春に突入なんだねー。
お花見行ってないけど、リボンさんの画像楽しませてもらってますv-411
B級グルメとは言ってもめっちゃおいしそう~♪
しかも安いなんてサイコーだねv-410

お散歩楽しむいちごちゃんもネムネムのバニたんもどっちも可愛すぎv-344
イベント会場じゃ注目の的だったでしょv-407

コユキ | 2010.04.07(水) 07:22 | URL | コメント編集

バニたん、ちょっとやる気なしだったのかなぁ?笑
歩く→疲れるカートにin→寝る・・・ウケルぅー!!!
うちにもそんな子いるゎ~!!!あははははー
体力ないというかなんというかっ^^;
でもかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
たまりませんゎ~♪
いちごちゃんはやる気満々でたくさん歩いて写真もかわぃぃお顔でバッチリだぁ♪
かわぃぃゎ♡♡

関東は今がとってもいい季節かしらねぇー♪
お花がきれいでいいねー( ´艸`)
スムチー母 | 2010.04.07(水) 11:24 | URL | コメント編集

匂いに誘われて( ´艸`)ププ
B級グルメ?安い~☆

お花に囲まれて食べると
また格別でしょうね~♪♪

カメラ目線じゃないと怒られる・・・(笑)
きっとブログをしてるワンコちゃんたちは
みんな同じ気持ちなんでしょうね~(´∀`;A

バニたんカートの中で
ネンネ可愛い(*´艸`*)

いつまでも子供だもんね!!
R⇔M | 2010.04.07(水) 12:13 | URL | コメント編集

やっと遊びに来ることが出来ましたぁ~♪

バニたん可愛いラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
梅の花綺麗に咲いていますね。私は梅の花を見に行ったことがないので、今年はこちらでも有名な梅の公園に行ってこようかな。
こなつママ | 2010.04.07(水) 13:10 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
B級グルメだなんて、
☆あき☆ちゃんの得意分野じゃないですか~!
ってか、B級ものしか食べられないってやつです(笑)
美味しいですよね~安いし~v-391
いちごちゃんバニラちゃん、リボンさんまで、
いい匂いにつられて目的がぁ~(笑)
そうそう、お散歩ですね、お散歩(笑)
黄色のお花は水仙でしたっけ?!
とってもキュートなお二人のお写真v-343
こんな風に我が家の娘たちも、
並んで写真が撮れる日がくるのかな~
いつもうらやましく見ておりますv-398

そうそう、診療代やはり忘れちゃいますよね(笑)
だからあたしもブログに残しておく事にしたんです~
リボンさんも残されてるって書いてあったから、
早速拝見しちゃった(笑)
☆あき☆ | 2010.04.07(水) 18:05 | URL | コメント編集

フルーツ公園
去年、姪っ子となおちゃんと行ったところだわ~。
懐かしいi-199
グルメイベントは偶然ですかi-198
リボンさんは何か、ラッキーを呼び寄せてる気がしてなりません(笑)
いちごちゃんはさすがお姉ちゃん。モデル仕事がバッチリですね。
でもバニラちゃんのネムネムも良く判る~。
なおちゃんもショボショボしちゃうから・・・。
バニラちゃんもなおちゃんも目の色素が薄いのかな?
眩しがりですよね。
で、ショボショボしてると眠くなるようですねe-263

さんな | 2010.04.07(水) 18:18 | URL | コメント編集

バニたんは子供というより赤ちゃんかな?(*´艸`)
バニたんの頭が春だなんてリボンさんオモシロすぎるvv
いったんはさすがモデルさんですね~e-420
それにしてもリボンさん一家が行くところには
必ず美味しい食べ物がある・・・笑
ウコン餃子の後にピーチパフェが食べたいです( ̄m ̄〃)
黄身 | 2010.04.08(木) 01:03 | URL | コメント編集

ももの花ってどんなのか知らなかったのですが
可愛い花ですね~♪
またキレイに咲いた頃に撮影楽しみにしてますよ(^^ゞ

B級グルメでリボンさんも楽しめてわんこもお散歩出来て
ここってこの季節にはいい場所ですね!!

いったん、バニたん今日も可愛いお洋服だ~♪
おこちゃまバニたんにカートはつきものですね(笑)
Nao | 2010.04.08(木) 12:37 | URL | コメント編集

●お花と

ウフフ、バニたん
ホント可愛いですね。
この日は、一台目のカートですね。
リボンさんちも最初お父様が反対されてたのに
もう2台もありますもんね・・・。

いったんとの撮影風景面白いですね。
小さくて、可愛いのでいつまでも
お子様に見えますね・・・。バニたんv-10

あきてぃ | 2010.04.08(木) 15:21 | URL | コメント編集

桜や他にもいろんなお花があって、きれいなところですねーv-10
B級グルメもおいしそうだし・・v-353
いつもいつも、楽しそうな(&おいしそうな)所にお出かけされてて、すごいなーって思います☆
どうやって見つけてるんですか?v-425

↓ミニミニお花見団子、すごくかわいいですv-345
yuuka | 2010.04.08(木) 15:30 | URL | コメント編集

春はいいですね~
どの写真も、いいお顔!
ベイクォ-タ-でバニタン?かな?が表紙の本をririviviままさんと、見つけて、二人で、喜んじゃいましたよ~
ララまま | 2010.04.10(土) 10:32 | URL | コメント編集

春爛漫のお写真がいっぱいですねv-10
春はついつい写真タイムが長くなってしまいます(笑)

↑春はウキウキですが・・なにかと病院代がかかってしまいますね(苦笑)
我が家もそろそろフィラリア検査に連れて行かなきゃ・・(汗)
きょん | 2010.04.11(日) 09:42 | URL | コメント編集

うふふ・・・!
バニたんを見てるとリクみたいですよ~
歩く時は頑張ってあるくけど、すぐに疲れちゃって寝ちゃう・・・(笑)
ホントにまだまだ子供ちゃんですよね~!
綺麗にお花がいっぱいで、可愛いお写真がいっぱい撮れましたね~♪
ウコン餃子が気になるわ~~!
nonnonmama | 2010.04.12(月) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
