2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

チューリップin横浜

18日

横浜公園でチューリップ祭りが開催されてるので行ってみよう

1_20100419093854.jpg

ここでは16万本のチューリップが見られるのですが・・・

3_20100419095100.jpg

ほぼ見頃の状態でとっても綺麗
写真は公園内の一部のチューリップなんですが、まだまだ沢山咲いてるんです

4_20100419100022.jpg

こんな種類もあるんだ・・・っと見てて飽きません

5_20100419100609.jpg

2時間近く大好きなチューリップを満喫できました


ランチはテラス席のみワンコモトヤパンケーキリストランテ
凄く人気なお店なのでこの日も40分待ちました

6_20100419103747.jpg

チーズオムレツセット注文、パンケーキ3枚が付いてきます

8_20100419103805.jpg

オムレツも大きくボリューム満点

7_20100419103757.jpg

一人で全部食べきれないと思いオムレツセット&単品のプレーンパンケーキを注文し、オムレツは母と半分ずつ食べました


食後は中華街で寄り道後、赤レンガ倉庫で開催されてるフラワーガーデン2010

9_20100419103813.jpg
10_20100419103822.jpg

4月になっても不安定な天気が多い中、楽しいお出掛けができました
11:53  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チューリップとっても綺麗ですね(^^♪
昨日はいいお天気だったから、お出かけ日よりでしたよね~♪
うちも近所のお祭りに行ってきました★
しかし・・・前日お出かけの様子をもうブログで更新できるとは・・・v-405
写真の整理って大変なのに、尊敬しちゃいま~す。

イヴママ | 2010.04.19(月) 12:38 | URL | コメント編集

今本当にチューリップがきれいですよねえ。
土日もお天気だったのでよかったでしょうねえ。
うちも早くチューリップ見に行かなきゃ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
テラス席も並んでてすごいねえ!
おいしいんだろうなぁ。
あなきん | 2010.04.19(月) 13:53 | URL | コメント編集

ほんと♪チューリップってたくさん種類があって見あきないですよね♪
あの色もこの色も・・・って夢中で撮ってるうちに日が暮れそうです。笑
この日は暖かかったのかな?3チーちゃん達も楽しそうですね!

パンケーキのお店、大人気ですね。
きれいなパンケーキ~食べてみたくなります~。

関東はまだ雪が降るくらい寒い日もあるようですが、
お出掛け楽しめて良かったですねe-415
体調管理に気をつけてくださいね~。
nyori | 2010.04.19(月) 15:48 | URL | コメント編集

4月も寒い日があったりして、変な天気ばかりだったけど、
リボンさんとこのブログは、すっかり春だわ~~~!
うん、きれいな画像で癒される♪
あ、おいしいものも!
なんか、外国みたいな風景が多いね。
がらがらどん | 2010.04.19(月) 17:36 | URL | コメント編集

横浜でチューリップ祭りがあったんですね~☆
お天気の不安定な中本当にいい日に
お出かけができたんですね~♪

チューリップって本当にかわいいお花ですよね~
それにこんなにたくさんのいろいろなチューリップが見れるなんて~
いちごちゃんたちもみんなうれしそうですね~♪

みんなでのお出かけの楽しい思い出がまた1つ追加できましたね~♪

ユキ | 2010.04.19(月) 17:45 | URL | コメント編集

昨日はイイお天気でしたねぇ(^-^)
すごくたくさんのチューリップ
キレイですね。
首傾げてるバニラちゃんがかわいいです♪

『モトヤ』いつか行きたいと思いながら
行けてないんですよねぇ・・・。
りえ | 2010.04.19(月) 17:59 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

カレンダーになりそうな素敵なお写真がいっぱい!!
そして美味しそうなパンケーキ!!!(←大好きなんです

春がいっぱい!って感じですね(*^-^)ニコ
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.04.19(月) 18:52 | URL | コメント編集

綺麗ですね~

いつも その時期の綺麗なお花を
見に行かれてて いいですね~

ランチもおいしそう~
うちの父しゃん 絶対40分も並んでくれませんよ~
ミュウちゃんまま | 2010.04.19(月) 19:11 | URL | コメント編集

チュ-リップ!春なんですね~雪が降ったりしていたのに、お出かけが良いお天気になるって、すごい!楽しそうなみんなのお顔が可愛い!「モトヤ」はいつも込んでますね。以前行ったときもあきらめました。ママさん40分待ち立派です。
ララまま | 2010.04.19(月) 20:39 | URL | コメント編集

わ~。もうチューリップなんですね!!
富山だとGWがチューリップフェアだったので
まだピンときてなかったけど、そこらで咲いてますよね。
リボンさん、さすがに情報が早い~v-298
しかもワンコも入れるんですね!
いちごちゃん、モデルが上手~e-460
ランチも美味しそうですe-266
さんな | 2010.04.19(月) 20:40 | URL | コメント編集

うわぁっ!チューリップいっぱいで綺麗~~☆
大変ウチのミミたんチューリップ食べてる場合じゃなーーい!ぷっ
こんな楽しいイベントが横浜でやってるんですね♪
赤レンガも懐かしい~私ぉデートで行ったきりです。
淡い思い出です(笑)ぷぷ

え?リボンさんから食べきれないなんて言葉聞くとは・・・
本当すっごい行列!!!これは絶対美味しいですね♪♪♪

今回もチューリップコラボ写真たくさんで素敵です!
みんなあの可愛い迷子札つけてる~お洒落だわん♪
バニたんお顔がチューリップのお花と同じくらいなのね♪キュンっ

※白線書いてくれたら、もれなく私も付いてきますよ~ふふふ~
ちるるん | 2010.04.19(月) 21:12 | URL | コメント編集

いろんな色のチューリップキレイですねー♪
リボンさんはいつも季節のお花を見に
おでかけされてるのでこちらで拝見するの楽しみやのです(^O^)/

パンケーキがめちゃくちゃ美味しそうに写真撮られてるーー^m^
こちらのカフェこんなに行列が出来るほど美味しいのよく分かります。
この時期テラスは気持ちいいですよね(*^^)v

バニたんのピンクのマニキュアがお洒落やわ♪
Nao | 2010.04.19(月) 21:53 | URL | コメント編集

みんな カワイイから チューリップがとっても 似合いますね♪

横浜で こんなに たくさんチューリップがみられるなんて 知りませんでした。連休は混んでるだろうけど いってみようかなぁ(≧∇≦*)o"
らくぼぅ。 | 2010.04.19(月) 22:07 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はとっても可愛チューリップがいっぱいで綺麗ですね~(*^_^*)
思わず見とれてしまいました・・・凄~い。16万本なんていいな~こんな綺麗なお花さんを見れて。
4チーちゃんたちもお花さんと可愛く写せてますね。みんな可愛いです。
きっとこんな綺麗な所のお散歩4チーちゃんたちも気持ち良かったでしょう♪

そしてパンケーキがとっても美味しそうです!!
凄く人気のお店なんですねこちら。
長い時間待っても食べたいのが映像からも伝わってきます!
もみりんこ | 2010.04.20(火) 00:24 | URL | コメント編集

横浜でこんなのやってたんだー!
ぜんぜん知りませんでしたぁ(*_*)
チューリップすごいきれいですね~
それにお写真がとっても上手。。
小さな小さな4チーちゃんとお花を
いつもうま~く撮られてますよね!
モデルさんたちもみんなおりこうさんなのでしょうね☆
モトヤパンケーキも行ってみたいと思いながらなかなか・・・
どうしても土日になってしまうので
前に行った時は1時間以上待ちで諦めました(涙)
でもやっぱり美味しそうです!!
黄身 | 2010.04.20(火) 00:31 | URL | コメント編集

こんばんは☆
チューリップだらけぇ~スゴーイ!
るんママ、チューリップ好きです♪
お花がいっぱい咲く楽しい季節になりましたね。
モデルちゃん達もとっても素敵よ❤
チーズオムレスセット美味しそうだけど…
40分待ちかぁーお腹がグゥグゥなっちゃいそう(笑)

肉球が牛柄のコ、初めて見ました(笑)
るんママ | 2010.04.20(火) 03:01 | URL | コメント編集

●おはよぉございます☆彡

わぁ~素敵なチューリップ☆彡
横浜でこんな素敵なことが開催されてたなんて。。。
知らなかった。。(--〆)
チューリップの種類にまずビックリですねぇ~!!
みんなとぉ~っても似合うぅ~チューリップが(●^o^●)
赤レンガでもフラワーガーデンやってるんですね。。。
25日までかぁ。。残念ながら行けそうもないなぁ。(-"-)

チーズオムレツ♪ホント大きいぃ~!!
めっちゃ美味しそう!!
これなら40分待ちますね!!
パンケーキもめっちゃ美味しそうだし♪
私パンケーキ大好きなんです(●^o^●)
今度機会があったら行ってみたいです(*^_^*)
mamecocoです(*^_^*) | 2010.04.20(火) 09:58 | URL | コメント編集

お花づくしのお出掛けだぁー( ´艸`)ムフッ♪
チューリップってたくさんの種類があるんだもんねー。
ビックリだよねー!!
みんなでキレイなお花見て癒されそうだぁo(〃^▽^〃)o
モトヤパンケーキってなんか聞いたことあるー!
TVで見たのかなぁ?
美味しそうだねーo(〃^▽^〃)o
食べたいっ(笑)

3人ともモデルさんバッチリで最高だったょんっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.04.20(火) 10:53 | URL | コメント編集

リボンさんちも日曜はチューリップを見に行かれたんですねv-298

チューリップ・・種類がいっぱいあって可愛い花ですよね。ダイスキですv-290
我が家も淡路島で十分春を感じ楽しかったです。

お天気が不安定なので私のまわりにも風邪をひく人が増えてきました。
土曜からまた寒くなるみたいだし・・(泣)
体調に気をつけてくださいね。
きょん | 2010.04.20(火) 14:42 | URL | コメント編集

チューリップ、ほんと満開だね~i-262
カラフルなお花に、黒&白のチワワちゃんずが合うっi-199
首かしげてるバニたん、おすまし顔でかわいいっ!!

あ、でもタマさん的にはパンケーキにチーズオムレツ。。
非常においしそうでございましたi-184花より団子派っi-237
タマさん | 2010.04.20(火) 15:48 | URL | コメント編集

あら、リボンさんもチューリップの記事だ!
あきてぃさんもでしたよ。
チューリップいろんな色があって、かわいいですよね♪
今回もかわゆい4チーたちは、ギャラリーに囲まれなかったですか?

あらら、またまたビミョウな時間にこんな美味しそうな写真!!
お腹空いてきちゃった・・・。

アーサー☆ | 2010.04.20(火) 21:36 | URL | コメント編集

●その昔、

よく行きましたょ。チューリップの咲くころ。。
まだ、チワワンも居ない頃のずーっと昔。。
その頃は、花を愛でるっていうココロが育ってなくて、
今思えば、あの頃の私は、ここに行く資格なんて、
なかったなぁ・・と。
今の私は、少しは、花を愛でる気持ちも育ったと
思うので、今度は、モモコと一緒に行きたいですね。

いちごちゃん、きちんとふせして、チューリップの中で
首をかしげて、あら、かわいい♪

アメブロのブログトップチューリップバックで、鮮やかですね(^^)
クキポン | 2010.04.20(火) 22:40 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
横浜でチューリップ祭りなんてやってるんだ~♪
色んな色のチューリップ可愛いなぁ☆
チューリップとの写真もすっごく可愛い(≧∇≦)
モトヤのパンケーキ美味しいですよね!
私は一枚しか食べられず、二枚はお持ち帰りしました(笑)
また食べたくなっちゃったな~
この日はお花三昧に美味しい物食べて、
素敵な1日になりましたねo(^-^)o
chisa | 2010.04.20(火) 22:44 | URL | コメント編集

わぁ~すっごくキレイーv-407
サクラもいいけど、色とりどりのチューリップもステキv-343

パンケーキもオムレツもおいしそーv-398
このお店は入店するのに並ぶの?
それともワンコOKのテラス席待ちで並ぶの?
コユキ | 2010.04.21(水) 00:51 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
チュ-リップ、満開ですね。
記念写真も、いい感じに撮れてますよ!
横浜近いのに・・・行きたかったなぁ。
来年は行ってみよ―っと。

モトヤのパンケ-キも・・・まだ食べた事ないの。
いつか食べに行くぞ―(笑)

病院の件で、コメントありがとでした。
やっぱ病院選びって、悩みますよね。。。
mi- | 2010.04.21(水) 13:31 | URL | コメント編集

こんにちは。
ほんと、たくさんの
チューリップですね。
この日はお花を
満喫ですね。
ずんだ | 2010.04.21(水) 14:23 | URL | コメント編集

チューリップきれ~~ぃ(≧▽≦)ノ
私も先週行ったんですが・・・。
終わってました(´∀`;A

バニたんのお姉さんポーズが
可愛いですーーー(〃ω〃) ポッ
子供なんて言ってすんません・・・。訂正します(笑)



>明後日から入院&手術頑張ってきます!!
入院中はインターネット接続できないかも
しれないので・・・。訪問できないと思います
ごめンなさいm(__;)m
また退院後改めて訪問させてくださいね☆
R⇔M | 2010.04.21(水) 15:58 | URL | コメント編集

●綺麗

リボンさんの所のチューリップも
綺麗です。
やっぱり、リボンさんは
ひまわりのが好きかな?

ウフフ、そして40分待ち!!
私は、2時間待ちなので、チューリップ&待ちって
似てますね。
あきてぃ | 2010.04.21(水) 16:39 | URL | コメント編集

綺麗ですねぇ
チューリップと娘さん達お似合いです
何かのポスターでもOKですよv-218

パンケーキもフワフワしてて美味しそうv-271
anmomama | 2010.04.22(木) 05:53 | URL | コメント編集

わぁ~♪
色鮮やかなチュリーップがたくさん(*^_^*)

これは、見ごたえありますね~

4チーちゃんたちとチューリップとの2ショット写真も、
とってもキレーに撮られてますね♪

私もリボンさんのように上手に撮りたいんですが、
なかなか腕がなくて(^_^;)

パンケーキ、とってもおいしそ~♪
(ここ、本当にいつも混んでますよね。
私もいつも目の前を通ると、食べたいな~って思うんだけど、
長蛇の列に、「今度でいっか..」ってなっちゃうんですw)
あや | 2010.04.23(金) 18:04 | URL | コメント編集

他のブロ友さんの所でもチューリップ見てきたところです☆
今が見ごろでホントに綺麗ですよね~♪
2時間も楽しめるなんてほぉんと沢山のチューリップが
咲いてるんですね~〃∀〃
まだ暫くは咲いてるかなぁ!?私もどこか見に行きたいな♪

お土産に頂いたマスコットはキーホルダーになってるのですが、
勿論もったいなくって持ち歩けませ~ん^^;
おうちで大事に飾ってます^m^
ひなたん | 2010.04.23(金) 21:29 | URL | コメント編集

SEO 最高技術のadlをやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

また遊びに来ます^^♪
SEO 最高技術のadl | 2010.09.19(日) 01:34 | URL | コメント編集

●アリバイ会社 在籍証明

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 在籍証明をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!


とっても綺麗なチューリップですね☆

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
アリバイ会社 在籍証明 | 2010.11.04(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
