2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

SAドッグラン

22日

用事があり高速利用する予定があった3連休最終日
私の用事はすぐに終わるので天気も良いことだし途中にあるSAドッグランで遊ばせてあげようと4チーも一緒に出発

2010322-1.jpg

談合坂SAの上りにあるドッグランで遊ぼう
最初からラン直行ではなく、まずはお散歩コースを1周歩いてから向かいましょう

2010322-2.jpg

ドッグランの前に到着すると、3連休最終日のため家路へ向かう途中のタイムやドッグラン内で遊んでるワンコも沢山

2010322-3.jpg

中・大型犬がほとんどだったので小型犬エリアはほぼ貸切状態

2010322-4.jpg

1時間近く思う存分遊ばせてあげたので後半は、ラン内をお散歩状態

    2010322-5.jpg

そろそろ出かける都合もあったのでドッグラン終了

2010322-6.jpg

喉が渇きスタバで発売されてたさくらクリームフラペチーノ購入
桜を使った飲み物&食べ物って苦手なんだけどちょっと気になっていたので飲んでみると・・・やっぱり桜の味が微妙でした

2010322-7.jpg

用事が終わったあと、今度は下りの談合坂SAでドッグランタイム

2010322-8.jpg

上りのSAで散々走ったからか、4チーみんな走ることはほとんどせず・・・
長時間、SAドッグラン利用ってなかったけど、たまにはこんな日も良いなって思いました

3連休は、お散歩&ラン中心で過ごしたので4チー達には満足してもらえたかな
11:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

談合坂にはドッグランがあるんですかーe-317
4チーちゃん、楽しく遊べてよかったね。
でも小型犬コーナーにワンコがいないって意外!
仲良し4チーちゃんだから、貸切状態は安心で良いですねe-343

前記事の城址公園、素敵なところですねe-420
お散歩、楽しそうでした。
しかも、いちごちゃん・バニラちゃんは
リボンさんからあんなに離れても大丈夫なんですね~。e-460
(階段の写真)
なおちゃん、外で勝手に走り回るくせに
ベンチとかで一人で待ってることは出来ないんです~e-443
さんな | 2010.03.24(水) 13:00 | URL | コメント編集

違う場所のドッグランは知っていましたが・・・談合坂にあるんですね!
次回の連休、利用してみます。
みんな、楽しそうな顔。見ている私も、嬉しいで~す。
ララまま | 2010.03.24(水) 13:12 | URL | コメント編集

サービスエリアのドッグラン増えてるよねぇ。
みんな楽しそうに遊んでるねぇ。
麗亜はドッグランで遊べない子なの!
だからとっても羨ましいなぁ。
お天気も良くて気持ちよかったね!
いっぱい遊んで楽しいお休みだったね。
あなきん | 2010.03.24(水) 13:32 | URL | コメント編集

●ラン

SAのランでのお散歩楽しそう。
小型犬のエリアは
貸し切りで良かったですね。
みんなも楽しそうな様子分かります・・・。

2日目、関西も黄砂凄かったです・・・。
あきてぃ | 2010.03.24(水) 13:41 | URL | コメント編集

みんな本当に楽しんでいるんですね~
ルキはあんまりドッグランにいかないんだけど
こうやって楽しそうにしてくれたら
本当にうれしいですね~♪
ほぉんとみんないい運動になったよねっ☆
こうして途中途中で楽しませてあげれると
お出かけもみんなが楽しいものになりますよね~♪
ユキ | 2010.03.24(水) 14:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
行きも帰りも
ドッグランでたっぷり遊んで
満足ですね~。
ずんだ | 2010.03.24(水) 14:24 | URL | コメント編集

上りにも下りにもあるんですか(@o@)
ワンコに優しくていいSAですね(^-^)

みんなたのしそう♪
りえ | 2010.03.24(水) 17:27 | URL | コメント編集

ブログTOP写真菜の花をバックの姉妹めちゃ可愛いーー♪

SAのドッグラン私もたまに利用しますが
結構キレイやし、こじんまりしてて思ったよりいいですよね~♪

今日は4チーみんな一緒で楽しかったやろな~(^_-)-☆
桜フラぺチーノお色はキレイなんですが…ね。

いったんはほんま嬉しそうなお顔してるな^m^
Nao | 2010.03.24(水) 17:27 | URL | コメント編集

みんな沢山走り回れてよかったね~♪
最近はドッグランがあるSAって増えてるんですよね☆
わんこ連れには嬉しいかぎりです・∀・
さらにこちらのSAのランは小型犬と中・大型犬が分かれてるんですね!!
これって嬉しいですよね☆
うちの子達はビビリマンだからおっきい子がいるとなかなか遊べないから
普通のランではなかなか走れなかったりします><。

いちごちゃん乳歯がぬけたんですね^m^
おめでとうございます☆
できることなら自然に生え変わるのが一番ですものね♪
こつぶもこれで一安心です^^
これからこの歯を保つために歯磨き頑張らなくっちゃp^∀^q
ひなたん | 2010.03.24(水) 21:13 | URL | コメント編集

みんな楽しそうに遊んでますね♪
貸切状態だとなおさら、安心して遊べましたね。
楽しそうに走ってる姿うらやましいです・・・。
おやつに熱い視線を注いでるいったん、かわいい~。

私も桜フラペチーノ苦手です・・・。
ももこのママ | 2010.03.24(水) 21:16 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これは天気も良かったので4チーちゃん達にはいい運動になりましたね!
私運転出来ないので車で移動することも殆どなく、高速の休憩所はあまり行ったことがありません。
以前利用した所ドッグランはありませんでしたが、結構広い場所があってワンちゃん皆お散歩など気分転換を楽しんでましたよ!
おめかしして可愛い4チーちゃんたちです。
もみりんこ | 2010.03.24(水) 22:51 | URL | コメント編集

ランのあるSA増えてますね(≧∇≦)ノ♪

スタバがあって 足湯があって ランもあるような
のんびりすごせるSAがあったら SAに立ち寄るために 高速にのったりすることも 増えるかもしれませんね(人・ω・)☆
らくぼぅ。 | 2010.03.24(水) 23:25 | URL | コメント編集

SAのドッグランでも綺麗に整備されてて良いですね~。
ウチは以前、SAのランに入ったら
翌日みんな下痢になった苦い思い出が…(笑)
食いしん坊なので、拾い食いしちゃったのかも(汗)
貸切状態でいっぱい走れて楽しかったね☆

いちごちゃんもたんがと同じ催促方法なんですね♪
チラチラッと見るのが可愛いんですよね~
るんママ | 2010.03.25(木) 01:01 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
SAのドックランも、広くてイイですね。
みんな楽しそうに走ってる!
貸し切り状態で、1時間近くも!?
楽しい時間は、あっと言う間なんだね(^<^)

miーも桜の風味は、、、苦手です^_^;
あっ、桜もちは食べれるけどね。。。葉っぱは無理(爆)

イチデジデビュー、もう嬉しくてしょうがないんです。
リボンさんの写真、キレイだからイチデジと思ってましたよー(^○^)
沢山写真撮って、お披露目しますね!
mi- | 2010.03.25(木) 02:37 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます~!!
子供が起きてくる前にPCしてます(笑)
2ワンたちは、すっかり起きておりますがv-356

ドッグランで1時間ほどの運動ですか…
マリアさんにも見習わせたい…(笑)
貸切状態ならマリアさんでも走る…かな…?!(笑)
犬の香りだけで尻尾が↓になる奴だからな~
妹お迎えの影響で性格が変わってくれないかな(笑)
リボンさんのブログで多数飼いの勉強だ!!
☆あき☆ | 2010.03.25(木) 06:49 | URL | コメント編集

最近はSAのドッグランも増えてきたから利用しやすいよねv-22
結構人気もあるのに貸切状態だなんて羨ましいっi-190
芝生で思いきり遊べてよかったね!

さくらフラペチーノ、mixiで読んで気になってたの!
私はスチーマー(温)のほう飲んでみたいっっ!!
でも・・・微妙だったのね。。(コウさんは微妙そう・・って言ってたi-92
タマさん | 2010.03.25(木) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
