2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

カラフルなお星様

お星様の形をした3色のクッキー
バニラが市販のオヤツはあまり体によくないので、あえて購入することもないのですが
このたび我が家の新しいオヤツとして仲間入りしました

oyatu1.jpg

これまでのオヤツといえば味のないガム&レンジでチンしたササミだもんね

いちご・バニラ、お星様のクッキー食べたい

oyatu2.jpg

とっても食べたそうにしてるのですが散々じらしてから・・・・・・・ヨシ

oyatu3.jpg


私の指まで食べそうになるいちごの反応からしてたぶん美味しかったに違いないねあっ・・・年長コンビのポポ・ミュウもお一つどうぞ

oyatu4.jpg

実はこのお星様クッキー、私の手作りなんです
砂糖や卵を一切使ってないのですが、変わりにほうれん草などで色付けしてるからほんのり野菜の味がします

oyatu5.jpgoyatu6.jpg

残った生地を使ってうずまきクッキーにも挑戦しちゃいました

oyatu7.jpg

1粒ずつがとっても小さいので完成後はとっても可愛いの

oyatu8.jpg

密封された瓶に入れておけばしばらくは楽しめます
昔からクッキーとかって自己流で作るのですが今回は初めてのワンコ用クッキーほとんど目分量で作ったのですが失敗しなくて良かったぁ

oyatu9.jpg

オヤツタイムが終わってもバニラだけは物足りなさそうにしてました

oyatu10.jpg
13:28  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄い

どこかのお店で売ってるもの
かと思いましたよ。
綺麗で美味しそうです。
ホント、リボンさん手作りにはまってますね。ウフ

バニたんの動画も見ました。
とっても美味しそうでした!!
愛情タップリだし、みんな満足ですね。

あきてぃ | 2010.03.12(金) 14:02 | URL | コメント編集

わぁ!!クッキー手作りだなんてスゴーイ♪
売ってるオヤツかと思っちゃいましたよぉ。
ぜひぜひ目分量でもレシピ教えてほしいなぁー
みんな美味しいオヤツに大満足だね!

以前、リボン家が行ったワンコOK中華料理のお店に行ってきました~♪
いつも参考にさせてもらっちゃってスンマセン。ヘヘッ
もなかマミー | 2010.03.12(金) 14:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
市販品かと思いましたよ~。
おやつの時間が楽しみですね。
ずんだ | 2010.03.12(金) 15:10 | URL | コメント編集

可愛い~って私も欲しいって思ったら…手作りだったの?
すおぎなぁ。
リボン さん 上手ねぇ。
何より安心だもんね!
バニラちゃん可愛いねぇ~待ても上手!
あなきん | 2010.03.12(金) 15:40 | URL | コメント編集

リボンさんって本当に本当にお料理上手で
センスもばっつぐんですよね~
かわいくって体にもよさそうなおやつが
こうやって作れるなんて
ほぉんとバニラちゃんたちも幸せですよね~
安心して食べさせてあげて
喜んでもらえるなんてほぉんと最高で~す♪
かわいくっておいしいおやつに
みんな大喜びですね~!!
ユキ | 2010.03.12(金) 15:41 | URL | コメント編集

可愛いおやつv-10
いつも身体に良いだけじゃなくて、見た目も素敵!!
リボンさんの愛情に、みんな大喜びだね。
私は、苦手分野なのでほんと尊敬しちゃうe-460
ポポちゃんのポーズ、めちゃくちゃ可愛いんですけど~e-266
kana | 2010.03.12(金) 15:46 | URL | コメント編集

市販のものみたいですね。
小さい型で抜くの大変そうだけど
すごくかわいいです♪

みんなモリモリ食べてますね(^-^)
りえ | 2010.03.12(金) 17:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
最初この☆型クッキーは市販品なのかな?って思ってたら、
なんと手作りでしたかー!
ものすごい可愛くて、売り物みたい♪
器用なママがいるみんなは幸せワンコだなぁ☆
不器用でぐぅたらなママを持つ我が子が
なんだか可哀想になってきました(^_^;
chisa | 2010.03.12(金) 17:55 | URL | コメント編集

●☆かわいぃ~☆彡

リボンさん。。。天才!!(^O^)
めっちゃかわいぃ~し
ワンチちゃん達にも優しいクッキー☆彡
素敵ぃ~!思わず何処で売ってるのか
コメ欄に書こうなんて思いながら
見てました(^◇^)
ホント、凄いです!!
私も食べてみたくなっちゃう!!
mamecocoです(*^_^*) | 2010.03.12(金) 18:01 | URL | コメント編集

こんばんは☆
どこのお店だろーーなんて思ったら。
わぉ!リボンさんパティシエ!?(褒めすぎ?)
いやいや本当に上手ーーお店やれますよ!
私買います。ビップユーザーになりますよ^0^v

バニたんの動画がこれまたキャワイイーー♪
アンヨに乗せても待て出来るなんて、バニたんお利口さん☆
年長コンビちゃんも「チン」ポーズしちゃうほど、美味しかったのね☆
お鼻に乗せてるし・・・あははは。すごいよぉ^0^

最後はやはり腹へりん子のバニたんが。。。フフフ
ちるるん | 2010.03.12(金) 20:00 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!
どこのお店かしら?紹介してくれてるわよね・・・(笑)
なんて思ってたら・・・
!!!
え!!手作りだったんですね・・・すごすぎ・・・
めっちゃ、美味しそうですよ~♪
指に乗るぐらいのちっちゃなお星様、かなりツボ☆
いつも、素敵なものを紹介してくれるから、
リボンさんのブログ、大好きです~♪
☆あき☆ | 2010.03.12(金) 21:16 | URL | コメント編集

リボンさんすごい、すごーい!
お店で買ったみたいに上手なクッキーですね。
私が食べたいくらい(笑)
お店開いたら私買っちゃいます!
みんなとっても美味しそうに食べてますね。
バニたんおやつおててに乗せて、待てできるんだ。
すごい特技!
ももこのママ | 2010.03.12(金) 21:20 | URL | コメント編集

リボンさん、すごーい!!
ぷっくり膨らんで、色とりどりでキレイに焼けてるe-420
美味しそう。
バニラちゃんも安心して食べれますねー。
さんな | 2010.03.12(金) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんは~
可愛い指乗りサイズのクッキーですね☆
色もカラフルで、小型犬にピッタリサイズ
販売したら人気商品になりそうです~
お手手に乗せて、「まて」が出来るのスゴイなぁ
小さいクッキーだけど
バニたんのはむはむ何回も噛んで食べる姿が
とっても可愛かったよーv-238

おんぷは、わがままっコなので…
自分の寝場所に侵入されると怒るんです。。。
プライベートな時間 ワンコにも必要なんですね(笑)
るんママ | 2010.03.12(金) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はおやつ作りに挑戦でしかも自己流でとっても上手く作らていますね~凄いです素晴らしいですよ!!
色もとっても綺麗でその上☆型ってのもいいではないですか。
お店で買ってきたみたい。本当にお上手ですね(拍手)

バニラちゃんも美味しそうに食べてましたね。
こんな体にいいおやつ貰えて幸せですねリボンさんの4チーちゃん達。

ポポちゃんかなたっちしてるの。もみちゃんもよくしますよ美味しいものがある時(笑)
もみりんこ | 2010.03.12(金) 23:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.13(土) 01:41 |  | コメント編集

か・・・・・かわゆすぎて・・・
やられた・・・!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
りん | 2010.03.13(土) 02:02 | URL | コメント編集

すごい!どこかで買われたのかと思いました!!
お星様もうずまきもとっても可愛い~vv
バニたんも食べられるおやつ、よかったね♪
リボンさんすっかり手作りにハマってるようですね☆
4チーちゃんもうれしいね(*´艸`)
黄身 | 2010.03.13(土) 03:31 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
何ですかぁ。。。
売っているものと、騙されたわぁ(笑)
こんなに可愛いクッキ-まで、
野菜で色付けとか、ほんと凄すぎ!
一口サイズで、みんなも食べやすそうですね。

そして、みんな上手に待てて、偉いよ~!

おびたん、、、ネタつくり頑張ってるでしょ(笑)
早急にあのおもちゃのオペをしなくちゃ!
mi- | 2010.03.13(土) 13:45 | URL | コメント編集

こんな可愛いのが自分で
しかも 目分量で作っちゃうなんて
凄すぎです~
バニちゃんも いつもと違ったおやつで
喜んだでしょうね~
リボンさんはスーパーレディーだわ!
ミュウちゃんまま | 2010.03.13(土) 19:16 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

市販のものかと思いましたよ!
かわゆくて、安心のおやつ。
いいですね~!

ウチは小麦粉がだめなので
焼き菓子ってどう作ってよいのやら(^^;
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.03.13(土) 19:34 | URL | コメント編集

ホントにホントに かわいいおやつです☆
手作りとは・・・(人・ω・)☆
リボンさん ステキすぎですよー(≧∇≦*)o"
らくぼぅ。 | 2010.03.13(土) 21:06 | URL | コメント編集

手作りご飯に続き、今度は手作りオヤツまで…w
しかもめっちゃたくさん作ってますねwww
☆型なのがカワイイですね。
しかしバニラちゃん、あの体勢でよくガマンできるな~。
おりこうさんですねv-10
まっど | 2010.03.14(日) 00:44 | URL | コメント編集

こんばんは(^^ゞ
みなさん言われてるように私も市販のクッキーかと思っちゃいました。
それぐらい可愛くて美味しそうです!!
リボンさんいつか是非販売実現して下さいねー♪

指に乗っかるぐらい小さめなので
いったん、バニたんも食べやすそうですね^m^



Nao | 2010.03.15(月) 01:03 | URL | コメント編集

●しばらくぶりです~♪

リボンさん、ご無沙汰しております(*^_^*)

やっとネットがつながったので、
またボチボチとブログ更新していこうかな、と思っています。

また仲良くしてくださいネ♪

このおやつ、リボンさんの手作りなんですかーー!!
市販のモノかと思いました。

しかも、とってもかわいい~~☆彡
私も食べたいくらいですw

目分量と書かれてましたが、
レシピ教えて頂きたいです~♪

私もはぐに作ってあげたいな~(^.^)

リボンさんは、お料理もお菓子もとってもお上手で、
いつも尊敬しています♪

あや | 2010.03.15(月) 10:18 | URL | コメント編集

えぇ~、これも手づくりなのi-198
色も形もかわいいから、すっかり売ってる物だとばかり思った(^^)
ぷっくり小さいクッキー、お味も◎みたいだし、4チワちゃんも
大興奮だよね~やっぱりi-179
お星様もかわいいけどうずまきのもかわいいっ♪
ウチの2チワだときっとビンごとかじっちゃいそう(^^;
タマさん | 2010.03.15(月) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
