2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

2度目の狩り

27日

今年初の狩りへに続き、今度は地元で苺狩りをしましょう

2010327-1.jpg

本当は1週早い3連休に予定してましたが観光バスで100人の予約が入っていたためすでに予約できず・・・。1週間待っての苺狩りです

2010327-2.jpg

ここの農園も毎年利用してるため、「苺好きなチワワ達」っと覚えていてくれます

2010327-3.jpg

ハウス内は甘い苺の香り
真っ赤な苺がこれでもかっていうくらい沢山実っているので食べ応えがあります

2010327-4.jpg
これぞ苺狩りっていうくらい凄い量でしょう

途中、「16個も食べてお腹いっぱい」なんていう女性の声が聞こえましたが、私からしたら「それだけぇ?せめて50個は食べようよ」って感じですが

2010327-5.jpg

私達が食べてる間、3姉妹の視線が痛いというわけで、いちご達も食べましょう

2010327-6.jpg

今年2度目の苺狩りもお腹いっぱい食べました
次回は料金が1000円にる5月に3度目の狩りへ行こうと思います

食後の運動は、スポーツ公園でお散歩

    2010327-7.jpg

2010327-9.jpg

ちょうど5分咲きくらいだったので桜のトンネルも今週末くらいが見頃かな

2010327-10.jpg

2010327-8.jpg

お天気が良くお散歩も快適でした
11:22  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです★

イチゴ狩り楽しそうですね~♪
いいなぁ おいしいイチゴいっぱいですね!
桜も綺麗ですね。桜ショットうらやましいです。

毎年桜撮影してた広場が工事しちゃって 桜撮影できなくなっちゃいました。。。ショックなんですe-445

ブログぼちぼちですが、これからも続けるんで
また仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします♪♪
イヴママ | 2010.03.30(火) 12:46 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
美味しそうないちごがいっぱい!!
(いや、いちごちゃんではなく・・・笑)

うちの仔達だったらまだ取ってない苺に
ジャンプしてかぶりついちゃいそうです(笑)
6-chihuahuas(佐智之助) | 2010.03.30(火) 13:09 | URL | コメント編集

●イチゴ狩り

リボンさんと言えば、狩り・・・笑
あっ、懸賞王でもありますね。ウフ

凄く人気の場所なんですね。
しかも、100人の予約なんて凄い!!

我が家も昨年初めて行ったので
今年も行きたいと思います。


あきてぃ | 2010.03.30(火) 14:21 | URL | コメント編集

いちご狩り♪
いいなぁ・・・
16個でお腹いっぱいなんて
もったいなさ過ぎですよねぇ(^-^;)

早めのお花見も出来て
楽しいお出掛けになりましたね(^-^)
りえ | 2010.03.30(火) 18:06 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
お!2度目のイチゴ狩りですね!
イチゴ好きのチワワンは、
毎年の恒例になってませんか?!(笑)
農家の方も、待ってらっしゃるんだろうな~♪
ハウスの中のイチゴの香り~☆
想像しただけでホッペが甘くなる~v-352
最近はスーパーでも、数が少なくなってきたイチゴ。
時期がもう終わるのかと思ってましたが、
5月までは楽しめるのですか?!
これはまたぜひ行かなきゃ!ですね(笑)
お腹いっぱい食べちゃうんだろうな~リボンさん♪
☆あき☆ | 2010.03.30(火) 20:12 | URL | コメント編集

リボンさん一家恒例のいちご狩りだ~!
たくさんのいちご美味しそう。
16個でおなかいっぱいって、どんだけ~。
せっかくなんだから、頑張らないとですよね☆
我が家も行ってみたいな~。

前記事↓
リボン師匠!相変わらず懸賞当たってますね。
すごい!!
ももこのママ | 2010.03.30(火) 20:49 | URL | コメント編集

2度目の苺狩り、いいな いいなぁ((*´▽`o)o゛
ここの苺園は苺が高い位置になってるんだねぇe-243e-328
写真を見てるだけで甘い香りが漂ってくるわぁ(〃▽〃)
ここで、お昼寝してみたい・・・v-398

3姉妹も美味しそうに食べてるねっ(*≧∇≦*)
6分割されてる写真の一番右下の3姉妹、
みんな姿勢が良くて、思わず笑っちゃったぁ(●≧艸≦)゛
特に いったん・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
惚れてまうやろぉ~~!!!e-415

次回の苺狩り記事も楽しみにしちょるよ~ヽ(,,・∀・,,)/
茶子 | 2010.03.30(火) 20:51 | URL | コメント編集

リボンさん2度目の苺狩りにいったんですね~♪
真っ赤な苺が食べて食べて~って言ってるみたい☆

100人の予約はビックリ~~わぉ!!!人気を物語ってるぅ☆
16個でお腹いっぱいなんて、本当苺狩りの意味ないような(笑)
50個といったリボンさん!大好き~~♪

・・・と・・・どうしても言いたいことが
いちごちゃんのさりげないオチリのハートが可愛い!!!!
スッキリ~~。

バニたんもお散歩楽しそう~~最後の写真にキュン♪♪♪
ちるるん | 2010.03.30(火) 23:12 | URL | コメント編集

みんなで一緒にいちご狩りいいですね~
本当にたくさんのいちご☆
見るからにおいしそうですね~
ユキももっちろん50コは食べれま~す♪
バニちゃんたちも食べれて
本当にうれしいイチゴ狩りになったんですね~(^○^)
ユキ | 2010.03.30(火) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今年2度目のいちご狩りに行かれてたんですね。
写真を見るだけでいちごがとっても美味しそうで、このハウス内は甘い美味し匂いでたまらないだろうな~などと思っちゃいますよ!
それの3チーちゃん達もいちごの背景になじんでますね。写真が絵になるというか、ポスター(ここの)にでも出来そうなくらい自然で可愛い!!

3チーちゃん達も美味しいいちごが食べれて良かったですね~やはり大切な家族と美味しい物を食べれるのは最高に幸せなことだと思います。
もみりんこ | 2010.03.30(火) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんはー☆
今年2回目のいちご狩りですね。
5月に3回目?いいなぁ~
ここは高い位置にあるので、しゃがまなくてもOKですね♪
うちは、近くにハウス内ワンコOKな場所がないので
スーパーのいちごです。。。
私も2パックは、一人で食べたい人ですよー(笑)
あっ、でも6チーには少しおすそ分けしてます☆

子供達は、
3人兄弟と、2人兄弟の2家族です。
5人兄弟だと毎日メチャクチャになりそうですね…。
ワンコ達は翌日もグッスリでした(笑)
るんママ | 2010.03.31(水) 00:27 | URL | コメント編集

甘い香りが漂ってきそうですv-10

沢山堪能出来ましたか

櫻ももうそろそろ見ごろかなv-252
anmomama | 2010.03.31(水) 04:56 | URL | コメント編集

すごいねぇ~いちご!
でも一緒に入れるのがいいねぇ。
こちらの方ではなかなか一緒に入れないんだよぉ。
羨ましい!
香りがいいよねぇ。
あなきん | 2010.03.31(水) 09:01 | URL | コメント編集

50個~!?
そりゃすごいゎ(@▽@)!!
まぁ、苺狩りで16個も無いけど50個も無いかもー(笑)
でも食べたいっ( ´艸`)ムフッ♪

イチゴ好きのチワワちゃんって覚えられてるんだねっ☆☆ウケルゎ。
北斗もだーい好きっo(〃^▽^〃)o
海斗は食べ方わからないから舐めるけど飲み込めないの。
小さくしてもダメなんだょねー。摩訶不思議。笑
いちごちゃんバニたん、ポポちゃんいっぱい食べれたぁ?
ミュウちゃんはお留守番だったのかなぁ?
スムチー母 | 2010.03.31(水) 11:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
いいですね、イチゴ狩り~。
ここは、ワンコハウスの中OKなんですね。
いろいろ、探してるんですが
ハウスの中までワンコOKなところが
見つからないです。
ずんだ | 2010.03.31(水) 13:52 | URL | コメント編集

もう2度目のイチゴ狩りに行かれたんですね~v-380
いいな、いいなぁ。
最近お天気があまりよくなかったけど
真っ赤ないちごがたくさん出来てますね!!
5月に1000円になるなんて、私も5月に行きたいなぁv-344
いちごをいっぱい食べてお花見散歩なんて
いいですねv-290
さんな | 2010.03.31(水) 17:08 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
今日から4月v-298新しいスタートの日だねv-411
ババも今日から異動でまたまた違うお仕事をすることになりましたv-410
髪もバッサリ切ったのでGOv-363GOv-363v-411v-217
うぉぉぉぉぉ~毎年恒例の苺狩りに行ったんだねぇe-243
ババの職場も希望者で苺狩りに行ったようだけど手違いがあって大変だったらしいv-388
わ~い桜が満開だねぇv-252
桜は本当に心がウキウキする花だよねv-411
あっ…ババの場合はお酒にウキウキでしたv-398v-356
ユリンババ | 2010.04.01(木) 06:57 | URL | コメント編集

イチゴ狩りもそろそろ狩りおさめかなぁ???
今回もたっくさんの真っ赤なイチゴでテンションi-184i-184ですねi-175

でも16個でお腹いっぱいなんて控えめなお客さんもいるのね。。
私もリボンさんと同じく50個はいけるな~(笑)
タマさん | 2010.04.01(木) 09:32 | URL | コメント編集

今年2回目のいちご狩りですねv-360
いいなぁ♪いいなぁ♪
うちも、今シーズン中には行きたいと思いながら、なかなか・・v-356
16個って、もったいなーいv-12
私は昔、梨狩りで1人で12個食べた記録を持ってますv-8
いちごだったら、どれぐらいいけるかなぁv-10
桜も、キレイですねーv-252v-353
yuuka | 2010.04.01(木) 18:23 | URL | コメント編集

「苺好きなチワワ達」ですかっ(笑)
お名前だっていちごちゃんですもんねe-243
リボンさんのブログを見るたびに
いちご狩りへ行きたくなります。。
今年こそ!!行けるかな~??
それにしてもリボンさん!50個ってスゴイ!!
黄身 | 2010.04.02(金) 00:51 | URL | コメント編集

去年も思ったのですが…
わん連れでいちご狩り出来るなんてうらやましいです!!

最近では高い位置にいちごがあって取りやすくなってるんですね♪
いつからいちご狩り行ってないんだろ…。

女子チームのお揃い服可愛いです♪
お袖がいちご色ですね(^^ゞ

Nao | 2010.04.02(金) 16:19 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
私もうちの子もイチゴ大好きなんだけど、イチゴ狩りはまだ未経験なので、
リボンさんの記事読んで行った気にさせてもらいました~♪
せっかくイチゴ狩りに来ておいて、16個でお腹いっぱいになってたら
もったいないですよねぇ(^m^)
やっぱりみんなイチゴの食べた数って数えてるものなのかな?(笑)
3チーちゃんたちも一緒に食べれて良かったね!
ポポちゃんと桜のお写真、すごく可愛いー♪
chisa | 2010.04.02(金) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんは~☆彡

今年2度目のイチゴ狩りに行かれたんですか~♪

私も新潟でイチゴ狩りに行ったんですが、
コチラでもまた機会があったら行きたいな~♪
イチゴがダイスキなんですよ、私(*^_^*)

行きつけのイチゴ園があるっていいですね♪
みんなも、イチゴを食べられてご機嫌だったかな♪

ポポちゃんと桜の2ショット、
とってもステキ~☆彡
あや | 2010.04.03(土) 22:13 | URL | コメント編集

●今年も

美味しいイチゴが食べれたみたいですね。みんな(^^)
ひとりひとりのイチゴをちっちゃいお口でかじる姿が
なんとも、ほほえましぃ。
そんで、やっぱり、バニたん魅せてくれます。
お口にイチゴがついて・・かわぇぇなぁ(^^)
クキポン | 2010.04.04(日) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
